重い木のハンマーのイラスト
ちょっと何言ってるか分からない
  1. 予選に落ちた
    だからこそ予選落ちしないようにしたい
  2. 予選の1分55秒26からタイムを落とし、自身の日本記録1分52秒53からも約3秒遅れ。
    「難しいなと思う。プレッシャーとかあまり考えないけど、結果を出したかった。
    めちゃくちゃ流れが悪い。予選よりも頑張ったつもりでもタイムがともなっていない」と話した。

    「悔しいを通り越して、よくわからない。レース勘が少し鈍っているのはある。泳ぎの勢いが出ていない」。
  3. しょうがないよ
    力はもうなかったんや
  4. 流れが悪いって進行方向と逆向きに水が流れてたんか?
  5. 瀬戸だけじゃないし団体として方向性ミスったやろな
  6. ムカつかせたおまえらのせいやで
  7. 内村といい大坂といい始まる前から色々やらかしてた人達は結果が伴わなかったか?
  8. 商品価値がなきなる…
  9. >>22
    美人局水谷はよくやった
  10. 相手が強かったんや
  11. 力が無いだけでは?
  12. 壊れたか🤯
  13. 不倫野郎ざまあ
    気分ええわ
  14. 麻雀かなんかやってんのか
  15. あーあ壊れちゃった
  16. 沈黙は金


    大会はじまる前にウダウダ言ってたやつ
    全員 大失敗だろ?

    何も言わないのがええんよ
  17. それでも日本のオリンピック出てない全てのスイマーより凄いんだから誰も文句言う資格はない
  18. >>52
    競泳って美人ほど性格も実力もしっかりしてるよな
  19. 最初のでミスってメンタルやられたんやろ
  20. 水泳陣こんなコメント多いような
  21. CAとダメになったから負けてんのか
    実はCAが勝利の女神だったんじゃ
  22. >>59
    あの金メダルとった女
    歯を矯正してて糞ブサイクだったな
  23. ばかだなあ♡
  24. ベストから3秒遅れるとか完全に調整失敗だろ
    こっから巻き返すとか無い無い
  25. 衰えというか調整ミスじゃねーの
  26. 追放しとくべきだったな
    貴重な五輪枠台無しやないか
  27. こいつあれだけ周囲に迷惑かけたのひ今もインタビューの受け答え見ると謙虚さのカケラも無いな
    マジで天狗になってたんやな
  28. 不倫相手があげまんだった説
    争奪戦不可避
  29. 不倫パワーってすごいんやな
  30. 不倫がモチベやったんやね…
    離婚してやり直せ
  31. お前1番人気飛ばした時の武豊かよ
  32. 会見の時の顔が流石に余裕なくなってやばかった
    おまえらあんまり攻撃すると死ぬぞこいつ
  33. 普段流れるプールで練習しとったんか?流れが悪かったってのは
  34. ここにレスすると逮捕されるぞ
  35. 入江みたいに言い訳せず派手に散れよ
  36. 100m自由形 中村克(日本記録保持者) 予選落ち
    200m自由形 松元克央(日本記録保持者、世界選手権銀) 予選落ち
    200m平泳ぎ 佐藤翔馬(日本記録保持者、今季世界ランク2位) 11位で予選通過
    200mバタフ 本多灯(今季世界ランク2位) 8位でギリギリ決勝進出
    800mリレー (前回銅メダル) 予選落ち

    全体的にマジで酷いな
    メダル候補だった松元は死んだし本多と佐藤もメダルどうこうのレベルまでもいけなさそうやし
    瀬戸ばっか言われてるけどマジで全員調整大失敗しとるやろ
  37. >>26
    被害者なのでは?
  38. セトノダイヤモンドは早熟
  39. これは不倫セックスで慰めてもらわないとね
  40. 不倫バレたせいで悪い意味で妻の管理下に置かれたからやろ
  41. しかし、ある水泳関係者は「瀬戸の不倫には一般人には理解できない特殊な事情がある」と語る。

