「最後尾はこちらです」のイラスト文字
覚えてる香具師いるかな
4月つったのに6月になってすまん
明日ようやく決行するから最後に色々話そうぜ
  1. 身辺整理終わった
  2. アマギフは?
  3. 嘘つき!
  4. >>3
    アマギフを送れる金すら無い
  5. 死なないで!
  6. 俺も8月中に死ぬわ
  7. >>4
    ごめん
  8. おれも80年以内には死ぬ
  9. 俺も躁鬱アトピーってやつかもしれん
  10. >>6
    お前は生きろよっ
  11. まあ落ち着けよ
    釣りじゃないんなら一旦自分の住んでる街を16時間ぐらいかけて散歩してみろ
  12. >>7
    何があったんだ...
  13. 人は皆死ぬものだからな
    自分のタイミングで旅立つのはとてもいいことだと思うよ

    ちなみにどうやって逝くつもり?
  14. >>9
    完走出来ること祈ってるわ
  15. そうやってズルズル伸ばすんだろ
    ダサいなあ
  16. 躁鬱アトピーってなに?
  17. 方法は?やっぱり首吊り?
  18. 死ぬなら金いらないだろうからアマギフよこせマンっているけどそんな奴にやるぐらいならまだ寄付とかをしようという気になると思うんだが
  19. 最後の晩餐は?
  20. >>17
    ケツ穴のアトピー
    ウォシュレットすると絶頂できる
  21. >>12
    釣りじゃないよ
    30分歩くだけでもしんどいwww
  22. >>19
    怒りの矛先を受け止めることで自殺を阻止しようとするダークヒーローだぞ
  23. >>14
    ありがとう
    俺も自分のタイミングで死ねるのは幸せだと思ってるよ 
    お外で首吊り
  24. そうかもう行くのか
    お前が居なくなったら世界がちょっとつまらなくなるな
  25. >>22
    治る見込みがないのか?
  26. いつでも逝ける準備してきたけどどうやら今秋で確定しそうだわ


    生前整理で金になる私物処分してきたらいよいよって感じだよな
  27. >>16
    4月からグダったけどようやく伸び切ったよ
  28. >>23いや弱ってる奴に八つ当たりしたいだけだと思うなぁ
  29. あっちでは、お前の方が先輩だな
  30. >>24
    そうか

    どうかネガティブに考えずに明るく旅立とうぜ
  31. >>17
    躁鬱とアトピー
    おまけでADHD持ち
  32. >>1
    元カノと同じだ。何でアトピーと鬱両方なるんだろ。その子はどっちが先だったか分からんけど
  33. お前という漢が居た事この胸に刻もう
  34. アトピーの自殺者多そうだよなぁ
  35. 返信遅くてすまん
    最後だから極力全レスする予定 
    よかったらまったり付き合ってくれ
  36. 後遺症が怖くない?
  37. あの世へはお金とか大事なもの持っていけないけどどうしたの?捨てたの??
  38. 最後に食った飯はなんだったんだ?
  39. >>25
    前のスレ見ててくれてた人かな?
    ありがとう
    マジで幸せになってくれ
  40. 鬱病アトピーの俺が来たぞ
    今まで12回自殺未遂してきたぞ

    >>1はどうやって死ぬ予定なの?
  41. 今何歳?
  42. >>36
    かまわぬそれほど生き急いではおらぬ
    オーバーウォッチシャキるまで付き合おうぞ
  43. 逝くのか
  44. >>18
    首吊りだよ
    事故物件に出来ないから山奥で
  45. このスレ完走できたら1日伸ばして
  46. あっシャキったあとでな
  47. 躁鬱アトピーズって原爆オナニーズみたいでかっこいいなw
  48. シャキって何?
  49. >>26
    アトピーは一回完治させてるんだ
    けど躁鬱になった勢いで再発した
    多分両方治すのは無理
  50. やりたいことやったか?
  51. うわぁーフレックスでヒラかよくっそ
  52. >>40
    ふとした発言ですら5chで他人に感謝と幸福を願える人間なんか滅多にいないからこういう奴が苦しむのは悲しいな😢
  53. いいやつほど、先にゆく
  54. 覚悟決めた奴の何言っても無駄感半端ないよな
  55. >>27
    おまいもか
    秋良いよな
    俺も春か秋が良いなと思ってたのにズルズル来ちまって最悪な梅雨時だよwww
    スマホと財布だけになってから実感湧いてきたな
  56. 俺も今年度中にいく〜

