テレビの中継のイラスト(男性)
あんな伊勢みたいなの絶対使えないわ
番組側が求めてることを理解できない奴がテレビに出れるわけねえだろ
事務所が必死にごり押しして出してもこれじゃただの無駄
  1. >>1が無能ということは分かる無能文章
  2. >>2
  3. ×出られない
    ○辞退している
  4. 無能が無能を語る
    他のスレや情報ありきでゴミスレを立てるのクソ野郎
  5. >>2
    これで何かもわからない奴がなんで狼にいるの?
  6. モー娘。と違って出れてるだけましじゃん
  7. モー娘ならぬムー娘やん
  8. ポンコツは使えない
  9. ハロプロは素人だし
  10. マネージャーがそのくらい説明しとけよ
  11. アイドルとしては正解という意味不明な擁護w
  12. なにがあったの?
  13. >>13
    【悲報】アンジュルム伊勢鈴蘭 オーディションの設定を完全無視してテレビ史上に残る放送事故を引き起こして大惨敗
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1624108347/
  14. >>13
    あざとくて何が悪いのって番組のオーディションに伊勢が出て
    控室を撮影してますって事前告知した上でADがペンをぶちまけてどんな対応するかを見てたのに
    伊勢は完全に無視
    一言も発すること無く出番終了
  15. こんなんやられたらもう呼ばんとこってなるよそれは
  16. 伊勢さん爪痕残してくれましたみたいなつぶやきされてなかった?
  17. 坂道選抜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  18. 全員やったら企画が潰れるからね
    番組としては1人が美味しい限度だから運が良かった
  19. >>19
    なんで企画が潰れるの?バカなの?
    全員やって比較するオーディションなのに
  20. オーディション受けて唯一トレンド入りしたのは伊勢鈴蘭のみ
    これが事実
  21. これだけわざとらしく落としてるのに盲目ヲタからすると無視してないらしいぞw
    https://a.kota2.net/2106192159225680.jpg

    996 名無し募集中。。。 ▼ 2021/06/19(土) 23:55:25.59 0 [0回目]
    >>973
    無理がある?番組見てたし全く気がついてない様子で故意じゃないだろどこが無視なんだよお前のが無理あるわ
  22. >>20
    全員無反応だったら潰れるだろw
  23. れらぴが何もしなかったのは記憶に残ったが優勝したやつが何をしてたかなんてもう覚えてないだろ?
    つまり勝利したのだ
  24. スタッフが落としてもあえてスルーしたとかなら分かるが全く気付かないってのはありえんだろ
  25. >>24
    爪痕を残したな
  26. 気が付かなかったと故意に無視するのは全く違うけど混同しとるんかね
  27. 気が付かなかったという擁護に無理があると言われてるのにこの人馬鹿なのかな?
  28. カメラが回っているのを忘れていたというのは使う側からしたら怖いけどな
    その天然欲しさのオファーがあるかも
  29. >>30
    本物のバカは使えないから
  30. 他の子達が出来てた事が何故伊勢には出来ないの?そんなんじゃテレビに呼ばれる訳無いよ!←これお前らが日頃から忌み嫌ってる同調圧力じゃないの?
  31. 外野が有り得ないとか騒いでも実際に本には気が付かなかったわけだし
    何をイライラしてるんだかw
  32. >>32
    同調圧力じゃなくて番組の趣旨を理解できない人に仕事が来ると思う?
  33. >>33
    だからそんなポンコツは使えないよね?
  34. 何もできないなら最初から出なきゃいいだけ
    ヲタの見世物だけしてればいい
  35. >>35
    でも可愛いからまたチャンスあると思う
  36. >>37
    あるわけねえだろ
    こんなポンコツまだごり押ししたらアップフロントは頭がおかしい
  37. 【荒れる】日テレ特番ミュージックデイで坂道選抜出演!!!!!!!
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1624106869/
  38. >>33
    イライラしてミスってるぞ
    少し落ち着け
  39. >>34
    てか公開オーディション(OA用の撮影)だと説明してるわけじゃないからね
    記入時間も候補者にとってはオーディション外
  40. >>41
    だからそういう趣旨を理解できない時点でポンコツなんだよ
  41. >>39
    ハロプロ選抜は?
  42. 撮影してるって言われた時点で何かあると思えない時点で終わってる
  43. 他の人が手伝ったならあそこは手伝わないのがある意味逆にピンポンだろ
  44. これで次回も呼ばれて今度はプロデューサーが粗相する仕掛けでそれは対応したらガチで感じ悪いな
  45. >>45
    ただの大間違いです
    一言も喋らず終了の何が正解なのか
  46. 発達障害なんかな
  47. そもそもまったく目立ってないからな
  48. だからあえて喋らないのがある意味逆にピンポンなんだよ
    スタッフに声かけたりするのは普通なんだから
  49. >>45
    他のタレントの様子を見てるわけも無く狙ったわけじゃないので
  50. 塩対応と言われてたAKBのぱるるでも遊園地スタッフのチャックが開いていたのを
    他の男性スタッフを通じて教えてあげてたのにな
  51. >>50
    何を言ってるの?
  52. >>46
    だからもうどうやってもダメなんだよな
  53. ただの放送事故です
  54. すぐ後ろで大きな音がしても本当に気づかないなら何らかの障害の可能性がある
  55. スタジオが盛り上がっていたのはあまりにも何もしないのでフォローしなくてはという空気になったからで
    もちろんそれで選ばれるわけでもなく
  56. なんならヲタからスタッフや番組の設定がダメだったと批判されかねないからフォローするしか無いよね
  57. また呼ばれちゃうんだなこれが
  58. 素でやらかしただけなのにわざとスルーするような人間性を求められてオファーされるの?
  59. あざといといえば
    まなかんなのにな
  60. まじで素人の集まりなんだよ
  61. 伊勢がヒマワリの子みたいな扱いになっててワロタ
  62. 田中みな実から一番引き込まれた気になったからもう一回会いたい
    これだけの言葉を引き出したのだから確実に何かしらでもう一度呼ばれる
    確実にね
  63. https://i.imgur.com/M8N18PQ.mp4

