一条天皇のイラスト
世界のトップ7に入れてもらっていいのか?
  1. イタリアもおるし
  2. lust in peace ...のジャケットにちゃんと日本人が書かれてる
  3. >>4
    どゆ意味なの?
  4. そろそろ日本はずすか?って言われそうだな
  5. ほんとは日本を含めたG5のはずだったんだけどね
  6. 俺すげえ
  7. 前世紀の名残
  8. G7のいきさつを知らないバカ・・・
  9. rust
  10. >>7
    2どこから来たの?
  11. >>8
    お前はすごいよマジで
    日本人はすごい
  12. >>12
    いつの間にかイタリアが加わっててそれじゃあとバランス取るためにカナダを加えた
  13. カナダの格落ち感すごくない?
    首相はよく堂々と来れるよな
  14. G7とかどうでもいいんで
    もっとぶっ飛んでオンリーワンの国になって欲しいね
  15. 日本人て普通にすごいと思う
    俺は全くすごくない凡人の日本人だけど
  16. カナダとイタリアはいらないよなw
  17. キン肉マンのトーナメントにカナディアンマンがいるようなもんだからな
  18. 日本人はすごいけどスガちゃんはすごくないよ
  19. 韓国は?
    まさか入ってないとかないよねw
  20. カナダが入ってオーストラリアが外れてるのおかしくね?逆じゃね?
  21. >>19
    韓国は?
  22. カナダが入るくらいなら韓国が入るべきだよな
  23. >>21
    韓国の話の方が楽しいよな
  24. こんな日本でも未だに世界の大半に威張れる
    ご先祖様には頭が下がる
  25. 非共産圏の国民総生産順だろ
  26. カナダとイタリアが入るならスペインが入ってもおかしくはないが
    スペインのステルス力は異常
  27. 俺らはいつでも韓国の話がしたいからなあ
  28. 韓国は約束を守るという概念を持ってないので不可です
  29. アジア猿がいることがすごい場違い
  30. ムンムンチョン公式写真でクロンボハブった
  31. ネトウヨつまんね
  32. >>22
    余裕でカナダが経済的に上だと思うが
  33. 韓国の話題しかないな
  34. ただでさえ日本人がいることで違和感があるのに
    日本のトップは陰気なのが多いのでその周辺だけどんよりする
  35. ムンムンすだれハゲに相手にされなくてがっかり
  36. 発足当時GDP2位今でも3位の民主国家を入れないでどこを入れるんだよ
  37. いつからかどこにでも韓国がーとか言うやつか現れるようになった
    日本が落ちて下ばかり見てる証明のようだ
  38. 昔の流れで今も入ってるだけで少子化で人工減ったら終わり
    1人辺りのgdp上げるしかないのにどんどん抜かれていくだけ
  39. 7カ国中3カ国が敗戦国なのが凄いよな
    昨日の敵は今日の友だな
  40. だいたい英語しゃべれないのに何で行った?
  41. こちら宇宙の何でも屋
    竹尾ゼネラルカンパニー
    俺は社長で小学生
    今日も乗りこむG7
  42. チョン君ハウス!
  43. >>42
    ガイジ?
  44. >>34
    そなの?カナダの産業とかメープルシロップしか無いのに凄いな
  45. >>45
    はあ?談笑に混ざれない姿を晒されてたろ
  46. 昔は中国と韓国がセットだったけど
    中国にはもう手が届かないほど差をつけられてしまったので
    韓国を見下して優越感に浸るしかない
  47. 15年くらい前までの日本人は中国バカにしまくってたな
  48. >>47
    それムンムンwww
  49. 外国行くと麻生や茂木の方が会話できるのにな
  50. >>47
    雑談だけだと思ってんのかこの馬鹿
  51. G7主導で新しく国連を作り直せよ
  52. >>52
    じゃあ行かなくてもいいな
  53. >>47
    ガチでガイジじゃねえか
  54. 欧州から代表4人出してるのに更にその上EUからも代表2人参加って
  55. ファビョってて草
  56. 安倍ちゃんは英語喋れたからなあ
    すだれハゲは喋れないし愛想がない
    夫人がニコニコ頑張ってただけ
  57. アングロサクソンの社交場だからな
  58. スペインとかオランダとかは
    昔は世界を席巻していたのに今の地位はどう思っているんだろう
  59. 【悲報】チョンモメン、雑談がG7の全てだと思っていた
  60. G7は雑談しに行く場だと思ってるのか
  61. G7にいるためには途上国支援で3000億円とかばらまいてつまらん見栄をはらなきゃならんのだぞ
    昔の十万石以上の大名と同じ
  62. 雑談も出来ないほうがカイジなんだなぁ
  63. そろそろアフリカの覇者も入れないと
  64. 安倍はG7のトランプとメルケルが対面しているところの
    いかにもやってる感を出している写真映りとか演技派だからな
    スダレハゲには無理だ
  65. 中国韓国のエリートはもれなく英語ペラペラだからな
  66. アメリカの意向を欧州勢とすり合わせる場がG7
    日本はニコニコしてそこに座っていればそれで良い
  67. 呼ばれた下朝鮮はG7の意味すら知らないからホルホル
    これから御主人様のきっつい説教タイムがあるのにアホだろ
  68. >>48
    G7自体がマジでそんな感じで哀れだわ今回改めて思った
    日本だけ言われるが日本以外こそ落ち目だろ
  69. 本質はアメリカが日本を追い込むG2会議だったよ
    アメリカ日本で世界を決めるのに不満なドイツ・マルクとイギリス・ポンドも割り込んで来た
    フランスも紛れ込んで来た
    元々財務省クラスの世界会議をトップ会合に格上げした
    日本が円高を受け入れて役目が終わったが経済案件から政治案件に広げて
    こんにちまで続けてる
  70. 首相は閉幕後、記者団に、「(文氏と)通常のあいさつをさせていただいた」と語った。
    会議場と夕食会のバーベキューの場で、文氏から話しかけられたという。
    外務省幹部によると、慰安婦問題や韓国人「元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)」問題のやりとりはなかった。

