透明なマスクを付けた手話のイラスト
  1. ブルーロックがあるじゃん
  2. 復刻連載ってなんやねん
  3. レンカノがエロ展開やってるが
  4. お前がこどおじなことだけわかったわ
    英一郎展開で爆笑ネタ提供はよ
  5. >>5
    電子だけの購読サービス
  6. 巫女の奴つまんねえが
  7. 生徒会役員共まだやってんのか…
  8. ワンピと呪術休載のときのジャンプよりは読むもんあるな
  9. はじめの一歩珍しく鷹村の試合がすぐ終わって面白かったやん
  10. ブルーロックは馬狼がブチギレてる時は面白い
  11. フェアリーテイルやっとるやんけ
  12. 鈴木央ほんまきらい
  13. マガジン先々週どこのコンビニにもなくて読めんかったわ
    なんかマガジンの数すげー減ってないか
  14. >>23
    manga rawでええやん
  15. 復刻連載...?
    本誌の中で昔の話掲載してるんか?
  16. 恋か魔法が地味に面白い
  17. >>8
    チャンピオンがやってるのの真似か
  18. ブルーロックは今の試合蜂楽空気すぎだよな
    なんか活躍するんだろうけど
  19. >>18
    面白くはないだろ
    この前の千堂ゴンザレスにしてもそうだけど
  20. ブルーロックまた休載か
  21. ブルーロックがある
  22. ランウェイって心か千雪のどちらか選んだか解らない感じで終わったな
  23. ヒロくんと瀬尾とかいう2人で500イニングくらい食ってくれるイニングイーター
  24. >>29
    来週で終わるぞ
  25. それより忍極最新話がクソ面白いんだが読んでる奴いるか
    https://i.imgur.com/gwgFhdj.jpg
    https://i.imgur.com/BIseEmI.jpg
  26. >>39
    いやもう心は選択肢にもなってなくなかった?
  27. めだかの絵めちゃくちゃ好きなんやが
  28. ランウェイは何でボカシたん?
    最終前に千雪でほぼ決着着いてたろ
  29. >>46
    お互い呼び捨てで呼んでたダルルォ!?
  30. >>43
    全然なってへんが
    1巻がまだPOSにランクインしてるから
    本格的に売れてるな
  31. リベンジャーズとエッチなワンピースあるから安泰やろ
  32. ランウェイ切る意味分からん
  33. リベンジャーズマジでキリよかったのに何で終わらせなかったんや
  34. >>44
    先読みのネタバレとかえげつないなお前
  35. >>55
    作者がめっちゃ終わらせたがってたやろ
    マジでここ一年くらいは話を消化してただけや
  36. >>52
    特典ない2巻が爆死しとるのに?
  37. >>42
    これマジ?
  38. ランウェイは打ち切りだったんか?
    打ち切りだとしたら編集部アレやん
    ベビステと同じ事やっとるやん
  39. >>62
    2巻もposにいるけどな
  40. 化物語いつアニメ化するんや?
  41. ブルーロックで好きなキャラ誰?
  42. 今ガチで面白いのはシャンフロくらいやな
  43. >>71
    ワイはオシャ
  44. ブルーロックって地味に失速してるよな
  45. エデンズゼロってフェアリーテイル以上に面白く感じないんだけど海外人気はあるんやろか
    発行部数大好きなマガジンが一切発行部数出さないから売れてなさそうやけど
  46. >>71
    馬狼
  47. 大罪もヒロくんもただの焼き増し漫画なのにゴミ雑誌のおかげで連載許されてるようなもんやろ
  48. >>66
    いる(344)
  49. >>26
    rawって今でもみれるか?
  50. 賢者が仲間になったとかいう女が可愛いだけの漫画すこ
  51. 戦隊大失格は長期連載&アニメ化&CV:佐倉綾音確定やな
    さすねぎ、最近始まった他のアンチヒーロー漫画とは格が違う!
    テスラノートとマガジンの2枚看板や
  52. マガジンほんまおもんないわ
    なんで少年誌の悪いところだけを集めたみたいな作品しかないねん
  53. >>62
    全然爆死してないぞ
    あれが爆死ならマガジンの漫画は半分以上爆死や
  54. >>79
    打ち切りではなかったのか