    もうやだ
  57. しぬの怖くないの
  58. 笑おうぜ。テレビでも漫画でも。どんな奴でも完璧な幸せなんてないし。
  59. >>30
    向こうではよろしくね
    安価スレ立てながら一緒に酒でも飲もう
  60. >>45
    いつまでも見つからなかったらと思うと怖くない?
    あと外だと写メ撮られてネットに晒される可能性もあるよね
  61. いやマジで返信遅くてごめん
    のんびりしてってくれ
  62. >>60
    そうだな
    この世では酒は縛られてるからたっぷり用意しておいてくれ
  63. 俺もすぐ行くわ
    明日辺り死んだ高校時代の同級生に挨拶の墓参りしてくるか
  64. >>31
    ありがとう
    今ネガとポジが入り混じったカオス状態だからこのスレで気持ちの整理付けたいのもあるんだ
  65. なんか半生ぐらい語ってもいいんだぜ?
  66. 俺も結節性のアトピーで治まみれだが、悪化したのは家族の自殺からです
    おまえさんが生きているだけで絶対誰かは幸せになるよ
  67. ライブ配信して
  68. >>33
    マジかー女の子だと尚更辛いと思うわ
    アトピーだと無理し続けないと学校も会社も行けないからなー
    ある日いきなり風船割れてもおかしくないんじゃないかな
  69. アトピー完治させたのか!すげぇ
    少し希望をもてた。
    あの痒みほんと辛いよな

    別の原因で再発することもあるのか…なんか壮絶だな。死ぬ間際まで物件の管理者に迷惑をかけないことまで考えてていいやつだな。
    こういう人と仲良くありたいもんだ
  70. なんで死ぬの?
    死んだら"無"だよ
    いや無ですらない生命活動が停止して全てが終わる それでもいいのか?
  71. >>34
    ありがとう
    友達家族には黙って逝くから最後に生きた証残させてくれ
  72. 死んでほしくない。けど俺には何もできん。好きな漫画とかない??完結まで待とうぜ?あと少ししたら滅茶苦茶タイプな女優さんのAVとか出るかもだぜ?
  73. 3キルルシオで金とか頭可笑しいの引いたわ
  74. >>35
    多いと思う
    リアルでは自分より酷い奴会った事無いどとりあえずしんどいからね
  75. お前がいた事を覚えておきたいんだが、特定されないレベルでお前の事を教えてくれないか?
  76. ライブ配信してくれよ
  77. >>72
    最後に友と呼ばせてほしい、お前の誇り高き生き様しかと見届けた
  78. 親が喫煙者なんだろうな

    かわいそうに
  79. >>41
    大変だなおまいも
    俺は未遂は1回だ
    山奥で首吊り
  80. 俺もお前という男がいたことは3分くらい忘れないぜ
    しょぼい人生だったな
  81. >>42
    27
  82. >>43
    ありがとう嬉しい
  83. もっとワイルドに行こうぜ
  84. あの世なんてないよ
    死んだらそれまでだよ
    難病で四六時中苦しいなら死んでもいいと思うけどVIPする余裕があるのなら今からでも人生やり直したほうが良いと思う
  85. チャーハンでも食って落ち着こうぜ
  86. >>44
    おう
    お先に失礼します
  87. すっからかんの部屋うp
  88. もし生きてたら大阪に来いよ
    飯食おうぜ

