開いたフェイスパックのイラスト
ケロレンジャー   橋迫鈴
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12683735068.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20210630/20/angerme-new/27/ad/j/o0809108014965394620.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20210630/20/angerme-new/34/51/j/o0809108014965394622.jpg

☀こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🥩

今日は、ケロンヌとサンシャイン水族館で
開催されてるケロレンジャーという
カエルのイベントに行ってきました🐸
  1. モーニング娘のスレを荒らしてる犯人がアンジュルムヲタで確定しました!wwww
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1624333098/
  2. 武雄の●の書き込み履歴見たら松浦ファンスレの書き込みの99%が武雄の書き込みだった
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1578016736/
  3. 牧野「夢に勝田さんがでてきました今日。」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1561644522/222+262

    222 :鈴木武雄(本人) ◆XYZ888RFWM :2019/06/28(金) 01:17:36.41 0
    加賀少し太った?

    加賀をクンニしたい


    262 :鈴木武雄(本人) ◆XYZ888RFWM :2019/06/28(金) 01:58:16.03 0
    風呂入ってないキチャナイまりあんマンコ舐めたいのれす
  4. / ̄ヽ  武雄兄ちゃ〜ん
     , @   ', 怠け者は朝鮮人レベルのクズで
     し、っ _/  使えなくて日本の発展の足を引っ張るから
      / ヽ   今すぐに国外追放されるべき存在なわけだが
     /   l ヽ  その覚悟はできてるの〜?
     しl   i i
      l   ート
  5. 付き合ってるの?
  6. 橋迫もカエル尽くしとか最高だな
  7. なんだ中古か
  8. 最近急激に近付いて一緒に行動してるなw
  9. さこりん肉々しいなわろた
  10. 爬虫類同盟
    但しパワーバランスは圧倒的
  11. 仲良すぎだろ
    こいつら…
  12. ケロレンジャーって何やねん
  13. いやいや
    どんなイベントやねんw
  14. はっさこの創作イベント?
  15. けろんじゃ
  16. こんなコアなイベント情報受けとれるアンテナ凄いなw
  17. この前も2人でいるとこかみこに目撃されてたよな
  18. しおんぬ嫉妬案件
  19. カエルの飛ぶ瞬間よく撮れたな..
  20. シツレンジャーなら知ってる
  21. この2人が遊びに行くほど気が合うとはな
  22. 爬虫類と両生類大好きコンビ
  23. 年下の彼氏ってのが良い
  24. これは事件ですぞ!
  25. ノリ*´ー´リ
  26. はっさこパイセンってカエル触れないんじゃなかったっけ
  27. 触れないどころか
    おっぱいまで揉んでる可能性あるぞ
  28. >>30
    おお…
    アップデートされてなかったわスマン
  29. こおろぎは触れないけどな
  30. りんりんとしおりんは話題多いけどわかりんは?
  31. シオンヌそっちのけでデートとかこいつらできてんな
  32. しおんぬはトイレ長いから…
  33. んぬぬ…!
  34. >>30
    ぎゃああああ
  35. 断じて受け入れられない
  36. しおんぬは従順な下僕ですっ
  37. こいつら高校行ってないの?
  38. マーメイドぬって言ってたのはケロンヌへの私信説
  39. しおんぬはお留守番という放置プレイ的ななにかなの?
  40. しおんぬー唐揚げ持ってきてー
  41. ふるえまん
  42. 下僕は留守番してやがれ〜
  43. なぜ同い年の笠原とは仲良くなれなかったのか
  44. 本当は下僕も連れて行きたいけどそうすると一人ハブることになるから諦めた
  45. >>47
    だれが?
  46. >>45
    これ入ってるね
  47. しおんぬかわいそう
  48. >>45
    どこみてんねん
  49. 鈴と凜
    りんとりんは惹かれ合う運命だったのだ
  50. つばきとjuiceの新メンバー決まったら空気になるぞアンジュルムの新メンバー
  51. しおんぬはウンコ長いから
  52. おはようウェイクアップ
  53. 橋迫と笠原が会話してる所を見たことない
  54. 絶対に許す!顔も見たい
  55. >>54
    (ヾノ・∀・`)
  56. んぬ!んぬ!ぐぬぬ…
  57. Ring=Ring
  58. >>55
    時間が?物の長さ?
  59. ヲタはJuiceとつばきの新人に乗り換えるからはっさこ軍団は用済み
  60. 「へえ、あんたもリンって言うんだ」
  61. ケロレンジャーの画像見たらめちゃくちゃ可愛い
  62. しおんぬがくれた靴下を2人お揃いで履いてるよな
    放置プレイぬ
  63. 歌う前の円陣で
    「りん」「りん」ってのがカワイイよな
  64. 友達紹介したら二人が意気投合して自分忘れられるみたいなのリアルでもあるけど
    辛いよな・・・
  65. りん&りん
  66. 偶然だね、あたいもリンて言うんだ
  67. ユニット名りんりんりん🎵
  68. 夜は凜が鈴をリードする
  69. >>63
    Q,松永工藤がJJに加入したときにアンジュから誰か松永工藤に乗り換えましたか?

