汚れたマスクのイラスト
なおJRAは関係者の隠蔽…
  1. このガキは普通に詐欺ったんだろうけど大塚の件はグレーっちゃグレーでどちらかというと倫理観的なものが働いて返還してるからな
    意味合いが全く違う
  2. 一人平均90万か
    高校生のガキにしたら大金じゃねーか
  3. これも指南役がいたんだよね
  4. 1人90万の取り分ないでしょ
    指南役の半グレかなんかに半分くらい持ってかれてるんじゃね
    荒れ書類出せばとりあえず誰でももらえたからこういう雑な詐欺やってるやつ大量にいるだろうな
  5. JRAはまんまと逃げたなあ
    国民の税金だぞ?
  6. 弁護士が指南してもバレるんだからそらこんなクソガキ共の考えなんてのはバレて当然だな
  7. ワールドプレミアは恥ずかしく無いのか
  8. 強いものは強い
  9. いい加減理事長辞任しろよ
  10. 事業自体が架空で書類も捏造の件と比べるアホ
  11. >>11
    お前すぐ湧くなw
  12. 詐欺罪重いの知らんのかな
    うっかり人殺しましたのほうが大概軽いぞ
  13. そういやJRAの処分はもう終わりなの?
    このまま有耶無耶?
    だとしたらふざけすぎだろ
  14. 和田さん大勝利w
  15. 競輪も今日発表したね
  16. 理由…遊ぶ金が欲しかった
    まあ、そうなんだろうなw