    「以前、彼は『性生活によって体調が上下する体質なんだ』って仲間内で公言していたことがあった。そんなの普通は信じないけど、結果を見ると信じざるを得ないんだ。彼は13年に世界選手権の男子400メートル個人メドレーで日本初の金メダルを出して脚光を浴びたけど、それまでは体調管理ができていないってボロクソ言われてきた選手。8年前、世短水(世界短水路選手権)を前に行なわれた日本代表合宿で、激太りのブヨブヨ体形でやってきて、みんなを怒らせたこともあった。平井(伯昌)ヘッドコーチも『自覚がなさすぎる』と激怒していてね。でも、本人はその原因を『セックス不足だ』って真顔で言ってて。それをどう解消したのかは知らないけど、周囲の協力でわずか1カ月足らずで絶好調になって、その世短水で奇跡の金メダルを残した。エース格の荻野(公介)だってそんな短期の調整能力はないよって」

    脅威の復活力がセックスライフにあったというのは信じがたいが、関係者は「本人が性生活が充実するとすごいって言ってた」という。

    「ジョークにも聞こえるけど、奥さんと遠距離恋愛中は不安定だったのが、結婚して同居してからは調子が良くなった、って見る仲間もいるぐらいで。もっとも、そんな変な話も今回の不倫ゴシップでもなければ言えない話だったけどね、もしかすると本人にしか分からない言い訳があるのかもしれないよ」

    選手村でセックスしまくったらええのに
  42. 瀬戸でこれなんだから清田なんて絶対何処のチーム入っても成績残せんわ
  43. >>22
    内村って何したん?
  44. 今んとこ水泳は100点中何点なの?40点くらい?
  45. >>127
    コンドームないから中出し許可証やん☺
  46. >>135
    DVかモラハラで離婚したんだっけ?
  47. >>65
    こどおじかな
  48. よく分からんって悔しいの前の段階やろ
  49. >>141
    大橋が金メダル取ったから55点くらい
  50. 内村→予選敗退
    瀬戸→2種目終わって両方とも決勝進めず
    大阪→三回戦敗退
    張本→四回戦敗退

    内村を同列にするのは可哀想かもしれんが
    何かしら問題あった人が予想外の敗退してるイメージだわ
  51. 実力や!
  52. >>110
    ほんこれ
    日本の競泳陣全体がピーキング大失敗しとるわ
    個人メドレーの時はワイも瀬戸ウキウキで叩いてたけど多分日本代表の調整方針がとんでもなくミスってるやろ
  53. 萩野はどこ行ったんや…
  54. 不倫させた方がこいつは伸びる
  55. 不倫禁止にしたせいやろ
    変な制限かけるからや
  56. これでハッキリしたな
    不倫相手がアゲマンで
    嫁がさげマンだと
  57. >>153
    張本なんかしたっけ?
  58. 自分の練習不足です

    一言これだけ言うたらええのになんでグダグダ言い訳するのか
  59. >>156
    ツーシームとか得意そう
  60. >>152
    大橋いなかったら悲惨だもんな
  61. 明鏡止水って知らんの?
  62. >>181
    早田ひなちゃんにセクハラ
  63. >>153
    ハリー別になんもしてなくね?
  64. >>18
    だとしたら予選でいい順位取らずに他選手に先行されると波が来て不利になるコースになった自分のせいやな
  65. ゴールに不倫相手立たせてたらタイム縮まるんちゃう
  66. 朝香「ほんとさぁ…」
    花嫁「不倫とか…」
    内海「不倫してる時間を練習に充てないから…」
    瀬戸市「藤井聡太は頑張ってるのに…」
    内寂聴「瀬戸界の面汚しよ…」
  67. 水泳は男子全然あかんな
    メダル0もありえる
  68. >>143
    はえーサンガツ
    モラハラ野郎なんて予選落ちして残当やな
  69. 水泳ほど流れのスポーツからかけ離れたものないやろ
  70. >>207
    チョレイ罪
  71. セトノダイヤモンド

    G�V400mメドレー 9着(1人)
    G�U200mバタフライ 11着(2人)

    順調に調整レースを消化しとるだけや
  72. ボクシングの世界では女は足腰に来るとかいわれたもんだが
    こいつの場合は女いた方がええのか
  73. >>227
    瀬戸大知?
  74. 素直に頭悪いんやなって思う
  75. >>156
    おっちゃんやん
  76. >>217
    0やと思った方がええよ
    流れが悪い
  77. >>213
    頭に瀬戸つければええの?
    瀬戸瀬戸市ってなんや
  78. 不倫しないと力が出ないタイプ
  79. >>112
    不倫やからな一応
    でも正直好感度は上がった
  80. 水泳ってなんでこんなチャンスあるん?

