マイクロチップが埋め込まれた猫のイラスト
  1. そんなことより仕事は?ニートなの?
  2. 若いなー
  3. 痛かったね。辛かったね。
    何も出来なくてごめんね。
    これからは天国で松本さんといっぱい遊んでね。
  4. 秋天で死にかけてから10年くらいか
  5. 競馬始めた頃にずっと追いかけてました。
    フローラステークスの追い込みが印象的でした。
    お疲れ様でした!
  6. ベルーガちゃん、苦しかったね
    天国でもいっぱい走ってね(;-;)
  7. 池添がnetkeibaのポエムみたいなツイートしてて草
  8. ディープつけたらステイヤー、ハーツつけたらスプリンターになる不思議
  9. 重賞勝ち馬で重賞馬出したら名牝よ
  10. >>2
    自己紹介乙
  11. 血統的にサンデー系もキンカメ系も付け放題だったのに惜しいな
  12. 京都巧者だったな
    化け物がいなけりゃエリ女は勝てた
  13. >>9
    ディープはステイヤーだしハーツは長距離苦手だから不思議でもない
  14. >>14
    シュヴァルグランとヴィヴロス
  15. 京都大賞典の時期になるとこいつとオウケンブルースリを思い出す
  16. >>15
    だから何だよ
    ハーツ自身は菊も春天も着外だし3000m超は苦手
  17. >>15
    いるよなー
    こういう数少ない例外持ち出してドヤ顔するやつ
  18. 隠れた名馬やん
    スノードラゴンみたいなやつ
  19. 天春に出てきたよなぁ
    合掌
  20. ディープ 芝平均勝ち距離 1844m
    ハーツ 芝平均勝ち距離 1911m
    ふむ
  21. 不思議じゃないって否定するほどハーツって短距離得意か?
    長距離苦手=スプリンターじゃないだろ
  22. シュヴァルグラン以外にもカレンミロティックとかウインバリアシオンとかフェイムゲームとか明らかに2000すら短い奴がゴロゴロいるのがハーツ産駒
    ディープ産駒はステイヤーでもフィエールマンみたく2000もこなせるが