ハンムラビ法典のイラスト
まずは、かつてキー局のドラマ制作会社で働き、現在はフリーのプロデューサーを務めるA氏に聞いてみた。

「元乃木坂46のエースで、モデルや女優として活躍する白石麻衣さん。圧倒的な知名度と清楚なビジュアルを生かしてさまざま作品でヒロイン役を務めてきましたが、演技力もなかなかのモノ。今年の夏ドラマ『漂着者』(テレビ朝日系、金曜午後11時15分〜)では、謎の漂着者に翻弄されながらも不可解な事件を追う新聞記者役を務め、芯の通った正義感の強い女性を体当たりで演じており、ひきこまれました。

 将来的には、米倉涼子さんや篠原涼子さん、戸田恵梨香さんのような“強い女性”を演じられるトップ女優に育ってほしいですね。問題は、ヒット作に恵まれるかどうかになるかと……。個人的にはバラエティ番組やYoutubeチャンネルで見せるお茶目な一面を生かしたラブコメディなどにもトライしてほしいなと思っています」

 もう一人は、同じく元乃木坂46の人気メンバーだった西野七瀬さん。ヒットドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)でのサイコパス女子大生役が印象的ですね。

 ネットドラマ『ホットママ』(Amazon Prime Video)で新米ママ役を演じていましたが、演技面での総合力では白石さんにやや劣るかなというのが正直な感想。ただ、儚さの中に秘めたミステリアスな雰囲気は他の人気女優でも持っていない彼女の武器だと思うので、そういった役どころを極めていってほしい。

https://nikkan-spa.jp/1769127
  1. しゃーないやん
  2. 西野も少しは良くなってるがこれ以上は無理だろうなって感じだな
    主演をはるような高畑充希や戸田恵梨香、天海祐希や二階堂ふみや黒木華とか最近の朝ドラの清原伽耶や杉咲花とかあの辺の女優になれるとは思えんし
  3. >>3
    西野は新川優愛を目指せばいいんだよ。
    別にゴールデンじゃなくても深夜枠でヒロインやればそれで良し。
  4. 新川優愛や桜井日奈子、倉科カナくらいまでの女優として頑張るしかないね。
    ゴールデンでは無理でも深夜枠なら何とかなる。
  5. テレ東次第なんだよね。
  6. 民放全国ネットの深夜ドラマでヒロインもしくは準主役やればそれでいい。
  7. テレ東深夜ドラマの教師役ならいけるかもね。
  8. 今度はテレ東23時台のドラマに出演して欲しい。
  9. さゆりんごよりはマシなんだけどね。
  10. 深夜ドラマの女王を目指そう。
  11. 白石はベマーズでも一人だけ津田寛治と演技してたからなあ
    初森の連中は村内でわちゃわちゃやってただけ
  12. 七瀬まるが今度深夜ドラマに出演が決まったら、大喜びするわ。
  13. >>12
    深川と若月は深夜ドラマの脇役常連だからね。
  14. 深夜ドラマならヒロインか準主役できるレベル
  15. 確かにベマーズ見てると白石の方が自然な演技だったかなぁ 深川 若月も良かった印象
  16. よつば→5番手(ゴールデン)
    あな番→3番手(ゴールデン)
    アンサング→2番手(ゴールデン)
    ホットママ→主演(ネット配信)
    ハコヅメ→5番手(ゴールデン)
  17. なら白石に仕事がないのは単純に人気がないからってことになるじゃん
  18. さゆりんごとまりかさん、演技面で叩かれまくったな。
  19. 新川優愛を目指せばいいんだよ。
    新川優愛は深夜ドラマの女王なんだからね。
  20. >>18
    西野はスタッフに気に入られてるからね
    スタッフを自宅に連れ込むくらい◯営業お上手だから
  21. >>21
    それで大箱映画3作もやれるなら皆真似するよね
  22. 次作で深夜落ちして、そこで一定の評価を得てまたゴールデンに戻る。
    西野はその繰り返しになりそう。
  23. 正直演技はどっちもどっち
    本業女優とならべるとね
  24. まりかはあの手のテレ東深夜ドラマの雰囲気としては完璧だろ
  25. なーちゃんは完全に個性派路線行ってるよな
    埋もれないのは西野だよ
    もう、なーちゃんじゃなくて西野さんだけどな〜
  26. 七瀬ちゃんは深夜ドラマの常連になればいい。
    但し、全国ネットでの放送が条件になる
  27. 視聴率で争え
  28. 西野のベマーズの演技は当時も叩かれてたな
    あれからほとんど成長無し
    https://news.dwango.jp/idol/10627-1507
  29. >>22
    いやしね〜だろw
    主役3本ならまだしもどんだけ安売りすんだよw
  30. どうしてもブタ鼻に目がいくからな
  31. さゆりんごのせいで最悪のプロミスシンデレラになった。
  32. 乃木坂演技力

