銀テープを取ろうとする人のイラスト(男性)
なかなか難しいわよ
  1. SOPHIA
  2. 大事MAN それが一番大事
    爆風スランプ RUNNER
    虎舞竜 ロード
  3. センチメンタル・バス
  4. KAN
  5. J-WALK
  6. 爆風スランプは旅人よが小ヒットしただろ
  7. 爆風はたくさんなかった?
    全部嘘さとかペンフレンドとか
  8. SIAM SHADE
  9. CCB
  10. BAAD
  11. >>10
    もう一つだけヒットしたよ


    トムキャットだろ
  12. LR
  13. 爆風スランプは大きな玉ねぎの下でもあるだろ
  14. ロードオブメジャー
  15. ZIGGY
  16. ルナシー?
  17. 白石さんここに寄生してきて大変なんだろうなとは思う
  18. しばらく見ないうちにショージめっちゃ老けたな
  19. うぉ〜い
    おめめ治ってるっぽいな
  20. 石丸電気とかでイベント
  21. 爆風スランプはリゾラバとかもあるし全然一発屋じゃねー
  22. ZONE
  23. りかこちゃん舞波ちゃん最高です
  24. >>12
    あらお姫様こんにちは
  25. CCB
    ロマンティック以外ない
  26. MONGOL800
  27. 分割コンは打ち止めですか。。
    もう一回くらいおとめコン行きたいなぁ。
  28. どこ?
    オレんとこ降ったかなぁ
  29. いじりたいと思わせる船木
  30. 次から次へとありがたやー
  31. モーニング娘。
  32. だんご三兄弟
  33. >>26
    はに対して言ってると思う
  34. >>13
    ヘルム最近だと、どこの現場にいた?
  35. ZONE
  36. >>32
    ものすごく当てはまるんですがw
  37. アンチが講釈並べてもフクちゃんの人気は揺るがない
  38. どうしてそこいくんだYO!!
  39. >>33
    こんな表裏の無いアイドルで本当に大丈夫かって心配になる
    もっと面従腹背で出し抜こうとかそういうのじゃなくて大丈夫かな
  40. ゴッチンはまだ若いんだしモー娘に残した方が良かったのにね
    りさまるにとっても本体にとっても
  41. 新垣結衣はいちおうCD出してるから入ったのか
  42. 米津玄師
  43. >>1 爆風は数曲ヒット曲がある。一発屋ではない。
  44. ずいぶん細かいことを気にしてるんだな
  45. やなのやなのかわむーやなの
  46. KANも世間一般的には一発屋だろ
  47. 娘は仕事で遊園地行き過ぎだよ
  48. ラジオで発言したことを知ってるってなかなかのハロオタだよなw
  49. SHAZNA
  50. 毎日タクシー出勤だもんな
  51. あゆみんとかうそでしょ
    愛→むろたん→りさまるじゃない?
  52. もはや怖くて正論書き込めないです
    がんばれとしか
  53. シリアルってケロッグコーンフレークのことちゃうんか
  54. ナック
  55. >>7
    あとで感想を書かれたし
  56. いっぱいお荷物かかえてるね
  57. >>43
    だから老けてるのはりこりこだって
  58. 夏コンですればいいじゃん
  59. GO-BANG'S
    SHOW-YA
    ラムー
  60. 勝田もしかして色っぽい格好してた?
  61. 羽賀はモランボンが好きらしい
  62. FIELD OF VIEW
  63. 耳のことです
    みなみなの耳のライン
    最初にその美しさに気付いたのはいつ?
    できれば画像があればよいですよ
  64. あそことここと更にもう二つほど
  65. ここはネカマだらけだな
  66. >>55
    行かないけど心配してるだけ
    ここからも何人か行くんだろうな〜
    あ〜うらやましい
  67. センチメンタルバス
  68. Class一択
  69. Sally
  70. >>36
    これ
  71. 野村なかなか喋れないな
  72. >>63
    むしろ擁護してるのが一人なんだろうな
  73. ムーンチャイルド
  74. 以前に見たってことじゃないかな
    人違いで現場がざわついた経験は何度かある
  75. 分からん
    ログを読むとあやぱんハロオタだったと書いてあるしな
  76. White Berry
