袋入りのもやしのイラスト

 演歌歌手の氷川きよしが自身のインスタグラムを更新し、エプロン姿と手料理を公開した。

 氷川は23日の投稿で、エプロン姿でキッチンに立つ写真を投稿。「納豆キムチチャーハンおいひいよん。ぜひあなたも作ってみてね」と完成した手料理を披露した。

 SNSやネット上には「美味しそう」「食べてみたい」「レシピ知りたいです」「髪の毛サラサラで羨ましい」などの声があがっている。


https://hochi.news/images/2021/07/26/20210726-OHT1I51129-L.jpg

https://hochi.news/images/2021/07/26/20210726-OHT1I51130-L.jpg

https://hochi.news/images/2021/07/26/20210726-OHT1I51131-L.jpg


氷川きよし、エプロン姿&手料理を公開「納豆キムチチャーハンおいひいよん。ぜひあなたも作ってみてね」
2021年7月26日 12時23分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20210726-OHT1T51095.html
  1. キムチ悪い!
  2. >>1
    オセロやん
  3. きよしイチオシ
  4. ホモなの?
  5. オカマなの?
  6. うまそう
  7. スレタイに年齢も入れて欲しかった
  8. ママー
  9. キヨシはオネェなのでホモとは少し違う(´・ω・`)

    なんだったらおちんちん無くしてもいいと思ってるタイプ(´・ω・`)
  10. キムチは中国起源
  11. 納豆カルボナーラはうまかった
  12. 女子力高杉
  13. おちんちんはまだあるの?
  14. ワイの40代妹にそっくりになって来たな
  15. 納豆とキムチかー俺には微妙だわ
    どっちかで良いw
  16. 旨いけどニオイがなあ
  17. スポティファイのCMうざい
  18. おばちゃんやん
  19. 上に乗ってる獅子唐…あっ
  20. 綺麗な団地妻
  21. 納豆もキムチも氷川きよしも嫌いだから無ぇわ
  22. ,. -z
          ,. '"//////≦、
        //////////////ヽ
        /////////////////ヘ
       〃///>''  ̄ ̄ ̄''ヽ//ハ
       彡//          ヽ/ハ
       }//| ィzzz、   ,ィzzz、}//}
       彡リ    ヽ../    〉リ < お前無料パス没収な!
       {:ハ   ̄` ハ ´ ̄ /ィ }
       ヽ'ヘ   ゝ、,,,ノ   〃/
        `ー',((エェェェェエ))/-'
          ヽ ` 二 ´ ニカッ
            }> ,__, <{
          , -ノ      乂-、
  23. チャーハンとキムチは合わない
  24. >>16
    っていうか炒め物に酵母物って合わないと思う
    いやキムチも納豆も飯には合うとは思うけど
  25. 1枚目マジで気持ち悪い
  26. >>23
    キモい
  27. 美しい
  28. 開会式でなぜキヨシが歌わなかったか意味不明 人気話題的にもMISIAとかなかっただろ
    なんなら最終聖火ランナーもキヨシでよかっただろ まあ閉会式ではキヨシがホットパンツで国立競技場を舞うだろうけどな
  29. ひたすら臭そう
  30. >>1
    きよし姐さんのオススメでも勘弁…
  31. あとオカマは遺伝子異常だから全員死んで良い
  32. 頑張っても友近なのに
  33. どうも納豆をアレンジしたものって嫌いだわ
    納豆だけは普通に食うのが一番
  34. 納豆単体はいいんだけど他のと合わせる料理はあかんわ
  35. 納豆炒飯の納豆はざるに入れて流水でぬめりを洗い流した後、しっかり水分を落としてから入れるんだぞ
    間違ってもそのまま使うなよ
  36. 精力付けてずんどこしまひょ。
  37. うまそう!
  38. これはオカマなのか?な?
  39. 納豆菌死んでんじゃん
  40. おばあちゃん連中にすすめられる料理じゃないな
  41. >>25
    俺はキムチ炒飯も納豆炒飯も違和感なく食べられるけどなー
    ただ両方合体はちょっとw
    ごめんねバカ舌で
  42. キレイだし楽しそうで何より悪い男と噂があった時は心配だったけど
  43. もうお姉さんやん
  44. おねえ!
  45. そのうち「氷川清」から「氷川清美」とか言い出しそう
    いや別にいいんだけど、いいんだけれどもさ
    歌声が完全にドスの効いた男声じゃんよ

