カチューシャを付けた女の子のイラスト
東京オリンピック公式サイト
https://olympics.com/tokyo-2020/ja/
NHK 東京2020オリンピックサイト
https://sports.nhk.or.jp/olympic/
民放テレビオリンピック公式動画サイト
https://www.gorin.jp

NHK テレビ放送予定 (民放の放送予定も検索できます)
https://sports.nhk.or.jp/olympic/programs/broadcast/
JCOM テレビ放送スケジュール
https://www2.myjcom.jp/special/tokyo/olympics/tv/

NHK 競技日程 (ライブ配信、動画、競技結果あり)
日本代表のみと競技別で切り替えができます
https://sports.nhk.or.jp/olympic/schedules/
民放公式 競技日程 (ライブ配信、動画、競技結果あり)
https://www.gorin.jp/schedule/

ライブ配信(ネット中継)は以下で行われています
NHKプラス
https://plus.nhk.jp
NHKライブ
https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/
gorin.jp
https://www.gorin.jp/live/
TVer
https://tver.jp

NHK 放送計画
https://sports.nhk.or.jp/tokyo2020/nhkinfo/pdf/program-01.pdf
民放地上波テレビタイムテーブル
https://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/wp-content/uploads/sites/3/2021/07/minpo-TV-program-.pdf
民放BS4Kタイムテーブル
https://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/wp-content/uploads/sites/3/2021/07/minpo-TV-program-BS4K.pdf

前スレ
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ38 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627211183/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ39 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627213559/
  1. うわああああああ
  2. ありゃー
  3. よしあと1ゲーム
  4. おっしゃ!!!
  5. 卓球リーチきた
    あと1ゲームでメダル
  6. ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    うっそーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  7. あと1ゲームでメダル確定だ
  8. 同点くるー!
  9. やられたな
  10. よしあと1ゲーム
  11. 相手がベルギーに見えてきた
  12. サッカー1点返されてんのかよ
  13. 今のは誰が悪いの?
  14. ぶっちゃけサッカーはどうでもいい
    選手は自己中ばっかだし

    んなことより卓球が熱い!
  15. サッカーだせぇ
    卓球はいけそうだな
  16. みまちゃんみまちゃん
  17. コーナーから直接とか中村俊輔以来に見たわ
  18. >>45
    誰も悪くないよ
  19. 卓球見てる間にサッカー1点取られてるやん何が合った
  20. 踏ん張れニッポン
  21. 大然が下手すぎる
  22. >>45
    蓮舫
  23. >>64
    相手10人しかおらんねんでwwww
  24. ゆうたゆうた
  25. うーん
    ここ1本切ろう
  26. 人数差感じないな
  27. あかん
  28. おう
  29. こえー
  30. っこえええええよw
  31. キーパーに渡るとこえーな
  32. 相手10人か?
    数えて味噌
  33. 卓球見たいのに
  34. 卓球勝ったやろこれもう
  35. これは集中切れるな
  36. ないすー
  37. 俺が卓球に変えてた3分の間に一点いれられてるやん
    ダメだろ日本
  38. 御簾ばっかり
  39. サッカー見てる諸君
    卓球は順調でストレスないぞw
  40. >>110
    さっき2-9から2の方が勝ったからわからんよ
  41. ボール回ししとけよ
  42. >>116
    お前が見守らないからだろ
  43. あぶねえ
  44. こぇぇぇぇぇぇwww
  45. 攻め急ぐなよ
  46. またやらかすところだった
  47. よーし
  48. 結局相馬が効いてたな
  49. 反則とかでロスした時間
  50. タケとほとんど消えてるし前半とは別のチーム見てるようだ
  51. ヤバいよヤバいよ
  52. おいしっかり
  53. >>176
    とんとん
  54. 谷やった
  55. あぶねー
  56. ナイスセーブ!!!
  57. こわっ危なすぎ
  58. 何で一人多いのにこんないっぱいっぱいやねん
  59. さすがDF前田
  60. 伊藤美誠って若いんだ
  61. 1人少ないのに何故こうなる
  62. 勝ったでー
  63. ヲタワ
  64. しゃああああああああああああああああああ
  65. カッタデー
  66. よしよし
  67. ふーーーーー
  68. 日本逃げ切ったwww
  69. 谷、お手柄やったな
  70. >>249
    森保だしなw
  71. まあ結果的にはムードしまってよかったわ
  72. オリンピックおもしれぇ
    何も手につかないw
  73. メキシコ次第か
  74. >>302
  75. ギリギリだったな 後退したドリブラーがぜんぜん通用してなかったの見て
    控え選手だってことに納得
  76. スペイン語を操る久保くん
  77. まだ抗議してるのかメキシコ
  78. 交代した選手イマイチだったな
  79. よっしやー!
  80. 水谷声芸ww
  81. あと2点
  82. 得点日本少ないから次以降負けか引き分けたら危ないな
  83. マッチポイント
  84. フランス戦で2点差で負けなければ突破か
  85. あと1点!
  86. メダルまであと1ポイント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  87. サッカーだけ客入れろよ
  88. こらメヒコ強いわ
  89. マジでよく勝った久保のゴールすごい
  90. 前田も三笘も危険かもしれんな
    三笘は海外勢だとドリブル通用しない説あるし
  91. 勝ったああああああああああ
  92. 水谷吠えすぎだろ
  93. うおーし!
  94. 3×3の時間だあ
  95. みまが神ってた
    水谷もすごかった
  96. みまあああああ!やったあああああ!
  97. >>342
    以降?
  98. 伊藤美誠にヤラレまくってるやん台湾
  99. またメダル確定wwww