  77. はーちんは4大すべって短大になったから
  78. 今回公演数少ないからなぁ
  79. ラベンダーは…0発でした
  80. いろんな固定が現れたな
  81. レイピンはいつ本格始動するのよ
  82. アニメハロオタクのわりには饒舌だな
  83. >>71
    報告スレみてるとレイナ激押し
    みなみなは〜どこってかんじだね
  84. 妹役が和田ちゃんではなくききちゃんというところが新しいな
  85. あの路線いいよねぇ、わかってるかんじvv
    カーディガンにフルーツ柄ブラウスってなかなか合わせないよ大好き
  86. TMネットワークってGET WILD の一発屋だろ?
  87. 爆風は売れた頃にコンサート2〜3回行ったな
    めちゃ面白かった
    パターンは全部同じだけど
    音が凄かった
    骨太な爆音だけど全くうるさく感じなかった
  88. 爆風スランプもTMネットワークも一発屋っていう認識はない
  89. ズートルビ
  90. アル・ヤンコビック
  91. BOOWY
  92. Hysteric Glamourつく
  93. 走る走るーと玉ねぎの下だっけ?
    二つあるから爆風は一発屋じゃねーだろハゲ
  94. 爆風スランプに一発屋のイメージないけど
  95. ネカマを知り過ぎるな
  96. このまえソープ行ったら30女が出てきて一気に萎えた
  97. テレビタロー読んでるの?
  98. テレビもっとやって値下げしろw
  99. >>88
    井上も危機センサーを研ぎ澄ますんだよ
  100. 下手なことしたら要注意人物としてリストに載るなw
  101. 杉山清貴&オメガトライブ
  102. たま
  103. 〇〇〇☆〇〇
  104. イギリスの三人兄弟の奴
  105. 完全無欠のロックンローラー
  106. KAN
  107. とんこつしょうゆっておいしくないよな
  108. >>105
    それはすでに一日店長の時も言ってたよ
  109. けなげなかっさー悩ましげ
  110. りなぷーがその番組見てないことを祈る
  111. >>107
    あんまりその話ばっかりしてやるなよ
  112. さえみ可愛いよさえみ
  113. 19
  114. MOON CHILD
  115. rumania montevideo
  116. 1度でいいから見てみたいアイドルが茶封筒の手渡しで給料もらう姿
  117. 実質まだ俺ははまちゃんのキャプ画あげたことないけどね
  118. >>107
    番組もあと10分なのにな
  119. いーじゃないーじゃないーじゃないー
  120. このへんたいヤローがw
  121. 白テントが見えた
    23秒前
  122. 爆風スランプは30万枚以上が4曲あるけどミリオンはゼロ
  123. ロードオブメジャー
  124. ジューシーフルーツはバンドだったっけ?
  125. ZONE
  126. ザ・ヴィーナス
  127. 19
  128. ジッタリン・ジン
  129. ギターウルフ
  130. BOOWYは30万超えた曲一つもない
    最高のマリオネットでも24万
  131. ももクロ
  132. ももクロは一発さえないだろw
  133. アラジン
  134. 爆風スランプは2発定期
  135. 爆風はリゾラバランナーたまねぎあるからまあ普通だろ
    シングルベッドズルい女いいわけみたいなもんだ
  136. カブキロックス
  137. >>136
    爆風スランプはそれ以外にも

    涙2(LOVEヴァージョン) 52万
    旅人よ〜The Longest Journey 50万

    がある
  138. シャ乱Q

    1994.10.21  シングルベッド   120万
    1995.5.3  ズルい女   145万
    1995.8.23  空を見なよ    79万
    1995.10.21  My Babe 君が眠るまで    99万
    1996.4.24  いいわけ    99万
    1996.7.24  涙の影    49万
    1996.11.14  NICE BOY!    28万
    1997.4.16  そんなもんだろう    27万
    1997.8.21  パワーソング    22万
  139. ももクロの最高

    サラバ、愛しき悲しみたちよ   13万
  140. ソニン