レジ袋のイラスト(空・一杯)
アーカイブ配信で削除された映像
https:///video.twimg.com/ext_tw_video/1418876220868022292/pu/vid/1108x720/-h4E30ZZr66PX1qT.mp4

7月24日、福岡国際センターで行われた『HKT48 リクエストアワー セットリストベスト50 2021』にて、
元 IZ*ONE 矢吹奈子が村重杏奈さんに酒席で一気飲みを強要されたことを明らかにした。

矢吹奈子:
いや、自分を褒めてあげたいことがもう一個あったなと思って。
この前、さしなこさくにゃー(指原莉乃、矢吹奈子、宮脇咲良、村重杏奈)でお酒を飲んだんですよ。
そう、初公開なんですけど、4人で飲んだんですけど、そん時に結構酔っぱらってきて、
もう家に帰ろう、っていう話になったんですよ。そしたらなんか、最後に村重さんが、
こうやって(村重がお酒を突き出して)お酒をだしてきて、一気飲みさせられました。
自分はそれを受け止めて、ちゃんと飲んだ自分偉いなと思いました。

村重杏奈:
まじでまじで。
私、今日、帰るとき警備つけてもらってもいいですか?
今日、警備つきで帰らせてください。まじでお願いします。

矢吹奈子:
でもね、楽しく終わりました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627202860/
  1. こういう馬鹿がいるからコロナ感染者が減らない
  2. 福岡じゃ別に飲酒禁止になってないぞ?
  3. >>1
    ★★★
    【 犯 罪 組 織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【人権侵害・名誉毀損】【業務妨害】【著作権侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ・【5ch 】
    【地下アイドル板...スレ】...
    【メンバー 個人 】【応援スレ】...
     
    ・【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    などは、

    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】による
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架 空  キ ャ ラ 】

    ★【  自   演  】

    【 猿 芝 居 】【 劇 場 】である
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  4. 後輩へのパワハラじゃん
    クビにしないと
  5. ほんと村重って博多の貧乏神だよな
  6. クズ過ぎて草
    クビにしろ
  7. 消したんならヤバいという認識はあるんだろ
  8. 福岡は一気飲み禁止じゃないのかな
  9. コロナ禍以前にパワハラで草
  10. 博多運営は村重クビにしろよ
  11. またパワハラか
  12. 一番若い後輩に一気飲み強要はまずいな
    止めない同席者もまずい
  13. 何が悪いの(´・ω・`)?
  14. 集まって酒盛りは世間から叩かれるぞ
    拡散するなよ
  15. 話題作りかの
  16. 整形モンスター勢揃いじゃねえかwww
  17. なんで現在進行系でスレ伸びてるのに別の同じスレ建てるのか
  18. 荒木村重
  19. >>1

    【 犯 罪 組 織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch 】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 N M B 4 8 】★【 S K E 4 8 】
    .
    ★【 H K T 4 8 】
    .
    ★【 N G T 4 8 】★【 S T U 4 8 】
    .
    さんに粘着して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【人権侵害・名誉毀損】【業務妨害】【著作権侵害】などの
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯 罪 】【 ア ン チ 行 為 】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  20. このご時世に外で酒席開くとかアホか
    その上一気飲みとか九州土民は民度低いな〜
  21. >>1

    【 犯 罪 組 織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
     ★【 小  栗   有  以 】
    .
     ★【 A K B 4 8 】
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く

     ★【48グループ】★【46グループ】...

    多くの【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【人権侵害・名誉毀損】【業務妨害】【著作権侵害】
    .
    などの【 犯 罪 】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  22. 飲酒強要はヤバい
    HKTは解散すべき
    ヲタが60以上のおじいちゃんしかいない
  23. こういうやつは他のメンバーにも強要してんだろうな
  24. 芸能人(アイドル)が

    この時期に集まって飲酒したら

    どうなるかぐらい
    わからないのかなあ?w
  25. さっしーまずいだろこれ
  26. 指原は生番組もやってるのによく複数人の飲み会参加できるな
    もうワクチン打ったんかな
  27. あーあ、なにやってんだか…
  28. >>1
    パワハラとコロナ渦に飲酒

