インターネット・モデム・ルータのイラスト
戸崎どうした?
  1. 戸崎いいいいいいいい
  2. 戸崎いいいいいいいいいい(T . T)
  3. 陽性か?
  4. 戸崎どうしたのおおおおおおおおお(;ω;)
  5. 【北島熱唱問題スレッド】
    土曜.小倉サマージャンプで出走回避馬が発生したので改めて教えます。
    ━━━━━━━

    では、特別に小倉Samarジャンプを教えてやる。
    メイショウ内弁慶が謎の出走回避の為.改めて教えます。
    面倒くさい中.一生懸命、土方の方以上に汗水垂らしてクーラーでキンキンに冷えた事務所で改めて予想したが、去る8/15にアフガン制圧のセプタリバンでいいだろう。そんな予感がする。

    では、特別にキーンランドKを教えてやる。
    2007年.1歳時に上場されたキーンランドセールで破格の370万ドル(3800億北朝鮮ウォン)で落札されたのがDunkirk。
    今回.キーンランドセール出身の馬を父に持つのはマイケルアテルミーだけ。
    当然.キーンランドの血が騒ぎ、生前.キーンランドセールに足繁く通いながらも.圧倒的相馬眼でなかなかいい馬を落札出来なかったマイケル惣菜の魂も宿るだろう。
    騎乗する黛弘人騎手のことを.俺はあまり存じあげないが、その父親の黛幸弘騎手のことなら俺はよ〜く覚えている。
    1977年.秋の中山開催。それまで池上昌弘→福永洋一→武邦彦と騎乗してきたトウショウボーイ13戦目の鞍上が.当時まだ見習い騎手だった父.黛幸弘さんになったのである。
    「おたく、どちらさん?知らないんだけど。」と競馬ファンから不安の声があがっていたが、なんと.そのレースで日本レコードを記録.2着に大差をつけて楽勝した天才だったのである。(※現在はアイネスフウジン中野栄治厩舎で働いているらしい。)その息子.黛弘人も実は上手いのかもしれない。

    では、特別に新型2歳Sを教えてやる。
    7/4新馬戦。静かな好スタートから終始慌てず騒がず静かな馬なりのまま楽勝した.ウインピク静かなるドン。
    新馬戦の時にパドックをただボーっと見ていて随分いい馬だなと感じたが.そのレース振りもモノが違っていた。
    この馬、まだ新鮮組三代目総長.近藤静也の白スーツほど白い馬体ではなく.白い馬体に白スーツがみなぎっているとは言えない灰色の馬体だが.相当な逸材である。

    まあ、俺は
    ・小倉Samarジャンプはセプタリバンの複勝一点10兆円
    ・キーンランドKはマイケルアテルミーの複勝一点2兆円
    ・新型2歳Sはウインピク静かなるドンの複勝一点998兆円
    買うんだけどね。
  6. 心配でもう何もする気起きないいいいいいいい
  7. 戸崎いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(T ^ T)
  8. なんでjraは情報をちゃんと出さないの???組織としてありえなくない????
  9. 戸崎のために競馬見てるファンの気持ちを考えてよ!!!!!!!!!!!
    jraホント酷い(;ω;)
  10. マジでどうしたのだろう

    こんな事なかった騎手だからね

    病気なら早く発表してほしいよね
  11. 戸崎(´;Д;`)
    番記者のラボは何やってんの???ファンのために情報発信するべきでしょ!!
  12. メインレースの消し馬を書き込むだけで簡単参加の予想大会。
    単勝オッズに応じたポイントで勝敗を競います。
    夏大会熱く開催中!たくさんの方のご参加お待ちしております!!

    消し馬予想大会 part6
    https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/uma/1600690896/
  13. ウマジンのツイートだと病気で乗り替わり明日も無理だね
  14. ウマジンのツイでは病気と言ってるけど

    なんの病気なのか言わないと色々勘繰られるよね
    戸崎の為にもちゃんと公表してほしい
  15. 陽性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  16. コロナ?
  17. >>15
    >>16
    なんの病気なんだろ???なんでjraはちゃんと説明しないの
    ホントあり得ない
    風評被害に晒されるかもしれないのに
  18. 性病だったら好感度が上がったのになぁ〜w
    (^д^)
  19. 熱中症とか風邪とかちゃんと説明してよ!!!
    何のための組織なんですかね!!!
  20. >>20
    キモっ
  21. >>19
    本日中に発表はあると思うけどもね

    流石に当日乗り替わりだと色々勘繰られてしまうよね
  22. もうホント最悪
    戸崎いないなら競馬見る価値ないわ
  23. やはり戸崎wwwwスレが立たないから鬱になったか…
  24. ワクチンの副作用とか?
  25. 病気ならコロナではないってしっかり発表してほしいね。
  26. >>26
    それなら絶対公表隠蔽するよねこのクソ組織は
    政治とズブの隠蔽体質だし
    マジで戸崎可哀想
  27. 戸崎君見たいから競馬やってんのになんなのよもう!金返せ!
  28. 今日、51乗る予定だけど戸崎は減量ミスなんてした事ないからね
    減量できなかったとかはないしね