    どんだけメダル取るんだよ日本wwwww
  100. 卓球に移ったら勝ってた
  101. 水谷がユニフォーム似合わないの以外は完璧
  102. 神がかったの
  103. 森保が名将すぎる・・・叩いてたやつらは全員謝罪を
  104. でも決勝は中国が来てこてんぱにされるんれしょ?
  105. 卓球最後の最後だけ見れた
  106. 水谷団体も頼むぞ
  107. >>361
    宮城スタジアムでは客入れてる
  108. 卓球決勝いつ?
  109. 台湾よりドイツの方が強いな
  110. 準々決勝で完全に流れ引き寄せた感あったな
  111. 波田陽区が何でオリンピック出てんの?
  112. 一日でこれだけメダル確定したことってあるのかね
  113. 水谷にアイプチをしてあげたい
  114. 三苫なんてのに期待してる意味がわかんねぇんだけど
  115. 中国以外には負ける気しないな
    中国に勝てる気もしないけど
  116. サッカー見てたけど卓球どこでやってたの?
  117. こんなに勢いあってもChinaに圧倒されちゃうんだろうな
    つまらないからChinaははぶこうぜ
  118. いやあ瀬戸と内村以外皆すばらしい
    感動をありがとう
  119. サッカー卓球終わってどこ行けばいい?
  120. >>457
    猫ひろしだって出たじゃないですか
  121. 卓球つえーじゃん
    そら競泳もテレ東送りにされるわな
  122. 内田篤人って俺に似てるな
  123. さすがの森保ももう怖くて三苫使えないだろ頼むからそうであってくれ
  124. 瀬戸なんていたか?
  125. フランスとやんのか
  126. かわむーのBD配信見る
  127. 旧知の仲
  128. バスケはアメリカ様の為に夜にやらせてくれるのな
  129. さて明日から仕事だし寝るか
    4連休の最終日日本勢の頑張りで楽しい1日になった
    ありがとう日本

    おやすみ
  130. 開会式からずっとアホみたいに見てて頭がおかしくなりそう
  131. >>480
    体操女子予選(録画)
  132. はあ?二週間休みにしろや
    日本で五輪やってるんだぞ
  133. 今日の日本最高だな
    大橋 金
    堀米 金
    阿部兄弟 金
    バレー ケニアに勝利
    サッカー メヒコに勝利
    卓球メダル確定