    はいアウトですw
  29. うわあああああああ
  30. アンチは乱立させるなよ
    この件は地下で終わりだぞ?
  31. 運営削除したのかw

    ヤバイって自覚はあったが
    もうアウトだろうなw
  32. はぁぁぱ
  33. イッキ強要はアウト
  34. >>40
    関係各社にメール(通報)しておいた
  35. 東京都の疫病神っぷりが凄いな(笑)

    セケモンが1人負けしたのこいつ(東京都)のせいだろ(笑)
  36. 「どなたか、今日のHKTさんに何が起きたのか教えてください。」
  37. 芸能人が
    この時期に密で飲酒したらダメじゃん

    指原は馬鹿なのか?w
  38. 股が緩い奴は頭も緩いんだな
  39. この話を暴露した奈子も頭悪いよな
  40. >>50
    なんで?
  41. >>50
    勇気ある告発だけど
  42. ろくろを回す手つきは
    ローションつけてカリ首コネ回す動作に似ている
    鍛えてきたんだな
  43. キャプテンが生誕祭で飲酒したの見て興味失せた思い出
    https://i.imgur.com/D0Z9Vf4.jpg
  44. 数十人が集まってパーティーみたいなのは叩かれるけど
    4人の仲間で静かに飲むのは全く問題ないね
  45. >>53
    無邪気にネタとして話してるから頭悪い
  46. >>57
    一気飲みを静かにしてるグループなんか見たことねーよカスw
  47. >>1
    一気飲み強要はヤバいな

    【悲報】元 IZ*ONE 矢吹奈子が村重杏奈に一気飲み強要される★コロナ禍の酒席での違法行為
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627192309/
  48. またコロナ鍋か
  49. >>59
    4人の友達で飲んだだけの話し
    何の問題もない
  50. 一気飲みの強要は違法
  51. これの何が問題があるのか
  52. HKT関連のマイナス事象はまとめられないからのう
    地下発の世論形成はHKTヲタや指原ヲタが握ってる
  53. コロナ関係なく酒飲んでるイメージつけたくないと気を使ったんじゃないか
    既にもう酒のイメージあるのかまだないのか知らんけど
  54. うわっこいつらエタノールでトリップしてんのかよ
  55. しげっ子辞めた
    もう めんたいこ! で笑わない
  56. 矢吹も終わったな
    酒飲み出して、それを話す様になったら終わり
    しかも 一気飲みとか
    10代で覚えたのかね酒を

    女アイドルが酒飲みだすと100%男が絡んでくる
  57. 福岡だけ酒の一気飲み強要が違法じゃ無いの?
  58. 東京じゃないからセーフだろ
  59. こいつらタバコも吸ってそうだよな
  60. アンチが騒ぐほど順調だなw
    指原チャンネル
    登録者 87.5万人
    爆買動画 52万 急上昇 6位
  61. コロナ禍であっても4人で酒飲むのは問題じゃねえだろ
  62. >>79
    失敬
    87.7だったw
  63. >>76
    強要かどうかは本人が決めること
    本人が楽しかったと言ってるので問題ない
  64. >>77
    パワハラ
    コンプラ
    集まって飲む

    飲む事自体は問題ないよ
  65. 指原居るんだから東京に決まってんだる
    村重がしれっとニコ生出てるのがガチでむかつく
  66. 相変わらず馬鹿やってんなぁ
  67. 指原とつるむなよ
    イメージ悪くなるんだから
  68. パワハラやな
  69. 福岡じゃ普通に飲んでるけど
  70. こういうのを自主的に言ってしまうのがもう馬鹿丸出し
  71. 指原は村重と縁を切れ
    峯岸は西野と縁を切れ
  72. こういうの当事者を責めるんじゃなくて関係者を責めるほうが効く
    指原は関係者いっぱいいるからそこ責めればこっちの勝率が上がる
  73. 返るがホテルにて言ってないから東京で飲食店だな。用心深い指原の事だから時間帯は守ってるだろ。人数も時期によるし。
  74. また指原か・・
  75. 福岡では無問題なんだけどな
  76. >>8
    なおHKTヲタからは「広告役」としてありがたがられているもよう
  77. >>91
    負け犬の勝率とかw
  78. >>91
    >こっちの勝率が上がる