    本人があそこで終わらせたかったんなら
    それは正解やな
    面白いまま終わるのも大切やし
  55. 作者同じってだけで違う作品のオマケつけて売るってしゃらくせえよな
  56. >>71
    クニガミ
  57. >>85
    発売1ヶ月前やん
  58. まーだやってるぉ?生徒会?
  59. なろうのやつ宣伝打ちまくってるけど人気なんか
  60. >>28
    復刻はチャンピョンとかもやってるで
  61. ランウェイおもろいやん
  62. >>88
    テスラノート消えたけど
    エアプかよ
  63. 7/16 漫画ランキング コミック売上BEST500
    2 東京卍リベンジャーズ 23
    4 カッコウの許嫁 7
    5 ダイヤのA act2 27
    13 女神のカフェテラス 2
    16 甘神さんちの縁結び 1
    17 EDENS ZERO 16
    20 それでも歩は寄せてくる 8
    60 恋か魔法かわからない! 3
    66 男子高校生を養いたいお姉さんの話 10
    97 英戦のラブロック 1
    104 賢者が仲間になった! 1
    253 カンギバンカ 3
  64. >>44
    クーポンキメたんか
  65. ドメカノの作者帰って来たらええのにな
  66. よっしゃ!マガポケからこいつを召喚や!
    https://i.imgur.com/0xPV9cU.jpg
  67. 冥土さんが暗殺者のやつ無料1巻読んだけどクッソつまんねえ キャラデザだけのゴミ
  68. 中野家の五つ子はいつまで働かされるねん
  69. >>111
    マガジンのサム8って甘神以下なのか…
  70. >>10
    1巻くっそ売れたぞ
  71. 森保のファンはブルーロック読んでキレないの?
    いるのか知らんが
  72. >>111
    天神さん結構強いんだな
  73. 不滅のあなたへ今アニメやってるんだから語れ😡
  74. >>121
    完結したあと各所でコラボしまくりで草
    生前頑張れや
  75. >>118
    ワイはそれよりかは鑑定スキルがええ
  76. >>124
    くっそ売れたは言い過ぎや
  77. マガポケとかいういじヤバしか見る漫画が無いアプリ
  78. >>118
    カラーで見たいからダメです
  79. >>130
    グーグー辺り好き
    アニメは見てない
  80. 流石景新作出さんの?
  81. ワンピか呪術のないジャンプよりは強い
  82. DAYSとかいうサッカーしてない時の方が
    面白い漫画
  83. >>140
    そろそろ描く準備始めたらしいで
  84. 関西弁のやつは正直好き
  85. め組の大吾が移籍してきそう
  86. オリエントといいテスラノートといいアニメ化決まると左遷されるシステムなんなんや
  87. >>136
    ファブルの続編を信じろ
  88. >>130
    一気読みすると全体的にかなり面白い
    毎週読んでると展開遅くて微妙に感じてたけど
  89. ガンキバンガ?みたいな戦国時代の奴即刻打ち切りやろうなぁと思ってたけど意外としぶとくて笑ったわ
  90. 復刻連載なんてあるんか
  91. 流石景と瀬尾広治とかいうおもんないのにずっと連載は貰えてる謎漫画家
  92. 炎炎と東京リベンジャーズも最終章やし終わったら薄くなるな
  93. >>64
    ランウェイはまぁギリギリ綺麗に終わってるやろ
    ベビステは試合の途中とかいうわけわからんタイミングすぎるわ

