水のキャラクター
マイキー
花山薫
刃牙(幼年)
伊沢マサキ 
キー坊(幼年)

などたくさんいるが
  1. 凪宗一郎
  2. バキはヤンキー漫画ではない
  3. 刃牙がありなら浦飯幽助で話が終了してしまう
  4. 三橋
  5. 沢渡憂作
  6. 多古西の団長
  7. >>4
    リアル漫画限定でな
  8. リンダマン
  9. 刃牙のどこがリアルなんだよ
  10. 魍魎の武丸さんに決まってんべ!?
  11. 奈良重雄
  12. バキがリアル…?
  13. >>8
    バキも東リベもリアル路線じゃないよね?
  14. 無敵のマイキーしょっ!
  15. 刃牙がリアル?
    範馬勇次郎みたいな奴見た事ない
  16. 刃牙がリアル漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  17. それな
  18. !?
  19. キー坊てタフか?
    ヤンキー漫画でもリアル系でもないな
  20. 武丸だよぉ
  21. ベジータ
  22. リンダマンだろ
  23. 刃牙はヤンキー漫画じゃない
    不良漫画の世界ならリンダマンとバッドボーイズの段野は良い勝負だろう
    結局は体格よ
  24. 武丸より天羽くんだろ
  25. あってる定期
  26. 坊屋春道
  27. 日々野晴矢
  28. ただ不良で限定するとリンダマンには人がついていかないのよね
    人は組織の力には勝てないから
  29. ヤザワ
  30. 組織と実力でいうと男塾の塾長も強いな
  31. カメレオンの矢沢が1番になるよ結局は
  32. 日比野ハレルヤとか三橋ってリンダマンとやり合えるのかな
  33. 丹沢敦士
  34. >>33
    ムリだね
    欠片も可能性無い
  35. 天羽時貞
  36. 段野秀典
  37. 絵じゃん
  38. 鰐淵だな
    武丸より上
  39. 吹雪将太
  40. だってうちの地元の最強パイセンが中学で180越えてたガチムチの段野タイプだし
    結局はあのタイプが最強
  41. ロケマサは?
  42. >>35
    だよな、やっぱリンダマンは別格だわな
  43. 最近のヤンキーはプリウス乗ってるよな
  44. 魍魎の武丸だよぅ……
  45. リンダマンもかなりやばい
  46. 鰐淵って来栖より弱くね?
  47. 田舎ヤンキーに失礼
  48. 主人公補正でなろう系の作品にも勝てる
    カメレオンの矢沢栄作
  49. ない
  50. 天羽セロニアス
  51. 湘南純愛組の極沢うさぎと南野用高
  52. あ、ゼンちゃん忘れてたわ
  53. 三橋貴志様
  54. リアルいうと大河内三郎の覚醒モードもアウトか
  55. それな
  56. 最近スレ立てのセンスなくなってきてるな
  57. 難波猛
  58. >>53
    ゼンちゃんは確かに強いw
  59. カメレオン
  60. でっ!!
  61. 三橋とか作中最強ですらないし
  62. なんで全部受け入れてくれる奴らを求めんの?

    お前も何か差し出せよ
  63. 武丸さん
  64. >>47
    たかがパンチ華麗にかわされてかかと落としくらって出血して片膝ついただけだろ
  65. ハレルヤ
  66. 格闘漫画なら個の強さの話になるが不良の世界はどれだけ人動かせるかの要素もあるから最強決めるのは難しいよ
  67. リンダマン
  68. 肉蝮
  69. >>67
    タイマンなら矢沢栄作には誰もが勝てるが、組織力で言えば矢沢栄作には誰も勝てないもんな
  70. >>70
    矢沢なんとかってカメレオン?
    あいつそんな人望無いだろ
  71. やっぱスーパーマンじゃね?
  72. 許せねぇ…俺の童貞仲間もやられてんだよ…
    俺が止めてやるぜ!
  73. 矢沢はあれポケモンマスターみたいなもんだから
  74. ヤザワはむしろラッキーマンのつよさ
  75. 鬼塚英吉
  76. 最近のヤンキーはプリウス乗ってるよな
  77. マイキーとかOUTの丹沢とかぱっと見弱そうな奴がめちゃくちゃ強い設定嫌い
  78. 人外なのを含めるなら凪宗一郎
    そこを外すなら俵文七
    何にしても天上天下勢だろ
  79. 鬼塚英吉でしょ
  80. 喧嘩強いですで恐怖政治で人を従わせているだけだといざそいつがやられた時に人情で動く仲間は出来ない
    むしろ見放されて終わるだけ

    こういうのが組織力の難しさ