    gadopyo@nagi.be
  89. 煽りもしないし止めもしない
    俺は辛いことばかりですっかり精神を病んでしまったよ。一昨日、夢の中で絶叫しながら泣き叫んでいた。それなのに何故か起きている時はもう泣けなくなってしまった
  90. >>46
    実は完走するの夢だったww
    でも延ばすのは無理なんだ
    すまん
  91. >>69
    その子はシンママナマポ。最近収入落ち着いたしまたお金あげたいけどもう連絡とれない
    子供がいるから耐えてたんかな。今更思い出して気付いたけど愛想笑いみたいな笑い方しかしなかった
    鬱って笑わんくなるよな?
  92. あああああやっぱブロンズ脱出するにはゲンジ使うしかないか
  93. >>87俺も月末いくから
  94. 20代前半は自殺真剣に考えてた?今とほぼ同じメンタルだった?
  95. 誰だよ
  96. >>48
    そもそも後者を存じ上げねーわwww
  97. >>90
    だからなんだっつーんだよ
    現実で大丈夫なら泣き言いうな
  98. 後のことは任せろ
    心配すんな
  99. えっ?月末大阪でなんかあんの?飯?焼肉とか俺行けるよ
  100. 死にたい気持ちはわかるし限界がきたなら引き留めるのも酷な話だよな
    嫌な人間が多い中でお前みたいなやつにはどこかで生きてて欲しいとは思うけどさ
    生きていくのは辛いから解放されて欲しいとも思う
    お前は今までよく頑張ったよ
  101. >>51
    やったよ
    まだまだやりたい事あるけど体が限界
    楽しかったマジで
  102. >>91
    確かに緊急明けで焼肉は夏になるから伸ばすのがギリか・・
  103. 俺もアトピーだけどまじでクソきついわ
    何度となく死にたくなったし気持ちは良くわかる
  104. 4月だったか忘れたけどアトピーの人にすごい同情するレスをしたんだが
    お前優しいなって逆に気を遣われたのを思い出した(´・ω・`)
  105. >>53
    そういうの言われると泣きたくなる
    俺の友達そんな奴ばっかだよ
    後は任せた
  106. 俺にはお前の辛さが残念ながら分からないが
    死んだらきっと多くの人が悲しむぞ
  107. 友が逝くのは悲しき事よな・・
    俺のオーバーウォッチランク上げも手伝ってくれない?タンク500代で死にそうなんだが?
    サポ1500あんのに可笑しくね?
  108. >>104
    何がきついんだ?それを言葉にして教えてくれ
  109. ちょっとだけ待て
    コロナが終わるまででいいから
    終わったら東南アジアにでも行こう
  110. >>54
    そうやって言ってくれるおまいも良いやつだよ
  111. お散歩して死ぬ韓国DPSどうにかしろや
  112. 俺も常々死にたいと思ってるけど死ぬなら安楽死がいい
    でも身辺整理とか面倒だし地球が突然爆発して誰も気付かないうちになにもかもなくなって欲しい
  113. >>111
    分かる分かる分かるハルトすぐ死ぬ
  114. 頼むからまともなゲンジきてくれええええええええええええええええええ
  115. >>37
    後遺症怖いから定型吊りにしたよ
    ロープも絶対切れないし結び方もマスターした
  116. 今北残業
    コロナ禍が影響してる可能性はないんか?
  117. 運営に文句言ったらハングルで帰ってきたわwなんなんこの運営
  118. 何の仕事してたの?
  119. 俺、めちゃくちゃひどいアトピーだったけど、今はかなり治まってる
    希望捨てるな
  120. そんな無理して今死ななくても良くないか?
  121. >>39
    明日だからなー
    何だろう、うどんか牛丼が良いな
  122. ゲームの話してるガイジなんなの
  123. アトピーとかイワシとニンニク食ったら治るから
    それより俺のレート何とかしろ
  124. >>109
    常に強い痒みがあって掻けば傷だらけになり
    座ってたらその場所は粉が散って汚いしフケは出るし