    アーチェリー あ
  134. >>405
    なお競泳
  135. 明日は卓球個人戦もあるだろ
  136. なんだかんだで五輪は面白いな
    これでお前らも総選挙は俺と一緒に菅自民党に投票してくれるよな
  137. >>529
    バレーはエースが負傷したからお通夜や…古賀ちゃん…
  138. ひなちゃんいるじゃん
  139. 愛ちゃんはどっち応援したの
  140. 新競技が増えたのに全体の期間は変わらないから次から次に始まるな
  141. 張本と伊藤
  142. 張本
  143. 中学生みたいな相馬
  144. 相馬可愛い顔してるなチェリまほに出てきそう
  145. ドイツ戦は本当に笑ったわ
    2-9から逆転とか今大会の名場面確定だろ
  146. 久保君は禿げそうで禿げるな
  147. 日本 +2
    フランス -2

    だから1点差の負けまではセーフか
  148. 3x3日本オランダってLIVE?
  149. 決勝で中国に勝てればめっちゃ弾み付きそうだな
  150. 水谷は勝負強いな
  151. 遠藤すごかったな強すぎ
  152. 水谷かっけーな
  153. フランスとか余裕だろ
  154. かわいいぞ
  155. 内村 瀬戸 水谷
    何が違ったんだろ
  156. >>603
    逆に2点差負けだとメキシコ勝ったら日本敗退なんだよな
  157. 波田陽区とバービーにしか見えん
  158. あの失点がなければメキシコと得失点2点差だったのになあ
  159. 生でやってるのはバドか
  160. >>649
    ぶっちゃけ年齢じゃね
    今日勝利掴んでるのは若い選手ばかりだ
    やっぱ若くないとダメなんだよ
  161. サッカーサウジも意外と強いのね
  162. 日本人にとっては逆に無観客のほうが実力発揮できそうだな
  163. >>649
    メンタルかなー
    瀬戸は論外だが
  164. 2勝しても抜けられなかった悪夢再び
  165. 内村は一時代を築いたし今回失敗してもいいだろ

    瀬戸が一番惨め
    たぶんこの後のレースも駄目
  166. 幅跳びの人とか観客煽るのどうすんだろ
    一応いる人だけでやるのかな
  167. 吉田という日本史上最強のDFなのに
    何故かしょっちゅうやらかしてイマイチ頼りないイメージがある不思議
  168. メキシコが南アに負けるとは思えんから
    普通に2点差で負けたらあかんやん
  169. >>676
    記念出場のために若手が1人出られなかったんだぞ?
  170. >>682
    いつのイメージだよ
  171. >>685
    内村より鉄棒が弱かったんだから仕方ない
  172. >>684
    わからんでー
  173. 詩でいいからやりたい
  174. ブラウンてのはあだ名け?
  175. 挿入った
  176. あと金メダル鉄板なやつって誰???
  177. 体操ケース持ちながらかわいい戻り方してる
  178. 体操を録画しようとしたら この番組は終了時間が確定されていないため録画できませんって言われたんだけど
  179. ナオミはどうでもいい
    むしろ伸び切った鼻をへし折ってもらいたい
  180. 24日、25日の日刊スポーツによるメダル予想完全的中を振り返ろうぜ
    https://www.nikkansports.com/olympic/column/olympics_coming/news/img/202107220000085-w500_0.jpg
  181. 明日の主な競技
    6:30〜 トライアスロン決勝
    11:00〜 テニス大坂
    11:31〜 競泳準決勝入江
    11:42〜 柔道2回戦大野
    13:50〜 ウエイトリフティング八木ちゃん
    14:00〜 カヌー羽根田
    15:30〜女子シングルス石川佳純
    16:30〜男子シングルス張本智和
    19:00〜 体操団体決勝
    19:16〜 競泳予選瀬戸
    19:34〜 競泳予選大橋
    21:00〜混合ダブルス 決勝
  182. 平岩さんの小尻良いわ〜
  183. >>736
    瀬戸…
  184. 柔道はこのあと期待出きるのかな?
  185. イギリスの女子体操選手の祖母が日本人ってニュースを見たな
  186. 1人JCみたいなの居るやんw
  187. 昨日のベルギー対日本の解説は笑ったな
  188. 体操放送なかったのは決勝どうせ行くという判断なの
  189. 青いレオタードの子小学生に見える
  190. 鉄板

