床下収納のイラスト
あっけないw
  1. なにが?
  2. 何のために国籍取ったんだよw
  3. にがじゃっぴwwwww
  4. kwsk
  5. よっわ
  6. 国籍剥奪しろ
  7. まだわからん
  8. クロンボジャップ早く負けろw
  9. 縁起スレ
  10. 警視庁「オリンピック選手に対するネットの誹謗中傷は本人から申告があり次第逮捕します!以上、警視庁」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627223027/
  11. ネトウヨが大坂なおみはジャップ呼ばわりしてて草
  12. 日本人じゃなかった
  13. だからなにがおきたのさ?
  14. >>5>>9>>11
    はいアウト
    警察頑張れ
  15. はいまけwwwwwwww
  16. 自分や黒人のためにはやる気出すが日本のために戦う気はないってこと
  17. ぎゃああああ
  18. 負けた?どこまで行ったの?決勝?
  19. \(^o^)/
  20. >>17
    第1セット落とした
  21. 同じ日本人をなぜ応援しないんだよお前ら
  22. 3回戦負けwwwwww
  23. 開会式で深夜まで無理したからだな
    ちゃんと謝っとけよ
  24. >>26
    国籍持ってるだけだろこいつ
  25. はしゃいで叩きたくねえなこれ
  26. スガ政権も終わりだな
  27. やる気ないように見えた
  28. 叩いてるのはネトウヨ一匹だよ
  29. 普通ならガッカリだがなおみちゃんはかわいいから許す
  30. 小田かと思ったら大坂なおみだった
    アイドルやってもいいくらいだよねぇ
  31. このスレからも逮捕者か
    今のうちに謝らないと知らんぞ
  32. 速報終了 2021/7/27 12:47 開始
    自動更新 手動更新
    マルケータ・ボンドロウショバ
    チェコ
    2
    6 1set 1
    6 2set 4
    0
    試合終了
    大坂 なおみ
    日本


    うわぁマジじゃん
  33. だから嫌だったんだよこんな奴が最終ランナーとか
  34. >>26
    八村と違って日本語話せないし3歳までしか日本に住んでないし
  35. 国民栄誉賞剥奪しろ
  36. 五輪終わった途端国籍をアメリカにしたら叩かれるやろなぁ
  37. やったぜー気分いいわ
  38. 大坂なおみにはアメリカ国籍に変える大仕事が入ったから
    日本人としての敗戦とか最初から無かったことになる
  39. >>46
    もう与えたの?
  40. ニガーーーっ!!wwww
  41. こいつネットばっかしてるからマジで誹謗中傷はやめとけよ
  42. もうチャンスないの?
    これで終わり?
  43. 負けたか、やりよったか
  44. 小田ちゃんあっけない
  45. さっさとオリンピックのために日本国籍残してたならさっさと取り消してアメリカだかハイチだかに帰ってくれ
  46. 3回戦負けのアメリカ人に最終聖火ランナー頼むのなんなの?
    これで大坂なおみが金メダルなら許そうとおもってたのに
  47. 13歳の子が聖火をやるべきだった
  48. おめ
  49. >>58
    これは誹謗中傷にならないの?
  50. 聖火が熱かったので
  51. 小田さくら かわいい
  52. 波乱の起こらないテニスで
    格下にストレート負けとか明らかにおかしい
    体調不良か無気力か
  53. >>55
    はい終わりですね
    あとは昼寝するだけ
  54. これて日本国籍とはおさらばだな
  55. 現役選手に聖火ランナーやらすべきじゃなかった
    旗手ですら旗手になると成績悪いってジンクスあるのに
  56. 負けたら差別とか言いそう
  57. >>67
    コロッたな
  58. >>61
    これな
    東京オリンピックの最終聖火ランナーが謎の反日黒人とか後にも先にも無い歴史の傷だろ
  59. >>74
    アベノマスクしなかったせいなの?
  60. どこに滞在してるのかね選手村?
  61. 大坂
    日本国籍は黒歴史
  62. 昨日まで負ける要素見当たらなかったのに…
  63. うつ病患ってるのに最終ランナーやらせて
    成績不振とか
    だれが責任取るんだ?
  64. 相手が強いの?
    暑さでバテた?
  65. なおみスポンサー契約で出てただけ?
