いろいろな倉庫のピッキング作業のイラスト(女性)
石破氏は14日、党本部で二階俊博幹事長と面会。二階氏の元にはこの後、菅義偉首相も会談に訪れた。首相は就任時、
「安倍政治の継承」を掲げたが、今回は河野氏を支持する意向とされ、二階氏は自身の党運営を問題視してきた安倍、麻生両氏と緊張関係にある。
菅、二階、石破3氏が河野氏支援で連携し、安倍、麻生両氏と対立する構図も浮かぶ。
  1. 菅、二階、石破3氏が河野氏支援w
  2. 河野推したいけど二階が付いてくるなら無理だわ
  3. >>3
    二階を役職につかせるわけじゃないから大丈夫
  4. 河野石破連合
    二階菅院政

    ええんかこれw
  5. >>4
    どう考えてもまた幹事長だが
  6. 河野父から受け継いだ媚中の魂がここで甦る
  7. >>6
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  8. >>8
    こいつバカ過ぎw
  9. 石破幹事長でしょ
    二階は影のフィクサーに変わる
  10. 登場人物全員悪人
  11. ゲルどこにいったんや
  12. >>9
    とてつもなく馬鹿だなお前w
  13. もともと河野の親父が親中売国奴の親玉だろw二階と結びつくのは当然の結末だろ
  14. >>13
    分かったよ低能
    もう吠えるなw
  15. 安倍麻生が完全に消えるのか
  16. >>1
    こうやって見ると安倍麻生が正義の味方に見えてくるから面白いよね
  17. バカとクズしかいないのか
  18. >>15
    馬鹿すぎて呆れるよお前にはw
  19. >>10
    石破が幹事長は無い
    あるとしたら政調会長
  20. 【抑うつ、不安障害、メンタル不調の改善・予防のために摂るべき栄養と食品】

    �@ビタミンB6
    気分と睡眠をつかさどる神経伝達物質セロトニンの生成に必要な材料。
    ピスタチオ、ニンニク、サケやマグロ、鶏肉、ホウレンソウ、キャベツ、バナナ、サツマイモ、アボカド、全粒穀物など

    �ADHA
    脳内のオメガ3脂肪酸の中心で、神経を保護し新たな脳細胞の誕生を助ける「脳由来神経栄養因子(BDNF)」の生成を促す。
    天然のサケ、カキ、カタクチイワシ、サバ、ムール貝など

    �Bプレバイオティクス食品
    腸内の善玉菌が生存するのに必要な食品。
    タマネギ、アスパラガス、アーティチョーク、ニンニク、バナナ、オーツ麦など

    �Cプロバイオティクス食品
    体内の善玉菌を補充する生きた細菌と酵母。
    ヨーグルト、ザワークラウト、キムチなど

    「うつ」との闘いに役立つ食品とは - WSJ
    https://jp.wsj.com/articles/SB11866489112839433655404584142681506181524
    【新型コロナウイルス】うつ病を防ぐ食事スタイル 糖尿病の食事はメンタル改善にも役立つ | ニュース | 糖尿病ネットワーク
    https://dm-net.co.jp/calendar/2020/030062.php
  21. 二階 親中売国奴
    菅  二階の子分
    河野 親中売国奴の息子
    石破 軍事ヲタク
  22. 石破派にポスト約束するようなこと言ったり河野のやってることって全然古い自民党政治そのものだよね
    岸田もその辺のこと強い口調で攻撃すりゃ勝ち目もあるがそういうの出来ない奴なんだよな
  23. 安部 全方位売国奴
    小泉 バカボン
  24. 安倍派(親米)と二階派(親中)の実質2大政党制なんだね
  25. 安倍はともかく麻生はどうするんだろうね
  26. じゃあ河野がなるなら菅のままでいいじゃん
  27. もう終わりだよこの国
  28. >>27
    菅じゃ選挙に勝てないから
  29. もう二階を総理大臣にしようぜ!
  30. 小泉も河野支持だし流れ決まったか?
  31. もう中間の岸田でいいよ
  32. 二階さんを国家主席に任命しようぜ
  33. 小泉の馬鹿息子が主要ポストに就いてしまうぞ(´・ω・`)
  34. マジでろくなのがいない
  35. 二階最高指導者
  36. 麻生さんと敵対なのかよ
  37. しかし、石破の勝負弱さも異常だよなあのツラで格好つけてるだけ
  38. 野党も酷いけど自民党も相当酷いな
  39. 河野は今回見送って二階の影響力排除した上で次狙ったほうが良かったのに
  40. ゲルは麻生に恨まれてるから
  41. 二階最高指導者
    河野大統領
    石破将軍
    小泉首相

