コンビニ・スーパーマーケットのレジのイラスト(男性)
リー・リンチェイ
  1. ジュンリン
  2. その流れでいえばスイカ頭やろ
  3. >>3
    せやなw
  4. ヤンスエ
  5. チョウ・ユンファ
  6. 王貞治
  7. 香港人と支那チクを一緒にすんなバカパヨ
  8. ラーメンマン
  9. ユンピョーやろ
    小学生の頃チャンピオン鷹映画館で見た
  10. デブ署長
  11. なんとかアルヨって言ってた人
  12. ゼンジー北京
  13. ゼンジー北京か
  14. ここまでテンテン無し
  15. 春麗
  16. タネも仕掛けもアルヨ
  17. フェイ・ウォン
  18. >>15
    台湾は中国にカウントしていいの?
  19. ジョン・ローン
  20. 金田
  21. インリン・オブ・ジョイトイ
  22. テレサ・テン
  23. アジアの超特急
  24. 陳建明
  25. ジュディ・オング
  26. 李香蘭
  27. 周庭
  28. ウキ見たらゼンジー北京って中国人じゃないじゃんw
    騙されたわwww
  29. ジャイアントパンダさん
  30. 俺の元推しリンリン
  31. コータクミン
  32. ローヘイ
  33. チューヤン
  34. チューヤン
  35. 王貞治だろw
  36. ブルース・リー
  37. 春麗
  38. ジュンジュンかリンリンか悩む
  39. 台湾ありならチュンチュンだな
  40. アグネス・ラム
  41. 酔拳の爺さん
  42. >>43
    アグネーーーーース!
  43. 陳健民
  44. キンキン
  45. リンリンランランリュウエン
  46. 張本智和
  47. 金さんは昔目黒区民プールで親子で来てるのよく見かけたわ
  48. チャオ ベッラ チンクエッティ
  49. 魯迅
  50. マジレスすると王貞治さん
  51. ラス・トエン・ペラー
  52. ラーメンマン
  53. 周庭さんのdeepfakeください
  54. 愛新覚羅ひろ子
  55. セキユウティンちゃん
    https://i.imgur.com/dWOWBau.jpg
  56. カンフーハッスルのチャウ・シンチーは香港生まれか
  57. 鈴木えみ好きだった
  58. 蓮舫
  59. リチャード・ン
  60. 謝敏男
  61. ここまでジャッキー・チェンなしかよ
  62. ねーよ
  63. >>66
    死ぬやゴミ糞が
  64. 諸葛孔明
  65. マダムヤン
  66. テンテン
  67. 中華料理人は日本人全員から愛されてると言ってもいい
  68. ラーメンマン
  69. シャンプー
  70. フェイ・ウォン
  71. 【ウイルスから身を守る!公衆トイレで守るべき七ヶ条(一部省略)】

    �@外出する前に自宅のトイレを使う
    �A個室でもマスクを着用する
    �C流した後はすぐに退出する
    �Fトイレでの滞在時間を減らす(スマホ厳禁!)

    詳しい解説はこちら↓
    実は感染リスクが高い公衆トイレで、新型コロナから我が身を守る7カ条|FINDERS
    https://finders.me/articles.php?id=2302
  72. 口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
    外出時は少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
    (体温を下げない温かい飲み物がベスト)

    ☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆

    水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
    http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
    手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
    https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/
  73. サモ・ハン・キンポー
    名前しか知らないの俺だけ?
  74. >>1
    鬼畜中国人に占領された国の凄惨な末路。

    【中国共産党】インドのTVでも放送された、ドローンによる望遠撮影が記録したウイグル人強制連行の様子
    https://youtu.be/gGYoeJ5U7cQ

    【BBC】駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 証拠ビデオを見せられ「何の映像か分からない」と白を切る 6分13秒★2 [どこさ★]
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595296065/
    駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収容否定 ビデオを見せられ
    BBC News Japan
    https://youtu.be/166ZyVlBG2Q
    英BBC記者「電話で肝臓を確保」前中国衛生部副部長「答えたくない」
    https://youtu.be/IsOGUsp7Fn0
    BBCは8日、『誰を信じるべきか?中国の臓器移植』(Who to Believe? China’s Organ Transplants)と題する番組を放送しました。
    中国で死刑囚の臓器摘出に関与した元医師もスタジオ出演し、番組の中で証言を行いました。 
    BBC記者はまた、中国衛生部の黄潔夫元副部長に、臓器移植の実態について質問しました。
    〜1兆円規模に膨らんだとされる中国臓器移植「産業」〜

