笑顔で踊るアマビエのイラスト
ワイ「Adoでレディメイド」(ヘッドホンを被せる)

お前ら「....」

ワイ「続きまして、ギラギラ」

お前ら「あ...あ....」ジョボジョボ

ワイ「な?良い曲もあるだろ?これに懲りたらもうAdoちゃん馬鹿にするのやめろな?」

お前ら「」コクコク



これが現実や
  1. な?
  2. 実際こうだろ?
  3. >>1
    いみじ!!寺小屋では忍びの如き消極であるが電網では大将の如し笑🤜
    明日は蹴鞠大会なればさだめて参れ笑✊
    寺子屋の衆全員で待ちたり😁
  4. 聴いたことあるやつなら分かるよ
  5. もう馬鹿にすんなよ?
  6. 分かる
    うっせえわちゃんシコれるよな
  7. お前ら馬鹿だよ
  8. >>7
    何言ってんだお前
  9. 1曲で判断するのはやめな?
  10. イッチ「」シコシコ

    これが現実や
  11. お前らセンスないねん
  12. >>7
    わかる
  13. >>11
    は?頭おかしいんかお前
  14. まずはワイが挙げた曲を聴け
  15. 名曲ばっかやぞ
  16. 正直ワイもギラギラでadoちゃんのファンになったわ
  17. なんj民の悪いところ出てるわ
  18. >>17
    ええやん🤗
  19. じゃあなんでうっせえわとかいうゴミ作ったん
  20. レディメイド
    ギラギラ
    金木犀

    とりあえずこれは聴け
  21. ゴミ曲はゴミだろ安室が歌っても変わらない
  22. >>7
    わからせたいよな
  23. うっせーわの時点で歌唱力高いやん
  24. >>20
    別にゴミではないやろ
    実際中高生には受け取るし
    お前ら向けではないだけや
    ただ>>1で挙げた曲は良い曲や
  25. で?その曲はadoがつくったの?
  26. >>22
    だからまずうっせえわがゴミじゃないんやが?
  27. うっせえわ叩いてる奴がB'zやスピッツやバンプ持ち上げてるってマジ?
  28. うっせぇわはサビがゴミ
  29. >>24
    ほんこれ
  30. レディメイドと金木犀は好き
    うっせえわとギラギラとgigaのやつは微妙だった
  31. >>26
    作ってないけど関係ある?
  32. >>28
    せやで
  33. >>27
    ゴミやが
  34. >>7
    シコシコねだる服装やし
  35. Adoって作曲じゃないだろ適当ぬかすな
  36. adoちゃんの生放送かわいくてすき
  37. >>31
    ギラギラは好きや
    踊は普通
    新曲は微妙やね
  38. 顔ってあれほんまなん
  39. さっきバカリズムでボカロランキングやってたけどガチでゴミしかなかった
  40. 今からそれ聞いてみるわ
  41. >>28
    良くわからんのやがお前のなかでそれがなんでアカンの?
  42. >>34
    はいはい(笑)
    老害やん受け入れような
  43. >>36
    関係ある?
  44. >>37
    ワイも切り抜きよく見るけど可愛いよな
  45. ほーん
    ただadoちゃんはツイキャス聞いたことあるけど典型的オタク女子って感じでいいわね
  46. でも金木犀はくじらの方が上やん
  47. >>43
    無理やで
  48. >>41
    サンガツ!後悔はしないで!
  49. 今レディメイドってやつ聞いてるけど今んとこクソ
  50. イッチの感性死んでて草
  51. >>42
    ダサいやん
  52. >>46
    あの陰キャ感が可愛いよな
  53. レディメイドとかいうやきう要素満載の曲
    なんJのテーマ曲やろ
  54. >>52
    説明下手かよ
  55. レディメイドが1番好き
  56. >>47
    いや普通にAdoやろ
  57. うっせえわ(笑)
  58. >>44
    曲のクオリティとかレベルという話やろ?
    ならただ単にVoが全ての総評を担うべきではないやん
  59. イッチ休み明けにはちゃんと学校に行くんやで
  60. >>50
    は?
  61. ヘッドホンしてるのにいっちの語りかけが聞こえてて草
    設定失敗してるやん
  62. >>51
    どこがやねん
  63. うっせえわってただのポップスだよな
    歌詞とかMVの割には音が弱すぎる
  64. 作曲してないのに凄いも凄く無いもあらへんやろ
  65. >>54
    ほんこれ
    嫌う要素ないわな
  66. Adoええよな
  67. >>56
    分かっとるやん🤩
  68. レディメイドってやつクソやったわ
    次ギラギラってやつ聞くわ
  69. 踊やろ
  70. 歌詞が くっせぇくっせぇくっせぇわ♡
  71. ボカロ臭が臭すぎて草なんだ
  72. >>69
    ちゃんと聴いててえらい
  73. お聴きくださらないが?
  74. >>59
    いやだからうっせえわだけを聴いてAdoをクソ認定するなんJ民に言っとるんやが
    1曲聴いただけで全てが分かるわけ無いやろ
  75. >>65
    うっせえわの作曲とかワイでも出来るやん
    でもうたはうたえない
  76. いや腐女子の歌声だなと言う感想しか出ないっす
  77. >>65
    Adoちゃんはすごいぞ
  78. >>69
    後悔はせんで
  79. 口開けて舌出しながら歌ってるような声だよな
  80. >>70
    踊もええな
  81. ふふふふふんふーーんふーわ↑ふーわ↑ みたいなのってなんて曲?
  82. ラフメイカー冗談じゃない!