    まりか>>>与田>久保>深川>>飛鳥>白石>西野
  33. でも唯一生き残って売れてるのは西野七瀬
  34. 今度の白石は準主役だろ楽しみだわ
    西野はちょい役多いから出演時間が短くて残念だや
  35. >>29
    ベマーズよりホットママの方がハマった感じだったね。
  36. 白石麻衣がエース???
    人気メンバーの西野???
    完全に逆だ
    白石はごり押しとエロ本だけでジリ貧中
  37. 白石が西野より上手いは絶対ないわwww
    流石白石オタのクソスレ

    >>21
    こいつのようなただの的外れ嫉妬悪印象操作マンもいるしな笑
  38. >>33
    さゆりんご入っていない時点でやり直しですね。
  39. >>36
    比べ物になってなくて草
  40. >>35
    西野は深夜ドラマならヒロインか準主役できるレベルなんだからね。
    無理してゴールデン連ドラに出演する必要がない。
  41. ヲタ用兼ワイルド用に呼ばれてるだけで演技は評価されてないよ
  42. 秋元のゴリ押しでドラマ出たけど叩かれまくったからな
    ビジュアルがダメでも演技上手ければ批判されないのにビジュアルも演技もダメだったから批判されたね
  43. ホットママの好演は知ってるからよくもまあ下らん下げ記事書けるな
    本当に駄目なら既に消えてるわ卒業して2年半も経ってるんだぞ
  44. >>21
    一緒にスタジオで仕事してるような人(ただのA.D.)連れ込んだら枕なの??笑
    雑魚メンオタなのかただの元ガチ恋キモオタなのかどっち?
  45. 西野は横浜流星と電撃結婚する未来が待っているから。
  46. >>42
    雑魚メンオタ悔しそうで草
  47. >>43
    はいはい〜悔しいねー
    都合が悪いと秋元康ですか〜笑
    現実見ろよ雑魚メンオタさんw
  48. >>41
    ママ役ドラマネット配信のは見たかったけど見れてないんよ
    電影少女と初森は良かったね
  49. >>21
    新内も喜んでるよキチガイw
  50. 西野はさゆりんごとか前田敦子よりかは上だからね。
    これから新川優愛レベルにまで持って来るかだよな。
  51. >>43
    新内さんも喜んでるよキチガイw
  52. 新内オタのキチガイ2匹ゲットw
  53. あな番劇場版がアカデミー賞にノミネートされ、助演賞取れれば安泰
  54. 玲香もドラマ出て欲しい
  55. 孤狼の血もしくはあな番劇場版がアカデミー賞にノミネートされ、助演賞取れれば安泰だからね。
  56. 逆にいつから西野に演技力があると思ってたの?
    あな番で気付けよアホ
  57. >>51
    前田はわりかし上手いしょ 大島優子よりも昔から
  58. 西野は白石より先に結婚するしかないだろうね。
    不倫略奪婚でも横浜流星とのデキ婚でも構わない。
  59. >>57
    あな番は地上波ゴールデンタイム、ホットママは配信用だからな。
    深夜ドラマあるいは配信向けなら結果出しているけど
  60. テレ東深夜ドラマで準主役張ればそれでいい。
    但し、全国ネットに限る。
  61. いつどこで結果出したんだよ笑
  62. 白石と西野タイプが違うから
    演技なら今主演級の女優だって大したことないだろ
    顔だけなら白石麻衣は主演級
    今のクールのドラマなんか奇麗な女優使ってないよ
    新木優子と中条あやみぐらいだろ白石より上なのは
  63. >>62
    あな番で気づけよといいつつも、お前含め、演出や設定の物足らなさを西野の演技のせいにしてる視聴者たち。…
    必死ですね!
    しっかりこの一年評価されてるという現実w
  64. 深夜ドラマもしくは配信向けならメインでやっていけるからね。
    ホットママでそれを証明した。
  65. 関係なくてすまん
    最近ザンビ見返したんだけど最終話のあとがゲームって知ってたけどストーリー的にはどうなったの?

