1. >>1
    どうして?
  2. 坂道行けるだろ
  3. 秋元康の新潟が舞台のドラマ始まったけどこれも癒着なの?
  4. ほぼ北川
  5. >>1
    理由は?
  6. 可愛くてもNGTに応募してしまう選択眼の無さは芸能界向きではない
  7. 加入したての頃握手行ったが2期で1番可能性あると思ってたらやっぱセンターとったわw
    もう当てるの簡単
  8. もらうお礼にしょうがない羽賀をやろう
    しょうがないな
  9. 事件後やめて他いけばよかったのに
  10. ハロプロにしては目が大きいし鼻が小さいから埋もれるな
  11. NGTから脱出するにしても虹コンとかに行ったほうが良さそう
    鶴見ちゃんにちょっと似てるし
  12. 白メンバー?
  13. >>13
    お前ブスに詳しいんだな
  14. >>1
    一枚目は角度の問題もあるのかもだがポスターより実物のがいいな
    まぁアプリ補正ついてるんだろうが
  15. なんでNGTより売れてないとこ行くんだよwwwwww
  16. 何でハロプロなんて汚物集団にくれなきゃならねえんだ
  17. >>12
    一重まぶたでアイドルやるとか70年代80年代かよ頭おかしんとちゃう
  18. >>1
    パンダさんと互角やん
  19. >>1
    れらぴ系女子やん
  20. 本間日陽だろ
  21. ゴミを押し付けるな
  22. 全然可愛くねーw
    NGTって前に押してた奴も可愛く無いし
    偉い人の選球眼が悪い?
  23. >>24
    お前にとっては>>12がカワイイんだろ?
  24. >>7
    それな
    この自分の容姿を生かすなら今なら乃木坂一拓
  25. >>25
    俺はそんなガキ好きでもなんでもない
    蟹沢萌子が好き
  26. ふぇ
  27. >>25
    小越を瞬時にセンター素材と見抜いた俺がいうと福田はなかなかの素材だぞ
    少なくとも今回ハロプロに入った新人の中ではピカ一だぞ
  28. てかJuice=Juiceつばきオーデの合格者がほとんどこんな顔だろ
    今の子みんなこんな顔なんじゃね
    (真琳を除く)
  29. もったいないなあ
    乃木坂5期募集始まったのに
  30. 荻野は辞めるけど西潟はまだいるんだっけ