  66. 今日はビールが美味いな
  67. 実力です
  68. 金メダル取りそうな現役選手に最終聖火ランナー頼みたかったんなら他に手堅いのいそうだけどな
    柔道の大野とかさ
    あいつ桃田賢斗より堅かったろ
  69. 瀬戸も負けてるやん
  70. やっぱうつ病だったんだな
    なんか何時もの覇気を感じれなかった
  71. 三大がっかり
    内村
    大坂

    あと一人は?
  72. これって瀬戸より恥ずかしくないか?
  73. 聖火ランナーでメンタルぶっ壊れたな
    日本の五輪関係者はすぐ選手をつぶす
    何がアスリートファーストだよ
  74. インタビューやるのかな?
  75. マジで負けたのんかよ
  76. >>92
    わざわざオリンピック程度に無理する必要あったの?
  77. 全米のために温存だろ
  78. 因果応報
    瀬戸も負けるべくして負けたし

    悪いことはするもんじゃないと
    お天道様はみてるんだなぁ
  79. 日本バカ
    現役選手に最終聖火ランナーやらせたら負担増えちゃうじゃん
  80. これまでも負けるときはあっさり負けるし
    男子のジョコほどの安定感ない
  81. 日本人じゃないからセーフ
  82. 記者会見には出てほしいね
    最終ランナーだったわけだし
    試合直後が無理なら1日明けてからでもいいし
  83. ナオミ負けたのか
  84. こんなのは全米オープンで優勝してアメリカ市民になる宣言をブチ上げるための計画の一環ですよ
    失意の敗北からの再起でSNSファンネルが唸りを上げるぜ
  85. 大坂「インタビューには一切答えません」
  86. 後に映像見るときに東京2020の金メダリストである大坂なおみが最終聖火ランナーでしたって言えなくなっちゃったね
    オリンピック3回戦負けの大坂なおみが最終聖火ランナーって黒歴史すぐるw
  87. 聖火でネトウヨに叩かれて鬱再発
  88. お前年収何億稼いどんじゃ
    結果出せや
  89. なんだよテレビは生じゃないのかよ
  90. 相手の無名選手よくやった
  91. ネイオミオーサカにとってはロス五輪こそ母国開催ですよ?
  92. どうせ負けるなら
    代わりに小田さくら出しても変わらなかった
  93. >>131
    さっき生でやってた
  94. 広告代理店の広報選手全員駄目じゃないか
  95. テニスていつも安定して勝つのは難しいけど
    もう負けるとは
  96. オリンピックは中止だ中止
  97. やる気なさそうだったな
    うつか
  98. 病気完治してないのに枠与えるのが間違いだろ
  99. >>105
    マッチポイントの場面
    ボールがネットにかかったりして大阪に悪い方に悪い方に流れた
    運が悪かったのもそういうことかな
  100. 聖火は世界とアメリカに迎合したとしか説明つかない
    オリンピック初参加なのに意味がわからんもん
  101. まきのまりあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    https://res.cloudinary.com/voce/image/fetch/w_750,f_auto,q_auto:eco/https://wp.i-voce.jp/wp-content/uploads/2021/07/new1.jpg
    https://res.cloudinary.com/voce/image/fetch/w_800,c_limit,f_auto,q_auto:eco/https://wp.i-voce.jp/wp-content/uploads/2021/07/4-6.jpg
  102. 相手の人きれいね
  103. 鬱病患者を叩くな
  104. 客が入ってたら
    日本人も私を応援してくれる人が
    たくさんいるの実感できて
    パワーももらえただろに
    このままじゃほんとに日本サヨナラ
    してしまうかも
  105. >>157
    画像は?
  106. >>156
    グロ
  107. イキってるやつほど敗退してってメシウマピックだな
  108. >>14
    日の丸カラーのエクステじゃん
    少しは日本に愛着あったんじゃない?
  109. 瀬戸といい大阪といい良い所ナッシングじゃないの
    困ったねしかし
  110. ストレート負けて
    体調悪かったんか
  111. なぜ最終聖火ランナーだったのか…
    そこは永遠の謎
    金メダルなら言い訳も受け入れられたけどね
  112. 水谷はよくやったな
  113. 桃田はやってくれると思う
  114. あと大阪にやれることは記者会見だろうなと
    それを拒否したらどうしようもないクズ
  115. 内村も予選落ちだったしな
    谷亮子や吉田沙保里のすごさがわかる
  116. >>179
    おまえ鬱の人にそんなこと強要する気かよ
  117. 会見は拒否です

    大坂なおみ、3回戦敗退に混乱 取材対応のミックスゾーン通らず、テニス協会が説得に動く
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f9c6d40b7d73c6b0a04e2286d322ee7641576ff
  118. 大阪「東京は暑すぎてテニスする環境じゃない」
  119. 開会式に出るのが仕事だったんだろ
  120. テニスだと賞金出ない世界ランキングに関係無い五輪はどうでもいいよ
  121. まだ23だし次があるよ
  122. やはりツアー休んでたのは鈍ったんじゃ
  123. 大坂「賞金が出ないと直前に知ってモチベが上がらなかった」
  124. >>189
    そうかな?