    ゲームやらないから気になった、てか調べたらゲームも終わってたし
  66. 西野はコントの才能があると分かったからどうでも良いわ
    そもそも世界に出れない業界なんだからマジになるだけ寒いな
  67. >>64
    論点すり替え乙
    作品の中身はどうでもいいんだよ

    演技力の話なんだよな
  68. 深夜ドラマなら安心して見ていられる。
    視聴率気にしなくていいし。
  69. たった一人の印象操作記事で争うなってw
    視聴率や需要でもう勝負付いてんだろ
  70. てかまだ第一話も放送されてないドラマにハマるかなりヤバい人が書いてることに草生える
  71. >>68
    すり替えてなくて草
    お前があな番って言ったからそー言っただけですけど…
    雑魚メンオタはオファーくることないから悔しいよな
  72. 事務所的には西野を30歳くらいで結婚させるつもりなのかな?
  73. >>21
    あれは欲望に正直だっただけやで
  74. 西野は30歳くらいで結婚した方が事務所的にはいいと思う。
  75. 記者は白石が気に入ってる事だけは理解した
    じゃなきゃ数少ない作品を記事に書くほど観たりしないよな
  76. どっちの演技も松村よりマシという風潮
  77. プロミスシンデレラの松村が乃木坂の歴史で一番酷い
  78. まあ、新川優愛が物指しになるから
  79. >>72
    やっぱ西野オタは頭悪いのか…

    内容とかドラマの人気と、演技は関係ない話なんだよ。作品の評価=キャストの評価ではない。

    西野の演技が下手なのは見れば分かるよ
  80. >>74
    お前も印象操作の仲間入り
  81. >>78
    ハコヅメは面白い。
    プロミスシンデレラは見る価値がない。
  82. >>80
    上手くはないし発展途上だろーね!
    でもどー見たら下手ってなったの?????
    何を観たの???

    てか作品の評価じゃなくて本人への評価の話をしてるんだけど…
  83. 白石の何役の演技が上手かったの?
  84. >>80
    30歳過ぎれば今より良くなっているけどね。
    つまり、新川優愛と同レベルになればいい。
  85. >>80
    お前って乃木坂時代の西野七瀬から時進んでない感じ?

    こんかいの牧ちゃんも原作ファンからは好評のようで…ただでさえ役として変人でおかしい役なのに原作を読んだこともないただ観てるやつは一部浮いてるだの言ってたけどな
  86. 西野は30歳くらいで結婚した方が事務所的にはいいと思う。
    女優として脂乗り中にやるのが一番いいんだけどね。
  87. 茸、光、東京都の松村アンチカス
  88. お前らここぞとばかりに総攻撃してるけど、この記事書いたの誰だよw
  89. 西野は30代前半に女優として脂乗っている時期にデキ婚すればいいんだけどね。
  90. >>86
    信者キツイな…
    原作ファンが見たらハマり役なのか知らんが、役がハマるのと演技が上手いのは全く別物だぞ