    他競技は一回きりなのに

    それで金とれないって無能すぎでしょ
  81. >>223
    みんなやってるし丹羽と戦ったドイツ人はラリー中に喘いでたんやが
  82. >>220
    すげーまんくせー書き込み
  83. 馬淵優佳「オリンピック出られるだけですごいんだから文句言うな!」
  84. 水谷はレーシックやってなかったっけ
    あれで選手生命終わったと思ったんだが
  85. >>234
    大知に失礼
  86. 嫁はすでに脳破壊後って感じよな
    テンションおかしい
  87. 実際に不倫が始まった時期は定かではないが、一部のアスリートの間では、かねて瀬戸の��妙な動き�≠ェ目撃されていたという。ある競技の元日本代表選手は本紙にこう明かした。

    「何回か公園で瀬戸選手を見かけたが、公園のトイレの前で明らかにそわそわしていた。まるで誰かを待っているような…。今思えば、不倫相手だったのかもしれない」

     ただ、なぜ瀬戸だと分かったのか。金メダル候補が公園で人を待つなら、当然変装していると思いきや「日本代表のシャツを着ていた。胸に『JAPAN』ってあるやつを。しかも、ガタイ(体)もいいので、マスクをしていても瀬戸選手だと分かった」と前出のアスリートは苦笑い。続けて「アスリートは応援される存在でないといけない」とぴしゃり。同じ選手サイドからも厳しい目が向けられている。

    代表シャツ着て不倫する度胸は見習いたい
  88. 最後に金取ればいいんだよ
  89. >>264
    うっせぇ支那竹
  90. 実力って事じゃ
  91. 瀬戸さすがにかわいそうやし金取ってほしいわ
  92. なんだかんだ言っても選考会でこいつより速いやつがおらんかったんやろ?
    選考会がいつやったのかは知らんけどさ
  93. >>269
    もう夫が金とれなくてヒモ状態になる可能性高いから
    その後の生活に危機感があるんやろ
  94. こいつはチヤホヤされて人が変わった
    不倫できなくなったから弱くなった訳では断じてない

    瀬戸大也選手の妻・優佳さん「このままでは家庭が壊れてしまうかもと思っていました」

    https://gendai.ismedia.jp/articles/amp/76531?page=3

    少し前までの彼は、驕ったところのない、本当に前向きに競技に打ち込む人でした。最初の子が生まれた時(2018年)も忙しいなか育児を手伝ってくれましたし、練習に仕事、忙しい合間を縫って家族の時間もしっかり作ってくれました。休みの日もアクティブに時間を作ってくれるから、時には心配になっちゃうくらいでした。
  95. >>286
    予選落ちしてくれた方が盛り上がるだろ
  96. 神「内村瀬戸大坂なおみにはメダルあーげない」
    神「阿部兄妹大野上野水谷伊藤にはあーげる」
  97. >>252
    スキーや陸上だって何種もでとるやつおるやん
  98. 彼は何故か唐突にスポンサーが撤退して十分な練習が出来んかったんや許してやってくれ
  99. >>296
    そんな彼が変わってしまったのは2019年の末頃から。東京オリンピックに向けて練習を頑張り、世界記録を出すなど成績も右肩上がりになってきて、このままいけば金メダルが取れるのではないか——。そんな空気が高まってきた時期でした。

    世間の注目度は一気に上がり、一歩外へ出れば皆が『あっ、瀬戸大也だ』と振り返る。成績が良くなるにつれて、彼を取り巻く人の数も増えていきました。なかには夫の気持ちが浮ついていると気づいて助言してくれた人もいたはずですが、それでもどこかで大丈夫だろうと高をくくっていたのでしょう」
  100. >>269
    現役復帰するつもりらしいぞ
    何もかもうまく行かんで崩壊しとる
  101. >>291
    内定辞退した上で選考会でちゃんと規定タイム出したんやからそこは批判されるべきではないで
  102. >>297
    まあせやろな
  103. もう言い訳しないのか
    成長したな
  104. >>156
    えぇ……これほんまに現役アスリートの身体か
  105. >>267
    レーシックなんて99%は成功するんやし
    目やから1%の失敗でも怖いが
  106. >>100
    原の正統後継者感やばいな
  107. 不倫できないのに水泳やる意味ないだろ
  108. >>311
    批判はしとらんよ
    選考会でこいつより速い選手はおらんかったんやろ?
    ならしゃーないやろ
    他の人が出てもメダルは無理やったんや
  109. >>307
    クソ程持てなかった奴が急にモテ出したみたいな書き方で草
  110. >>303
    じゃあその競技の金も価値ないね