    ジョコビッチは死にものぐるいで取りにきてるぞゴールデンスラム
    リオで1回戦負けたしたときは人目をはばからず泣いてたし国を背負うオリンピックは特別なのよ
  125. 女子テニスは優勝者がコロコロ変わるくらい絶対的な強さの選手はもういないんでしょ
    昔はウィリアムス姉妹がいたけど
  126. 背負う国が問題なのでは
  127. 早く祖国に帰れ
  128. 俺はグラフ!
  129. 病人を聖火ランナーに選ぶなよ
    曝しものにしただけじゃん
  130. おまえらがそんなにナオミキャンベルが好きだったとは
  131. 昨日激暑今日は凉しめでコンディションおかしくなってもしゃーない気はする
  132. ステファニーは日本の血入ってないけどいい子だよ
  133. ヤフコメは大坂には優しくて
    瀬戸にはフルボッコなんだなw
  134. 1年のうちに全て取る年間ゴールデンスラムってグラフただ一人しかやってないんだな
    そらジョコは狙うでしょう
  135. 大坂じゃなくて小坂に改名だな
  136. よっしゃあーーー
    めでたいめでたい
    女子テニス番狂わせ多くて楽しい
  137. ニューヨーク・タイムズがオリンピック関連の話題で唯一速報で報じたのが大坂なおみの敗退
    正真正銘の日本最大のスター
    https://i.imgur.com/fuMxR7p.jpg
  138. >>223
    何か来ないような話だったのにな
    日本のテニス少年のために来たってのはガチなのか好感度アップの戦略か
  139. パリ大会でのアメリカ代表が事実上決まった瞬間である
  140. >>228
    やっぱすげえな
    負けてこれだけ話題になる
    さすが大坂だわ
  141. >>230
    3年後は嫌いなクレーコート
  142. 暑いから仕方ない
  143. 暑いから仕方がないってジョコさんとかならわかるけど
    その気候知ってるホームの日本人が言い訳に使ったらダメだ
  144. 太一いる?
  145. >>228
    負けたことがニューヨーク・タイムズのニュースになる女www
    どんだけのスーパースターなのよwww
  146. >>202
    ジョコは愛国心あるからだよ
    大坂は自分を日本人だと思ってない
    生まれは日本だが育ちはずっとアメリカで日本語はほぼ話せない
    五輪代表になるために22歳のときに日本国籍にしたがすでに欲しいタイトルほとんど取ったので金メダルへの興味は失せたんだろう
    今日はミスしまくりだったので平然としてたのは見ていて不愉快だったわ
    アメリカのテニス選手もSウィリアムズは五輪も全力で金メダルとったけど今年はアメリカではランキング上位のケニンもブレイディもウィリアムズも辞退して世界ランク25位のガウフが五輪代表に選ばれた
  147. >>228
    やっぱなおみはアメリカ人だな
  148. >>234
    じゃあ出る必要ないな
  149. 罰として東京なおみに改名しろ
  150. この人の言動から見るに日本人より黒人と生きたがってるよね
    無理して日本国籍取らなくて良かったのに
    あと開会式の最終ランナーが大坂だったのは日本の黒歴史だよ
  151. >>228
    松井の聖火リレー報じてたぞ
  152. 負けても顔色ひとつ変えず
  153. ノーメダルでも最終ランナーやれるなら大坂なおみでも渡辺直美でも変わらないね
  154. 22歳になるのが1年遅かったら日本国籍は取ってなかっただろう
  155. ブックメーカーは大坂がいつまで日本人でいるか賭けの対象にしろ
  156. >>243
    セレーナは五輪に出たのは親に言われて嫌々だぞ
    ジョコビッチも本来は出たくはないが5冠狙いで来ただけ
    それまでは50対50と言ってたし
    リオ後にもうこれからは4大タイトルに集中したいと発言してる
  157. >>258
    賞金のない大会で怪我でもしたら大変だもんな
  158. >>219
    今日は屋根閉めてるので日光も当たらない
    ベストな環境だから暑いとか言い訳の余地なし
  159. 世界中で人種差別やLGBTが叫ばれる昨今の情勢を鑑みた上での最終聖火ランナー大阪なおみ
  160. >>26
    人種が異なる
  161. まあアメリカ国籍を申請し認められたら日本国籍は捨てるだろ
    普段アメリカにいるし日本語は少ししかできないのに日本国籍の必要は無い
    普段のテニス大会は何人だろうが関係無いしな
  162. >>265