    風呂上がりには薬全身に塗らないと外歩けないレベルに乾燥するし 健常者はこんな面倒臭いことしなくても肌が綺麗なんだと思うと悲しいわ
  125. >>123
    違う違いそうじゃそうじゃない
  126. >>125
    これはすごいわかる
    人生ハードモードすぎるよな
  127. 話したい事があり過ぎる
    途中途中で自分語り入ったらすまん
    荒らし以外全レスするから待っててくれ
  128. タンクシャキったザリアでいくか・・
  129. なに、富士樹海にでも行くの?
    山奥でも他人の土地の可能性あるから調べたほういいぞ
    その土地の人困っちゃうだろうし
  130. お前は生きてた
    このスレ一切読んでないけど
    土下座するなら喪主するよ
  131. >>127
    なんで俺なんだと何千回思ったことか・・・
  132. >>125
    うーん
    ステロイドじゃ治らんの?
  133. 死ぬ前に頭に思い浮かぶ人は誰?
  134. >>55
    そうなのかなやっぱり
    後に引けないまで追い込み切ったから文章に出てるかも
  135. そんな若いのにしなんでくれ
    俺がかなしくなる
  136. >>133
    ましにはなるけど痒みやらが軽減するくらいなんよ
  137. 覚えてるわ心配してたぞ
    無責任な言葉はかけたくないから死ぬななんてとてもいえないけど、今日まで生きてくれてよかった
    どうかまたいつか、今みたいに実は生きてたから話そうぜってスレが立ってることを願うよ
  138. >>57
    辛かったら環境変えろよとギリ俺でも出来るアドバイスしとくよ
  139. >>135
    俺は何遍もお前みたいなやつここで見てきてるから
    全く心配してないよ
    絶対死なんとわかってるし
  140. 職場にもアトピーの人いるけど大変そうだしな
  141. 頑張れ!とも生きていればいいことある!なんて無責任なことは言えないからな…当の本人にしかわからない気持ちを押し付けるのは酷だよね
    ただ、もうちょっとだけ、ゆっくり寝て気持ちのいいタイミングで起きて少し散歩してご飯食べてお風呂に入って、なんてしてみてもいいんじゃないかな。
  142. >>58
    普通にめっちゃ怖い
    恐怖心なんか無くなるもんだと思ってたよ
  143. 中目黒に有名な皮膚科あるじゃん
    そこ行ってみては?
  144. >>59
    ありがとう
    もう一生分笑わせてもらったよ
    肉体的には超しんどかったけど普通に幸せだった
  145. 俺もアトピーだけど3ヶ月留置所に入ったら治ってた
  146. >>137
    でもな
    あんたにも強みはあると思うぞ
    そこも考えられないくらいつらいか?
    だとしても頑張れ
    みんな何かしらハンデは背負ってるだろ
  147. >>122
    なか卯だとそれに酒もつけれるから酒も飲めよ 昼間から飲む酒は罪深いし美味いぜ
  148. 俺もアトピーだけどアトピーなら自殺は仕方ない
    全然悪くない選択だと思う。俺もそのうち後を追う
  149. >>61
    白骨化出来たら御の字よ
    もう晒されるのは覚悟してるけど出来れば辞めて欲しいwww友達家族にはバレたく無いんだわ
  150. >>146
    食べ物と睡眠は大事だろうけど、運動はどうだった?なんかやってた?
  151. >>148
    最後の晩餐がなか卯とか囚人以下だろ
  152. >>63
    任せろ
    ありったけ用意しとく
  153. 頼むよ、死なないでくれよ。ここであなたに何かを一緒にしようと言う人に会ってからでもいいと考えなおしてくれ。俺には金も何もないから歩いて行ける距離なら会えるけど神奈川じゃないよね?
  154. 俺もアトピーだけど程度の違いかな
    一切辛くないし
    結婚してるし
    子供もいる
    最近悪化して皮膚科行ったら怖いぐらい
    良くなった
  155. 達者でなぁ😭
  156. >>151
    暇すぎて留置所の中で筋トレ
  157. >>64
    じゃあ向こうで会うかもな
    同級生亡くなってるキツいな
    俺も毎年行ってたけどやっぱキツいわ
  158. 後1時間40分ちょっと
  159. >>152
    いい店あったかなぁと考えたけど俺のレパートリーにはうどんと牛丼となるとなか卯しかなかった
  160. >>157
    絶対筋トレ関係ねえよ
    食生活と規則正しい睡眠だろ
  161. >>66
    ありがとう
    ちょっとまとめてみる
  162. ザリアで10キルでキル金あほDPS引いた
  163. 攻撃だリーペイロー
  164. >>157
    やっぱゼロはないか〜
    ありがとう俺も今日は筋トレやってねよ
  165. >>67
    ご愁傷様です
    俺も家族が自殺したら悪化してただろうな
    家族には悟られないようにするよ
  166. 自殺するやつは敗者だなんて人生勝ち組の戯れ言だよな
  167. >>165
    それより陽の光にあたり汗をかけよ
    海に行くのもいいって聞く
  168. >>68
    いやーそれ真面目に考えてたんだけどさ、身バレしたくないんだよね
    かーちゃんが知ったら後追われそうで怖い
    からやんないよ
  169. >>168
    海水イイらしいね
  170. 悔いがないなら自分の人生なんだから好きにしたらいい
    迷惑はかけるなよ
  171. >>166
    死体が見つかったらさすがに家族には知られるんじゃない?
  172. >>50
    どこが悪いんだ?足とか腕か?
  173. >>155
    家族に移らない?
  174. >>169
    そんなタマなら別にライブ配信関係なしにお前が数年行方不明になったら死んだと思って後追うだろ…
  175. なんで死ぬの?
  176. はやくアマギフくれよ!セール始まるンゴ👶
  177. >>70
    完治まで20年掛かったけどなwww
    結局ストレスとカビ&ダニが原因だったっぽい俺は