    頭悪そう
  79. お前らだって酒飲むやろ
  80. >>92
    都内で奈子の誕生日以降だとお店は2人までだったような
  81. HKTが思ったより伸びなかった原因の悪の中軸みたいな4人ですな
  82. >>88
    流石の民度の低さやんけ
  83. >>55
    童貞だなーwww
  84. 何で年上の先輩のくせに指原が止めないんだよ
  85. 村重は免疫持ちだからな
  86. 村重結構やらかしてるのになんで許されてるの
  87. ここで必死に擁護してんの村重と指原本人だろw
  88. >>108
    指原媚び
  89. これでコロナなら絶対黙ってると思うぜ
  90. >>109
    村重と村重ヲタならニコ生にいるよ
    そして全く叩かれてない
    お前ら本当使えないよな
  91. 感染対策してない映像が上がればピンチだけどたった一杯のイッキじゃ無問題
  92. まだ感染者が増えてない頃じゃない?
    それなら飲み会も問題ない
  93. >>1
    都内でお店なら蔓防で2人までだから指原の家か
    咲良の卒コンで福岡か?
  94. 奈子は茶髪になってたし、やっぱりなって感じ
    韓国行って中身も変わっちゃったな
    昔の奈子はもういない
    信じていいのは結局美久のみ
  95. 成人してれば酒は自由に飲んでいい
  96. 4人で酒飲むのは全く問題ない
  97. うわぁ。やっちゃったなこれ
  98. >>108
    HKT唯一の事務所メンだから
  99. 指原はYouTubeで田中みな実と飲んでたな
    飲むこと自体は何の問題ない
    ただ都内のお店で4人飲みは問題有だな
  100. 叩いてる人数少な過ぎw
    わ、ろ、た
  101. >>124
    問題は一気飲み強要
  102. 4人以下はセーフ
  103. まぁここでツイプラがちゃんと声明だせば違うんだろうけど、週が明けてもなんも動きはないと思うわ。
    トラブルをプラスに出来れば良いのにね。
  104. >>128
    興味持たれてないとか哀しいな
  105. >>129
    おちょこやショートグラスで一杯だよ
    無問題
  106. >>129
    それは村重の単独だから村重に言って
  107. 根も葉もRumorとはこのこと
  108. 強要かどうかなんて本人がどう思ってるかで決まること
  109. 自分のチャンネルで謝罪動画はよw
  110. 四人以下はセーふ
  111. どこぞのYouTuberみたいに謝罪動画出して再生回数稼げば
  112. あいりす居ねえのよ!
  113. 村重のケバさ何とかしてくれよ
  114. 緊急事態宣言解除されてまん防措置だと
    東京の酒類提供は2人以下で90分以内、
    神奈川は4人まで。重点措置で県ごとに違う
  115. >>50
    登場人物全員クズ
  116. >>128
    もう一個スレあってそっちの方が伸びてるから
  117. >>1
    村重ヒストリー

    文春砲(深夜、男とのデートを撮られる)

    コロナ感染(HKTのライブが中止になる)

    後輩メンバーに飲酒強要(コロナ渦4人以上で飲酒)
  118. これ嫉妬による高度なイゾン潰しだろ
  119. 指原さん釈明しないと酒CMに響くのでは?
  120. 韓国帰りの3人で仕事してたもんな
    都内で飲んでいたのか
  121. 宮脇ろくろ配信www
  122. https://natalie.mu/music/news/436289
    宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が、IZ*ONE活動終了後初の3人そろって生出演

    本日7月10日(土)14:05よりNHKラジオ第1でオンエアされる「古家正亨とジェジュンの POP★A」に、
    4月までIZ*ONEとして活動していた宮脇咲良、矢吹奈子(HKT48)、本田仁美(AKB48)がスタジオ生出演する。


    https://natalie.mu/music/news/438186
    元IZ*ONEの宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美がサーティワンアイスクリームの偽メニューを見抜けるか

    元IZ*ONEの宮脇咲良、矢吹奈子(HKT48)、本田仁美(AKB48)が、明日7月26日(月)放送のTBS系「クイズ!THE違和感SP」に出演する。
  123. この番組にも送ろうか