    A,いいえ誰一人として乗り換えませんでした。
  70. はっさこさんまじで凛々しくなったな
  71. しおりんりん
  72. 夜はペロンヌ
  73. ペロンヌ👅
  74. 松永工藤は研修生上がりのブスやん今回のはオーディション
  75. りんりんりりん・・・って歌あったと思ったが曲名忘れたw
    二人でやってくれ
  76. 15才が17才連れて遊びまわっていいのか
  77. ケロンヌははっさこ軍団の最高幹部
  78. カエルが鳴くから帰ろ
  79. ケロンヌ「あら?今日は下僕の方は?」
  80. 最近珍しくりんちゃん更新やたら早いな
  81. >>80
    良いに決まってんだろはっさこパイセンだぞ
  82. トカゲさんパワー🦎
  83. ケロウェーブ研究所
  84. りんりんコンビと冗談で言ってたけど本当に実現するとは思わなかったw
    爬虫類も両生類もアレだから中間とったのかな
    けど水族館ってピュアすぎるだろ
  85. なんだかんだケロンヌはクラスで主役ではないが一軍にいるタイプだからな
  86. さこんぬしおんぬけろんぬ
  87. ケロンヌ最初はりん被りなんて最悪と思ったがりんりん最高や
  88. はっさこ軍団物語性あり過ぎ問題
  89. パシ迫
  90. これでしおんぬがどう動くか
  91. トカゲカエルパワスポテニス
  92. ケロンヌなら今ピュアレッドパイセンちでシャワー浴びてるよ
  93. 橋迫←❤→川名
    ↓    ↗
    🍗  LJK
    ↓ ↙
    為永
  94. はっさこ「しおんぬからラインきたわw」
    ケロンヌ「既読つけんなよw」
  95. これ
    お弁当は男の方が早起きして作ってきてるからな
  96. 隣人美人ちんちんビビンビン
  97. >>11
    カエルは両生類だろ
  98. さこりんにメンバーカラー赤は最初いいと思ったけど後輩3人入ってくるまでは開花されなかったんだなと
  99. 川名ケロンヌ🐸「橋迫さんに凄く懐いているアザラシがいて!!アザラシも、橋迫さんもとっても可愛かったです🥰」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1625057457/
  100. まろもおったんかい
  101. この二人のプライベートでの力関係地味に謎で読めんな
  102. アンジュルム面白すぎ
  103. 水族館行きたい??

    行きたいところ。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
  104. りんりんかわゆす
  105. りんりんコンビでフィンガー5のカバーして
  106. しおんぬは、わかなと一緒の写真をアップw

    なんか、色々とありそうだわ。
  107. もう仲に不穏な空気が…
  108. >>54
    むしろやっかみで叩いてくるアンチが減って平和になりそう
  109. 軍団崩壊
  110. >>63
    これで変なのが入ると余計にアンチに粘着されそうだしいい子が入るといいな
  111. いいねえ仲良しや
    ケロンヌ情報もっとほしいぜ
  112. ケロレンジャーとか一回聞いたら2度と忘れなさそなフレーズw
  113. 軍団もう内部抗争か
    それを眺める伊勢の図
  114. 🔔「ケロンヌケロレンジャーみにいこうよ」
    🐸「ケロレンジャーwwwwwww」
  115. 鈴さんなら凜ちゃんをくれてやってもいい
    2人で幸せになってくれ
  116. https://www.youtube.com/watch?v=sZK-y04rFYg

    山�ア愛生ちゃんも狙ってる、はっさこ団長
  117. ケロンヌ気になって仕方ない…推し変するしかないんかこれ…
  118. 誰かアンジュの相関図作ってくれわかりにくい
  119. 鈴ちゃんはやふぞうほまちゃんしおんぬケロンヌの誰が1推しか気になる
  120. >>109
    ニシのブログ確認したら本当に水族館行きたがってんじゃんw
    さこりんとニシ同期なんだし川名さんとニシの高3コンビ連れ回して本当に軍団みたいなの作ったら面白い