    躁鬱で脳バグってからだな
    ありがとう
    これからきっと会えるよ
  178. まぁとりあえず>>1に言えるのはリスタートだな。ダメになったらそこで終わりなんじゃなくて、新しい道が始まるんだよ。
    先が見えない恐怖。辛い日々が重なって嫌になったらまた新しい自分を始めればいいよ。
    大丈夫大丈夫。なんも怖くないから。
    今まで生きてこれた事が奇跡なんだからまだまだ奇跡は起こせるんだよ。

    なんてな
  179. >>178
    それアトピーによるストレスじゃねえのか?
    ただの悪循環だろ
  180. >>71
    それが望みだからな
    そろそろ休みたい
  181. アトピーについての知識がないんだが
    痒くてしょうがないってこと?
    寝れなかったりすんのか?
  182. まあもうちょっと生きてろよ
  183. 夜のためになる事して死ねばしばらくネットで讃えられるやろ
  184. >>181
    すでに休んでるだろ
    死ねばアトピーのつらさが終わると思ってんのか?
    逃げんなや
    せめておかんに自分の養育費と慰謝料返せ
  185. >>73
    ありがとう
    好きな事だらけで一生死ねなくなるからね
    漫画はあひるの空好きだった
    完結待ってたら日向先生いつまでも死なせてくれないwww
  186. ザリアでキル金とkありえないだろ・・コレで負けか頭可笑しいDPSひいたほうまけやな
  187. なんか今日は本当に物騒なスレばかりだな
    やめてくれよ土曜だぞ?月曜にまた建ててくれや
  188. >>76
    分かった
    って言っても何から話せばいいかな
    生い立ちとか自殺に至った経緯とかでいい?
  189. >>169
    最近親になってみた立場で、子どもに先立たれることを想像したら、アトピーの痒さなんて比較にならんくらい辛い。

    人を思いやる優しさが文面から滲み出とる。命を経つことより、親のためにやれることを考えてみないか?人の幸福を願えるやつならそれが生き甲斐なり幸福に繋がるんじゃないかと思うんだ。
  190. ちらほら同じ質問してくれてるから生い立ちとかゆっくり語ってくよ
    レスしながらだから遅いと思うすまん
  191. まともなDPS引きたいわ2000位のうでわあるんやが雑魚引きすぎやろ
  192. >>78
    ありがとう
    俺も友と呼ばせてもらうよ
  193. >>191
    構わないぞ最後くらいお前の好きにすればいい
    それくらいの時間はある
  194. >>79
    全く関係無いと思うが喫煙者なのは俺だけだ
  195. >>186
    ワンピースのひとつなぎの大秘宝を見るまでは生きよう。キン肉マンとか読もうぜ。
  196. 悪気はないんだろうけど死ぬななんてレスは無責任すぎるわな


    最近知った単語に予後不良なんてのがあるけど今の俺達そのものだわ
    ファッションじゃなくて本気なのがわかるから止める気になれない
  197. >>81
    お前の3分もらったぞ
  198. ここで募集したらアホみたいな下手糞来るしなぁ
  199. 俺も最近辛い

    っていうか今さっき孤独が怖いってスレ建てて一つもレスつかなくて辛かったんだけど

    コロナ禍だしなんとなく人々の不安も膨らみやすい時世よな
  200. アレルギー反応くらいは調べて逝けよ
    後世の為にな
  201. おつかれ
    先に上でまっててくれ
  202. >>84
    かなりワイルドに生きて来たはず
    結果的にぶっ壊れた
  203. >>197
    そういうレベルで言うと
    「死ぬな」も「死んでいいぞ」も「わかる」も同じだから、どっちでもいいんじゃね
    どうあがいても無責任に決まってるじゃん
  204. >>85
    死ぬ直前にVIPすら出来ない奴の方が少ないと思うよ
    自殺する時って割りかし行動力あるからね
  205. >>189
    何でもいいぞ
    お前を語ってくれ
  206. >>86
    美味いよな
    でも唐揚げ食べちゃった
  207. >>88
    俺はVIPPERの特定能力を侮ってないから無理
  208. こんな死ぬ奴より俺のレートなんとかしろよ無能ども
  209. 最後何食うの?
  210. さみしくなるな
    明日やっぱりやめた!ってなっても誰も怒らないぞ
  211. おい聞いてんのかオーバーウォッチでおれのレート上げる事さえできない雑魚が人生相談してんじゃねぇーぞ
  212. やばい500きる・・
  213. 自殺の原因だけど
    アトピー、躁鬱、ADHD、家庭環境、ブラック企業
    の5つかな
    最後だからゆっくり書かせてもらうよ
  214. 本気なのか
    まあそこまでの決意を止めたりはしないさ