    今夜、いよいよ元SKE総大将松井玲奈と元HKT総大将指原莉乃が夢の競演!
    https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1627207222/
  124. 美久はいなかったのか?
  125. いい年したジジイが
    20歳の小娘の揚げ足取っててみっともない
  126. 村重って 最近観ないが 何をやってんの
  127. >>134
    イッキ飲みの強要はいけません
    民間企業なら左遷は確定、最悪解雇
  128. AKB松井珠理奈、男性と2人で深夜バー未成年飲酒疑惑 女王様化で女性マネに逆ギレ?
    https://biz-journal.jp/2014/12/post_8316.html
  129. 指原はスーツ着て謝罪動画だせよ
    YouTuberなら
  130. >>105
    指原氏は危機管理能力は前からないでしょ
  131. >>153
    元会津しか売りの無い人達か 落ちぶれたな 二重はコーラCMやってるぞ 惨めだな
  132. >>153
    元会津しか売りの無い人達か 落ちぶれたな 二重はコーラCMやってるぞ 惨めだな
  133. コロナ脳の中では飲酒が禁止されてるらしい
    おそろしあ
  134. 飲みに行きて〜な〜
  135. 4人での飲酒はセーフ
    いっき飲み強要は...
    飲まされた方がネタにしてるからセーフと言いたいけど、芸能人がと思うとちょいグレーかな?
  136. ビールのCM出てた人が居ますね
  137. こいつが暴れるたびにASHの特待生は完璧ではないと痛感する
  138. >>166
    例えば?
  139. 酒で問題起こさないモー娘やTOKIOやSMAPや修二と彰を見習え
  140. 村重 矢吹は卒業して4人で仲良くやれよ
  141. 本田も居てクビになんねえかな
  142. >>181

    【チーム8 版】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5ch 】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】↓【主犯】



    ★【チーム8まとめりか】【管理人】は、



    【 裏 で は 】【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .

       ★【 小   栗   有   以 】
    .

    .
    ★【 歌  田  初  夏 】
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さん...を除く多くの

    【チーム8】【48グループ】【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】【 著作権侵害 】

    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ★【チーム8まとめりか】
    ★【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【チーム8スレ】関連スレ全て
    ★【AKB48×SHOWROOM スレ】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【チーム8版】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【犯罪】【アンチ行為】の主な対象者
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】

    【 倉 野 尾 成 美 】 【 坂 口 渚 沙 】

      【 本  田  仁  美 】

    【 横 山 結 衣 】

    【早坂つむぎ】【中野郁海】【佐藤栞】

    【 鈴 木 優 香 】【橋本陽菜】【服部有菜】

    【奥本陽菜】【御供茉白】 さん...
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    特に



      ★【 本  田  仁  美 】



    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  143. 指原が海老蔵みたいになってきたな
    クズ人間なんだけど電通に好かれてる?
  144. ろくろたん…
  145. >>183

    粘着ぶりは異常者そのものって
    あちこちコピペしてるお前じゃんか
  146. >>3
    このメンツなら都内だろ
  147. 結局奈子って本だ仁美がそばについてないと駄目だよな
  148. 日本人ってなんで荒探しに凄い必死なんだろう?
  149. パワハラかよ
  150. もうちょっとまともな大人とのみ行けよ
  151. 一気!一気!一気!一気!

  152. 【 犯 罪 】【 まとめサイト 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5ch 】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ===============
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ★他【48グループ】【46グループ】... 多数


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  153. これ、みくりんが通報するんじゃないの!?
  154. 珠理奈派のみくりんは安泰だな
  155. 【鵜の目鷹の目】
    《連語》ちょっとしたものでも見落とすまいと、注意を集中して捜すこと。またその目つき。
     「—で捜す」
  156. >>1

    【 犯 罪 組 織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【5ch 】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    ★【 指  原  莉  乃 】
    .
    [ 太田プロ 所属 ][ 元 HKT48 ]
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    ★【 宮  脇  咲  良 】
    .
    [   ][元 I Z* O N E][元HKT48]
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    さんに粘着して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】

    【 偽 装 工 作 】

       【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【人権侵害・名誉毀損】

    【 業務妨害 】【著作権侵害】などの
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【 犯 罪 】【 ア ン チ 行 為 】を続けている

