鼻に隙間がある・ないマスクのイラスト
東京オリンピック公式サイト
https://olympics.com/tokyo-2020/ja/
NHK 東京2020オリンピックサイト
https://sports.nhk.or.jp/olympic/
民放テレビオリンピック公式動画サイト
https://www.gorin.jp

NHK テレビ放送予定 (民放の放送予定も検索できます)
https://sports.nhk.or.jp/olympic/programs/broadcast/
JCOM テレビ放送スケジュール
https://www2.myjcom.jp/special/tokyo/olympics/tv/

NHK 競技日程 (ライブ配信、動画、競技結果あり)
日本代表のみと競技別で切り替えができます
https://sports.nhk.or.jp/olympic/schedules/
民放公式 競技日程 (ライブ配信、動画、競技結果あり)
https://www.gorin.jp/schedule/

ライブ配信(ネット中継)は以下で行われています
NHKプラス
https://plus.nhk.jp
NHKライブ
https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/
gorin.jp
https://www.gorin.jp/live/
TVer
https://tver.jp

NHK 放送計画
https://sports.nhk.or.jp/tokyo2020/nhkinfo/pdf/program-01.pdf
民放地上波テレビタイムテーブル
https://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/wp-content/uploads/sites/3/2021/07/minpo-TV-program-.pdf
民放BS4Kタイムテーブル
https://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/wp-content/uploads/sites/3/2021/07/minpo-TV-program-BS4K.pdf

前スレ
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ76 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627646064/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ77 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627695898/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ78 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627702493/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ79 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627709946/
■ 東京2020オリンピック競技大会 狼総合スレ80 ■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627719377/
  1. ウルフガンバレ
  2. 狼板は一匹狼を応援します
  3. ウルフがんばえー
  4. 頑張れウルファー
  5. リネール疲れてる?
  6. こっからこっから
  7. アンドレに向かっていくハンセンを思い出す
  8. リネールがラスボス?
  9. よし逃げた
  10. 汚水
  11. 勝てる勝てる勝てる勝てる
  12. 穴井
  13. うめえ
  14. クソー
  15. あるかぁ?
  16. あー
  17. やられた
  18. 小外がかからなかった
  19. 抽選でこの階級になっても期待はできるな
  20. 穴井www
  21. 腹じゃん
  22. 微妙だけどなぁ
    無理かー
  23. これは正当な技ありでいいのか
  24. 技あり?嘘でしょ
  25. ちょっとでも横がついたらあかんのか
  26. これさぁ・・・
  27. まだ慌てる時間じゃない
  28. 芳田ちゃん今日の初試合が来んあ局面とかやべえな
  29. あんな腰の高い奴に投げられるか
  30. 腹這いじゃなくても技にかかった時点で負けだよ
  31. 技に勢いあったししゃあない
  32. 終わった
  33. 一本じゃね
  34. ひぃ
  35. ピンチから掴みとる
  36. 一本とられてもんくいえねえくらいの
  37. 一本取られなかったの運良すぎる
  38. 負けたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
    大野出番なし・・・・
  39. フランスが普通に強過ぎる
  40. 寝業師出せば良かったのに
  41. 負けてもいいから仕掛けろ
  42. おっ
  43. 片袖かな
  44. 八尾きつぁあああああああ
  45. 八百長wwwwww
  46. 団体つまんね
  47. オワタ
  48. だめぽ
  49. 大野出番なしかい!
  50. オワタ
  51. メンバー選びミスやろ
  52. 逃げたら指導の代わりにタイム増やしてくれればいいのに
  53. おわたあああああああああああああああああああああ
  54. 弱いな日本
  55. おたわ
  56. リメールwww
  57. まあしょうがないな
  58. おフランス強かった
  59. ちょw
  60. しょうがない
    フランスおめでとう
  61. なんか監督のアサインが変?
  62. なさけねえな何やってんだ
  63. サッカーも危ないんじゃないの?これ
  64. どーすんの柔道
    メダルラッシュの喜びがなんか微妙になっちまったよ
  65. 金メダルあんなに獲ったのに最後の最後で負けてお通夜ムード
  66. 知ってる
  67. なんで速報?
  68. この差よw
  69. >>298
    むしろだいぶオマケして貰ってこんなもん
  70. まぁフランス強かったわ
  71. 団体めっちゃ面白いわ
  72. 大野見たかったな
  73. ウルフも頑張ったからええやん
    実力だよ
  74. 日本に金メダル取らせるための種目みたいなもんなのに
  75. 向くんは手ぶらで帰ることになったのか
  76. 64年の神永が負けた時こんな気持ちだったんだろうな
    神永の呪いが発動しちゃった
  77. パリ大会でフランスが無双する姿が今から思い浮かぶ
  78. ちゃんとした柔道で負けたからフランスを称えたい
  79. 向なんか温情で出すからだよ、
  80. 東京オリンピックの柔道男子ジョージア代表で銀メダルを獲得した2人の選手が観光目的で選手村を抜けだし、大会参加資格をはく奪されたことがわかりました。