     正式な首脳会談の開催について、首相は「労働者問題と慰安婦の問題は国と国との約束だ。守られていない状況の中で、その環境にはない」と否定的な考えを示した。

     韓国大統領府の発表によると、両首脳は互いに「会えてうれしい」と言葉を交わした。
    文氏は閉幕後、フェイスブックに「菅首相との初対面は韓日関係の新しい始まりになりうる時間だったが、会談につながらなかったのは残念に思う」と投稿した。

    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210613-OYT1T50087/
  71. 一人だけ陰気すぎ
    https://i.imgur.com/16KqT7y.jpg
  72. 世界のお財布ジャップも金なくなったら用済みだからな
  73. G7の本体は財務大臣・中央銀行総裁会議だからね
    韓国はこっちには呼ばれてないだろ
  74. G7って六大学野球みたいなもんで別にトップの7カ国って意味ではないからな
    自由主義国家の寄り合いでしかない
  75. G7のアジア枠を日本から中国に入れ替えたほうがよくね?
  76. 昔は世界で一番勢いがあったからな
  77. ワクチン乞食が何か言うとる
  78. >>74
    トルドーがイケメンすぎる
  79. 俺も凄い
  80. 40
    iyami |3時間前
    菅さん見てるとパック旅行で団体から一人はぐれ迷子になり連れ戻された年寄りに見える。
    469
    33
  81. >>74
    性格の悪さが写っちゃうのがすごいね
  82. >>78
    中国人が行ったら喧嘩になる
  83. アジア枠wwwwwwwwwwww
    残り欧米に偏ってるのにあいつ馬鹿だwwwwwwwwwwwwwwwwww
  84. >>74
    スガの後ろも陰気だけどコンプ勢は何も言わんよな
  85. いつからかどこにでも韓国がーとか言うやつか現れるようになった
    日本が落ちて下ばかり見てる証明のようだ
    https://pbs.twimg.com/media/EybDeTNU4AAU0yf.jpg
  86. >>78
    G7は自由主義で代議士制議会じゃなきゃ加盟できない
  87. まあカナダはあれとして
    要は戦前の列強なんだよな
  88. じーとぅえるぶもあったよなたしか
  89. 中国に対抗できないから7人で徒党組んでるのに意味ねぇw
  90. 明治ぐらいまでは日本もすごかったんだけどな
    昭和以降はクズしかいない
    特に政治家と官僚
  91. 現在の列強(Great Power)
    カナダとイタリアは一段階落ちた
    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b5/%E5%A4%A7%E5%9B%BD%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3.JPG
  92. あーあ選出基準すら知らないチョンが泣き出しちゃった
  93. とぅえんてぃーだ
  94. そもそも落ち目7じゃん
    カナダイタリアとか違和感しかないだろ
  95. >>87
    菅に比べたら全然マシ
  96. もともと米英仏独日でG5として先進国としてたんだけど、イタリアが仲間外れにされたと呼んでもないのに乗り込んできて、ヨーロッパ偏重になるのもなってカナダを加えた
  97. >>15
    アメリカぼっちになるから
  98. 日中韓の区別なんかつかないって言うけど普通の教養があれば場所までわかるわな
  99. 日本の代わりに韓国を入れるニダ!
  100. イタリア人の厚かましさはすごいからな
  101. 英語ができない人が日本代表に選ばれたのは欧米諸国と袂を分かつという意識表明かな?
  102. 行けG7
    トライダーG7
  103. >>97
    >>77
  104. >>1
    世界三位の経済大国だぞ
  105. オリメンはずしかよw
    G20に入れて貰えれば良いだろw
  106. カナダだってかつての大英帝国の一員だよ