    最終走者にしたのに国籍変えられたら大恥だなw
  163. 張本も中国純血種だからなぁ
    でもあいつは何よりウザいのがたまに傷
  164. テニスは瞬発力と持久力どちらも必要な過酷なスポーツだよ
    それで世界ランキング上位の過去伊達さん今大坂はそれだけでも褒められる
  165. 小田ァ
  166. 大坂なおみ インスタフォロワー272万人
    渡辺直美 インスタフォロワー953万人

    ノーメダルなら世界的注目度も渡辺直美の方が上だった
  167. >>266
    高橋なおこにしとけば皆納得したんや
  168. 猫ひろしの再現をお楽しみ頂けましたか?^^
  169. エビぞ—の座布団かぶきも意味不明だったが
    うつ病患者の聖火ランナーはもっと意味不明だった
  170. >>271
    すぐに論破される指標で勝ち誇るのやめれwww
    https://i.imgur.com/fKqNhy4.jpg
  171. 会見はしたのかな コメント気になる
  172. ナオミカムバック
  173. >>282
    今回も逃げました
  174. メダル獲って速報はあるけど
    敗退してスマホ速報来たからな
  175. 大坂ニゲミ
  176. >>278
    年収60億は伊達じゃないなw
    もう一生遊んで暮らせるw
  177. 日本のスポーツ会がなんちゃって日本人ばかりになってきている
  178. >>290
    結果出せばいいんだけどな
  179. 今回は他のシード選手も負けまくってるし
    荒れまくってるな
  180. 大坂さんはこんな生まれてから一度も経験したことのないような
    糞蒸し暑い異国の地で一生懸命戦ってくれたのに
    「ありがとうございました」と労うことも出来ないのかよカスジャップ
  181. 異国なのかよw
  182. >>291
    明らかに日本人に見えないヤツが表彰台に上がっても
    なんか違うくねって思って手放しで喜べないな
    むしろ別の国の人でした であった方がすっきりする
  183. 大阪なおみは君が代を歌えなさそう
  184. 協会の後ろ盾がなくなっても頑張った瀬戸大也の方がまだ同情されてるな
  185. 大坂さん日本の暑さにバテたか
  186. 大坂さんの今後参戦したくないリストに東京が追加されました
  187. 瀬戸もまたやらかしたらしいなw
  188. 東京の地熱は半端ない
  189. >>300
    昨日のスケボーの金と銅も歌えないだろ
    ラスカルの歌を歌ってるくらいだし
  190. もうテニスをオリンピック競技から外せよ
    アマチュアなんて1人もいないじゃん
  191. 聖火ランナーで日程変更したから3日連続で試合したんだな当初の日程の方がよかったか
  192. 朝鮮人から嫌がらせされて可哀想だわ
  193. あのケニア出身のジョコビッチが「暑過ぎる」って言うくらいだからもう殺人的な暑さだよ
  194. だから言ったろこんなテニスにすべてをかけてやってない奴なんてアテにならんって
  195. こんなすぐ試合あるのに開会式で深夜まで拘束すんなよ
    調整も何もあったもんじゃない
    組織委員会のせいだよ

    だいたい五輪で開会式の旗手とかやると調子崩すってよく言うしな
    聖火ランナーも同様だろ
  196. サーフィン女子 銅メダルだー
  197. >>313
    むしろオリンピックみたいに金にならんものに真剣になる理由ないだろ怪我したらどうするねん
  198. 日本国籍に決めたときの大坂にとっては母親への恩返しのつもりだったんだろ
    でもその後で女子の頂点に辿り着いてB級大会のオリンピックとかどうでも良くなった
  199. 3x3のバスケだって弱いけど日本代表男女とも黒人いるんだぞ
    黒人はもう認めてやれよ
  200. 負け惜しみが凄いね
    負けたんだよw
    3回戦でwww
    雑魚がwwwwww
  201. 信じられない
    負けるなら聖火ランナー受けるなよ
  202. 大阪なおみはアメリカ国籍になった方が幸せになると思うわ
  203. 鬱病だし仕方ない
  204. 負けると鬱になるな
  205. >>326
    当たり前だろ
  206. ざまあw
  207. 試合結果で賛否が起きるから
    現役選手を点火台ランナーに選んじゃダメなんだよ
  208. 金メダルの報奨金は500万
  209. 日本人の半数以上からヒンシュク買ってたからな
    インガボウボウだ
  210. >>331
    何に顰蹙かっていたの?