    産まれつきの女性に、遺伝子も骨格筋肉脂肪臓器声帯も脳も、何から何までふつうの自然の女性になりたかったんだろうなぁ…
  46. >>29
    マジレスすると暴力事件起こしてるから無理でしょ
  47. 間違い探しみたいなの見に来たけどまだ貼られてないのね
  48. 納豆は麺類と合う
    納豆ソーメン大好き
  49. タバコ投げつけられるぞ
  50. 性別:きよし
  51. もうみんな分かってるだろうけど色々とカミングアウトしたら?
  52. 昼頃にラジオ付けてると
    きよしの明太子ってCMが流れる
  53. うわ
  54. 会社の後輩がそっくりで飲み会で酔って一線越えそうになった
  55. 千堂あきほかな?
  56. 丸ごと乗ってる獅子唐何かの比喩なのか考えてしまった
  57. 嫁にしたい
  58. もうチンコないかも
  59. 美人だからネタにしにくいわ
    似合ってんだよな
  60. はるな愛みたいにちゃんと付けるものを付けて、取るものを取ったならまだ分かりやすいのにな
    中途半端感が否めない
  61. 下手なババアよりいいな
  62. 別々に食ったほうが美味しいよ
  63. これはいいお嫁さんになるわ
  64. 納豆にキムチとか馬鹿舌なの?
  65. 今頃気づくとかきちがいですわ
    これに生卵ぶっこんでぐちゃぐちゃしてきざみ海苔だろ常識的に
  66. BBAに囲まれ過ぎておかしくなったんちゃいますのん?
  67. 豚バラマシマシで更にめちゃクソ美味い
  68. 焼くと匂いヤヴェけど、うまいよねキムチは入れないけど
  69. え、どっち?
  70. 納豆もキムチも発酵食品で今の時期にはいいね
    元気はつらつ
  71. うまそう!
  72. 納豆は加熱すると納豆菌が死滅するので加熱してはいけない
  73. 誰が撮影してるのかな?

  74. >>73
    納豆菌が腸までとどくわけない
    どちらにせよ胃酸で死ぬ
  75. ママァ👶
  76. 学生の時は納豆パスタにはまったわ
    納豆キムチは別々に食った方がいい
  77. くっせえ!
  78. 氷川きよしはどこに向かってるの?
  79. 40過ぎのババアやん
  80. >>75
    ダイレクトにぶちこめばいいんか?
  81. カミングアウト無しで知らせるニュースタンダード
  82. 氷川清子
  83. わざわざキムチ使う理由がわからない
  84. 作るものがオバさん臭い
  85. この人おっさんに枕し続けてホモに目覚めたのかな?
  86. >>1
    このひとエルジビティーでいうとどのジャンルなの?
  87. だから何回も言ってるけどズンドコはタチでジャニーさんはウケ
  88. キモいけど自分らしく生きてて幸せならいいんじゃねえかな
  89. 納豆はダメだ
  90. 最近納豆キムチ豆腐にはまってる
  91. これで気に食わないマネージャーボコボコにしたり
    雄基のアニキをガン掘りしてるんだから
    人は分からないよな
  92. うまく時流にのっかったね。
    カミングアウトする手間が省けた。
    ってみんな知ってたけどね。
  93. >>92
    おかまは狂暴だから
    むしろだからかーっと納得
  94. 納豆チャーハンとか納豆トーストとか美味いのは良く知ってる
    しかし
    加熱するとナットウキナーゼが死滅する
    そこが難点
    漸くぬる〜いご飯で納豆食すのに慣れたのだ
    ただ時々は納豆チャーハン美味いからつくるけどね
  95. 竿はどこいったの?
  96. 納豆チャーハンは、ひきわり納豆でお願いします
  97. 夏は冷やし納豆そばもいい
  98. >>98
    だよね
  99. 朝鮮和風中華という混沌ぶり
  100. きよしはお嫁さんになりたいのかしら
  101. >>96
    女は女だよ
  102. ゲイ界隈ではきーちゃんって呼ばれてる
  103. spotifyのポッドキャストのやつか
    なんとなく聞いてるわ
    キィ
  104. 女性芸能人の誰かに似てるんだよな誰だっけな
  105. なにかの符牒か?
  106. ヤダねったらヤダね
  107. 取りあえずマネージャー殴っとこうぜ
  108. かねふくの明太子
  109. うっせーぞカマ野郎
  110. 完全にソッチに振れてるけど
    いつから?ズンドコ言ってる場合じゃねーw
  111. 宮下ディスってるの?
  112. >>75
    納豆菌は「芽胞(がほう)」というハリアを持つおかげで、生きたまま腸まで届くことができます。
  113. 福岡はゲイのメッカ
  114. ホモじゃないけどこの人のならちんぽしゃぶってみたい
  115. 彼氏は松村
  116. >>116
    ホモ乙
  117. ズンズンズンズンドコ
  118. カミングアウトしてからどんどん綺麗になっていくなきよし姐さん
  119. なんだよその口になにか入れたような言葉は
  120. 最近は米半分にして代わりにみじん切りしたエノキ入れる
    出汁が出て滅茶苦茶美味いし太らないし我ながら天才だと思うね
  121. ぶっこみとか抜きで