    専門家、15年積み上げた「臓器狩り証拠」明かす 東京で来日講演
    https://www.epochtimes.jp/p/2019/09/46750.html
    2019年09月11日 11時00分
    現在ウイグル地域には複数の再教育施設があり、この収容所が現在1兆円規模に膨らんだとされる中国臓器移植「産業」の最大の供給源であると指摘されています。
    長く中国の「臓器源」は99年から始まった法輪功迫害で捕らえられた修練者であるとされていましたが、それが近年ウイグル再教育キャンプの被収容者に移っています。
    すなわち、「数十万人規模」と言われた『修練者の臓器はほぼ狩り終わってしまった』ので、『新たな臓器源が必要となった』——ということなのです。
  75. >>1
    中国共産党のスパイとして確定している河野洋平。
    そして「女系天皇」推進派で、日本が世界に誇る2681年間もの万世一系の皇統を破壊しようと目論む息子の河野太郎。

    沖縄県知事選 青山氏暴露『那覇秘密会議の議事録』!翁長県政で中国頼みになった沖縄経済!【青山繁晴】
    https://youtu.be/H0CCsVFNFDg
    沖縄県知事選挙と宜野湾市長選挙に関して「青山繁晴」氏が語った。
    ソース:トラノモンニュース(2018年9月24日) 
    居島一平(漫才お笑いコンビ)
    青山繁晴(自民党参議院議員)
    2:45〜
    「そもそも、翁長さんを知事にする為に、そのいつも言っている通り、
    福岡のヤフードームの斜め向かいに有る中国総領事館が、事実上の工作の拠点に成ってるから、
    それが那覇で開いた秘密会議の議事録を、僕は持ってる訳です。僕も!
    或いは中国に取ったら、僕が持ってるってのは、殺しても、八つ裂きにしても飽き足らないでしょうね。
    でも、議事録そのものです、はい。それも複数回の持ってます。
    で、そこに、翁長さんが中国寄りに成ってくれるんだからって、当時の班長がね、でしかも、自由民主党の沖縄県連幹事長だった人が、
    成ってくれた暁には、中国の李克強首相はそれまで日本の自治体の首長に会った事は無いけれども、特別に会って、
    その時に、河野洋平、河野洋平!元衆院議長閣下が同行して、その時に、福建省からチャーター便を那覇に飛ばして、
    中国の観光客をどんどん入れるって約束させるって、事前に議事録に出て来るんですよ。
    でついでに、その議事録に一緒に書いて有る事が、中国の究極の目的は、アメリカ軍を追い出す事だ、って書いて有るんです。
    ね?だからこれは当然、普天間問題に関わって来る訳です、はい。
    だから僕は、行政手腕がしっかりしてる事を確認してる、この元宜野湾市長の佐喜眞淳さんを支援してます。
    これは自由民主党の議員だからじゃ無くて、沖縄を愛するからこそ、祖国の沖縄なんで、僕はそう言う信念を持ってるから、26日に沖縄に行って遊説します。はい。」
  76. ゼンジー北京
  77. >>1
    五毛党 - Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E6%AF%9B%E5%85%9A
    五毛党(ごもうとう、英語: 50 Cent Party、拼音: wǔmáo dǎng)とは、中華人民共和国における中国共産党配下のインターネット世論誘導集団を指すネットスラングである。
    正式名は網路評論員(インターネットコメンテーター)であり[1]、2005年ごろまでは書き込み1件当たり5毛(0.5元)が支払われていたことからこの蔑称が名づけられた。網軍[2][3]と呼ばれることもある。

    通常は一般人を装い、インターネット上のコメント欄や電子掲示板などに、中国共産党政権に有利な書き込みをする。
    または共産党「それに関連する事」を批判する人に対する集団攻撃をする。ネットを通じ、世論誘導をする役割を担っている。
    2015年時点で、約1050万人程度いると見られている[4][5]。中国政府が世論操作のためにSNSに投稿させている「やらせ書き込み」は、年間で4億8800万件に上るという[6]。

    中国「五毛党」のやらせ書き込み、年間4億件超=ハーバード大研究発表
    https://www.epochtimes.jp/p/2016/05/25689.html