ラットレースのイラスト(男性)
  1. 大門未知子定期
  2. なんでちょっと胸あるんだよ😨
  3. きちぃ
  4. ホルモン注射してそう
  5. 完全におっぱいあって草
  6. >>1
    グロ
  7. 胸パッド入れとるん?
    それとも女ホル?
  8. 胸どうなってるんだ
  9. え、抱けるけど
  10. もう完全に素を隠さなくなったんやなって
    https://i.imgur.com/UtOLwDm.png
  11. ちょっと抜いた
  12. 男とエッチしてんの?
  13. お肌つるつるやんか
  14. これで掘る側なんだろ
  15. ヤクルト村上が冷静に一言↓
  16. >>14
    金目でいくらでもおるやろ
  17. >>11
    ママ───────────
  18. ぶっちゃけイケる定期
  19. これには全王様も村上宗隆もおったまげ
  20. 今だ限界突破〜
  21. 氷川きよしのおかげで村上も限界突破したと言う風潮
  22. 全王さまもおったまげ
  23. 1枚目はきいちゃんで2枚目はオセロ中嶋な騙されるなよ
  24. 2枚目加工しすぎやろ
    女にしか見えんわ
  25. 手術してそうやな
  26. まあでもあれや
    この歳でこの容姿維持しとるのは素直にすごいと思うんやで
  27. オッパイあるやん
  28. これが完全体か…
  29. あっ…ふーんみたいな空気ウケる
  30. これおば様方はどう思ってるんや?
  31. こいつに熱狂してたババア達は天国でどう思ってるのか
  32. お前ら若い女芸能人には加工加工言うくせになんでこのおっさんには言わんねん
  33. えっろ
  34. バリタチって聞いたけどマジ?
  35. >>38
    しかも虐待フェチやぞ
  36. >>38
    松村雄基のケツ鷲掴みやぞ
  37. 本格的に女っぽくなってきたがお薬つこうてるんか?
  38. 何回限界突破したら気が済むんだ
  39. おっぱいあるやん
  40. >>41
  41. >>26
    ガタイは男男してるな
  42. エッッッッッッ
  43. 前から週刊誌で言われてたんやしババア共も大抵知ってるやろ
  44. こいつを開会式で歌わせれば良かったのに
    LGBTにも配慮出来ますアピール出来たで
  45. おっぱいあって草
  46. >>50
    実際合ってるわ
  47. >>23
    パパ
  48. でも中身はパワハラDV野郎やぞ
  49. >>53
    思った以上にあった
  50. 歌の方は演歌以外のジャンル出しまくってるしほんま限界突破しとるな
  51. どうやったらその髪質になるんや
  52. >>34
    大半は受け入れて喜んどるで
    アッチの人間なら突然若いアイドルやグラドルを孕ませて電撃結婚とか絶対にあり得んからな
    どこかの女に氷川きよしを独占されるくらいならゲイの方がずっとマシの精神や
  53. オバチャンたちは普通に受け入れてるらしい
    ファンは案外理解がある
  54. >>53
    うせやろ?
  55. 普通に美人なんよ
  56. 君らの大好きなふたなりやん
  57. もう少し頑張れば抜けそう
  58. 昔からのファンは今のきよ子どう思ってるんや?
    「自分らしさ出せるようになったのね」
    なのか
    「こんなのきーちゃんじゃない!」
    なのか
  59. >>59
    男に取られるのはええんか?
  60. ワイが好きな女のタイプは男顔やから氷川もいけるっちゃいける
  61. ゲイなのかバイなのか
  62. 結局こいつはなんなん?女装癖なん?性同一性障害?なんなん?
  63. 実際ちょっと勃起してしまうよな...うん
  64. 子供作ってからにすればいいのに
  65. もう女なんか?
    性転換しそうな勢いだな
  66. 女ホル打つと声は変わったりしないんか?