    これと変わらんよな
  83. >>82
    踊やな
  84. 作曲関係ないってことは声単体で評価してるってことよな?それならうっせぇわも歌唱力凄くね?🤔
  85. うごくちゃんのお陰
  86. >>77
    腐女子の声とか別にないやろ
  87. まずはワイが挙げた曲聴けやお前ら
  88. 他の曲🎂🎉🎊もざ歌い手って感じやな
  89. >>84
    ぜんぜん知らんワイがメロディは思い浮かぶって相当人気なんやろな
  90. >>85
    滅茶苦茶すごいで
    声発声表現力全てが唯一無二や
  91. うっせえわの歌い方を他の曲でやる意義を感じない
    普通に歌った方があってるとワイは思う
  92. >>7
    わかる
  93. お人形遊びしてるイッチ
  94. ギラギラすき
  95. ギラギラは良かったけどそれだけやったわ
    曲作ってる人違うんやなうっせぇわちゃん
  96. 尖った曲歌ってる割には普通にいい子ってマ?
  97. >>90
    まあ今滅茶苦茶人気やからな
  98. >>55
    いやあかんくはないねんけどな
    自分たちが好きなのは売れてても持ち上げてて
    他の売れてるのは叩きだすのは滑稽やなと思って
    香水とかもやけど
  99. あなたが思うより抜けません
  100. なんや作曲してないんかただ歌ってるだけか
  101. >>96
    毎回違うで
  102. >>7
    見栄張ってあなたが思うより床上手ですとか言いそうよな
    でも実際やったらそんなにセックス上手くなさそうなとこ含めてシコれる
  103. ギラギラ聞いたわ
    歌詞が臭めやけどレディメイドよりいいな
    落ち着いた曲のほうがイキった曲より合ってると思う
  104. >>97
    曲作ってるおっさんが捻くれたチー牛ってだけや
  105. >>97
    ただの陰キャの女の子やで
  106. >>91
    唯一無二は言い過ぎやろ
    確かに最近歌唱力高い女性シンガーおらんかったけどさ
  107. うっせぇわはオマージュ元のギザギザハートの子守唄と違って、中身の無い反抗してるだけで何もおもんないわ
  108. 自分で曲書かない限りインターネットカラオケマンじゃん
  109. うごくちゃんに感謝しないとな
  110. >>104
    分かっとるやん!!サンガツ!!
    あんたニキみたいななんJ民がもっと増えればええんやけどなぁ...
    歌詞が臭いのはもうしゃーない
    ギラギラ良かったなら「金木犀」もええと思うで!
  111. 次はくっせぇわでたのむ
  112. Adoちゃんがこのスレ立てたと思うとシコれる
  113. 漏らすな
  114. >>107
    いやAdoちゃんの歌い方はガチで唯一無二やろ
  115. まぁ将来性は未知数やな
    これからどうなるか楽しみや
  116. レディメイドもキラキラもそのへんのテンプレボカロ曲って感じやったわ
  117. >>109
    インターネットカラオケマンにすり寄るテレビメディアって構図マジで地獄だよな
  118. ギラギラ聞いたわ
    歌詞が臭いしけどレディメイドはもっとクソ
    落ち着いた曲のほうがイキった曲より合ってると思わない
    何も向いてない。キモい
  119. ワイワキガ、こいつの曲のせいでことある事に周りからくっせぇわと言われ咽び泣く
  120. 歌はうまいと思うんだけど曲はちょっとねってなる
    10代が楽しめてるならいいか
  121. それまであんま好きじゃなかったけど夜のピエロええな
  122. >>120
    あ、もう君帰ってええで
  123. >>121
    くせえワキ塞げや限界です
  124. 数多のボカロpに曲作らせて歌うだけ
    こいつの存在がもはやボカロソフトやろ
  125. 結局うっせぇわが一番いい曲
  126. でもみんなこれで抜いたよな
    https://i.imgur.com/IeL961L.jpg
  127. >>111
    あ〜"わからせ"て〜
  128. 尾崎豊のヤク中と同レベルって煽ると色々釣れる
  129. adoは英語で歌えたら強いやろな
  130. >>46
    Twitterの文面とかもなんか可愛い
  131. >>125
  132. なんなんやろなあの絵
    カマキリみたい
  133. >>130
    詳細
  134. Adoの関連動画によく分からん外人が評価してるけど何者なんやあいつら
  135. ギラギラが断トツで後はうーんって感じ 踊もまぁそこそこ
  136. 作詞作曲自分でしてから出直してこい
  137. かわいいんか?
  138. >>130
    デッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!
  139. ミートピアでadoちゃん作った
    https://i.imgur.com/vf5bIbM.jpg
  140. syudouの新曲普通に良くね?
  141. くっせえくっせえくっせえわ!あなたが思うより淫乱です!