  211. >>320
    体格のハンデを技術で乗り越えるのが日本人のオリンピックの歴史だし
    むしろ遺伝子ドーピングは興味失せる
  212. 大阪瀬戸内村を口だけ三銃士に任命しよう
  213. >>330
    他の貧乏選手には大金だけど大坂なら豪邸の電気代ぐらいだろ
  214. 結局気分の問題じゃねえか
  215. コロナで延期になってなければ好調な大坂だったかもな
    ローランギャロスでキャリア狂ったまま
  216. >>330
    大坂って年収50億円くらいだろ
  217. 賞金低いと手抜くのは効率的な判断
  218. 日本人に恥かかせる為に出場したのか?
  219. いやいや
    オリンピックチャンピオンになれば金も入るぞ
    もっとスポンサーも付くし賞金だけではないよオリンピックって
  220. 13歳の中学生以下
  221. うっちゃねん
  222. 水着で自撮り
    ウッキウキで髪を編み込み
    おだてられて聖火ランナー
    ちゃんと練習してきたん?
  223. >>14
    かわいいんだよなあ
  224. マジで何で日本人を選択したのか意味不明
  225. >>362
    www
  226. パナソニック涙目ww
  227. 女子テニス界の小田さくらまさかの敗北wwwwwwwww
  228. 結構トラウマってあるからな
    嫌な気分にさせられると本当に嫌になるから
  229. 大坂さんも負けた時に嫌なインタビューされて嫌になってしまったらしいからな
    あまっちょろいと思うかもしれないけど精神を病んでる人って本当にそういうのが辛くなる
  230. 繊細でうつ病なのに最終ランナーとか重圧かかる約まかせたほうが悪い
    なおみちゃんかわいそう
  231. 精神弱ってる人をそう責めるなよ
  232. Twitterで本当は五輪出たくなかったとか言いそう
  233. この人負けた相手選手に対して会見強要してなかったっけ?w
  234. ジョコビッチさんナダル兄さんフェデラー父さんがお灸を据えてあげて
  235. 鬱病設定なのに平気で聖火最終ランナーやっててワロタわ
    あれでまたアンチ増えたろ
    まだ金メダル取ってたら許されてたのにマジで何しに来たんだこいつ
  236. メダル盗ったら許される
    無いわ〜
  237. うつ“病”ってことはちゃんと治療薬のんでんの?
  238. >>384
    聖火ランナーとして出て来た事は許されるだろ
  239. >>386
    メダル1つで許されるとかダメとかあるんだ
    それ誰が決めてるのさ
  240. 全然報道しないな
    持ち上げられただけなのがよく分かる
  241. ケツ出しインスタグラマーなのにうつ病って無理があるよな
    というかうつ病でインタビューも無理なら
    強制的にSNSを取り上げろよ
  242. 日の丸を背負ってるのに全くやる気のないプレー
    この人ほんとマジ自己中
  243. 悪いけどこの人は伊達公子の足元にも及ばないわ
    いくら強くても人間性やスポーツマン精神とかそーいうのが0点
    そんな人間のプレイに人は絶対に感動はしない
  244. 伊達もたいがいやったやろ
  245. 恥さらしゴリラ
  246. 大坂は日本で荒稼ぎしたいのが見え見えだったしな
    オリンピック終わったしアメリカに亡命すると俺は見てる
  247. もう日本には用無いだろうな
  248. めしうま
  249. 日本国籍剥奪マダー?
  250. やっぱうどんより蕎麦だな
  251. なおみよーん
  252. 国籍持ってるだけで日本語も話せない奴とかが最終聖火ランナーとか嘘だろ
  253. 勝ったら意気揚々とインタビュー受けて
    負けたら拒否するのが大阪スタイルってYahooに書いてあったよ
  254. メダル取ったら日本人凄い凄い言うくせに
    早期敗退はさっさと見放すって薄情すぎだろ
  255. >>414
    メダル盗ったらすごいってそんなキチガイほんとに日本人なの?
  256. 内村は号外出たんだろ?なおみは?
  257. メンヘラだったからな金には程遠い