    作者なぜかなろうコミカライズにいってもたし、あの原作の長さだと5年以上は拘束されるぞ
  94. >>83
    今んとこ4体倒してPvPイベントの真っ最中かな
    まだまだ終わらへんで
  95. ジョージが解禁されたなら紙面に載ってて電子に載ってないやつはないのか?
    電子版に移行したいんやけど
  96. 成れの果てが最近終わったけどワイ以外に読んどったやつおるか?
  97. マッシュルくらいしか有望株が居ないジャンプもなかなかヤバイよな
  98. >>169
    今週唐突に終わったぞ
  99. ランウェイはデザイン面で作者ギブアップした説
  100. >>169
    原作あるしまぁそれ消化まではやるやろな思ったけどあれ原作とおんなじ終わりかたなんやろか
    駆け足ぎみに見えたけど
  101. >>173
    なろうレベルの薄味ラブコメしか見てない奴が発狂してるだけ定期
  102. >>178
    最強種全部主人公が倒すんかな
  103. >>177
    なろうコミカライズは意味不明すぎる
    あの作者は話作りが上手いのであって
    絵が上手い人ではないのにな
  104. days本編雑だったのに連載させてもらえんのか
  105. マガジンって汗臭い漫画のイメージだったが、ヲタ向け漫画になったんだな
  106. 一歩が電子版に載るようになったのか
  107. ランウェイどうなったんや?主人公とヒロインくっついたんけ?
  108. >>180
    最終話のタイトルがなれの果ての僕らじゃないんかいと思ったわ
  109. >>165
    あれコミックdaysちゃうの
  110. >>190
    瀬尾は薄味漫画書き出したぞ
  111. >>174
    あの売り上げならリベンジャーズ2とかやるやろ
  112. >>173
    おもしろいだろ
  113. ヤンキー漫画がひとつもないやん
  114. >>203
    もう引き出しねえだろ…
  115. >>187
    実際、投げたんちゃうかあれ?
  116. >>180
    本誌にあって誰得漫画言われとった頃から読んでたで
  117. >>180
    結局ネズが何でネズって呼ばれてるのか分からないまま終わったのモヤるわ
  118. >>182
    あの薄味漫画人気なんか?
    ジャンプやばすぎやろ
  119. >>206
    卍があるやろ
  120. >>130
    常時号泣もんやであんなん
  121. 成れの果てってあんな結末なのに主人公刑務所でイキり倒してたのはなんやったんや…
  122. >>206
    ヤンキー自体がもう実在してないからな
  123. ベイビーステップってアニメの続きやらないんかな
  124. 次の新連載サッカー漫画予定やけどどうなるんですかね🤔
  125. >>205
    流石はともかく瀬尾はないわ
    ずっと似たようなタイトルで似たような話してるだけだし
  126. 化物語は面白いじゃん
    大暮と西尾組ませた人天才や
  127. https://i.imgur.com/z62M4On.jpg
    モネちゃんかわいンゴねぇ
  128. >>213
    売り上げは僅差でシャンフロに負けてるくらいだからそこそこらしいけど
  129. シャンフロ原作面白いよね
    ただ原作の淫夢語録をそのまんま漫画にしちゃうのはどうかと思うぞ
  130. >>44
    先読みネタバレは法的に不味いですよ!
  131. >>229 シャンフロってそんな人気あるんやな
  132. >>192
    オルケストラも結局トゥルー攻略は主人公やったしな
  133. デスゲーム路線一気に消えたけど推してたT屋って編集者まだ本誌にいるんかね
  134. >>56
    一周まわって最終章のマイキーヒロイン編こそ本題な気がしてきたわ
  135. ヤンマガのが強いな──────

    https://i.imgur.com/0iHjb4H.jpeg
  136. ランウェイ終わっちゃうのか
  137. >>231
    先読みじゃなくてもまずいのでは?🤔
  138. >>228
    ラブコメ最先端のマガジンでこの手のやり尽くされた漫画連載するとは思わなかったよ
  139. >>239
    ブルーロックで自己主張しとる
  140. 瀬尾のやつってもう5人とヤりまくり?
    まだラッキースケベ程度?
  141. >>241
    gtoいつまでやってんねん
  142. チャンピオン「バキ!弱虫!暗鬼!」