    ってチンポ嗅ぎながら言ってる奴やろ?
  142. >>124
    お前もな
  143. >>142
    wwwww
  144. >>142
  145. 天才の真似してる感がえげつない
    歌詞は別のが担当してるんだろうけど全部似たような尖り具合で無駄に抽象的な言葉並べて不愉快だった
    本人は努力家なんだろうけど
  146. >>137
    サクラ
  147. インターネットカラオケマン
  148. 踊だけは狂うほど好き
  149. ようはボカロ歌ってみたやろ?
  150. >>149
    そうなんや
  151. >>1
    >>22
    この世で最も需要も存在価値もない存在、フェミおばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    https://i.imgur.com/8Xu57fn.png
    https://i.imgur.com/bHOHmVh.jpg
    https://i.imgur.com/BGYw5jT.png
    https://i.imgur.com/OTgQwtc.jpg
  152. >>1
    >>51
    ジャフェミ「海外は男女平等! ジャップは女性差別が酷い! ジャップは男尊女卑! ジャップオスは世界一ロリコン!」
    ジャフェミ「海外男性様カッコイイ! チビブサイクのジャップオスは死ね!」

    海外の男性達↓

    https://i.imgur.com/Cp3Fn8Y.jpg
    https://i.imgur.com/xbafHc8.jpg
    https://i.imgur.com/Gmg5jch.jpg
    https://i.imgur.com/KTPOlPD.png

    えぇ…
  153. 踊が一番好きやわ
    てか生歌うますぎやろ
  154. >>1
    >>154
    なぜかフェミガイジが異常に発狂するコピペ😅
    劣等人種らしく脳が単純で分かりやすい😅

    年齢別妊娠率
    https://i.imgur.com/vSlBCql.png

    母親の年齢が上がるごとに自閉症リスクが指数関数的に増加
    https://www.webmd.com/brain/autism/news/20100208/autism-risk-rises-with-mothers-age

    男の生殖能力も加齢により緩やかに下がっていくが、一般的に何歳であろうと精子は生産されるし子供も作れる。
    しかし女の卵子は再生産されることはなく、歳とともに減少し続けるため男よりは加齢の影響が大きい。
    トランプ氏は60歳でバロン君を作れたがマクロン氏は一切自らの子供を作れなかった。

    ※なおこのように性差の事実を指摘すると男も高齢になると精原細胞が老化して精子の突然変異等により自閉症などの確率が上がる等と主張しているキチガイがいるが、
    男性の加齢による変化は女性ほど大きな影響を及ぼさないと結論が出ている。

    このように極僅かな差異をあたかも絶対的な質的差異であるかのように大げさに騒ぎ立てるのがカルトフェミニストの常套手段なので騙されないように注意しよう。

    ソース:
    https://www.spectrumnews.org/news/mutations-that-arise-in-aging-sperm-add-little-to-autism-risk/
    The mutations that men accumulate in their sperm as they age don’t account for most of their increased risk of having a child with autism, reports a study published today in Nature Genetics1.
    Instead, the researchers suggest, men who carry risk factors for the condition simply tend to have children late in life.

