ステーキ肉のイラスト
19:00〜 YouTube 『ハロ!ステ』#382
https://www.youtube.com/helloprojectstation/
  1. / ̄ヽ  ねぇ武雄兄ちゃん
     , @   ', 日本人は世界で一番優秀な民族だが
     し、っ _/  そんななか武雄兄ちゃんのように
      / ヽ   働かずにぶらぶらしている怠け者無職がいる
     /   l ヽ 僕は絶対に許せないんだよね
     しl   i i 武雄兄ちゃんみたいに日本の名声を傷つけるバカニートのことを
      l   ート このまま怠け続けるんだったら日本から出て行ってくれないかなー?
    _______僕達若い世代に怠け者ニートという負の遺産を遺さないで欲しいなー
  2. まーちゃんこいやあああああああ
  3. / ̄ヽ  ねぇ武雄兄ちゃん
     , @   ', 僕はこの日本という強く美しき国が大好きなんだよね
     し、っ _/ だから武雄兄ちゃんのようにいい歳こいて働かずに
      / ヽ  怠けて日本のイメージを悪くするゴミニートが大嫌いなんだよね
     /   l ヽ このまま働かずに怠け続けるのなら
     しl   i i 我々真面目な一般日本人からすればそれはとても迷惑なことだから
      l   ート 早く日本から出て行ってくれないかなー?
  4. 観よう
  5. 今日発表?
  6. >>6
    来週
  7. そっか来週か
  8. 間違えて来週のビデオを流してもいいんやで
  9. 流すものが無いよな
    研修生発表会くらいか
  10. すっかり興味は来週へ向かってる
  11. 【ハロ!ステ#382】BEYOOOOONDS「ビタミンME」ひなフェス2021LIVE!Juice=Juice&つばきファクトリーパフォーマンス!ハロー!キッチン! MC:伊勢鈴蘭&秋山眞緒
    https://youtu.be/iNL3C2KQCPM

    #morningmusume21 #ANGERME #juicejuice #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #ハロプロ #Helloproject #ハロステ
  12. れらぴん
  13. むむむ
  14. 寝よう
  15. 重大発表
  16. 椅子がひとつな意味
  17. 来週結果発表
  18. 5れらまお
  19. スカーフあわせてきたん?
  20. れらたんキレイになったなw
  21. 5回 眞緒れらぴ
  22. オーディション結果!!!
  23. 来週プレミア
  24. 5回
    この2人接点あるのか?
  25. スカーフ姉妹
  26. 🦐ちゃん可愛い
  27. 来週決定か
  28. なんか秋山太いな
  29. 生発表じゃないのかよ
  30. >>17
    まず高木か小片が
  31. 7:05? BEYOOOOONDS「ビタミンME」/(3.28 幕張メッセ 国際展示場 1・2ホール)
    11:22?  MCトーク!「一問一答」
    18:48? ハロー!キッチン石田亜佑美「あら汁完成!」
    25:10? ハロ!ステChallenge!! 「川柳に挑戦!」2021年上半期を川柳で総括!
    28:37? Juice=Juice&つばきファクトリー「AS FOR ONE DAY」/(3.28 幕張メッセ 国際展示場 1・2ホール)
  32. スカーフ被ったw
  33. 二人ともスカーフ!
  34. まおぴんのダンススキルがほしいわかなちゃん
  35. はぁれらぴ可愛すぎ
  36. ヤッタルチャンやろ!
  37. たこ焼き作りながら歌うのかよ
  38. 大阪出身のメンバーでたこ焼きを作りながら歌いたい
    たこ焼きならゆめちゃんも入れてほしい
  39. 太田は?
  40. You Tubeなんか実況してないでこっちこいよwww

