説明会・セミナーのイラスト(白衣の女性)
いるかな
  1. 乗り換えは一回だけとか凄いよな
  2. 函館東京はたった4時間やからな
    問題は東京から左側よ
  3. 鉄ヲタYouTuberだけ
  4. 2回や
  5. 仙台から福岡までで10時間くらいかかったからワイはやらんで
  6. 乗り換え最低2回はいるやろ
  7. 行くだけで満足しそう
  8. どうやって乗り換え1回で行けるんや?
    東京と博多で乗り換えそうなイメージやが
  9. もう飛行機の方が安そう
  10. 酒と弁当さえあったら余裕
  11. のぞみ乗り通しですら疲れるのに
  12. 2回なのか
    すまんな
    東京から鹿児島まで直通はないか
  13. どうでもいいけどなんで今でも上野に新幹線止まるん?
    東京があればもう停める必要無くね
  14. >>14
    品川にも言ってやれ
  15. どっかで一泊する必要ありそう
  16. >>15
    品川も気になってたんや
  17. 飛行機のほうが安いし早いから趣味の世界やね
  18. >>10
    そもそも飛行機の方が最初から安いで
    定価が高いだけで申し込み早ければ割引あるしLCCもある
  19. >>14
    東京駅のホームが混むからその退避の意味もある
    知らんけど
  20. >>17
    品川は少しでも早く新宿側に行けるやん?
  21. 東京と大阪で乗り換えで行けるらしい
  22. 気圧の関係で飛行機は乗れない病気なかったか
    あれの人なら
  23. 池袋新宿渋谷に行きたい時に東京駅まで行ってたら遠回りだから品川は必要
  24. 函館→東京(4時間)
    東京→博多(5時間30分)
    博多→鹿児島(2時間)
  25. 飛行機だと函館→羽田→鹿児島か?
  26. 言うほど乗り換え1回か?
  27. 一度はやりたいわ
  28. 品川は羽田空港対策と川崎方面民用や
    上野は東京のキャパオーバーを支えるのと通過するやつは新幹線の最速レコード用や
  29. >>25
    函館東京以外と近いな。
    博多鹿児島の2倍程度で収まるんやね。
  30. >>9
    東京から鹿児島は直通ないで
  31. >>30
    なお運賃
  32. >>31
    新大阪か博多で乗り換えないとね
  33. そういう旅行してみたい
  34. 飛行機怖くて乗れないからって理由で親戚の結婚式に鹿児島から宇都宮まで新幹線で来た強者はいた
  35. 仙台から熊本まで新幹線で行ったことあるで
    腰が死ぬかと思った
  36. 鉄道YouTuberはもうやってそう
  37. 飛行機でも乗り換えあるんか…
    ダルいな
  38. 新幹線はおらんけど
    青春18きっぷ使って鈍行で行くやつはいる説
  39. 日本は広いなあ
  40. >>39
    そいつら函館鹿児島どころか稚内から枕崎まで乗り通すやろ
  41. >>15
    混雑時でも品川やとすんなり乗り換えできるから品川有能やで
  42. >>39
    年400人ぐらいいるらしいで
    最長片道切符民も数名ぐらいや
  43. たまにプロ野球選手で飛行機苦手なやつおるよな
    どうやって移動してるんやろ
  44. 9:35 新函館北斗
    20:54 鹿児島中央
  45. >>39
    四大陸制覇とかいって北海道本州四国九州上陸した先輩いたわ
    今は無理かな
  46. イボ痔主のワイには無理や
  47. >>39
    ワイ若い頃3日かけて博多から青森行ったで
    はじめの2日は駅のホームから一歩も出られない苦行乗り換えやった
  48. 運賃いくらかかるんや?