    心配だよ
  29. コロ助だったらそう発表するだろうしなスミヨンもそうだったし
    不謹慎だが広島の津田みたいに本当は脳腫瘍なのに初めに水頭症と発表されたの思い出す
    とにかく今後も続けてほしい
  30. Twitterでも戸崎どうしたの?と心配されてるじゃん
    なんで理由ちゃんと早く説明しないの???
    マジでクソ組織だわ
    騎手が変な批判されてもいいわけ??
  31. >>31
    なにそれ???重大な病気の可能性もあるってこと??
    マジで泣きそう
  32. 間違えたわ

    51乗る予定はなかった、乗り替わりが51キロの若手だから間違い
  33. >>34
    戸崎は減量失敗なんて地方時代から一度もしたことないし
    減量失敗はあり得ないもんね
  34. 戸崎ババアが発狂してるのか
  35. 万が一、コロナだった場合本人だけでなく濃厚接触で連鎖隔離で困ったことになるかもな

    ただ去年やオリンピックは異常に厳密にやってたけど、最近はご都合で曖昧な感じもするしなぁ
  36. >>36
    福永ジジィは絡んでこないで!!いまそういう暇ないからね!
    寧ろjraに苦情入れてよ
    戸崎の理由を説明しないならもう二度と馬券買わないって!!
  37. >>37
    コロナで当日乗り替わりはあり得なくない??
    発熱してから3日以上経たないとキッドの結果もでないんだし
  38. >>39
    無知だろ
  39. 陽性が判明したタイミングによるだろ
  40. ジョッキーはワクチン接種が先月から始まってるから、もうみんな接種してるはずだから

    考えられるのは副作用かな
    二回目接種が今の時期だろうしね

    普通に風邪かもしれないからとにかく早く公表してほしい
  41. ジョッキーは5割くらいしか打ってないらしいよ
    戸崎は打ってそうだが
  42. 戸崎はもう三浦程度の価値しかないから
    いなくても問題はないな

    若手に回したほうがマシレベルになってしまった。病気とは関係ないけど
  43. >>41
    土曜朝に結果出るとかないでしょ??せめて昨日の金曜なら分かるけどさ
  44. >>43
    それどこのソース?
  45. 検温で引っかかったんだろ。微熱有っても余裕で会社休める世の中になってるし
  46. >>44
    三浦wとかキモい三浦オタはオフィスに帰ってください!!
    戸崎はまたトリムスメにも乗るの決まってるし評価が落ちてることはないからね!
  47. こういう臆測が飛び交うからちゃんと公表しないといけないよ

    とにかく無事でいてほしい
  48. 落ち着けよw
  49. 山田が300突破、1号患者になって伝説になると思ってたんだけどな
  50. 病気とは?
    来週出資馬が戸崎で出走予定なんだが…
  51. 競馬メディアってなんなの??なんで何も発信しないの??
    なんのための競馬メディアなの??ちゃんと仕事してよ!
  52. >>39
    キッドwww
  53. もし末期癌とかだったらどうするの??このまま死んじゃったらどうするの??
    ファンに対して説明しなかった組織を一生恨むよ
  54. 戸崎ババア落ち着けよ
  55. どうしようホントに深刻な病気だったら
    どうしよう
    涙が止まらない
  56. 腰やってなければ良いけどな
    コロナよりずっと影響でかいだろ
  57. コロナなら土日一緒に乗り替わり発表されるんじゃね
  58. 戸崎圭騎手が胃腸炎の疑いで乗り替わり〜28日・新潟
    https://race.sanspo.com/keiba/news/20210828/etc21082810080004-n1.html

    胃腸炎の疑い
  59. >>59
    そうだよね!突発的な病気ならぎっくり腰とかもあるし
    それなら当日に乗り替わりでもおかしくないわ
    そう思うことにする
  60. 小猿と同じ胃腸炎wwwwwww
  61. >>60
    胃腸炎か、なら良かったよかった
    ストレス溜まりまくってると言ってたから無理が祟ったんだね
  62. >>62
    望は減量失敗の胃腸炎、戸崎は軽斤量乗る予定もないから普通に病気
    ストレスだよ
  63. >>43
    海外行くなら打っておくべきだね
  64. >>60
    モデルナワクチンの副作用に胃腸炎も多いからね

    やはりワクチン副作用も関係ありそう
  65. >>66
    そうなの??ファイザーは副作用軽いって聞くけど
    モデルナってそんなに副作用強いんだね
    戸崎とか痩せ型だから負担かかるのかなやっぱり
  66. 子供がいる戸崎なんかは確実にワクチン接種してるだろうからね

    今の時期は二回目打ったばかりの時期でしょう

    日頃から節制してるジョッキーは副作用もかなりあると思う
  67. >>48
    これ読んで三浦オタって
  68. 普通に胃腸炎って出てるやん

    戸崎圭騎手が胃腸炎の疑いで乗り替わり〜28日・新潟

    2



    8/28(土) 10:10配信
  69. >>70
    発表するのが遅すぎでしょ
    乗り替わりの時点で分かってる事なんだから初めから胃腸炎と発表すればいいんだよ
    ホントダメな組織
  70. >>70
    休むのは今日だけ?
    明日も休無のかな?
  71. こうやってファンの心をめちゃくちゃにして知らん顔するこの組織ホント嫌いだわ
    パワハラとか不正受給もそうだけど有耶無耶にしたし
    もうホントこの組織嫌い
  72. >>70
    本当かな?
    嘘臭ぇ。
  73. まぁ隠蔽工作の競馬村だからしゃーないよ
  74. 川田が新潟に来てるから戸崎の胃腸がやられたという風潮