  67. >>59
    ゲイではないやろ
  68. >>34
    ファンだった家の親は気持ち悪いって言ってるし
    その友達もキモいっていってる
  69. 吉澤ひとみよりおっぱいある
    https://i.imgur.com/oo2y601.jpg
  70. >>74
    氷川がゲイって有名やん
  71. >>72
    タチやからちんちん要るやろ
  72. 眉毛もうちょっと整えろや
  73. Mステでタモリにどうしたの⁉︎とか聞かれて欲しい
  74. こいついつも限界突破してるやん
  75. ホルモンやってる顔
  76. まだ変身を2回残してるんやろ?
  77. ホルモン絶対やってるやろこれ
  78. 美しいじゃん
  79. >>66
    ええんやで
    腐女子の心理もそうやけど同じ女に取られると嫉妬で狂いそうになるけど男なら嫉妬せんのや
    男相手なら妊娠もせんからな
  80. この風貌でもズンドコ歌ってるんか?
  81. これでバリタチという事実
  82. ヒェッ
  83. >>65
    しょーみついていかれへんやろ
    こいつのファンって昔からオバサンばっかやったやん
    今はお婆さんやろ
    わけんからへんのちやうか
  84. 2枚目草
  85. >>73
    声は何も変わらん
    声変わり前の子供に投与すれば声変わりはしなくなるけど
    声変わり後の人間に投与しても一度声変わりした声はホルモンではどうにもならん
  86. >>77
    マジ?
    知らんかった
  87. そろそろ乳生えてきそう
  88. >>92
    カバの妙に高い声はなんやねん
  89. >>55
    男の体格に女のヒステリックを内包してるからしゃーない
    カマホモはみんなそんなや
  90. エッチやなあ
    羨ましい
  91. 手が全然ごつくない
  92. ていうかゲイって女装すんねんな
    なんかゲイは男のままの見た目を好むもんやとおもてたわ
  93. >>65
    「きよしちゃん可愛い〜綺麗〜」やで
    変わったのはファンの呼び方が「きよしくん」から「きよしちゃん」に変わったことや
    ファンのおばちゃん達もちゃんと理解しとる
  94. >>3
    こういうワンピースには乳カップついとるやつもあるんやろ
  95. >>99
    人によるやろ
  96. >>96
    楽しんごとかもそのたぐいやな
  97. 文化放送でやってる限界突破RADIOっていうの気になるんやけど怖くてまだ聴けてないんよな
    どんな感じなんやろ
  98. きよしって演歌はもうやめたんか?
  99. >>103
    アイツは虚言癖もあるぞ
  100. ホンマにゲイなんか?
    性同一やろ
  101. >>100
    正味ババアもサディストホモってこと知っとるしな
    それに演歌に縛られて不自由に活動してたことも
  102. >>102
    女の見た目になって欲上したら好きなん女にならへん?
  103. >>107
    性別違和のノンケってつまりゲイでは
  104. >>104
    曲をかけたりファンからのお便り読んだり
    怖がるこたぁない
  105. >>95
    KABAちゃんは声帯も手術してる
  106. こういうのって本人隠してるつもりでも接してりゃ大体わかるのよな
  107. >>95
    あれは多分喉仏を外科手術で除去してる
    けど結果が出一か八かでだいたい変な声になんねん
  108. これでガン掘りしているという現実
  109. おばちゃん達は美川憲一みたいなものと思っとるやろ
  110. >>107
    女装趣味のノンケがおるように女装趣味のゲイも普通におるで
    心は男やけど女の格好するのが好きなだけや
  111. この本性さらけ出してから今までコイツを支えて来たオバちゃん達は今どういう反応なん?