    キャスティングは本人の実力じゃない
  91. 西野上手くなったと思う
    台詞回しは白石より上手いんじゃない
  92. 奈良はよっぽど西野が嫌いらしいw
  93. アナ番の西野のサイコパス演技なんて知ってる人ならわかるけど普段どおりで何もしてないよな
    あれ褒められるなんて素人にもほどがある
  94. 君らは本当業界人の発言に簡単に左右されるね
    自分の考えとか一切持ってないんだろうなw
  95. >>93
    別に嫌いじゃないけどな
    女優として演技が上手いとは思ったことがない
  96. まいやんって物まね旨かったよね。
    演技力に物まねっていきるからね。
  97. >>74
    卑怯者が外で自演ですか?
    正体ばれていないと思っている低脳w
  98. 今のドラマでも覇気がないよな、テンションがどのドラマも基本変わらない

    残るのは深川だろうな、孤狼の血の宣伝で白石監督とリモートで喋ってたけど
    松坂との共演どうでした?と聞かれて
    「背が高いと思いました」
    そんなの見たら誰でも分かる
  99. 西野の女優としてのピークはおそらく5年後だろうね。ちょうどその時期にデキ婚か不倫略奪婚して世間をざわつかせる未来が待っているから。
  100. サイコパスって別に和歌山の不細工みたいにいきなり発狂する訳じゃないしな
  101. パワハラ部長みたいにやれば良いけどそれじゃ西野のイメージが壊れるだろ
    だから抑えて演技してるのを分かってないみたいだな
  102. 演技は別として今やっているドラマの主演級女優の顔
    大したことない顔ばっかな
    白石麻衣の予告見たけど顔だけなら勝っているよ
  103. どっちも30近くなったら需要無し
  104. 西野は独特の間があって個性的でいいんじゃない
    白石は演技経験が少ないから今後増えたらもっと良くなるんじゃない
  105. 西野の5年後は深夜ドラマのメインキャストとして成りまくっている。
  106. >>99
    覇気??牧ちゃんや黒島ちゃんに覇気はない…
    どのドラマも変わらない??
    お前のテンションが人間超越してるほどバリエーションありすぎるんじゃない?
    ホットママの孤狼は感情爆発してるけど…
  107. >>104
    西野は来年深夜ドラマに出戻りして、ヒロインか準主役やりそう。
    30歳でも深夜ドラマでメインやっている女優多いからね。
  108. 基本的に棒読みなんだよな
    あな番とかauのcmみたいな変人役ならそれでも問題ないが、普通の役を貰った途端に素人臭い

    それが好きって奴もいるだろうが
  109. >>107
    基本同じだからな、あのまま
    役つくり聞かれて、髪をブリーチしたというのもな演技論聞きたかったんだろうけど
    変わらんよ
  110. そもそも西野と白石比べて優劣つけようってのが笑える
    この記者が白石好きなだけやんw
  111. >>109
    牧高は黒島以上に変人ですけど…
  112. >>110
    髪ブリーチするとか体絞るとか十分役作りとして語られますけど…
    演技論をききたい?あの時誰も演技論語ってないけど…
  113. >>109
    具体例たのむわ!
    昔の話はいらないです〜
    後しっかり見てるのわらえる
  114. だから白石の何役の演技が上手かったの?
  115. 西野って演技してるっていうのかあれ
    等身大の役ばかりで
  116. >>113
    本当に見たのか? 減量した松坂は何故減量したのか?役柄に絡めて話するのが普通
    スナックのママ役なら、その役柄にも触れてブリーチした意味を語るのが普通の女優
  117. 西野って演技が下手すぎで炎上したぐらいだからね
    ヤフーニュースのコメ数とかイイネ数とか凄まじくてめっちゃ笑った覚えw
  118. テレビドラマの主役級やるのに実力なんて大して関係ない。個人スポンサーが付いてるのか、スポンサーが納得するかが問題。
  119. >>117
    めっちゃしっかり見てて草
    西野さんはそもそも役作りについてはきかれていません
  120. >>118
    炎上してません〜
    納得いかなかったのを西野さんのせいにしてたのは紛れもなく事実です
  121. よっぽど西野の活躍にイライラしてるんだなw
    こういうときに露骨に噛み付く奴はわかりやす過ぎる
  122. やれたかも委員会
    俺のスカート、どこ行った?