    韓国だって大日本の一員だったことを誇ってもいいのだよ
  107. オリンピック以上にくだらん集まりだわな
  108. イタリア人の厚かましさはすごいからな
    https://pbs.twimg.com/media/El-5ia5U8AEol5Q.jpg
  109. だったら大陸から一国でいいな
  110. ネトウヨいつまで過去の栄光にすがってんの
    見苦しいから
  111. 昭和のお父さんが週休1日で働いてくれたから今の地位があると思うと尊敬するよな
    しかも週休1日で家族サービスとかしてたよな
  112. G7で集まってヨシって言うだけの会
  113. 名誉な会議だと勘違いしてるのなw
    IWCのクジラと同じで日本にとっては針のむしろなんだぞ
  114. >>94
    台湾はどのあたりに入るんだろうな
  115. 日本の代わりに韓国を入れるニダ!
    https://pbs.twimg.com/media/EBhkWb4UYAAvVb3.jpg
  116. >>116
    トンチキな事言ってるなあ
  117. IWCなんか日本脱退で瓦解してるのにw
  118. >>109
    カナダの先住民は感謝してないと思うよ
  119. 麻生は堂々としてた
    https://i.imgur.com/2AJ7ZgD.png
  120. >>119
    >>72
  121. >>118
    やった〜じゃカーボンなんちゃら辞めるわ
  122. 「各国首脳に無視される菅首相」偽情報が拡散 共同通信の記事を改変...投稿者「軽はずみだった」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e3caf5132a1c0698fdf41868fc60878021c5cff1

    国内にもフェイクニュース流す輩がいるから、政府も大変だな
  123. 韓国と交代しろよ
  124. 安倍ちゃんがベテランで他の首相は就任したばっかりってころは安倍ちゃんがG7仕切ってた
  125. >>126
    じゃあ行かなくてもいいな
    http://i.imgur.com/cRifvOT.jpg
  126. >>125
    ほんと左翼ってどうしようもないな
    どんだけ日本が嫌いなんだよ
  127. 3/7が元枢軸国
  128. G7って参加してない国から差別って言われないのな
    明らかに国別のカースト作ってるのにな
    参加してない国に生まれた時点で負けた気分になるだろ
  129. 日本はもうとっくに役目終わってるからな
    もうすでに後進国だし
  130. >>125
    無視したのは諸外国首脳じゃなく菅の方だよ
    挨拶されても意味わかってないのか応じないんだもん
  131. 戦前の五大国に入ってたんだからG7は当然
  132. 今の途上国の人でもテレビや冷蔵庫や洗濯機もってるし昭和時代よりも物に恵まれてるからべつにモテて結婚できるなら途上国に生まれてもよかったわ
  133. ロシア、中国、北朝鮮、シリア、イラン、ウクライナあたりで裏G7作ればいいのに
  134. >>125
    うわタチ悪
  135. その後進国にたかる乞食
  136. >>125
    チョンはこのレベル大統領府がやってんだよねえwww
  137. 今はここに入れる身分じゃねえな
  138. 世界的に見たらこんな島国が入ってんのすごいだろ普通に
    俺はすごくないけど
  139. >>141
    お前がスゴいから日本がスゴいんだよ
  140. あべちゃんの時以外は今のムンちゃんみたいに所在無げにニヤニヤしてるだけの場だったぞ
  141. イスラエルとか入れてない時点でまやかしなのわかるわ
  142. 芸能だけ見て「韓国の方がすごい」って思ってる日本の若者多すぎるよな
    実際に芸能は韓国の圧勝だけど世界的地位では一生覆らない立場にいるよ
  143. >>1
    戦後に急成長した昔の日本は凄かった
    今は安倍のせいで衰退真っ最中だけど
  144. 加藤純一(うんこちゃん)
    Youtubelive