    「モーニング娘。、わー懐かしい世代的に」
    「モーニング娘。知らんやろな今の子達」
    「今の子達は坂です坂シリーズ」
  64. 真面目にアンケート書いてトレンド入りしちゃう伊勢鈴蘭ちゃんお強い
  65. 公式ツイッターやインスタも伊勢をクローズアップしてたし
    実際トレンド入りしたから次もあるんだろうな
  66. 日経のランキング見たらわかるだろ
  67. 坂道選抜w

    ハロカス意気消沈w
  68. カメラ回してるからあざとい行動してくださいって趣旨なのに頭おかしいと思われても仕方ない
  69. 結局あれミニドラマオーディションの一環でエチュードとしてあざとい芝居やれって
    振りに対して何もできなかったっていうことなんだな
  70. ハロプロ選抜
  71. 番組の趣旨も理解できてないのになんで出たの?
  72. こういうのは北川悠理ですさんにやらせた方がいい
  73. これはいけない、真剣勝負しないと

    大食い対決なのに、「サラダやスープから食べると痩せるので☆」
    松井珠理奈は何しに来たの??

    松井なにしにきてん
    こういうやつめっちゃイライラする
    #デカ盛りハンター

    まついじゅりな 何しに来たん?
    この番組に合わないわ。
    #デカ盛りハンター

    デカ盛りハンター 大食いで力士来てんのに松井珠理奈呼ぶとか、喋りながらチマチマとサラダ食べて味噌汁とか…つか枝豆?w
    磯山さやかと同じで1番手なのに、後の二人に負担が無いようにとかまるで無いなw
    また、もえあずちゃんが頑張るんやろな
    前はみんな大食いやったから圧勝やったけど酷すぎやろ

    松井って人、
    重量勝負の意味わかってる?
    #デカ盛りハンター

    デカ盛りハンター、総重量勝負してんのに珠理奈なにやってんの?見てないではよ食えや

    松井珠理奈さん、大食いのチーム戦(一人30分で三人ずつリレー)で

    ・サラダとスープ
    ・うどん
    ・パフェ
    ・枝豆

    ってどういうつもりなの…時間制限もあるのに #デカ盛りハンター

    手が止まっちゃう
    じゃねぇよ!!!
    食べろよ!!
    萌アズちゃんに迷惑だろ!!
    真剣勝負して!!!怒りマーク
    #デカ盛りハンター