    大坂なおみとか可哀想だわ
  111. >>267
    やった結果LED眩しくてメガネかけるようになった
  112. 飛び込みでコーチ見る度に瀬戸思い出すわ
  113. >>314
    男子三日会わざれば的な急激な成長だな
    これは最後の200個メに期待できるぞw
  114. 高地合宿のタイミングが悪かったのか
    ワクチン接種のタイミングが悪かったのか
  115. 瀬戸、内村、大坂なおみ、池江

    なんJオールスター全敗する
  116. 妻以外とのセックスがモチベーションやったのにもうバッシングで離婚しないと出来ないから
    モチベーション保てなくなったんやろうな
    可哀想
  117. >>338
    井端路線か
  118. 電通水泳部とか言われてたよな
  119. イメージ悪いから解説の仕事もないやろ
    どうすんねん
  120. 競泳陣総崩れやん
    準決勝すらいけないやつばっかり
    平井何してたの?
  121. こいつまんさんどころか男にも普通に叩かれてて草生えるわ
  122. >>349
    コーチクビにしてお友達をコーチにして
    高地トレーニングからの低地順応期間考えず大会の臨んだだけやぞ
  123. もうオワコンや
    200メドレーでも予選落ちやな
  124. >>354
    活躍しても嫁以外抱けないって悲しいな
    結婚制度って生物の本能に反しててクソや
  125. >>368
    ガイジかな?
  126. >>352
    サスケオールスターズかな?
  127. 瀬戸に関してはまああんまり擁護する気にはならんのやけど
    今季絶好調でメダル有力候補の自由形の松元(予算落ちて終わった)とバラフライの本多(8位滑り込みで決勝進出)も全くタイム出んのはヤバいわ
    他の奴らも悉く持ちタイムから見ても落としまくってるし完全にコーチ陣がやらかしとるでこれ
  128. 自分の弱さに向き合うことから始めよう
  129. こんな奴に勝てなかった他の候補が悪い
  130. >>367
    まあ不倫したとかしないは叩くためのフックみたいなもんやからな
    結局は言い訳1000割のみっともなさが一番苛つくってだけでな
    男だろうが女だろうが言い訳野郎はどこの世界でもまあ嫌われるわな
  131. 競泳は協会レベルでやらかしとるやろ
    壊滅してる
  132. >>271
    なんでこいつ代表のままやったんや?
    実力あってもこれじゃアカンやろ
  133. >>299
    やっぱ神っておるところにはおるんやね
  134. >>352
    なんJで嫌われる選手が負けて好かれてる選手が勝ち抜くって面白すぎるやろ
    神がなんJの味方して盛り上げてる

  135. ただ実力ないだけやんけ
  136. チンポも使って泳げよ!!!
  137. >>382
    厳しいコーチを選手側から干して瀬戸のお友達をコーチにしたんやないの?
  138. 池江ってリレーだけなの?
    個人でも優勝してたやろ
  139. >>156
    ムチッ💓ムチッ💓
  140. >>100
    これは大正義巨人軍の正ショート坂本勇人
  141. 日本男子は軒並み調整失敗してる感有るのにコロナに罹った武良が調子良さそうなのがホンマやばい
  142. >>374
    抱いても良いけどアホはバレるからやるなって事やろ
  143. なおみに関してはまた負けたらインタビューすっぽかそうとして
    怒られて渋々戻ったのほんまゴミやと思うんや
  144. 精子の流れが悪い
  145. なんかもうこいつどうでもいいw
    オワコンすぎw
  146. >>271
    バカすぎて草
  147. ●セトノダイヤモンド 1番人気9着wwwwwwww
  148. 不倫の代償は重いな
  149. もうパラリンピックで知的障害者の部で出たらどうや
  150. >>382
    コロナで再延期するって思ってたんやろか
  151. 瀬戸大也叩いてる奴はいても萩野公介叩いてる奴は一人もいねえもんな
    これが答え
  152. セックスしまくってそう
  153. >>352
    池江は現状の実力だと数段落ちるだろ
  154. >>156
    先代の林家三平みたいやな
    どうもすみません
  155. もしかしてただの実力不足?