  112. いつも限界を突破してるな
  113. 性の対象が男で女装して男彫りたがるやつおるんやな
  114. 掘ったり掘られたりワイがしゃぶるの無しでええなら結婚してもええ
  115. >>115

    なんであいつわざわざ金かけてキモくなんねん
  116. >>114
    オネエは身振り手振りに出るからな
  117. “暴行報道”氷川きよしに、ゲイバーのママが重要証言「彼はイイ奴、ドSなだけ」

    https://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=53

    演歌界のプリンス、氷川きよしの衝撃ゴシップに対し、氷川と付き合いのあるゲイバーのママS氏が「きよしクンはドSなだけで、悪意はない!」と反論している。  氷川は5月1日、「週刊文春」(文藝春秋)誌上で、4月下旬まで担当していた男性マネジャーからパワハラ、セクハラ、暴行の告発を受けた。日頃から「死ね!」「バカ!」と罵られたり、「オトコに興味ある?」「モノは大きい?」「ムケてる?」などといった話をされ、日常的にタバコを投げつけられたり、殴られたりの暴行も受けたとされる。当の氷川サイドは、この話を「事実ではない」としているが、記事には氷川が同性愛者だという関係者のみぞ知る前提も含まれており、信ぴょう性を高めている。
  118. ただ、氷川と10年以上の付き合いがあるというS氏によると「きよしクンは親しい友達にもそういう口調でモノを言うし、直球のぶっちゃけ話をするタイプだから、今回の話の内容もマネジャーにだけ言っているものでもないのよ」という。 「この際だから言うけど、きよしクンはドSなのよ。相手に愛情があればあるほど“バカ”とか“死ね”とか言うし、逆に無関心な相手には一切、そういうこと言わないわ。あたしだって、よく“ケツの穴に棒でも突っ込んでろ”なんて言われるしね」(同)
  119. >>119
    インスタやってるハイカラおばちゃんはkii呼びやし大半は受け入れとるんやない?
  120. 興奮すっぞ!宇宙へGO!
  121. >>125
    つまり悪い奴では
  122. きよしと比べたらそこまで変化ないな
    https://i.imgur.com/a9HNuNz.jpg
    https://i.imgur.com/U0ZspnS.jpg
  123. チンポ生えてると思うと最高や
  124. まだ凸2くらいやろ
    Aランク集めろ
  125. >>130
    甲斐拓也?
  126. >>73
    女が男性ホルモン打てば低い声になるけど
    男が女性ホルモン打っても一度変形した声帯は元に戻らん
    外科手術で声帯いじれば高い声になるけどどんな声になるかは賭けや
  127. あらいいですね
  128. 抱けるわ
  129. きーちゃん今いくつよ
  130. 女装趣味なんか?
    トランスなんか?

    どっちなんや…
    まぁ、どうでもええか
  131. >>12
    ちょっと抜くって何や
  132. >>134
    女のが性転換楽なんやな
  133. >>12
    コラ答えろ
  134. >>12
    おい
  135. きーちゃん女性が着る服間違って着ちゃったのね
  136. >>125
    悟空「仲間を傷付けるヤツはオラが許さねえぞ」
  137. >>137
    43や
  138. この人女から絶大な支持受けてるからな
  139. S氏によると、氷川はかなりの寂しがり屋で、酒を飲むときに人数が少ないと、常に誰かを呼んで、大勢で飲みたがるほどだという。 「本質的にけっこう悩みやすいタイプで、ウジウジしてるところもあるのよ。だから宗教にも頼るところがあるの。でも、そんな自分がきっと大嫌いなのね。その反動で、仲間内だけでは本来のドSが出るんでしょう」(同)  

    氷川は過去、松村雄基との恋人関係を写真付きで報じられ、同性愛者であることが公となったが、S氏に言わせると「松村さんは、表向きは男っぽいキャラで通しているけど、実際には正反対のドM。罵声を浴びせられて快感を得るタイプで、プライベートだと、きよしクンと相性はぴったり」だという。
  140. >>126
    ゲイのセクハラオッサンやんけ
  141. >>140
    女→男の場合は身長がネックやな
    オナベは男性ホルモン打ちまくって無駄に髭生やして鍛えてマッチョにしがちだけどどうしても小さいおっさんにしかならん