    組織委員会・広報担当「選手村から観光目的で外出するというのはあってはならんということで、この事例に関してはアクレディテーションをはく奪した」

    組織委員会は、選手村を抜けだし、観光をしていた大会関係者の参加資格「アクレディテーション」を30日、はく奪したと発表しました。関係者によりますと、
    はく奪されたのは、柔道男子のジョージア代表の選手2人で、それぞれ決勝で阿部一二三選手と大野将平選手に敗れた銀メダリストです。

    選手らの移動はプレイブックで、競技会場や選手村などに制限されていますが、2人はメダルを獲得後、東京タワー周辺を観光していたということです。
  81. リネールクソほど喜んでるwwwwwwwwwwwwwww
    銅メダルだったからな
  82. >>370
    田代も向も原沢もメダル貰えるので手ぶら0
  83. BGMうるせえ
  84. 3年後リベンジだ
  85. 柔道全員メダルゲットでよかったじゃん
  86. まあしょうがない
  87. >>390
    個々では負けてたが俺たちはチームになれば世界一やでー
    と言ってた
  88. 日本人は謝ってばっかり
  89. 濱田出しとけよ
  90. 原沢がもっと攻める姿勢見せてたら今日も出したんだろう
  91. 最後言っとくけど芳田ちゃん一番好き
  92. フランスのあの喜びよう見てたらまあいいのかなって気になるわ
  93. 母国開催で金逃すとかさあ
  94. 向は必ずヤラカス
  95. やっぱ団体から始めたほうがよくね?
  96. 俺柔道指導者だけど競技人口の減少やばいよ
  97. フランスうるせえw
  98. 素根 輝さんを男子代表だと思っていた開幕日の私
    謝罪したい
  99. >>476
    そもそも子供がいない
  100. 今日の過去最多