    400メドレーで予選落ちしたときに
    「決勝行ってれば99%金メダル取れた」とか言ってた奴誰だよもはやアンチだろ
  156. >>418
    いや鬱病やからしゃーないやろ
  157. >>410
    水泳は優勝しても規定タイム超えないとオリンピックとか出られんからな
  158. チンコたってるから水の抵抗うけまくりなんやろなぁ
  159. 水泳に流れとかあるん?
  160. >>418
    商業日本人がこんな蒸し暑い環境でプレーすることに耐えられるはずもないし
    さっさと母国に帰ってもらったほうがええやろ
  161. >>397
    稲葉ジャパン不味いな・・・
  162. >>156
    水泳選手がこれはあかんやろ。。。
  163. 1発勝負ってこと考えるとスケボーの若い奴ら以下
  164. >>447
    死ね
  165. ネットにムカついたことを力にしたいとか言ってたけど予選落ちしたってことは対してムカついてなかったんやな
  166. >>156
    喧嘩稼業に出てきそうな体型
  167. 瀬戸大也離婚したら子供の親権は馬淵の方か?
  168. ちんぽプロペラ回せば余裕やろ
  169. >>447
    うつ病なのに無理矢理聖火ランナーやらせたり出場させたりジャップほんま最低やな
    早く日本国籍捨てたほうがええで
  170. >>299
    これは入信不可避
  171. >>494
    もう帰国したやろ
  172. セトノゴールドさんはいつ現れますか?
  173. ほんとダサい
  174. 水泳ってスポンサー収入とかないとたいして儲からないだろうに、こんだけ好感度落としたらどうなるか想像できんのかな
  175. 精射に関して金メダル
  176. 開催国で調整とか他国より楽そうなのになんでおかしくなっとるねん
  177. こいつ叩いてるやつ何がしたいんだ?
    負けて困ったり迷惑がかかるのは瀬戸本人であって、周りのやつらがとやかく言う話ではないんだが
  178. >>481
    そらそうよ
    たまたま運悪く落ちたのにそれ理解しないネット民に叩かれてたんだから
  179. >>484
    なんか胸筋のあたりに既視感あると思ったらそれやったわ
  180. >>503
    セトダイのせいで後輩達がダメージ受けるとか癪やわ
  181. >>299
    桃田はどっちや?
  182. なんで腹がたるんどるんや
  183. 不倫しなきゃ力でないタイプなんやろ
    金メダルのためや不倫くらい許したれ
  184. >>528
    女に溺れて弛む定番の流れちゃうんか
  185. それが実力では?
  186. 不倫をしてたから負けた?

    不倫を辞めたから負けた?


    どっちやと思う?😅
  187. >>540
    勃起して抵抗が増したからシャーない
  188. >>524
    あいつはやらかす度に不幸に見舞われてるから複雑な気持ち
  189. >>545
    不倫がばれたから負けたや
  190. 瀬戸五輪で金取ったことないんやな
    内村は今回あかんかったけど今までの実績振り返ったらレジェンドやけど
  191. まだチャンスあるの?
  192. マイケルフェルプス

    アテネ 金6個 銅2個

    北京 金8個

    ロンドン 金4個 銀2個

    リオ 金5個 銀1個



    瀬戸もポテンシャルはこいつくらいあるやろ?
  193. >>549
  194. エゴサするからや
  195. 電通の呪い炸裂しててワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    電通グループ所属の競泳選手
    瀬戸 大也 予選落ち×2
    池江 璃花子 予選落ち
    坂井 聖人 東京五輪の選手に選ばれず
    https://i.imgur.com/8XnJRGr.jpg
  196. 桃田は言うて禊済んだやろ
  197. 内村:みんなで頑張ってオリンピックのやり方考えよう発言
    池江:努力は報われる発言
    瀬戸:不倫して地獄のミサワ発言

    正直瀬戸だけは叩かれても仕方ない感あるよな
  198. 瀬戸「はぁー(クソデカ溜息) あのさあ……まだ個人200があるわけwそこで手のひら返すことになるんだから
    あんまりデケー口叩くなよ?w お?w ん?ww」
  199. 舐めプして負けたって言われたら何やってんだこいつって思ったけど普通に実力で負けてるだけだってバレるとただ哀れ
  200. 大坂張本と並んで大半の国民の期待に応えてるから気にするな
  201. >>559
    たくさん食べないとああはなれないよ!
  202. 不倫セックスでコンディション持ってくタイプやでな
    まぁしゃーないわ
  203. 電通に関わるとろくなことないな、コーチ陣も電通絡んどるんちゃうか
  204. 普通に調整失敗やな
    直前まで非常識な高地トレーニングしてたのも調整間に合ってなかった最後の足掻きやったんやろう
    で、ビッグマウスも自分を鼓舞しようとしたんやろうな