    野球
    ソフトボール
    柔道
    レスリング
    競泳
    体操
    まだこんなにあるんよ
  191. 解説ババア腹立つな
  192. 明日も二つくらいは金取れそうかなぁ
  193. >>779
    バドミントンも有力なんじゃね?
  194. 規定演技って奴か
  195. 競泳陣は大橋が居なかったら古橋が生き返って激怒するレベル
  196. 水泳の萩野って出てんのか?
  197. 明日の夜あたりから雨予報だな
    どうなるん?
  198. 平均台見ててふと思ったけどスラックラインってオリンピック種目にならないのかな
  199. 体操女子の村上ってもうダメなん?
  200. あーあの畠田かよ
  201. 桃田はそもそも万全なのか
  202. 体操選手の締りは凄い
  203. わかる
    外人の女には俺のジョニーがまったく反応しない
  204. 剃ってるだろ
    っていうかハイレグTバックなら女子水球と女子飛び込みの方が上
    露出ならビーチバレーな
  205. 平均台ってどうやって登ってんだろうと思ったらすげー変な乗り方してた
  206. ありゃ
  207. 瀬戸もう4年後はダメじゃね水泳選手って旬が短いし
  208. まんこー
  209. メンタルやられてるな
  210. いいケツ
  211. おっぱいゆっさゆっさ
  212. 内村落下からの連鎖
  213. 男子で平均台が無いのは痛くするからである
  214. 爆乳
  215. えっこれは…
    へろぉ…???
    体操選手になったの…へろぉ
  216. 3×3ライブ来たよ
  217. 露骨なおっぱいアングル
  218. 柔道のバカ兄妹うざっ
  219. >>848
    落下してチンコ挟まったら泡吹いて卒倒する事故だわ
  220. >>848
    落下してチンコ挟まったら泡吹いて卒倒する事故だわ
  221. 愛子のおっぱい支える仕事に就きたい
  222. 3×3より体操だわ録画だけど
  223. 顔打ちそうな乗り方
  224. バスケ
    フランス62-アメリカ56
    3Q終了

    油断して負けてるw
  225. 高木をきれいにした感じ
  226. 女子も股間強打したら痛いんやで
  227. JCみたいな子は出ないのか
    マスコット役?
  228. ビキニ嫌ならじゃあ脱いでもいいよって答えとけばいいと思うよ
  229. ゆうなええやん
  230. この子スタイルいいなあ
  231. 平岩ちゃんかわいい
  232. 苦し紛れショット
  233. ちびノリノリやんw
  234. 桃田は危なげないな
  235. 桃田この前負けて気持ち入れ替えてんな
  236. ウララちゃん
  237. ちっこいのキタw
    子供やんかwこれにはちょっと反応しないw
  238. レオタードが違うのはなんで?
    リベロ?
  239. これ日本人じゃないの
  240. すげー
  241. スゲ〜な
  242. 人類の進化みたいな体付き
  243. フェミがこのスレ見たら卒倒するぞ
  244. どう見てもみんなの小学生妹
  245. 凄い
  246. >>959
    みんな3x3見てるんだけど?
  247. >>970のどこが3x3だよ!
  248. うらうらのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  249. >>977
    2ポイントうまい子のことな
  250. 団体では無いんだな
  251. 体小さいのに胸大きくて体柔らかいとか逸材すぎん?
    いやなんの逸材かって?それはアレだよアレ