    今日のデカ盛りハンターイライラするわん
    松井珠理奈ただ食事してるだけ
  74. >1kgオーバー食べるのはすごいけど、大食い番組好きからしたらいらないなぁ。。
    ダイエットにいい!←?
    食べたーい!って言うなら食え
    ガヤうるさ過ぎ
    他の出演者への配慮足りなすぎ
    女優じゃない
    >松井珠理奈やばすぎ。もうちょっと周りのこと考えて。発言にも気を遣え?。自分主役の番組だと思ってるのかな怖…今日の貴方はモブだよ…
    >松井珠理奈さん、最後に自分語り口を開けて冷や汗をかいた笑顔
    凄いメンタルしてるんですねこの方…
    でもああいう女子グループで生き残るには、このくらい強くないとダメなのかな。
    ただ、卒業しても売れてる人はそういうところをうまく隠してるんだと思うけど、この方はそこまで賢くないのかなという印象 #デカ盛りハンター

    >終始うざかった松井珠理奈に対して「仕事選べよ」と思ったけれど、逆に言えば他に仕事がないんだろうな。
    あと松井玲奈さんに比べたら、女優という肩書を名乗るには100年早い。
    >松井珠理奈はひたすらにうるさかったな
  75. >松井珠理奈は何しに来たの。ギャラ泥棒かな?あと肩書き 女優で笑わすのやめてくれ。 #デカ盛りハンター
    >松井珠理奈がテレ東の大食い番組に出ているけど、空気が読めていない言動が多いなあ…汗マーク良くも悪くもSKE時代から変わってないねがっかりしたが安心した顔
    ちょっと勘違い発言が多すぎた印象で、Twitterで検索しても批判の声ばかりだねぐるぐる目の顔
    今日みたいな言動が続くと芸能界では生き残れないのでは…口を開けて冷や汗をかいた笑顔
    >もう、松井って人は結構です。
    >松井珠理奈、きみのおかげじゃないよ。。。でも、ハンデのために必要だったのかな?笑 #デカ盛りハンター
    >相手にマツイがいて何故負ける!?ヤラセだな。さっきのはらぺこツインズの完食といい。これでいいのかデカ盛りハンター
    >松井珠理奈は一体何をしにデカ盛りハンターに出演したんだろう?
  76. 鰻重食べれるほど頑張れるなら駆け足で食べればよかったのに…#デカ盛りハンター

    じゃあ何故うな重食べなかったの… #デカ盛りハンター

    ちゃんと企画理解して食べる人呼んで下さい。 #デカ盛りハンター

    珠理奈食う気ねえならデカ盛りハンター出るなよな……

    松井、
    うなぎ食いたい?
    まだ食べれる?
    ほな枝豆なんて食べてないで、
    最初から食べろやっ!!!!怒
    絶対口だけやわ。。あー腹立つ
    #デカ盛りハンター
  77. 結果としてOAであれだけ使われてたんだからいいんじゃね? ダメなら映像すら使わないでしょ
  78. >>75-78
    やめたれw
  79. >>79
    OAであれだけ?
    一言も喋らないで終わっただけだぞ
    4人均等の出番だったのに
  80. >>80
    自演荒らしはいいから
  81. >>82
    は?w
  82. 松井珠理奈はハロカス!
  83. >>83
    コピペしてアンカとかわかりやすいんだよ
  84. >>85
    どんだけ効いてるんだよw
  85. アケカスwwwwwwww
  86. 都合が悪いスレは話題逸らしのコピペで荒らすワンパターンはいいから
  87. リベンジでまた呼ばれる未来が見えたわ
  88. リベンジでまた呼ばれる未来が見えたわ
  89. デカ盛りハンターでサラダと枝豆をゆっくり食って視聴者から顰蹙を勝った松井珠理奈さんの悪口は止めろ‼
  90. >>91
    あの番組の女性ゲストって量の調整役だから食わないのが正解だぞ
    接戦にするために存在してるんだから
  91. >>92
    でたよアクロバティック擁護wwwwww