    哀れでダサいわな
  205. >>100
    これメッチャ面白いやん
    答えは?
  206. >>596
    こういう服好き
  207. >>563
    なんかもううん神様もそそろ許したれやって気分になる
  208. つまり実力が無い
    シンプルやね
  209. たるんだ身体見るにほんとにやる気があるのか
  210. なんだかよくわからないは草
  211. アンチは実力で黙らせるしかなかったんやけどな
  212. >>601
    関わるとろくなことがないんやなくてろくでもない奴が電通と関わるんやろ
  213. >>299
    稲葉は?
  214. >>559
    なんだこの化け物...
    https://i.imgur.com/j1BsTwY.png
  215. 7月28日
    18:55〜20:40 瀬戸大也 男子200m個人メドレー 「予選」
    21:00〜21:54 今夜くらべてみました オリンピック金メダル候補・瀬戸大也の妻&武田真治の妻が結婚後バラエティー初出演!

    メダル1枚もないまま嫁の番組に突入しますwwww
    そもそも決勝にすら,,,
  216. >>610
    https://i.imgur.com/J27vaC5.jpg

    瀬戸「結婚して子どもが生まれてから漲ってくるパワーが全然違いますし、生活面でも充実しているので、結婚して本当に良かったと思ってます」
  217. >>569
    金とれよ本当
    いや金でなくてもええからメダルとらなヤバイて
  218. >>614
    日本語でおk
  219. 水泳連盟にも責任があるだろ


    年内活動停止処分の瀬戸大也、日本選手権も出場不可 [2020年10月13日22時8分]
    https://www.nikkansports.com/sports/news/202010130001092.html
    日本水連は13日、オンラインで臨時常務理事会を開いて、女性問題で揺れる競泳男子の瀬戸大也(26)について、「年内の活動停止」などの処分を決めた。

    日本水連は「競技者資格規則」第8条第1項「スポーツマンシップに違反したとき」と同第6条「その他本連盟及び本連盟の加盟団体の名誉を著しく傷つけたとき」に抵触するとした。
    瀬戸は実質的に2カ月半の登録停止。停止の活動は同連盟公式大会への出場、強化合宿、海外遠征への参加。競泳国際リーグと日本選手権は出場不可。ただプールでの練習可能だ。
  220. >>596
    髪質と足筋から見るにババアだろこれ
  221. >>642
    台本ちゃうならよく聞いたなこれ
  222. >>651
    顔がひきつってて草
  223. ワイを実力で黙らせてくれ
    さすがにひどすぎや
  224. 結果残せば黙らせられる分渡部よりも相当イージーモードやんな
    渡部はもう結果出す場すら与えられんぞ
  225. 今は時期が悪い
  226. 今回そこまで期待できるメンツいなかったのも事実やけど、ここまで簡単に色んな選手が予選落ち連発するのは全体の調整ミスやと思うで
    明らかに後半上がらない
  227. >>650
    電通やなあ
  228. かわいそう
  229. 400個メ優勝のカリシュの決勝タイム4分09秒42
    瀬戸のベスト4分06秒09
    萩野の日本記録4分06秒05

    ほんまにもったいない
  230. 調整ミスって絞れてないのがはっきりわかんだね
  231. せめて高級ホテルでエッチしてて欲しかったわ
    なんで金稼いでてあんな安ラブホ行くかなあ
  232. セトノダイヤモンゴwww
  233. でもおまえらここから金メダル取ったら手のひら返して絶賛するんやろ?
  234. >>598
    下手って相手に言われる程度のもんなんやし
    ダッチワイフ相手に腰振ってりゃええんでないの
  235. >>658
    ネットがうるさいからしゃーない他の選手にまで影響出るし
  236. 予選落ちは草(…そろそろ掌返しさせてくれ)
    って思ってるJボーイ結構いそう
  237. >>640
    内村と張本は元からワンチャンレベルや
  238. >>651
    家庭や子供が産まれるて漲ってくる力より
    爆乳CAとの不倫セックスの力の方が強かったのか
  239. 五輪では、野球のほかにも、会食するなど親交のある競泳・瀬戸大也もメダルが期待されている。

     「普段はすごく懐っこくてかわいい後輩ですけど、(大会などを見ると)すごくかっこいい。年下ですけど、あれだけ実績もありますし、プレッシャーの中で結果を残すのはすごいなと思います」