    すげぇラインナップだぁ…
  143. ジャンプのアンデラみたいなすぐにアニメ化出来るような新連載ないの?
  144. 瀬尾とかいう暗黒期を象徴するエース
  145. >>241
    アンダーニンジャすき
  146. 女神のカフェテラス然り瀬尾漫画って男がなんもせんでも女が自動的に惚れるシステムみたいなの作品中に組み込んでて、それがホンマ気持ち悪いねんな
    男は男でイキり出すし
  147. >>241
    看板漫画たわわがないやん
  148. >>118
    これはほんま神コミカライズや
  149. メダカのやつって関西弁ヒロインやけどなんか関西弁が変やから違和感しかない
    関西弁わかるやつ編集におらんのか
  150. >>198
    おそらく千雪とくっついたんやろうけど心ちゃんとくっついたと解釈出来なくもない終わり方や
  151. >>241
    虎鶫の長期休載がしんどい
  152. ブラッディマンデイやってたころ地味に好きだったわ
  153. >>241
    エロ漫画家とか引き抜いてるけどヤンマガwebの恥じらう君が見たいんだが一番エロくて内容もしっかりしてるよね
  154. ほんとにゴミばっかで草
    卍くらいしか看板ないじゃねーか
  155. あひるの空知らん間に終わってたんやな
  156. 黙示録全く面白くないんやが
    ワイの感覚おかしいか?
  157. >>266
    ええ…なんやその中途半端
  158. アマガミ
    レンタル彼女
    瀬尾新作
    賢者
    お姉さん
    カッコウ
    彼女も彼女
    恋か魔法

    ラブコメ系お前ら半分くらい船降りろ
  159. 不滅は途中まで大好きだったからこそもう終わって欲しい
  160. >>253
    新しいラブコメが軒並み好調だからアニメ化するでたぶん
  161. >>255
    忍者の底の知れなさが面白いよなぁ
    読まず嫌いしてたの後悔
  162. >>241
    彼岸島ないじゃん
  163. >>279
    最終回の10年後で唐突に心呼びやからな
    頭混乱するぞ
  164. 東京4巻でくそ萎えたんやけど
    ここでやめる予定やったやろ
  165. >>252
    柔道のやつアニメ化するんやろ
  166. ダイAサボりすぎやろ
  167. >>269
    ディスマンも読め😡
  168. >>287
    現代編で切ったんだけど面白くなった?
  169. >>292
    花おかも呼び捨てだから心の呼び捨てに特別な意味はない
  170. あひるの空やっと終わったんか?
  171. 瀬尾はどんなコネもってんねん
  172. マガジンのファンタジーものってすげー展開がワンパだよな

    編集が無能なん?
  173. >>248
    悲しいなぁ
  174. 恋愛マンガ切ってヤンキー系に戻ってこいよ
  175. >>180
    ネズが途中で悪人みたいな雰囲気だしといて全くそんなことなかったから、完全にノリだけで話かいとるわ
  176. ダイヤいつ再開するんや
  177. サンデー以下ちゃうかこれ
  178. >>300
    いうて同性と異性やと感覚違うやろがい
  179. かの借りのゲームがマガジンオールスターな感じで草生えたわ
    マガジンの女の子はみんかレンカノやる汚れた女なんやなって
  180. >>241
    ファブル再開嬉しい───
  181. >>310
    ウィンドブレイカーをすこれ
  182. >>298
    クソクソクソつまらん
  183. >>277
    ドラゴンボールもどき見たいのが読めてワイはすこ
  184. アバウトの作者ってクッソつまらんサッカー漫画書いてから何しとるんや?
  185. っぱ役員共よ
  186. >>300
    逆に完全に同僚としか見てねえだけちゃうかな
    心呼びは
  187. 松永久秀のやつタイトル意味不なまま打ち切られたな
  188. マガジンラブコメ読んだ後だとアオのハコが薄味ラブコメすぎてなぁ
  189. >>298
    ちょっと面白くなって来た
    でも現代に入る直前が一番面白かったとは思う
    ボンを介して死んだ皆んなに再会するのめちゃくちゃすこ
  190. シャンフロは展開がやっぱりラノベ的で小さい山場を何度も出すから漫画としてノリにくいわ。おかげでキャラも世界観も好きになれん
  191. >>292
    花丘も呼び捨てだったしそういうことやろ
  192. 最近のラブコメって勉強できる貧乏だけど家庭的な主人公ばっかやんけ
  193. >>335
    色々気になるやつは原作読めばええだけやからな
  194. >>323
    公式が堂々とNTRしてくるのは草
  195. https://i.imgur.com/nyMRbjp.jpg
    https://i.imgur.com/lQJ1KYM.jpg