  142. >>130
    なんで男前なのにゲイになるんやろな
  143. こないだTwitterで自分の顔ホント氷川きよしに似てるって言ってた主婦のアカウントが美人マウント発言扱いされてて笑った
  144. 可能性のドアフルオープンや
  145. >>148
    なんできよしと付き合いあるのにここまでぶっちゃけるんや
  146. 山内惠介じゃ相手にならないんだよな
    レコ大とってないし
  147. ババアのアイドルだった男がいつの間にかババアになってら
  148. >>151
    なるほど
    男にはなれるけどかなりダサい男になるんやな
  149. 氷川のファンがどう思ってるか
    贔屓の女歌手が謎の男化しつつ歌手活動も継続してるのを想像してみたらええねん
  150. 完全に女になってるじゃねーか
  151. >>155
    お金やろ
  152. これでクソデカチンポってのが最高にヌける
  153. 女→男はだいたいギャル男系かラッパー系みたいになるな
  154. よく最近まで噂程度で留められてたなって思う。こんなん会った人ならみんなオカマって思うやん
  155. 氷川きよし子ほんと好き
  156. 清純アイドルがヤリマンビッチでしたっていうようなもんやろ
    別に裏でそうなのは悪いことじゃないねん、ヤリマンビッチでした、これからもよろしく!ってのが許せんねん
    わざわざ言わんでええやろっていうね、応援してくれたファンを裏切るなよ
  157. >>23
    こんな人妻おるよね
  158. これでタチなのがこえーわ
  159. 急に女化したのって所属する所が変わったりして制限が緩くなったとかなんかな
  160. >>164
    男ホル足りてないから鍛えたり日焼けでちゃらけないとチー牛っぽくなるんやろな
  161. 40超えてからメス化するってガチでどうなりたいんや
  162. これ昔からのファンどういう反応なんやろ
  163. これには村上も興奮
  164. おっぱいついてるやん
    これって成長か?
  165. 村上もおったまげ〜
  166. >>108
    🧠が混乱する
  167. キヨシー!っていってたオバサンたちはどこいったん
  168. ワンチャン平高奈々に似てる
  169. 限界突破レディオ聴いてるのワイだけ説
  170. 普通に美人やな
  171. >>160
    男と女でそのへんの感覚が違うような気もする
  172. そういやゲイ能人はチラホラ聞くけど レズとか居るんかね
  173. ほんと肌綺麗だな
  174. >>160
    こういうのなら大歓迎https://i.imgur.com/93csNyV.jpg
  175. >>125
    ヒェッ…
    ノンケを狙うなよ
  176. エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
  177. >>151
    逆の場合でも背高いのが嫌らしいぞ
    めっちゃでかい女になるし
  178. めっちゃ殴ってくるけどな
  179. 部屋にいっぱいポスター貼って、あれだけ「きよしくんきよしくん」言ってた実家のババア、こないだ帰省したら名前出しただけで発狂してワロタわ
  180. 正直好き
  181. エッッッエッッッエッッッ
  182. 元から心は女の子やったん?
    今までは無理しとったんか
  183. >>140
    チンコ作るのクソ大変って聞いたことあるぞ
  184. >>125
    死ねって言いながら勃起でもしてたんか
  185. >>188
    身長よりおっぱいまでムキムキになる方が違和感すごそう
  186. 心は女だけど掘りたいって腐女子ってこと?
  187. >>193
    演歌やりたくなかったのは間違い無いと思う
  188. 本人が楽しいならいいんじゃないかな?
  189. 米倉涼子とこじるり入ってるよな
  190. >>125
    SMとかSはMに相当気を使うんやぞ
    ただのゴミクズやん
  191. この人いつからトランスし出したん?
  192. でも言うてKPOPの男アイドルとかこんな感じちゃうか?知らんけど
  193. >>199
    5chでは画像リプみたいはせんもんなんやで
  194. >>200
    引退してからやれや
  195. でもまだおチンチンついてるんやろ?