    これが巧かったの?
  123. ヤフコメであんな叩かれてたぐらいだからねw

    村仕事なくなったら彼氏と結婚して終わりよ
  124. >>120
    何も見てないなら書かない方が良いよ
    この映画はR15の映画だから、ケンコバからアイドル時代なら大騒ぎですよね
    卒業しても乃木坂46の西野と紹介されてたな
    めざましでも松坂、鈴木がフォローしてたよ
    もう、人見知りで喋れないという言い訳は利かない事を事務所は怒るべきだと思う
  125. やれたかも委員会
    俺のスカート、どこ行った?

    デカチン●!!!
  126. >>124
    村仕事って??
  127. 演技力より大切なのは
    事務所力だよ
    演技クソ下手な深田恭子とか25年ぐらい生き残ってるからな
  128. >>127
    秋元の息で貰える仕事だよ
  129. >>129
    あな番以外に何があんの?明確な根拠あるやつで。
  130. 窪田で馬並に出てたろ
  131. >>129
    でも、西野さんには当てはまらないね
  132. 必死だな(´^ω^`)ブフォwww
    逆に何で選んでもらえるのか教えてくれよ
  133. >>125
    は??
    あの先行上映も観に行ってるので観てないは無理あるんですけど…
    乃木坂46の西野と紹介?めざましは基本元で紹介されてるよー?雑魚メンオタさんww
    フォローしてた?お前本当に何を観たの?
    詳しく教えてわ??
    好きな広島弁はどーしたんよー、あれいいよねー女性の方が言うと可愛らしいよね…これの何がフォロー?
    金髪は初めですか?初めてです…似合ってましたよね。これの何がフォロー?
  134. >>133
    西野の需要等現実から目を背けて嫉妬コメント前回の、お前が必死と他人に言う?
    雑魚メンオタ諦めろって笑
  135. >>133
    何が必死だなこの人
    黙って今夜の大まいやん様を待機してりゃ良いのに
  136. >>134
    とにかく、女優もどきにしか見えない
    演技はかなり下手で、この映画なら同世代の女優を起用した方が良かった
  137. 今夜の視聴率で分かるんじゃ?
  138. 戸田と永野の視聴率だしな、ムロツヨシとかな
  139. >>137
    悔しそう〜ww
    かなり下手でww
    この一年の評価から目を背けたくなるよねw
    特に月影の評価は凄かったですね
  140. >>137
    このスレは白石と西野を対立させるスレに見せかけて、ただただ西野を叩くだけのスレか?
  141. 相変わらず西野のアンチは粘着質が多いなw
    白石オタなのか単に西野が嫌いなのかは知らんが滑稽だわ
  142. てかここ記事書いた「木田トウセイ」とやら
    他の記事見ても完全にまいやんオタじゃんw
  143. 30歳くらいで不倫略奪婚するか、横浜流星とデキ婚すればいいんだけどね。
  144. 西野はデキ婚しても不倫しても許される
  145. 西野オタの東京連投おじはあだ名ないの
    あのおじさん相手が西野ファンでも
    見るものすべて敵な勢いでレスつけてくるから嫌いだ
  146. 西野信者っていつの間にか平信レベルのキチガイになったんだな

    もう救う余地がない
  147. 【芸能】永野芽郁、新型コロナウイルス感染に関するご報告 [ブリティッシュショート★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627039124/
  148. 西野は深夜ドラマで準主役か3番手くらいの役やらせればいいんだけどね。
    深夜ドラマならそれなりに需要がある。
  149. >>147
    はいおつおつww
  150. >>147
    つまり大人しく「いや白石の方が西野なんかより演技上に決まってんじゃんw」と納得してたら満足?
    白石オタが噛み付いて反論されたら「西野オタはキチガイ」って自分勝手過ぎだろw
  151. 本当の勝ち組は新川優愛である。
    異論はない。
  152. 白石麻衣の大ヒットに続け!「セクシー写真集」を見たい坂道シリーズ美女は?
    木田トウセイ