     坂本自身は個人競技の経験がない。個人競技で戦う瀬戸らをテレビ画面などで見ると、同じアスリートとして様々な思いを巡らせる。

     「想像でしかないですが、プレッシャーとかを全て一人で背負った中で戦うのは、すごいメンタルでやっているんだろうなと思います。僕らはチーム競技なので周りに助けてもらったりする助け合いのスポーツですが、個人競技はそれができない。特に水泳とかのようにタイムを計るスポーツは、何年、何百日とやってきたことが一瞬で決着する。どういう心境で戦っているのか分からないですが、(重圧などは)すごいものだろうなと思います」

    最近の坂本コメント
  240. スポンサーもう付かんやろコイツ
    イメージ最悪だし選手としては完全に終わった
  241. >>661
    坂本たまに畜生やからな
  242. 競泳全般駄目だから  
    監督はクビ
  243. >>682
    結婚して金を自由に使えんのやろ
    稼いでようが嫁さんがしっかり管理してたら支出は見られるし
  244. ナメプは試合だけでなく高地トレーニングギリギリまでやってレースで調子あげていこうとした辺りにも見えてた
    結果が伴えばレジェンド扱いだったんだろうけど見事に裏目ひいたわ
  245. 萩野の次はコイツの番だな
    まあ頑張れ
  246. >>699
    家庭や子供が産まれてるのに不倫していい女抱いてたら漲るやろそら
  247. むしろセックス我慢してるから調子悪いんちゃうの
  248. >>685
    ベストでもちょっと厳しい
    予選はいけるとおもう
  249. 競泳JAPANとかいう大橋個人軍
  250. >>658
    こんだけしても代表内定出来る程強いのか
    他が弱いのかって事よな
  251. 萩野は?
    瀬戸より期待できんの?
  252. 一時期落ち目だった柔道が復活してるから余計に競泳の酷さが目立つな
  253. >>698
    いや内村も張本もメダルは固いやろランキング的に
  254. >>40
    大野くらい侍の志持たなあかんね
  255. 水連に問題があるんじゃねーの、調子悪いのはコイツだけじゃないんだし
  256. こいつ世界一の時期あったのに五輪の実績薄くて歴史から消えそうやな
  257. 今日やってた平泳ぎの世界ランク2位の男はメダルいけそうなんか?
  258. イップスになって引退コースか?
    そして収入難で描いてたワークライフバランスは描けず、か
    なんか嬉しいわ
    俺より才能ある人が俺より不幸になりそうで
  259. チ ー ム ダ イ ヤ
  260. >>725
    今は完全にシナシナで実力ならメダル狙える瀬戸との間にかなりの開きがあるが瀬戸も今回ヤバいので共倒れになるかもしれん
  261. >>737
    張本ランキング4位やんけ
  262. 今回の五輪はJで炎上するようなグレーゾーンに居た選手らが軒並み不調やから凄いわ
    神っているのかもな
  263. これ外でセックス出来なくなったせいやろ
  264. 2019年
    日本「長野県高地に13億円かけてプール施設作ったで」
    コーチ「地の利を生かしてひたすら利用や」
    選手たち「わかりました」

    五輪直前
    コーチ「高地トレーニングでめっちゃ良い練習できたな」
    選手たち「はい」
    コーチ「直前やからな身体の負荷を抜くために下山や」
    選手たち「はい」
    瀬戸「自分はギリギリまで高地にいた方が調子あがるんで」
    コーチ「身体から負荷抜いた方がええんちゃうか?」
    瀬戸「自分の調整があるんすよ」


    こんな感じのやり取りがあったらしいで
    コーチ責めるのは酷やろ
  265. チンコだけは元気やぞw
  266. >>669
    やからこそ瀬戸がズッコけたのが痛すぎるんだよなぁ
    入江も衰えてメダル候補ですらないからカバーできる選手が居ない
  267. このまま泳ぎ切れば予選突破は確実だが気を抜いてはいけない
    あの苦しかった日々を思い出せ!って思いながら泳いでたら
    浮気してたこと思い出しちゃって勃起して負けてしまった