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  157. >>1

    【 犯 罪 組 織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch 】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
     ★【 村  重  杏  奈 】
    .
     [ HKT48 ][ ツインプラネット 所属 ]
    .
    さんに粘着して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【人権侵害・名誉毀損】【業務妨害】【著作権侵害】などの
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯 罪 】【 ア ン チ 行 為 】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  158. スレ伸びませんね
  159. コロナの問題じゃなくアルハラ、パワハラの問題だよな
    新歓コンパで死ぬ大学生思い出した
    綾辻の小説で酒飲まされた恨みで殺す話あったような気がする
  160. いじめを武勇伝のように吹聴してた
    小山田に通じるものがあるな
  161. 指原と宮脇はしてないからなぁ
  162. 村重ってほんと癌だよな
    よくHKTヲタって支持してるよな
  163. >>201
    いつもスレ伸ばしてるのがどこなのかの答え合わせだな
  164. SKEヲタがジジイだというのがよくわかったわ
    やってる事が自粛警察してる年金生活のジジイみたいだものw
  165. >>197
    ほら、ボロを出したw
  166. 結局ハナクソヲタかよ
    ハナクソ暇だからお前らも他にやることないんだな
  167. 酒イッキ飲み強要
  168. むしろ奈子がちゃんと大人になった事実が素直に嬉しい(泣)
  169. みくりんも奈子の復帰を喜んでたからね
    奈子が左遷されてた時みくりんは乃木坂に逃げてたからなあ・・・

  170. 【 犯 罪 組 織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch 】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ★【 宮  脇  咲  良 】

    [    ][ 元 HKT48][元 I Z* O N E]
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    ★【 矢  吹  奈  子 】

    [ HKT48 ][ 元 I Z* O N E ]
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    ★【 本  田  仁  美 】

    [ AKB48 ][ 元 I Z* O N E ]
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    さんに粘着して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【人権侵害・名誉毀損】

    【 業務妨害 】【著作権侵害】などの
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯 罪 】【 ア ン チ 行 為 】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  171. コロナ脳w
    お前らいつもこんなこと延々やってて終わってんな
  172. コロナ脳になるのはジジイだから
    SKEヲタがHKTを叩くために立てたスレだね
  173. それより奈子がもうお酒飲める歳なんだなぁ
  174. 奈子が戻ってきたからshowroomでみくりんの笑顔が増えた
  175. コロナが怖いジジイはワクチン優先接種したんだろ

    まさにくだらんわ
  176. >>209
    矢口来るのおせえよw
  177. 村重ちゃんは今後も芸能やりたかったら
    山本学ぶみたいな
    ちっ、謝ればいいんだよ、るせーなー
    的な態度でも良いから謝るべき
  178. >>229
    誰に何を謝るの??

    くだらんジジイだな

    よっぽど底辺の人生送ってきたんだろう
  179. そもそも地下に書かずに村重のTwitterに書き込めよ


    臆病者ばっかw
  180. 村重は免疫持ちだぞ
    少なくとも村重は問題ないだろ
  181. >>231
    そんな熱くなるなよ
  182. >>233
    童貞のまま死ねや
  183. >>234
    どうやらイライラしているようですね。
    おやすみなさい
  184. >>235
    永遠に眠っとけクズ
  185. 指原は成長してないな
  186. こんなことでグダグダ言うやつはモテんわな


    素人童貞宣言しとるもんやな
  187. >>227-228
    次はでんでんですかw
  188. 男だったらこんな下らん事にガチャガチャ言うなボケ



    【だからおまえらモテんのよ】
  189. >>240
    おう、矢口
  190. 発狂してるやつおるやん
  191. ちな俺は今まで女500人以上ヤッたけどな



    お前らは?

    きしょいヲタクしかおらんの?
  192. >>243
    きしょい(茸)、お前何人とヤッタ?


    お前がモテるわけないけどw
  193. >>232
    ワクチン打つより出来る抗体は絶望的に少ないから危ないぞ
  194. 矢吹はアホなんだよな
    指原もYouTubeには載せてない
  195. 指原さんのスポンサーも朝から動くかな?
  196. さすがになこちゃんは被害者
    宮脇と村重はいい加減にしろよ気持ち悪い
  197. >>242
    矢口と言ったりでんでんと言ったり忙しいですねw
  198. https://twitter.com/39saku_chan/status/1418451387596238854
    携帯低速になった宮脇さん
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  199. もしここで沈黙選んだら秋豚と同類になるな
    あ 元からか
  200. 指原は常時PCR検査だとよ
    それくらいの確認してるんじゃね?
  201. 飲酒強要か
  202. 文春かと思ったら自分発信かよ
  203. だからだめなんだよじゃにしげは
    こいつがいる限り博多はぜってーに応援しねえ
  204. 村重ってコロナになった時運営に行動履歴説明したのかな?
  205. ゲロブスのせい
  206. ニャア
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627202860/