    無難なカリスマ・白石麻衣と一皮向けた堀未央奈
    木田トウセイ

     ところで……ドラマや映画の世界でもブレイクする彼女たちの“演技力”は業界全体から見るといかがなモノなのか——?
     現役メンバーはもちろんのこと、坂道シリーズOGの演技についても、業界関係者に忖度ナシで赤裸々に語ってもらった。

     まずは、かつて某メンバーが出演した映画でプロデュースを担当したA氏に話を聞いた。

    白石麻衣、指原莉乃、柏木由紀「坂道&AKB」の“攻める”YouTubeチャンネル
    木田トウセイ

    乃木坂46の元スーパーエース“まいやん”がはしゃぎまくる!

     まずは、元「乃木坂46」のエースで、
    現在はモデルや女優として活躍する白石麻衣による『my channel』を外すことはできないだろう。
  153. そもそもこのスレでごちゃごちゃ西野の批判ばっかりしてるけど、なら白石は本当に演技上手いと言えるのか?そういう話の記事だろ?
    このライター完全に白石ヲタだしw
  154. 事務所的には西野を30歳くらいで結婚させるつもりなのかな?
    横浜流星という最高の旦那候補ができたからな。
    アカデミー賞助演賞取れば安泰ですね。
  155. 女優は30歳くらいでデキ婚すれば勝ち組として認められるからね。
    西野は横浜流星とデキ婚すれば勝ち組になる。
  156. 現役メンバーはもちろんのこと、坂道シリーズOGの演技についても、業界関係者に忖度ナシで赤裸々に語ってもらった。

     まずは、かつて某メンバーが出演した映画でプロデュースを担当したA氏に話を聞いた。

    某メンバーが出演した映画でプロデュースを担当したA氏

    こんなのばっかで鬼の首を取ったように西野叩いてアホだろ
  157. 西野は白石より先に結婚すればいいんです。
  158. >>122
    このスレお前含め8割がワイルドヲタが連投して噛み付いてるのに周り見えてないね
    まぁまた発狂してるって見るのが面白いんだけどなw
  159. >>159
    流石キチガイアンチ四天王の埼玉は言うことは違うなぁ
    そのアンチ活動は白石も喜んでくれてると思うわw
  160. てか西野コロナ大丈夫かよこんなクソ白石記事どうでも良くなったわ
  161. ステマいやん
  162. 西野は人間を喰う役をやって欲しい。
  163. スマホの映画見たけど
    まいやんの演技もひどいものだったぞ
  164. キチガイ埼玉の蛆虫w
    まだ生きてたのかよ
  165. >>164
    当たり前だろ、大手事務所みたいに女優育成に力入れてる訳でもないし
    結婚するまでの女優ごっこをさせて満足させてるだけだから
  166. 共演者の女優と比較されるのなら「当然だろ」で済むのに
    何故どっこいどっこいの西野と白石を比べて、白石が上とか意味不明な記事にしたのかw
    ライターの好みだろ完全にw
  167. >>151
    はいはいww
    その通りだねww
  168. >>159
    日雇いルンペン埼玉の唯一の楽しみが5chでアンチ活動ですから
  169. 女優の永野芽郁さんが23日、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所がホームページで発表しました
  170. 西野はレギュラー番組持ってるのに影響出そうだな
    まだ撮影中なんだろ、こりゃ参ったね
  171. >>147
    白石オタの超キチガイのドコグロご存知ない?
  172. 白石麻衣、西野七瀬…坂道シリーズ女優の演技力は? 業界人が本音で判定
    ヤフーニュースになっている
    https://news.yahoo.co.jp/articles/04443a764c55b38de52ab5ed74d845b9fd4cb70a
  173. ヤフーでも恥かいてるなやっちまったな
  174. 珍しくヤフコメ民がまともで少し安心
    別に西野も白石も比較する気ないし批判もしたくないから、この記事は相当ズレてるとしか言えん
  175. まず白石と西野を見て女優とは思わないだろ、乃木坂のメンバーという認識だよ
  176. >>173
    べみほに注目とかやばいな
    実はオモシロ人間の西野より更に根暗だぞ
  177. >>166
    嘘つけ。
  178. 西野はワイドショーのコメンテーターとかやって欲しいんだけどね。
  179. どっちも役者目当てで作品見ようとは全く思わないけど
    稼いでるから凄いじゃん
    ギャラが高いのは圧倒的にホットママだろうな
    そもそも演技力が必要な作品にはそういう人が呼ばれるから
    そこで勝負してもしゃーない
    ボイトレしたぐらいじゃ才能ある歌手の歌声にならないのと一緒
  180. 西野は来年深夜ドラマに出戻りするかもね。
  181. 西野は新川優愛路線を歩めばいいんだけどね。
  182. まりかの「お耳に合いましたら」ははまり役だな
  183. 西野の代表作はホットママに決まったね。
  184. 西野vs白石はよくわからないが…