  196. 吉澤ひとみに似てると思うんやけどワイだけか
  197. でもガチホモにはこういうの人気ないんやろ
  198. >>207
    タチやからちんこなきゃ意味ない
  199. Kポップのやつらもさすがに女装はせんで
  200. どうやっても女になれない事に対してコンプ凄そう
  201. 完全に女の見た目になってるのに声は男だからボーッとテレビを見てた時に混乱する
  202. >>209
    男の娘とか言っとる奴にはウケるやろ
  203. 顔がゴツくてな
    化粧が合ってない気がする
  204. >>207
    言うてタチやからな
    手術はせんのちゃう
  205. >>213
    大塚明夫も女キャラやっとったし別にええやろ
  206. 美川きよし
  207. カミングアウトしたらはるな愛的な感じで仕事も増えそうなのになんでせえへんねん
  208. >>219
    こいつの場合ファンの大半がおば様やからな
  209. めちゃくちゃ歌上手いよね
  210. >>212
    ゲイのタチやから女になりたいわけやないんやない?
    女の格好が好きなだけで
  211. 美しいな
  212. 女の時はなんか性格悪そうに見える
    男の時は思わなかったけど
  213. >>219
    カバちゃんとか性転換したら逆に仕事減ったし
    結構シビアな感じするけどな
  214. そこらのママよりキレイで歌もうまいのな
    怒ると怖いけど
  215. 全王様もビンビンだよなぁ!?
  216. >>225
    カバは見た目ヤバ杉て呼べへんやろあんなん
  217. イヤん、女子プロ、あたし……

    氷川が「喧嘩売っとんかぁ!あぁ?w イヤん似合わないw」と投稿したのは、黒づくめの衣装を身にまとった氷川が大股を開き、メンチを切るようなポーズでカメラをにらみつけるソロショット。
    続けて氷川は「女子プロ選手みたいに強く見えるわあー!実際はめちゃくちゃ弱いですw 歌うと強いふりをします」とお茶目につづり、美しい座り姿勢で笑う別カットも披露した。
    また別の投稿では「あたし歌詞を忘れてしまいました。あまりの緊張と迫力の花火に負けてしまい。申し訳ございませんでした」と、係船柱に片足を乗せたポーズを決める自身のソロショットを投稿。
    https://i.imgur.com/KU7Wd5L.jpg
  218. 自ら公表しないけど察しろスタンスである意味潔い
  219. イカホモ系よりオネエ系のが暴力的なの多いのはなぜ?
    コイツも楽しんごも米良もキチガイなんやろ?
  220. オカマ
  221. 肌がきれいで羨ましい
  222. なんか友近みたいで余計に不快感増すんだよ
  223. >>231
    ホルモンバランス
  224. きよ姉美しい
  225. 確かにプロレスもやれそうだわ
  226. こいいつ限
  227. 平井堅子にも続いてほしいわ
  228. >>231
    女っぽいからやろ
    女は感情的やん
  229. >>239
    ヒゲ脱毛サロン通うのが先やろ
  230. とっくの昔に突破完了してるんだよなあ
  231. 男→女は
    金玉を抜いて玉袋を大陰唇に、ちんちんの海綿体を抜いてちんちんの皮を小陰唇に、亀頭をちょっと残してクリトリスにしたって聞いた
  232. >>164
    うちの従姉妹は女バス系だったから割と元の雰囲気そのままに男になったで
  233. >>1
    パッド入れたらアカンすよ!!
  234. >>243
    KABA.ちゃんかな
  235. 身勝手の極み
  236. 今まで事務所から止められてたんやろな
  237. >>231
    女ホル打ってるとホルモンバランス崩れて更年期みたいになる
  238. >>239
    堅子は髭ボーボーの時点でオカマになる気は無いやろ
  239. >>251
    1枚目2枚目すこ
  240. >>243
    こわいぃぃぃ😨😨😨それに穴空けるんか
  241. >>243
    こえー
  242. >>243
    それでも女の性転換よりは楽なんやろ?
  243. 限界突破以降の曲もロック調なの?
  244. ちょっとイけるかもしれんって思っちゃうよね
  245. >>251
    金玉王もおったまげぇ〜♪
  246. 可能性のドアブチ破ったのはきよし自身だったの草
  247. あかんすよ