    全国都道府県+12341
    東京都+4058
    神奈川県+1580
    埼玉県+1036
    千葉県+792
    沖縄県+439
    京都府+199
    栃木県+170
    静岡県+168
    群馬県+136
    新潟県+58
  101. ジョージアが団体戦に出なかったのは
    選手2人が選手村から無断外出して失格になったからだって
  102. >>490
    なんだそりゃー
  103. さてサッカーみてやるか
  104. まぁ柔道やるなら他の格闘技やるよなw
  105. 原沢自分でもなんもしないで負けてメンタルやられたんかな
    でなきゃ温情采配で今日やり返せって井上康生なら出してそう
  106. 柔よく剛を制すをフランスが体現
    柔道王国はフランスだよ
  107. 黒人ハーフを鍛え上げろ
  108. 光井愛佳似のオバハンやん
  109. >>476
    ウルフへの技ありは誤審だよね?
  110. 高校の体育の選択が剣道と柔道だった
    剣道にしたけど
  111. アメリカ韓国の野球みる
  112. >>526
    その二択なら大半が剣道選ぶわなw
  113. >>523
    あれは取られてもしょうがない
  114. いったかとおもったーーー
  115. また表彰式カット?
  116. バレーみっぞ
  117. 日本金メダル取れる予感無かったよなぁ
    フランス強かった
  118. >>553
    え?さすがに金だと思ったぞ
    個人がよすぎたから
  119. 原沢の呪いが強すぎた
  120. NZは硬いぞ
    南アフリカW杯見りゃわかる
  121. 今日は金メダルないの?
  122. サッカー引き分けだと延長?
  123. 今や柔道はやきうよりパワハラすごいイメージ
  124. >>567
    延長前後半15分ずつ
  125. >>555
    個人は日本良かったけど今日のフランスは必死さが違った
  126. >>569
    そのあとPK?
  127. ニュージーランドってサッカー強いのか
    あんま見たことないけど
  128. バレーのおすすめ可愛いこおしえて
  129. ニュージーランド弱いよ
    日本も弱いだけ
  130. >>583
    石井ちゃん!
  131. 卓球混合とフェンシングエペが一番おもろかったな
  132. フェンシングおもんなかった
  133. 百メートルの日本人やってるのか
  134. フェンシング全員イケメンだから人気出そう
  135. 入江決勝進出おめ
  136. 6着で拾われるかよw
  137. 多田あっさり消えた
    スタート失敗
  138. 古賀ちゃんと使えるほどの状態なのかね
    焦って使っちゃいましたにしか思えねえ
  139. あれ 古賀ちゃん足治ったんか
  140. 俺の86になる母ちゃん多田応援してたのに
  141. 大野が最後になったし運もないな
  142. こんなクソ弱ジャパンにボロ負けしたフランス自殺もんだろ
  143. サーブミスやってりゃ勝てるわけない落ち着けブス
  144. >>624
    バカボンさんの気持ちの問題なんじゃね?
    まだ治ってないと思うけど
    バカボンさんは休むと悔いが残るしな
  145. チャオチュール食ってるw
  146. 卓球やバドミントンは負けてても面白いけど
    サッカーや野球は贔屓が負けてるとくそつまらん
  147. 日本すげー俺すげー派は今日はテレ朝見た方がいいぞ
  148. ブロメルって今季1位のやつまけた
  149. 勝てる勝てる
  150. 柔道負けてサッカーまで負けたら耐えられん
  151. >>683
    つやきう
  152. サッカーは別にメダル候補でもないだろwwwwww
  153. 金メダル候補
  154. >>683
    バレー日韓戦も負けそうだしな
  155. サッカーこの世代だめだな〜
    足止まってるやつばっか
  156. 久保でてる?
  157. ひーん
  158. >>691
    エリカ様がいまだに出ているくらい層が薄いからなぁ…
  159. バレーで韓国に負けるのがいちばん腹たつ
  160. 双子いない韓国に負けるバレーもしょぼいな
  161. 山縣ダメぽ
  162. 山縣は進んだか
  163. 山縣あかんか
  164. 10.15で残れるのか?
  165. 10.15は微妙w
  166. メキシコより強いじゃん
  167. 日本陸上終わったwwww
  168. このタイムじゃ無理やな
  169. 乳首
  170. 小池覚醒しろ
  171. 小池がんばれー
  172. ヨンギョンも長いことやってるな
  173. ちょwwww
  174. NZはわざとコケたやろ・・・
  175. 韓国女子のほうがかわいいな
  176. 何回QBKやってんねん
  177. >>746
    まぁ女子では世界で3本の指には入るから
    衰えたとは言えまだまだ今の全日本では辛い
    長岡が怪我しなけりゃヨン様にも劣らぬ逸材だったが…
  178. リレーがんばろう
  179. やまけんはまだあるか
  180. 桐生とサニブラウンなら
  181. >>761
    解説に出てくる迫田が垢抜けて美女になっとるから
    日本も負けてないぞ
  182. 三好短足やな
  183. 三好小山田みたいだな
  184. 3着外の上位3人
    ブロメル10.05
    山縣10.15
    呉智強10.18

    残り3組
  185. >>789
    迫田は現役時代から可愛い
  186. >>789
    迫田顔手術した?
  187. たっぷりバトン練習出来る
  188. NZかわいそう
  189. バレー韓国にブロックされまくり
    日本は全然ブロックできない
  190. いまは羊タイムかよ
  191. これ勝ってもニュージーランドと悔恨残すね
  192. 黒人審判はダメだな
    贔屓云々以前によく見てない
  193. 日本なんか元気がないな
    サッカー
  194. あんなコーナーで禍根にならないよ
  195. 津波マジか
  196. 延長終わったらゴールデンスコア?
  197. フィジーラグビー協会のツイッターアカウントで使われてる画像は全部キチガイ国が怒りそうで笑う
    https://twitter.com/fijirugby
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  198. 日本=ニュージーランド>>>フランス
  199. 2回もスタート止めたら疲れるな
  200. フランスは柔道の国だから
  201. 韓国が負けたとき笑ってたのに
  202. 見た目全然わからんな かわいそう
  203. PKて実質ジャンケンじゃん
  204. 問題は4着以下のタイムよ
  205. 適当に前に放り込むのもういい加減にやめろよ
  206. バレーも勝てる気がしない
  207. PK楽しみやな
  208. 自分で当たりに行って跳ね返されてどうすんねん
  209. 15分くらいうんこしてたのにサッカーまだやっててワロタ
  210. 誰が駒野役を?
  211. PKか
    がんばれ
  212. 遠藤のQBKがすべて
  213. オリンピック決勝でてイケメンて無敵やん
  214. 決定的なの何回外すのよ
  215. うわー負ける気しかしない
  216. 適当な審判だったな
  217. フランスから4点取ったチームはどこに行ったんだ
  218. イルボンが勘違いしないタメにまけろ
  219. >>927
    PKで4点取る
  220. 全部瀬戸大也の不倫が悪い
  221. これは5本全部決められる
  222. 谷いいいいいいいいいい
  223. まぐれきたああああああああああ
  224. よーしよし
  225. 総統