    推しでもなかった
    伊藤 万理華の映像作品は今後も見たいと思ったなんか演技引き込まれる
    8月の映画も気になる
  185. 永野芽郁がコロナだってよ西野やばいか
  186. コロナになった人
    横浜流星、田中圭、永野芽郁、与田
       
    ・・・関係ある人が次々と・・・まるwww
  187. 永遠のライバルやな
  188. >>3
    朝ドラはともかく天海祐希戸田恵梨香てトップクラスやん
    比べるなよw
  189. >>33
    深川、まりか、早川せいら>他
  190. 西野の酷さに比べればみんな上手い
    ゴリ押しで簡単に仕事与えられるから演技磨く努力もしないのかね
  191. >>187
    おいw
    スーパーなんとかかよw
    まる。
  192. 上手い下手以前に好きか嫌いかだけで無理矢理屁理屈ねじ込んでやり合ってるの面白すぎるwww
  193. >>191
    まじで?
    明らかに今なら松村よりも白石よりも西野の方がぅいと思うけど…
    そのみんなはゴリ押しじゃないの?
    雑魚メンオタ西野にだけ印象操作がすごいな
  194. キチガイ四天王富士山も登場
    愛知とSB-iPhoneで4匹集結だな
  195. >>191
    キチガイ登場
    新内もらって喜んでるよw
  196. >>191
    新内オタの面汚しw
  197. >>191
    西野は早く結婚すれば芸能人としての価値が上がる。
  198. やっぱ白石対西野のスレは伸びる
    これほど知名度あるスターだとこうなるわな
  199. 西野は深夜ドラマで頑張ってくれればいいんだけどね。
  200. 事務所的には西野を30歳くらいで結婚させるつもりなのかな。
  201. 西野は不倫略奪婚でもデキ婚でもいいから30歳くらいで結婚するしかないだろうね。
  202. 西野は新川優愛路線 に乗るしかないだろうね。
  203. 来年は深夜ドラマに出戻りして、準主役か3番手に収まりそう。
    深夜ドラマならそれなりにやっていけるからね。
  204. 結婚出産しても女優仕事は続くんだからね。
    深夜ドラマならメインで張れそう。
    GP帯からは暫く辞めるしかないだろうね。
  205. 今度はテレ東の月曜23時台辺りかな?
  206. 芸能人って持ち運あると思うが、これは運がない
    当初は23時終わりだったのにこれじゃなー
    Tverや再放送でどんだけ盛り返せるか
  207. 深夜ドラマの女王を目指そう。
    深夜ドラマならハードル低いから何とかなる。
  208. 西野が横浜流星と結婚したら俺は大喜びする。
    デキ婚なら尚更だよ。