やけどのイラスト(男性)
ラブリーちぇると
(他のショットは今日
インスタにのせました!)

https://stat.ameba.jp/user_images/20210618/19/mm-12ki/fb/f0/j/o1080144014959349242.jpg

横顔ちぇる


載せておきますね!



では今日の2択は
ラブリーちぇる派?
横顔ちぇる派?
にします◎
https://stat.ameba.jp/user_images/20210618/19/mm-12ki/8c/8a/j/o1080144014959349246.jpg
  1. 相変わらず自撮り詐欺好きだな
  2. ラブリー
  3. ラブちぇる
  4. おっぱい
  5. 両方
  6. ウンコ味のカレーかカレー味のウンコか的なやつか
  7. コメントで答えてるやつw
  8. 野中って何かとアメリカンだとか帰国子女だからみたいなこと言うけど
    日本の女子の面倒くさいところ煎じ詰めたような行動が多いんだよな
  9. とりあえず抱いてから決める
  10. >>9
    野中「私、コンビニでよく外国人と間違えられて、相手に合わせて英語で話すのね。本当は日本人なのに……」

    加賀「すごい……」

    野中「でもかえでぃーって本当に日本人顔だよねw羨ましいw」

    加賀「まぁ……」
  11. ここまでラブリーちぇるのほうが人気やね
  12. >>9
    アメリカンの図々しいところと日本人のめんどくさいところと
    意識高い系口だけブスのうざいところが混ざり合って人間として受け付けないレベル
  13. そもそもラブリーさのかけらも見当たらないってつっこんだらだめなのか
  14. >>12
    ウケるw
  15. この厚顔無恥さは逆に見習いたい
  16. よくこんなことできるよな
    「どのツラ下げて」っていう表現があるけどまさにどのツラ下げてだわ
  17. ちぇるかわいいよちぇる
  18. >>13
    バイリンガルで
    モーニング娘。グローバル担当の私ですが

    なんとね、
    今日コンビニで
    私、なんと?!海外の方だと勘違いされたらしく。

    日本人の店員さんに英語でお話されて
    Wait a moment please.
    (少々お待ちください)
    といわれたんです!

    でもね、私は
    (ここで日本語で喋ったら店員さんが「あっ!間違えた!」ってなってしまう!)

    (ここは私が英語で話して、最後までそういう設定を貫かねば。)

    そう思って

    All right
    (ドヤァ)
    っていって最後まで、英語圏の人?!と化しておりました。笑

    ね、面白いよね笑笑

    みなさん?!そんな経験ありますか?!

    うちのパパはしょっちゅうあるって〜
    その子供だからそれが似たのかな?笑笑
    https://stat.ameba.jp/user_images/20180522/21/mm-12ki/fb/0d/j/o0809108014196254662.jpg
  19. 新沼が同じことやったとしたら許されるのになぜちぇるだと駄目なのか?
  20. おっぱいちぇるです!
  21. ちぇるも戦い方が分かってきたね
  22. >>19
    これ東南アジア系と間違えられたんじゃないの
  23. 自分でラブリーって
    ラブリーちゃつし
  24. ラブリン
  25. こいつマジでヤバいな
    21歳のいい歳したブスだぞ
    精神年齢12歳ぐらいだろ
  26. 早くやめて欲しいです
    ケボ吐きそう
  27. こいつって
    「ブスが絶対にやっちゃいけないこと」
    を常にやり続けてるよな
    人の神経を逆なでする天才だよな
  28. 横顔になると野中の悪いところが凝縮されちゃうね
  29. ユナイトのリン
  30. 譜久村リーダーの系譜を継ぐ厚顔無恥メン
    こいつも10年は居座るわ
  31. かわいい
    https://instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/203872302_231797271840286_295370308096533831_n.jpg?tp=1&;_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=110&_nc_ohc=d6jnADLJkcgAX_DBq6a&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=ee2d8d9dc3f0fed2a439ea51defeb80c&oe=60D419B5#.jpg
    https://instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/202112572_484819285956470_3521029857839651163_n.jpg?tp=1&;_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=102&_nc_ohc=PSIaiLFsZXcAX_Y_mHI&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=7e630bde0905b9dda05a67543a950615&oe=60D3E9A4#.jpg
  32. 褒めれるとこが少ないんだよ
  33. くっそかわええやん
  34. きゃわいい
  35. 本人降臨
  36. やらせろ
  37. このナルシズムは佐藤と正反対だな
  38. セックスしたい人いるの?
  39. ちぇるかわいいな
  40. >>37
    りさまる調子ブッこいてんじゃんw
  41. りなぷー不足だから
    りなぷー補強してるんだよ!最高!
  42. 〜年〜〜〜〜〜〜す。

    だけは読めるのだが
  43. 故アミーゴ
    噂すら出なくなったね
  44. 加工ブス
  45. いい映像 て聞こえたけど聞き間違えだったかな
  46. あの人って引退したんじゃないの?
  47. 奇形爺元気なの?
  48. 真っ裸ちぇるが好き
  49. >>2
    在宅だろ
    このままだぞ
  50. 2重顎でヲタに高圧的な態度のちぇるが好きだったのに・・・