    Steam(PC)仮想戦争略奪
    マルチサバイバルゲーム
    『RUST(ラスト)』
    シーズン7/ファイナル(第6話)

    『RUST#26(視聴者参加)決戦。vs.dcN』
    (21:20〜放送開始)

    hts://www.youtube.com/watch?v=9FB_tadjEKs
  145. 呼ばれてないのに押しかけてくるイタリアが未だにでかいツラしてるのに
    こうやって日本叩きしてる連中がいるんだもんなあ
  146. 日本は第二次大戦後に成長したと思ってる人多いが第一次大戦後で世界2位の経済大国だった
    ヨーロッパが自滅したからだけど
  147. いろんな予想で50年後でもだいたい5位から8位以内には入ってるからな
    人口減でGDPは減って行くだろうけど
    それでも経済大国であり続けるだろう
  148. 安倍ちゃんのおかげで一人あたりGDPの順位は下がりまくってもはや先進国ではないレベル
  149. もうじき追い出されそう
  150. イエスの場所には米国、日本は柴犬…中国、『最後の晩餐』に模してG7嘲弄
    https://news.yahoo.co.jp/articles/042584a2f1d3f3ba0b42823e0c08b5a33e70cc9a

    https://imgur.com/WGPjRrd.jpg
  151. >>1
    アメリカのポチとして呼ばれてるだけだぞ
  152. >>155
    とシナポチが
  153. GDPは米中印が延びてて他の国は横ばいだからいずれはインドに抜かれると予測されてるが4位をしばらく維持すると考えられてる
  154. 呼ばれて飛び出てチョチョチョチョーンw
  155. サミットは国連が機能しない冷戦時の産物だった
    冷戦が終わっても結局国連は機能しないことがわかったんで今も続いてる
  156. でも経済2位の中国居ないと経済危機の対策とかは無理だからG20とか作った
  157. >>161
    中国は悪徳金融業者みたいなもんだから
    経済危機には役に立たないし害にしかならんだろ
  158. >>1
    植民地保有経験国のお遊戯クラブだからな
  159. >>162
    その後に別の問題になるだけで危機の時は多額の投資で役に立ったよ
  160. >>164
    悪徳高利貸しから金借りて
    「助かった」と言ってるようなもんだろ
  161. 経済危機の際に人民元が役に立つとは思えないけどな
  162. 中国の悪辣なやり方
    弱小国に多額の融資をして公共事業を請け負う
    でも労働者も資材も全部中国から持ってくる
    よって当事国には何の利益ももたらさない
    残るのは多額の借金だけ
  163. 日本の東南アジア支援のお金持ち出さない版か
  164. 1年でコロコロ変わるトップなんて全く評価されないしどうやって
    相手にするか向こうも分からないだろう
  165. >>1
    公園に首だけでてる奴
  166. まぁ今回に関しては文句のつけようがない成果だったG7だし日本の役割だった
    雑談がどうとか記念撮影の立ち位置がどうこう言っても唇寒し
  167. >>163
    アメリカのポチとして呼ばれてるだけだぞ
    https://pbs.twimg.com/media/DtYJiILVAAEMXE4.jpg
  168. 日本の立地は資源含めて世界でも1位か2位
    1000年前から豊かな国だよ
  169. >>162
    中国がリーマン・ショックを救った
  170. 英米以外の国は中国よりな韓国呼ぶのに反対だった
    英米は韓国に中国を非難する場に来させる事に拘った
  171. >>114
    中国が今週休1日らしいな
    そら日本が追い越されるわけだわ
    別にうらやましくはないが