    男性の加齢により精子に蓄積していく遺伝子の突然変異は高齢の父親に自閉症児が生まれるリスクの増加を殆ど説明しない。
    研究者は「単純に自閉症の遺伝子要因を持つ男性は結婚する時期が遅くなる傾向があるだけではないか」と述べる。
  155. >>1
    >>171
    【ジャップメスは世界一拝金主義】

    アメリカのデータやが白人女と結婚するアジア男よりアジア女と結婚するアジア男の方が高収入を求められる
    ていうかアジア妻は黒人妻やヒスパニック妻、白人妻などありとあらゆる人種の中で最も稼ぎが低い(専業主婦、パート率が高い)

    https://i.imgur.com/Jybd0Fl.png

    アジア妻の大学進学率は他の全ての人種より高いのに収入は進学率が半分未満の黒人妻より低い
    「配偶者に一番金を求める・最も拝金的」なのはアジア女性だということがはっきりと見て取れる統計データ

    日本に住んでいた外国人の反応↓

    「ジャップはま〇こを異常に優遇するガイジ国家」
    「日本女は金に異常にがめつくて我儘」
    「日本女は男に奢ってもらうことが当然だと思っていて奢られないとなぜかキレる」
    「SNS上での日本女の性格の悪さは異常」
    「日本女は被害者意識の塊」
    「日本女と結婚すると高確率で不幸になる」

    https://i.imgur.com/9rBzgbf.png
    https://i.imgur.com/xLSkyLm.png
  156. >>1
    >>25
    (なんJ/嫌儲の)ジャップフェミマンコの特徴

    ・末尾がd, a, p, r, Mの確率が高い
    ・頻繁に飛行機を飛ばす
    ・一人称が「自分」
    ・自らに都合が悪い時は必死に男のフリをしてどっちもどっち論に持っていこうとする
    ・「男も同じ!」
    ・発言のソースは脳内妄想のみで事実には基づかない
    ・年上男×年下女、おっさん×若い女の夫婦またはカップルが許せない
    ・ロリコンには異常に厳しいがショタコンには異常に寛容
    (似たようなスレを延々と建て続ける末尾dフェミマンコ→全て同一人物の末尾dフェミマンコがスレ立て)
    https://i.imgur.com/GxxJQ8A
    ・基本的には性別によって反応を変えるダブルスタンダード
    ・頻繁に男同士を趣味や属性、年代などで対立させようとする(好きなフレーズは「男の敵は男!」)
    ・都合の悪いことは何でもおっさんのせいにする
    ・男女平等を謳っている癖になぜか「童貞」「こどおじ」「コロおじ」「チビ」「おっさん」「ジジイ」「チー牛」「ロリコン」「ニート」「低収入」「底辺」「弱者男性」などの単語が大好き
  157. >>1
    >>35
    生理休暇が存在する国

    日本、韓国、台湾、インドネシア、ザンビア

    終わり

    https://en.wikipedia.org/wiki/Menstrual_leave

    欧米では出産した数週間後から出勤
    ジャップメスは出産する数か月前から産休を取りその産休は出産後も数年続く
    世界中の発展途上国の女性は劣悪な栄養と環境の中でも平気で5人以上産む
    ジャップメスは一人産むのでもギャーギャー喚く

    子供を産むのなんて世界中の、それこそ発展途上国の女性でも当たり前にしている出来て当然のことを甘えでギャーギャー喚くジャップメスの劣等虚弱体質は異常
  158. 作詞作曲したボカロPもたまには取り上げたれや
  159. >>1
    >>28
    なぜかフェミガイジが異常に発狂するコピペ😅
    劣等人種らしく脳が単純で分かりやすい😅