    アニメ化したら100%なんJでぶっ叩かれる漫画1位ブルーロック
  196. >>330
    アバウトの続編を描き出したぞ
    アバウトレベルでも続編商法できるんやなって思ったわ
  197. >>320
    サンデーは主力がどんどん終わってマジでヤバそう
  198. >>325
    なんかよくわからんけどクッソ売れてるやつ
  199. >>349
    しかもヒット作やから
    図書館にも高確率であるしな
  200. >>71
    凪やな
  201. >>325
    メディア戦略うまくいったら東京卍になれるやろうな
  202. カンギバンカの打ち切り悲しいひどいわ
    他に切るもんいくらでもあったやろ
  203. >>22
    続編クソゴミみたいにつまんねえよな
  204. >>336
    千夏先輩の可愛さ一点勝負やな
    ジャンプに珍しい露骨なハーレムエロ無しの漫画だから頑張って欲しい
  205. ブルロアニメ化したら腐が寄ってきそうだからやらんでええよな
  206. >>353
    どのへんが叩かれるんや
    チームメイトが裏切ったりボール奪ってきたり面白いやろ
  207. >>180
    なんか突然の先生の黒幕の一味化や最後の大衆の誹謗中傷はクソだぜ!みたいなのはイマイチやったけど割と楽しったわ
  208. >>330
    サーフィン漫画始めた
    サーフィンするかはしらん
  209. >>86
    一歩はなぜか無い
  210. ワンパターンだから安心
    絵はそこそこ上手くて安定
    サブヒロインの扱い悪くて正ヒロイン最強
    基本ドロドロした恋愛
    瀬尾は安定しとるからマガジンも使いやすいやろな
  211. >>371
    マガジンが死ぬ
  212. >>200
    そっちも講談社やったんか
  213. >>356
    絶チルと双ぼう亭が連続で終わるのあかんやろ
    地味にポンコツちゃんも終わるし
  214. >>358
    売れてるイメージなかったから嬉しいンゴねえ
    今一番マガジンやってる漫画や
  215. >>372
    最初の日本サッカー下げじゃね
  216. >>330
    2年編からつまらなかったけどレッドカードはそこを軽く越えるつまらなさだった
  217. アオノハコの作者って、マガジンで通用しなかった人だしね
    流石がジャンプ行ったら吾峠みたいに天下取りそう
  218. ランウェイは?

    終わりだったわ…
  219. >>312
    黒幕はネズのいたずらで流産したからネズは悪人や
  220. >>293
    連載経験ある漫画家の作品は
    よく4〜5巻辺りに打ち切られた時に最終回にしてもいい話が載ってるんや
    コナンやとワシじゃよの回がそれやで
  221. 黒岩メダカってどうなの?
  222. >>349
    あれ原作あるんか!割とすこやったから読んでみようかな
  223. >>371
    もう寄って来てるやろ
    東卍も腐女子のピークは2年くらい前やったし
  224. むしろええやろこれ
    まんさんに支配されきっとらんのがええわ
  225. ランウェイ完結かあ
    なんか途中から飽きたんよな
  226. ちな講談社最強のアフタヌーン

    https://i.imgur.com/dNeDeQV.jpeg
  227. ブルーロックはキャラグッズ販売したら全部売り切れるくらいには既にまんさんファンついてるで
    なお馬狼のグッズは売れ残った模様
  228. >>382
    絶チルとか休載しまくってたから今更終わってもなんの影響もないぞ
  229. >>394
    正直ありがちでつまらん
  230. >>403
    ぐらんぶるわい
  231. >>356
    コナン以外の主力作家なんて居たか?
  232. ジャンプと同じで掲載順後ろの方=人気無いってことで合ってる?
  233. >>407
    マジか
    馬郎の味方のボール奪う意味不明ムーブ好きなのに
    マンさんにあの良さはわからんのやな
  234. >>417
    ちゃうで
    講談社は速筆順や
  235. >>403
    まあ悪くないよな
    なんも新連載ないが
  236. >>414
    椎名と藤田という二大準看板
  237. >>417
    全くとは言わんが殆ど関係ない
    入稿順ちゃうか?とか言われたりする
  238. 単行本売れてるみたいやけどポスト五等分狙えるか?
    https://i.imgur.com/zZFKI4j.jpg