    発酵×発酵はよく合う
  122. >>1
    この人って全然隠さなくなったわよね
    どんだけ〜!
  123. 嫁に来て欲しい(真顔)
  124. 一枚目意識高い系主婦だ言われても違和感ねぇな
  125. せんどうあきほ入ってるな
  126. いい嫁になりそうだな
  127. ホモに大人気かよ
  128. ケツの穴から納豆生産してそう
  129. 吹っ切れても何だかんだファンもちゃんと付いてきてるみたいだし良かったんじゃね
  130. キムチチャーハンは良いけど納豆はちょっとな
  131. >>115
    どんだけ〜
  132. すっかり尾根遺産になったね
  133. >>132
    新たな層のファンも増えてるしな
  134. >>1
    黙れホモ
  135. チャーハンに納豆入れるのは邪道だろ?
  136. 美味そう☺
  137. 流石姉さん美味しい重視な姿勢素晴らしい
    栄養厨なんて無視で良いぞ
  138. スキャンティ穿いてるんだろ?変態きよし
  139. すまんこういう写真誰か撮ってるんか?自撮り棒でとってんの?
  140. アヘ顔ダブルピース言葉や
  141. 横寝バックで入れられながらテコキ、乳首舐め同時にして欲しい。
  142. >>128
    扇風機の回転数えぐいな
  143. >>16
    熱で栄養素が破壊されるから納豆は加熱せず喰うべき
  144. 工事していないのに女っぽい(´・ω・)
  145. 臭そう
  146. パワハラ
  147. キムチはうまいからね🤗

    ネトウヨイライラ
  148. カマホモはよくキムチを食う
  149. あ、朝鮮…
  150. 馬鹿は、キムチ好きだからな
  151. そいやマネへのパワハラだかセクハラだかあったなぁ
    こうゆう人だったのね
  152. 頭悪い国って全て辛いもの好きだからね

    韓国・メキシコ、確実に味覚嗜好と相関関係あるよ
    同時に犯罪率や強姦率も異様に高い

    日本でも気性が荒い県どこかって言ったらまず福岡でしょ
  153. 友近のベータ版みたい
  154. 国産キムチはおいしいよね
  155. >>22
    でもマイナスとマイナスとマイナスをかけたら?
  156. きよしはいい奥さんになれそうだな
  157. ただただ気持ち悪い
  158. どんなパンティ履いてるんだろ
  159. 別にいいが、そろそろウザいね
    カミングアウトしたけりゃ
    やれよ
    ファンのおばちゃんの夢砕いたれ
  160. 誰かに似てきたな、誰だっけか…
  161. 上に乗ってる
    棒が気になって
  162. >>61
    反日ジジイは早く死ねって感じ
  163. 納豆キムチは美味しいけどチャーハンはちょっとね
  164. 酒飲んじゃうとやっちゃいそう
  165. なんか女性ホルモン絶対使ってるよな
  166. また令和納豆か
  167. >>150
    辛い物嫌いに産んでくれた親にマジ感謝
  168. やべえ、美味そう
  169. >>132
    ロスの心配がなくなったからな
    美川憲一同様に生涯ソロだろ
  170. こち亀のマリアっぽい
  171. >>1
    やだよ
  172. 塩分過多
  173. >>23
    納豆で!?
  174. でも掘るほうなんでしょ?
  175. 納豆もキムチも火で炒めたら
    ナットウキナーゼも乳酸菌も死滅するやろが
    普通に永谷園の炒飯の素を使えや お釜
  176. ズンズンズンズンキムチ!
    ズンズンズンズンキムチ!
  177. おいひい(意味深)
  178. 千と千尋のお母さんかよ
  179. 茶色いメシは大抵うまい
    青唐辛子も旬だね
  180. 臭そう
  181. >>166
    わかる
    納豆キムチ炒めはパスタのほうが合う
    盛り付けた後に卵黄のせれば完璧
  182. なんだこの気持ち悪い生き物
  183. 嫁に来てくれ!