勉強会のイラスト(スーツ・いろいろな人種)
オペラでも聴いてろよ草
  1. ぐぬぬ
  2. 小田の歌に魅力を感じた事は1度も無い
  3. 声がでかいのはそれだけで才能なんだよなぁ
  4. そうだよ
    だから10年間ずっと棒読み歌唱の乃木坂はなぜずっと同じなのか
    不思議でならない
  5. 常に乃木坂というワードが出てしまうハロオタ
  6. ライブが主戦場だから音圧あるのは重要
  7. 今だったらズッキすらも評価されてそう
  8. 乃木坂ライバル視しすぎて頭おかしくなってんのな
  9. 狼でそれを言いますかw
  10. 生田の歌でも聴いてろ
    https://youtu.be/eMc71n8ZMz4
  11. 乃木坂なんて誰も言ってないのにいきなり飛び出すからな
    どんだけコンプレックス抱えてんだよ
  12. そりゃあ乃木カスの嫉妬スレってすぐわかるからな
    どんだけハロにコンプレックス抱えてんだよwwwww
  13. ハロヲタの乃木コンプレックスだろ
  14. 一行目で分からなくても二行目見れば分かるだろ
    分からないの関西人だけじゃね
  15. >>9
    もうすぐバレンタインだな
  16. 何故か勝手に固有名詞が出てきたw
    そうなのか?
  17. 俺もちょっとご飯食べてくる
  18. ほしい!
    オク出してね
  19. 本当は元々チケット取ってなかったと予想
  20. 北朝鮮のような思想
  21. 声量だけのハロメン
    小田 段原
  22. かもな。その典型的な例がニイ(w
  23. 握手終了後に中西がハロオタの近くまで来た時のだな
    可愛いすぎる
  24. ブロッコリーって最後を伸ばさないような奴は
  25. おみず夢に出てきてよおみず
  26. どっちかっていうとりかこは稲本と喋り方が似てる
  27. ぐだぐだ長い番組にずっと出られても困る
  28. >>22
    もっといるでしょ
  29. おいスレ潰すなよハロカスw
  30. お前と俺がわかってればいいんだよ
    気にするな
  31. >>7
    和田は男の匂いが全くしないな
  32. ハロヲタ発狂中
  33. >>29
    ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします
  34. どっちかと言うとソロLIVEとBDイベって開催日は逆して欲しかったかな
    てか普通は逆にするだろうに
  35. 和田なら紫苑をむらさきえんって読むからしおんとは間違えない
  36. >>21
    俺とほぼ同時に投票した香具師がいるな

    2票増えた
  37. パンダさんも声量はでかいけど音程とかリズムとかは不安定
    だけど声質と声量が天才で、若いしパンダさんパワーマックス
  38. TMR西川は大嫌いだ
    徳永英明とISSAとコラボでデュエットしたときに声大きいくせに下手だから不快すぎて
    せめて上手くなれよ
  39. しっかり声を出しながら音を外さないのは基本中の基本
    これが出来ないのは鼻歌歌唱
  40. ボエ〜
  41. ソロ歌手として一番商業的成功しているのが道重さゆみという真実
  42. 小田とか団原の歌ってのど自慢チャンピオンレベルだからね
    素人の歌上手い人って感じで声に面白い特徴がない
    福田安倍中澤石黒矢口後藤加護藤本田中工藤
    ここら辺の方がプロの歌手だよ
  43. >>43
    小田段原だけじゃないでしょ
    てかシレッと工藤入れんな
  44. それベリヲタだろ
    菅谷嗣永が歌上手い設定
  45. 工藤ってどっちの工藤よ
  46. >>45
    そこらへん出されると現役メンバーの声量ある設定できなくなる
  47. ベリヲタはベリが1番ってすぐ反応しちゃうんだよな
  48. ハロって声量そんなに凄いのいるか?
  49. ハロプロは田中とか宮本みたいに声量ゼロでも上手いって事になるから
  50. >>3
    あと高木
  51. 実際うまいもんな
  52. 鞘師
  53. >>50
    スレタイと真逆だね
  54. >>5
    最終兵器が乃木坂に負けてたやん
  55. >>48
    じゃあ代わりに一番可愛くて歌えるグループ教えて🥺答えないなら金輪際一番は決まりね🥺
  56. ここは一位の上にききちゃんと透けて見えてる人たちだから
    尋常じゃないよ
  57. スマフォないと見れないの?
  58. しかも、好きじゃない子誘って断られたらキツイよね
  59. 変わってないどころか更に可愛く綺麗になってる怖い
  60. 孫悟空に憧れるガキみたいなもんだろ
  61. ただのコピペに真剣すぎ