    非処女中古「処女は経験少ないからすぐに不倫に走る!」

    統計データ「非処女中古の不倫率は処女よりも遥かに高く経験人数が増えれば増えるほどその割合は高まっていく」

    https://imgur.com/IiL7K0I.png
  160. うっせぇわは歌詞とタイトルがアカンわ
    メロディーも歌唱力も素晴らしいだけになんか残念
  161. >>6
    >>51
    なぜかフェミさん特有で異常に発狂する結婚や恋愛に関する男女の年齢の事実↓(😅)

    https://i.imgur.com/cpsy76I.png
    https://i.imgur.com/LcatCFs.jpg
    https://i.imgur.com/cmAPeUa.png
    https://i.imgur.com/9yzM7Cx.jpg
  162. >>148
    ネットに毒されすぎやろ
  163. >>142
    こういうのでええんよ
  164. こういうのは作詞がチー牛おじさんだからどうやってもキツイわね
  165. うっせぇわって別に悪くないと思うで
    あんな替え歌しやすい曲なかなか無い
  166. >>165
    むしろネットに毒されたやつが聞く音楽だろ
  167. ギラギラええやな
  168. >>125
  169. 興味無いンゴ
  170. エロMMDに使われているのなら聴いてやるよ
  171. YOASOBIとかadoとか顔出さんのってほんま意味わからん
  172. 作詞すらしてない雑魚
  173. 作詞が痛い
    本人悪くないけど
  174. もう終わりか?t6yjPQCbMぁ〜?
  175. 実際ギラギラは好き
  176. adoって言っても作曲者shudoじゃなくて草
  177. ふわっふわ!したいなら準備して?みたいな曲きらい
  178. オワコンやで
  179. うっせぇわ音頭好き
    ずっとループしてる
  180. やっぱ40メートルpの曲いいね
  181. アボは嫌いじゃなくなってきた
    悪いの曲渡してるやつやろ
  182. >>174
    YOASOBIは顔出してるやん
  183. adoちゃん良い子そうだよな
  184. うっせぇわはどうでもいいけどアドちゃんはすごい
    歌上手いだけの歌手はもういいかな
  185. うっせぇわより爆笑の方がすこ
  186. 知らんけどadoちゃんが歌上手いだけやろ
  187. うっせぇわの初期アクモン感はなんなんやろ
  188. 所詮インターネットカラオケマンじゃん
    普通“初音ミク”だよね
  189. うっせーwうっセーwうっせーわwwww
  190. サビがイメージと違ったんやが
  191. なんで今更ニコ生用の公式ch作ったんや
    https://ch.nicovideo.jp/ado1024takoyaki
  192. 金木犀歌ってたのってコイツか?
    なんつーか曲次第って感じよな
  193. >>191
    言うほどか?
  194. さすがにうっせえわを今のJ-POPの代表面するのはNGやろ
    アミューズの歌唱会どころか握手券以下やわあんなの
  195. うっせえわは音楽のレベル云々やなくて歌詞がイタすぎてきついんや
  196. うっせえわとか雑魚やん
    ホルストの惑星組曲の海王星聞けや
  197. >>142
  198. うっせえわでダメな部分あえて挙げるなら作曲よなあ
  199. >>202
    作詞やろ
  200. うっせぇわちゃん、な?
  201. ザッと聞いたけど作曲別の奴なん?
  202. 注:本人は歌ってるだけで、作曲能力ありません
  203. >>205
    立川のデリヘルにめちゃくちゃそっくりなのおるわ
  204. >>202
    ボーカルちゃう?
  205. >>187
    これこれ
  206. ado→すき
    うっせぇわ→きらい
    ギラギラ→だいすき
  207. >>205
    誰やこれ
  208. 尾崎が幼稚園の頃に作った曲
  209. はぁ♡ちっせぇ♡ちっせぇ♡ちっせぇわ♡
    あなたが思うよりインポテンス♡
    一切合切凡庸な
    あなたじゃ分からないかもね♡
    あぁん♡よく似合う♡
    その可もなく不可もないペニス♡
    ちっせぇ♡ちっせぇ♡ちっせぇわ♡
    亀頭の出来が違うので問題はナシ♡
  210. >>212
    ado
    歌ってる奴や
  211. 美波の方がすこ
  212. >>215
    顔画像あったんか
    思ったより可愛いな
  213. ニコ生見たわ
    ゲーム配信もやってるんやな
  214. https://nico.ms/so38858821

    普通に喋るんやな 声そんな低くないし
  215. あれシコる用の曲だよなw
    何回かお世話になったわ
  216. 最近ado筆頭にバカにするスレ乱立してたからゆとりがついにブチ切れたか
    実際ごみみたいな歌詞やろ