    あの世はもしかしたら凄く良いとこかもしれないしな
  215. >>38
    金とスマホ以外捨てた
    売れそうな物は売ったよ
    金は残り片道運賃と飯代のみ
  216. 男って「何者かになる幻想」でほとんどの人間が狂ってしまうんだと思う。
    http://socko.saweko.org/IZVNN/146480623467

    妻からの「今日なに食べたい?」に対する返答をストックしたい

    http://ttsyi.tmbpc.org/rIuak/882250527657
  217. >>200
    関係ねえよボケ
    ならお前が一匹狼だから〜っていうレスはなんなんだよ
    あれも結局強がりか
    しょうもねえ
    お前はただの群れからはぐれた羊ってことをまず自覚しろ
  218. 同年代だね
    吐き出したい事は全部吐き出してしまえ
  219. 自殺前日ならもっとほかにやることないんか?
  220. まずウチは両親が離婚してるんだ
    昔は仲良かったのになwww
    何か金の事で揉めるようになってから殴り合いの喧嘩とかするようになって緩やかに崩壊してった
  221. 最後のメシ同席してぇな
  222. タバコ何吸ってるの?
  223. かーちゃんの陰口が酷くてね
    俺達兄弟に平気でとーちゃんの悪口言いまくって来たりで早い段階で「あ、コイツ信用できねえな」って感じに親への不信感が募っていった
  224. で両親共々めっちゃ不機嫌でしんどそうなんだなこれが
    思春期真っ只中だったから相談したいこととか山程あったけど、親に迷惑かけちゃいけないと思って何でも自分一人で解決する癖が付いた
    その時で中一くらいかな確か
  225. 母親は陰口ばかりって地域性かね
    世間知らずのヒスの毒親にありがち
  226. >>224
    母親が子供を味方につけるためによくやる奴だな
  227. 明日俺と飲み行く?都内?
  228. いやほんとごめん
    付き合ってくれてる人ありがとう
    家族編書いたらまたレス返します
  229. 離婚してるとかまだいいじゃん
    うちは俺が小学生の頃からずっと別居中だよ
    母親がキチガイで人生狂わされた
    もう2度と会いたくないし早く死んでほしい
  230. 家も母親クズだったわ
  231. >>227
    あぁあれその為にやってたんかw
    子供の事なんか微塵も考えてなかったんやなw

    まぁ分かってたが
  232. どうやらおかしくなったらしく月曜日に初めて心療内科行く新人にアドバイスくれ
  233. おいおい!死ぬなんて言うなよ!!!!
    ワイたち友達だろ!!!😭😭😭
  234. 病気を理由に自殺する奴は多いらしいからなぁ・・・
  235. 気軽に愚痴吐いたりしたかった 
    けど何かそれすらも禁忌に思えて"プラスに"考える事で乗り切るのがデフォルトになった
    その辺からかな心に過負荷が掛かり始めたのは
  236. どこ住み?
  237. 俺と飲みに行こうぜ
  238. 俺もそのうち後から行くから待ってろよ🥺
  239. 今の子供の小さい親世代で
    子供の前で陰口は絶対に言わないって誓ってるヤツは
    見えないだけで大多数居るんだろうな
  240. 金払え
  241. ワイに金払え
  242. 俺もアトピーだから気持ちはわかるし止められないわ
    お前はよく頑張ったよ
  243. >>1
    金クレメンす
  244. でさ、家では両親大喧嘩して「もう別れる!」つってかーちゃん出てったり
    かと思えば帰って来て「また頑張ってみる」とか言い出したりでブンブン振り回されてたwwww
  245. なんJからキタンゴ
    金くれにキー