エースリングのイラスト
本人も心の中では年収二億位稼げるぞ!とか思ってたやろ?
  1. 性格きつそう
  2. まあ石橋貴明にいじられるか
  3. 羽鳥は売れたよね
  4. 羽鳥は売れたな
    うまくフリーになったパターンやな
  5. 日本が視聴率ノリノリだった時代のエースアナウンサーやぞ!
    おかしいやろ
  6. 熱湯風呂入った菅谷が未だに局アナウンサーやってて偉いと思い
  7. 日本→日テレ
  8. 生ダラがピークだったな
  9. >>7
    ロンブーにスゲーいじられてたのに今はマジメアナウンサーになってるな
  10. フリーになった後にやったバンキシャの視聴率はよかったから
    途端に売れなくなったわけではない
    それより登坂淳一がBSフジでニュース読んでることのほうが落ちぶれ感強すぎる
  11. 実のないタレントを便利に使い倒して路地裏にぶちゃるのは
    日テレ定番のやり口やーん
  12. 古舘伊知郎みたいにガンガンとしゃべり倒す
  13. 登坂は白髪染めないと上がり目ない
  14. 登坂ツイッターの増毛スプレーの広告出てるけどそこじゃねーよな
  15. 男鞘師か
  16. 福澤朗は顔が厳しい顔してるから
    石橋貴明にまたいじってもらってギャップを見せるしかないな
  17. 登坂ってクズだってバレなきゃあそこまで落ちてないんじゃね?
    つーかNHK辞めなきゃよかったのにw
  18. 飲みにも行かず速攻で帰るみたいだから難しいんじゃね
  19. ソロ活動はジャストミートしなかったのか
  20. 生島のフリーとか誰も語らないレベルで失敗だろ
  21. 君に幸あれ
  22. 思ったほどは売れなかったぐらいの評価
  23. テレ東で鉄道路線を歩いて制覇する番組やってるじゃん
  24. 卓球が特技だけど仕事につながるようなもんでもない
  25. フジテレビの山中は部長位出世したのにフリーになって全く出てないな笑笑
  26. 生島ヒロシは芸能事務所の社長業やぞ
  27. 定年でフリーになる場合もあるやん
  28. 生島は英語力をひけらかしすぎて人気が出なかった
  29. 船越アナ見なくなった
  30. やる気なさそうなのになぜか見かける福井謙二
  31. 自殺したアナウンサー何人もいるから生きてるだけで丸儲け
  32. アナウンサーじゃないけどテロ朝の玉川ミヤネの事務所が狙ってる
  33. 船越はセクハラして消えたんだっけかな
  34. 普通にスタッフ受けだろうな
    アナウンサーであれ俳優であれスタッフ受けの悪いのは消えていく
  35. 羽鳥の告げ口司会嫌いなんだよな
  36. >>26
    スキャンダルで辞めた奴に人気商売は無理
  37. 山中は目が冷淡
    ナンシー関に一生ブレイクしないねと言われた軽部真一と一緒
  38. 局アナもそのグループ卒業したら地味になるパターン多いよな
  39. 古舘もだけどバラエティ路線で突っ走った方が良かった
  40. でもアナウンサーは表に出なくても冠婚葬祭の司会でめちゃくちゃ稼げるでしょ
    その点は人生イージーだからな
  41. 冠婚祭はともかく
    葬で呼んでもなぁ
  42. 日テレのイメージが強すぎて他の局で需要がなかったんじゃないの?
  43. 羽鳥は今テレ朝の顔みたいになってるけどな
  44. みんなフリーで目指すのはどこなんだろう
    草野やみのや小倉みたいな帯のメインMCを持つことなのか
    タレントみたいにバラエティにも出まくりたいのか
  45. 管理職が嫌でフリーになる人は
    とにかく表に出たい喋っていたいタイプ
  46. 清野茂樹は地味に売れてるよな
  47. 安住がフリーにならないのは
    TBSが安住が事務仕事をしないってのを許してるから
    安住がアナウンサー室で雑務的な仕事することは殆ど無いらしい
  48. 車に強い安東弘樹もブレイクこそしないものの
    確実に食っていけそう
  49. 本人はジャストミートと叫ぶのが世間にウケていると思い込んでいた可能性がある
  50. バンキシャがあるだけでええやん
    山中とか悲惨だわ
  51. フジの山中とかテレ朝の古舘の後にプロレス実況やってた奴とかも消えたな
  52. フリーランスで食っていくのは会社にいた時の人間関係が重要なのはどんな職種でも同じでしょ
  53. 食っていけないほどじゃないだろ
    羽鳥くんが凄すぎるだけ
  54. >>21
    痛散湯で一生安泰!
  55. ジャストミート言わなくなったから
  56. 辻は通販番組でわざとらしく商品褒めてる
  57. 人気報道番組の司会者を確約されてフリーになるんだろ
  58. ププププロレスニュース!と言わなくなったから
  59. 福留の後にウルトラを任された
    彼には悪い意味での福留イズムが継承されているのかもしれない
  60. それいったら徳光や福留だってな
    定年までいた重鎮って小林や桜井だろか
  61. 羽鳥は無意識が強い感じあるんだよな
    福澤はギチギチで隙も余裕も無さすぎる
  62. >>18
    セクハラが局内でも問題になって残っても裏日本ドサ回り確定だから辞めたんだろ
    女流棋士の岩根忍と結婚した奴も不祥事でドサ回りしてた
  63. 気持ち悪いから
  64. 辻は猪木のパチンコスロットにはなくてはならない存在www
    あと何作でるやろか・・・・
  65. 帯番組の司会やってからのほうが良かったな
  66. 猪木にビンタされた奴はまだ局アナやってんの
  67. >>68
    それなww
    みないよな
  68. 地上波の視聴率低迷してる時にフリーとか無謀だな
  69. TBSのちっちゃい小林とか見ない
  70. >>71
    確かにw
  71. みんな副業してんやな
  72. 昔から思ってるけどバラエティ出だけどなんとなくお堅い印象がある
    普通に報道キャスターの方が向いてる
  73. 菅谷アナってフリー?
  74. 高校生クイズで福留司会が最後の年に福澤が予選会場の西武球場に来てた
    開始前にオーバーにパフォーマンスしてたがみんな福澤の事を誰も知らなくて帰れコールが起こってたw
  75. ギャラ高くなっておいそれとキャスティングできなくなったと聞いた
  76. 同時期にプロレス中継担当してた若林はガチプロレスヲタなのが前面に出てたけど
    福澤はプロレスへの思い入れをほとんど感じなかったな
  77. 日テレで野球実況がまともに聞けるのは小川アナだけだった
  78. お笑いでも突っ込み型の人だから
    ボケてくれる人がいないと存在感示せない
  79. フリーになってテレビで見なくなってもコロナ前までは結婚式の司会やら各種イベントで引っ張り凧だったでしょ今は大変だろうな
  80. 普通にバンキシャやったりテレ東で歩き旅みたいな企画のリーダーもやってるじゃん
  81. フリーになってTBSの昼に帯番組やってたけどスタッフが不祥事連発して3年で打ち切られた
  82. 巨人に興味ないと日テレでは居心地が悪い