サイレントマジョリティーのイラスト
世間でみんな聞いてたわ
  1. 欅坂ブームがすごかったわ
  2. 一発屋
  3. 謎定期
  4. いま何してんの?
  5. 謎定期
  6. >>5
    櫻坂に名前変えて活動してるよ
  7. >>3
    最近出した曲売れてるぞ
  8. クラス中の女子がみんなダンス踊ってたわな
  9. 秋元康のお気に入りをエコ贔屓しすぎて崩壊したグループだっけ?
  10. セカアイ2人セゾンの方がすこ
  11. バイト先でも流れた瞬間客大喜びやったな
  12. >>7
    中心は2期生で実質別グループやんけ
  13. >>13
    梨加も頑張ってる定期
    https://i.imgur.com/2AZygRr.png
  14. アンチ定期
  15. >>10
    チー牛w
  16. MVがカッコ良かっただけじゃん
  17. まじで欅の一期はゴミしかおらんよな
  18. ちな現在の次期センター候補可愛すぎて草


    https://i.imgur.com/o8vH3CE.png
  19. 一発屋にすらなれない乃木坂さん😅
  20. まあ乃木坂もNMBもHKTも曲ぱっと思いつかんけどこれはわかるからな
  21. >>18
    小池は頑張ってるぞ
  22. 改めて聴くと歌下手すぎてビビる
  23. >>23
    それがええんやろ
  24. 櫻坂になってから森田、渡邉理佐、山�ア天しか知らん
  25. 結局歌詞とは正反対やったね
  26. >>20
    インフルエンサー大ヒット定期
  27. ダンスがクソバカにされてたけど二人セゾンの完成度はすごかったわ
  28. >>25
    増本は?面白いし守屋と最近絡んでるぞ
  29. 歌はうまい方がええで
  30. てちを崇めよ
  31. アイドル界のthe knack
  32. >>8
    握手券が売れてるだけやん、
  33. んっでぢいいいいいいいいいいいいい
  34. 衝撃を受けてもないし
    名前も知らんかったけど当時付けっぱなしだったCSの音楽番組で流れれて耳に残ったな

    同じ時期に流れてて耳に残ったのは
    君はロックを聞かないって奴だった
  35. >>8
    ファン以外知らんぞ
  36. >>30
    今泉という歌に自信ニキおったんだよなあ・・・
  37. 二人セゾンだけが唯一の良心
  38. てちをすこれ
  39. てちで抜け
  40. マウスパソコンマウスとかいう乃木坂最大のヒット曲
  41. >>10
    てちとかいう奴をお気ににして枕させ過ぎたんや。あっちのシャッチョさんこっちのシャッチョさんに抱かせまくってたら人相変わるほど精神病んでしもて壊れたんや。
  42. てち?
    あー神ね
  43. まさかメンバー半分が不良やったとはね…
  44. >>36
    BAN 知らないとか嘘やろ?
    そこさくのCM でよく流れてるやろ
  45. ひらがな作って大正解やったな
  46. てちに世間が追いついてきた感じあるな
  47. 石森 佐藤とかいう不人気がいなくなったのは草
  48. >>45
    だからキモオタしか知らないって
    現実見ろよ豚
  49. 昨日もスレ立てて無かったか?
    定期スレにでもしたいん?
  50. でも冷静に考えてさ運営がお気に入りのメンバーを推すって当たり前だよな
    総選挙とかで客の意見取り入れるとかしたから変に握手売れてるのにどうのこうの言い出すやん
  51. >>49
    櫻のホーム番組もしかして見てない?
  52. >>50
    櫻坂のよさを広めていきたい
  53. 櫻はお遊戯会にしか見えない
    AKBの新曲の方が何倍もクオリティ高い
  54. >>44
    ねるもきっちり不良だったのは笑った
  55. 平手以外まともなやつおらんやろ
  56. >>52
    キモオタwwwブヒブヒwww
  57. まあ実際アイドルの曲といったらサイレントマジョリティーになったやね
  58. 結局平手しか勝たんよな
  59. 森田の踊りは躍動感があってすき
  60. >>56
    斉藤冬優花さんもスキャンダルない定期
  61. 聴かされとったの間違いやね
    割とどこでも流れとった
    けど全然知名度無いよね
  62. >>54
    結局忙しさが仇となるんや
    全盛期は当日ふり入れが当たり前やったらしいけど今回はかなり前からレッスンしてたらしいし
  63. >>53
    欅ソングじゃない方がええんやない?
  64. ユダヤの尾を踏んで崩壊したのって欅坂?
  65. >>62
    ええ・・・
    サイレントマジョリティーって言ったらみんな知ってるぞ
  66. >>64
    BAN 聞いてみろ
    価値観変わるぞ
  67. 再生回数1億超えは素直にすごいと思う
    乃木坂とかあれだけ長いことやってて有名な曲1個もないもんな
  68. てちのこと知らんやつこの世にいない説
    てちを崇めよ
  69. >>67
    イントロだけまあまあな曲やな
  70. >>67
    アイドルソングで価値観変わることはないわ
  71. へーユニット名変わったんだ
    今初めて知ったわ
  72. CDJで欅初めて見たけど平手いなくて草生えた
    あの当時平手しか知らなかっのに