    これが真相
  268. 仮に一個もメダル取れなかったとして、こいつは指導側として採用してもらえるん?
    一般企業は無理やろ?
  269. ただの実力不足やぞ
  270. >>746
    多分無理
    あいつは春から調子悪いし予選も普通に予選落ちしておかしくないタイムやった
  271. >>773
    こいつコーチにすらイキるのかよ
    清田以下やん
  272. >>748
    模範的なんJ民w
  273. >>737
    張本国内でも負けてたりするし
    卓球のランキングあんまり当てにならんから
  274. 調整失敗だろ
    素直に認めろよ
    卓球の張本は18歳とは思えない冷静さで自分の負けを分析してたぞ
  275. 何で馬渕って瀬戸と離婚せんのや?
    わかってるだけで7股やろ?
  276. 調子もいいらしいし舐めプもしてないなら一体なんでアカンのや
  277. >>156
    ムッッチィィィィイイイッッッッ♥♥♥
  278. >>783
    勃起したら水の抵抗ヤバそう
  279. >>773
    他の選手が完璧ならそれでもいいんだけどさぁ…
  280. 電通組み全滅?
  281. >>805
    マジカルチンポにメロメロなんやろ
  282. >>110
    いくらなんでも酷すぎる
    強化コーチとか監督は責任とれ
  283. 水泳って北島康介の時には日本のお家芸みたいに扱われて花形に居たけど段々と弱くなってない?
  284. >>792
    春から調子悪いのになんで代表になれたんや…
  285. 瀬戸さんは明日の夜の200個人メドレーあるから皆見てくれよな
  286. おっぱいに素直になるべきだった
  287. >>805
    何故か突然復帰するぞ

    馬淵優佳さん「もう1回競技をやろうかな」と告白
    https://news.yahoo.co.jp/articles/62668e5c8a8961e35750893b701308e91dc74718
  288. 水泳勢軒並み調子悪いせいでコーチに矛先が向かいつつあるの草
  289. >>793
    清田以下は難しくないっすかね
  290. わからないならしゃーない
    切り替えてこ!
  291. >>787
    オリンピック選手ってだけでそりゃあ価値はあるだろうけど
    本人がバカなんで厳しいと思うよ
  292. >>843
    瀬戸がこのままやとニート状態になるから仕事せなって必死なんやで
    察してやれ
  293. なんJって池江を叩くなとなってきた後から急に瀬戸を叩くようになったよな
    何でなんや
  294. 他の競泳陣もひどいやろ
    いろんな大会出まくって調整できないのってあかんのやな
  295. なんやかんやでセトノクラウン期待してるやつおりゅ?
  296. 瀬戸はギリギリまで高地に残ってたらしいから
    身体が思うように動かんのはその影響ちゃうんかなあ
  297. >>763
    水谷も瀬戸と同じことやってたんだよなぁ
  298. 前回の敗退で強がってるけどメンタルボロボロやろし
    本人曰く絶好調のはずやのにタイムが伸びないってのはまさにそういう状態や
  299. 桃田擁護民はなんやねん
  300. マジでどしたん
    調整ミスったとか?
  301. ちんこ勃ったままで抵抗になってそう
  302. 不倫は関係ねえだろ!😡
  303. >>872
    更生した不良に弱いんや
  304. >>843
    アスリート辛くて嫌だから結婚してさっさと辞めて瀬戸の嫁という立場使ってメディア出まくってたくせによく言えたなこんなことw
  305. >>843

    >>「2023年は優佳さんは大きな決断をしてね、決めなきゃいけない年になっている。2年後」の指摘には、肩をすくめて苦笑した。


    離婚かな?😅
  306. >>868
    そんなの選ぶなよって話だけどな
  307. >>867
    水谷は美人局で自身で公表してるから
    瀬戸とは違うやろ
  308. >>886
    問題は池江以下の選手なんだよなぁ
  309. ただの実力不足のくせにイキリが止まらないwww
  310. >>887
    水谷の方は女が逮捕されたよな
  311. >>877
    不倫がモチベだったから関係あるんだな
  312. 64年の惨敗の再現になりそうやなー
  313. 桃田って賭博後はずっと黒髪で謙虚にやってるし根は真面目なんやろな
  314. >>898
    それはそうだけど、池江は明らかに調子悪そうだっただろ
  315. >>858
    池江は競技に関してはイキってないから…
  316. 400個人メドレーもバタフライも決勝行けてないし実力以外に説明のしようがないだろ
    本人は認めたくないんだろうな
  317. 水泳って陸上と比べてもちんたら水の中移動してるだけだし
    自国が強くなかったらまじで興味ないし糞つまらんよな