    ■ 鈴木愛理 ■ テレビ東京系 『テレ東音楽祭2021〜思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発〜』 ■ 17:40〜22:24 ■
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1625035162/
  41. 北海道メンツ強いな
  42. わかごめいいね
  43. 前回?前々回?のハロステのプレミア公開ってなんだったんだろうな
  44. わかごめ歌い継いでくれ
  45. >>45
    来週の練習
  46. >>42
    もう愛理出たじゃん
  47. 🐹自分かわいいな
  48. みいみきたあ
  49. もしかしてだけど秋山まおぴん肥えた?
  50. まあひなフェス流すしかないか
  51. >>45
    くろっきの復活を高らかにお知らせ
  52. もう何回も見た気がする
  53. くるみん豆知識きたあああ
  54. そういえば清野ケガ治ったのか?
  55. れらぴこんな可愛かったけ
  56. ひなフェスなつかしい
  57. ぞい
  58. 毎回りかちゃんが落とすとこ本当に落としたみたいに見える
    プロだな
  59. れらぴはハロステ収録に照準合わせて仕上げてきた
  60. 夢羽きゃわ
  61. 今更だけどスレタイのナンバリング
  62. みいみ
  63. 質問コーナー
  64. 前髪が出来てるまおぴん
  65. うーたん尻尾付けてたのか
  66. ゆはね目どうした
  67. キャメリアファイ感ある私服だな
  68. マダムまおぴん
  69. ハリネズミれらぴ
  70. みいみがハリネズミ飼ってたな
  71. トゲがあるのか
  72. やってんな
  73. なんも考えてねえな
  74. れらぴってハロで一番美少女じゃね
  75. ゆはー
  76. はりねずぴ
  77. 対りかこ恐怖症
  78. れらぴ系女子
  79. まおぴんファイティングポーズw
  80. れらぴ今日は前髪バッチリ決まってるからな
  81. ぎこちない感じww

    まおぴんかわいいな
  82. ワロタ
  83. ぎこちなさはあえて演出で出すものなんだな
  84. 天真爛漫にすりゃいいじゃん
  85. JJ人気
  86. 笑顔=笑顔
  87. れらが可愛すぎてツライ
  88. 亜佑美とくろっきの料理コーナー
  89. じゅいせじゅいせだけに伊勢が好き
  90. イジ抱きはあざといのあるしな
  91. 相変わらずまおぴんええ子やな
  92. アラ汁めっちゃすき
  93. 玉ねぎでかくね
    石田よりおおきいじゃん
  94. れいらスタイルいいなぁ
  95. だーいしはマスクを着用しなくてもいいのか
  96. こういうのはある程度料理する人じゃなく
    初心者出した方がいいだろ
  97. ヘチマw
  98. 時代劇好き
  99. 黒木さんへちま好きですね(笑)
  100. だーいしカメラマンになってるやんw
  101. あれ愛理おわった?
  102. 時代劇大好きなくろっき
  103. 莉佳子ぉおお
  104. 莉佳子きゃわきゃわだな
  105. あなたにも
    目にしてほしい
    武道館
  106. つまり伊勢は鳥がつまらんかったと
  107. 由愛ええええ
  108. ゆめちゃんきゃわあああああ
  109. 川柳はスペシャル短冊に書くものじゃないの
    スケッチブックだと送料がかかるだろ
  110. AS FOR ONE DAY
  111. LOVE〜
  112. タコちゃん
  113. これ微妙すぎたんだよな
  114. AFO DAY
  115. 画質の良いタコ
  116. ききちゃん白い
  117. 吐息担当
  118. きそ、歌えない
  119. 金澤は何を歌っても金澤だなあ
  120. れいれいいいな
  121. うえむーいいな
  122. まなかんはいつも愛らしい
  123. JJは上手い分つばきの粗が目立つ菜
  124. なんでプリプリしながら歌ってるの
  125. れいれいかわいい
  126. きしもんしゃくりすぎ
  127. 耳テープ
  128. これじゃこぶしファクトリーだよ
  129. ききちゃんイップスかかってる?
  130. もう終わりか
  131. 小田ちゃん
  132. さよーならー
  133. 来週足りないもの埋めるのか
  134. おわた
    まおぴん大人っぽくなったな
  135. 来週は期待!
  136. 樹々ちゃん歌えてなかったな
  137. サイコ浅倉は前からこんなもんだろ
  138. 二人共JJ曲選んで草
    ほまたん→ウィーラー誰得だよ
  139. 浅倉歌下手糞すぎてわろうたまきん
  140. >>144
    このブスよう見るわ