    風に吹かれてものがサイマジョより気に入ったわ
  73. >>62
    あなたの本能がてちを求めてたんやろな
  74. >>72
    櫻坂ね
    とりあえずそこさくから見ようか
    土田と澤部がタッグ組んでMC しとる
  75. 二人セゾンは好き
  76. 乃木坂ってどっかで変ならしさに縛られてるからどんな曲調でも跳ねへんよな
  77. なんやこのクソ定期
  78. >>69
    お前秋元だろ
  79. ワイの夏鈴ちゃん
  80. 群れがどうとか歌ってる曲やっけ
    アレを群れのアイドルに歌わせるのはなかなか皮肉聞いてるなぁと思ったわ
  81. 世間が皆聞いてたは草
    AKBのヘビロテもしくは恋チュンくらいだわそんなん
  82. 当時これと君はロックともう1つ耳に残る曲が有ったんやけど
    そいつらが売れなかったからなのか未だに誰だったのか分からない

    男のグループでランキング下位だったんやけど
    数年経ってから調べても探せなかったわ
  83. すごいのはメンバーやなくて、サイレントマジョリティという曲作った秋元のおっさんかゴーストのおっさんやな
    別に同じ曲でそこらへんのJKにやらせてても売れてたわ
  84. 欅のトガりとか日向のアホっぽさを馬鹿にするけど結局乃木坂にはどちらにも寄れてないから話題にならん
  85. >>79
    秋元さんみたいにてちと心が一つになれたら
    どれほど幸せなのだろうな
    全人類の欲するところよな
  86. 大人のいいなりで後追いグループ入った声ほっそい下手くそたちが
    君は君らしく生きる自由が〜とか
    誰かの後着いてみても〜

    とか説得力皆無で草
  87. 夏鈴ちゃんのほっぺたガン見したい
  88. 平手って子はなんで壊れたの?
  89. ぼっちだった今泉さんを救ったメンバーとは…?みたいな記事あって
    志田さん、鈴本さんでした!ていうギャグ
  90. >>89
    この世が壊れてる
    てちはてちだよ
  91. 今サイマジョ言われてもほとんど知らんやろ?
  92. 僕は嫌だ!で急に幼稚になって冷めた
  93. 野球民でCS契約してたら
    勿体ないから何となく音楽番組をBGM的に付けてるよね?
  94. まあでも欅はまだマシだよな
    日向坂と乃木坂の曲はサイレントマジョリティーのほうが有名やとは思う
  95. ナントカ坂多すぎてもう訳わからんねん
  96. >>89
    全曲センター確定のプレッシャーとストーカー凸
  97. >>96
    3つしかない
  98. >>95
    ただそれを理由にファンがアーティストぶるのはなんか違う
    所詮口パクグループ
  99. 何年前や、5年くらい経ったか?
  100. >>99
    アーティストぶってるファンとか草
    そんなんいるんやな
  101. >>85
    寄らないようにしてるんでは
  102. >>99
    それアンチがゆうとるだけやで。みたことないわ
  103. >>85
    秋元康による差別化定期お前は掌で転がされてる養分定期
  104. あのキーにしたのがすごいと思うわ
  105. 日向坂は?
  106. 坂の前の漢字なんて読むんや
  107. >>107
    たすきや
  108. 女版KATーTUNとかいうあだ名すき
  109. 森田ひかるとかいうの最近知ったがかわいいやんけ
    坂道特有のちょいエロ写真集はよせーや
  110. >>101
    ファンが欅をアーティスト扱いするってことや
  111. 昨日も朝方に立ってたやろこのスレ
  112. 解散したせいでハンターハンターが休止を続けているという風潮、一理ある
  113. >>109
    誰が逮捕されるんやろなぁ
  114. イントロだけめちゃくちゃ好き
  115. デジャヴかよと思ったらこれ定期だったのか
  116. >>111
    わかるで
    そんなやつおるんやなって思った
  117. しらんがな
  118. なんで崩壊したの
  119. >>114
    YouTuber云々の子は逮捕みたいな取り上げられる方やけどな
  120. >>103
    Twitterのお花畑の中高生やと結構おるぞ
    別にそいつらを叩きたいわけじゃないが
  121. 平手ってブスっていうかゲージ顔やから触れづらかったわ
  122. >>110
    小山田圭吾に似てて可愛いよね
  123. 安っぽい人生だな
  124. >>122
    今はペルソナやけど昔は可愛かったで
  125. >>119
    平手が辞めた後のプランがなかった
    メンバーが文春砲に撃たれすぎた
  126. >>125
    今は自意識が肥大化した化け物としか…これは前からか
  127. 結局やらかして辞めた奴以外いじめてたとされるメンバー辞めてないの草 今泉さんの被害妄想やったんやねあの子結構やべえと思うわ
  128. 操り人形だなあと思った
  129. >>126
    確かに平手withとか言われてたのに
    その子が抜けたらアカンわな
  130. >>126
    当時の今泉とか小林みたいな数少ないやる気あるメンバー反故にした時点でもう詰んでたわね
  131. マジで誰やねん🤪