  49. >>45
    1日で行けるのかよ
  50. 水曜どうでしょうやってたら当たり枠であったかもな
  51. 日ハム小笠原「今日は18きっぷ最終日だぞ」
  52. >>49
    5万くらい
  53. 今は飛行機事故に遭うより新幹線でテロやキチガイと遭遇する確率の方が高いからな
  54. 東京広島ですらきついのにそれより長距離とか無理やろ人の乗り物じゃない
  55. どうしても飛行機乗りたくない人は東京福岡くらいなら新幹線で行くよな
  56. >>45
    その日のうちに着くのか(困惑)
  57. >>56
    はかた号「」
  58. https://i.imgur.com/bpjFNQN.jpg
    丸一日かかるやんけ
  59. >>55
    東京ー広島の新幹線より広島駅ー広島空港の方が辛いわ
  60. 飛行機嫌やったら、そらおるやろ
  61. >>55
    長距離バス考えたらまま行けるんちゃうかと思うけどな
  62. >>45
    1日で行けるどころか半日すらかかってないのか
  63. 北海道新幹線スピードアップしたんやな
  64. いうて飛行機も直行便ないやん
  65. >>52
    もう買えないんだよなあ
  66. >>45
    うんこしてる間に着きそう
  67. >>60
    リムジンバスで1時間ちょいやろ?
    それよか東京-広島-広島空港なら東京-福山-広島空港の方が早ないか?
  68. >>26
    安くするならAirDoでセントレア
    セントレアからスカイマークで鹿児島じゃね
  69. 博多鹿児島間は意外とあっという間だよな

    函館⇔鹿児島と秋田⇔鹿児島でも函館の方が時間かかる?
  70. >>60
    広島駅前に用がある人あんまおらんで
  71. >>45
    一度くらいやってみてえなあ
  72. >>45
    今すぐ乗ったら夜着くな
  73. 空路で羽田乗り換えでいい
    乗り継ぎうまくいけば5時間かからんくらいやろ
  74. >>44
    昔は北海道遠征で夜行列車乗ってる奴居たよな
  75. やるなら半額やってる今がチャンスやで
  76. 調べると新幹線だけで行くと11時間半も掛かるんか、腰がヤバいことになりそう
  77. 18切符で北海道から鹿児島まで移動する人はいます
    でも大抵は痔になってやめてしまいます
    これを痔エンドと言います
  78. 江川やろなあ
  79. >>78
    ケーシー高峰かよ
  80. >>71
    ビックカメラに用があるんだわ
  81. >>45
    電車とか好きそうな御武人でもない限り途中で気力が失せそう・・・
  82. >>60
    ワイは広島空港が濃霧やからという理由でダイバートで福岡に降ろされたことあるし
    あの空港を使うこと自体がリスクや
  83. >>76
    半額ってなんや?
  84. 東京博多は普通に新幹線使うぞ
  85. 駅弁食いまくりたいけどええ値段するしな
  86. 北九は空港遠いので小倉まではいそう
  87. >>83
    もも太郎も広島もどっちも山の中やからしゃーない
    都会の空港が海の回りすぎるんや
  88. >>9
    乗り換え2回やな
  89. >>84
    得ダ値ちゃうか
  90. >>85
    飛行機やろ
    空港から博多まで5分やし
  91. 広島空港CAT�Vbやろ
    濃霧でも強いはずやのに
  92. 新幹線でも10時間以上か
    本当に細長いんだな日本列島は
  93. 一度で良いから青森県←→鹿児島県
    政令指定都市がない都道府県を全く通らずで公共交通機関のみでの移動をしてみたい
  94. 東海道に九州の車両乗り入れさせたらええのに
    京都か名古屋ぐらいまでなら需要あるやろ
  95. >>90
    早めに予約すると割引料金なるやつか
  96. フランスが新幹線で2時間で行けるとこ飛行機禁止にして寝台復活しまくってるらしいから日本でもやれ
  97. わい昨日東京から仙台までの新幹線予約したけど指定席で5440円やぞ
    勿論乗車券込み
    安くて驚く