    この布陣なら日本大復活じゃね?
  42. 売国奴ってのは北方領土をロシアに献上した人に言うセリフだろ
  43. 経済成長させなかった長期政権と同じになっちゃう
  44. 玉川徹氏、河野太郎氏の石破茂氏訪問で総裁選に「ちょっと期待が出てきたかな」
    9/14(火) 8:34配信スポーツ報知
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2b3348ee9805e1138b0de6618cbcc7bfa0d5e3a
  45. 中共に売るのか統一教会に売るのか二択なら中共の方がずっと良い
  46. 消去法で岸田しかないやろ
    園児でもわかる
  47. 遺憾です
  48. もしかして棚ぼたで岸田
  49. >>46
    どっちもヤバいです
    なぜ自民党=売国許容になるのか
  50. 最終的に安倍麻生も勝ち馬に乗っかってくるよ
  51. 売国奴同士の醜い争い
  52. 留学生帰国時、6割の大学が技術持ち出し禁止の注意喚起せず…リスク意識の低さ明らかに
    9/15(水) 5:00配信読売新聞オンライン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/060b953b185028de83bd0a8b46ace297fc96a5d3
  53. 麻生が河野を支持しないわけないやん
    なんだこの記事
    脳が膿んでるのか?
  54. この時期に至っても立憲はアベノミクスを検証するとかアホなことを言ってる
    どんな経済政策をするのかを言えばいいのに
    できるのは批判のための批判だけ
  55. >>53
    留学生を指導するだけでポイント取れるからそのあとことなんかどうでもいいのだろ
  56. >>54
    問題は麻生が石破を大嫌いだということ
  57. 二階・石破連合軍wwwwwwwwwwwwwwww
  58. まともなやつは国を牛耳らないからな
    構造的にこうなる
  59. 河野が麻生の派閥じゃないの?
  60. 結局は二階の呪縛からは逃れなれない
    何が自民党の改革だよw
  61. >>19
    ようガイジくんw
  62. 総裁選の前に解散選挙か正しかったようだ
  63. 岸田でもいいかって気にさせる計略
  64. >>63
    野党にとってはな
  65. 二階がついたら党員票激減なのにな
  66. さあ安倍晋三を頂点とする統一教会に乗っ取られた自民党を勇者たちが甦らせることが出来るかだなw
    安倍派議員は不人気しかいないw
    面白くなってきたぞw
  67. 2階管が付いたら選挙で負けるだろ
  68. 【NHKニュース速報 12:48】
    北朝鮮 午後0時38分
    弾道ミサイルの可能性あるもの発射
  69. まあ河野は一世一代の勝負に出たなw
    安倍派は高市なんて言う訳の分からんの持ち上げてネットで工作しても如何せんこれまでの存在感が低すぎて苦しいw
    小泉石破いるのは党員票かなり強いぞw
  70. >>69
    安倍フォン使ったかw
  71. >>71
    なるほど
    安倍ってすごい政治家なんだな
  72. 中国大好き河野を親中派の老害がこぞって担ぐのは当然っちゃ当然の話
  73. 凄いのは統一教会だがなwクスリ人身売買なんでもありのカルト
  74. 河野二階石破の新しい自民党か
    二階がいるだけで何も変わらなそう
  75. ニュー速の識者が言うには
    高市以外だと日本は終わるらしい
  76. 河野政権になってもすぐ終わるから若手中堅は悩みどころらしい
  77. ネトウヨはみんなそう言ってるよw
    大体河野もあれだけ持ち上げてて突然叩き始めたからなw
    それだけ工作が激しくなってきたということw
  78. 高市を叩いてるのはどの層なんだ
  79. 河野叩きはネトウヨで高市叩きはパヨクだぞ
  80. >>17
    見えねーよバーカwww
    ネトウヨ(笑)
  81. バカサヨも野党には興味なくて
    自民党の総裁選に夢中なんだなw
  82. サヨのアホなとこは結局は誰が勝っても自民党なのを分かってないとこだろ
    変わる変わる言ってる自民が変わった事が今までないのにまた騙されて必死に自民の応援してる
  83. 安倍麻生二階
    誰が日本を壊すのかレースみたいだな
  84. どう考えても河野が負ける道は無いわ
  85. 国民は右傾化は望んでいないというのがハッキリわかる現状だね
    自民党議員も自民党員も同じ考えで
  86. サヨは自民大嫌いなのに野党がダメすぎて自民の総裁選で大盛り上がりしてるのがほんと笑える
  87. 文ちゃんなんて右翼寄りしてたら何の進展も無く終わるからね
    慰安婦振り出し徴用工賠償裁判
    韓国右翼の希望通りの反日政策してたら経済衰退なんてねw
  88. 菅さんだったら危なかったけど今なら誰になっても総選挙勝てるからな
    河野なら国民人気高いらしいからボロ勝ちできるし嬉しい限りだわ
  89. 二階シネマ
  90. 河野二階パヨクワラタ
  91. 立憲が出した与党になったらやる政策みたらアホすぎて哀しくなったわ
    あんだけ自民のコロナ対応を批判してたのに
    出した政策が「官邸に司令部を作る」だけだからな
  92. 何度目の岸田か
    岸田さんはついてないな
    何度やっても駄目だ
  93. 金丸小沢二階
  94. 候補者の会見や番組出演見たが高市が圧倒的に良い
    返答は明瞭で意思も取り敢えずブレない感じ(現時点)
    しかし現実的には河野か岸田でしかない
    石破の人気があった頃は自身の中で最も右寄りの発言をしてた時期
    それ以降は自分の色を出す為に左寄りに軌道修正
    今のスタンスは日本が折れて韓国と関係改善だからな
    河野もワクチン担当前はもっと人気があった
    韓国大使に激怒して右寄りに見えたから
    今はもっと右の高市が居るからネットや自民内右派からは劣化版でしかない
  95. 自民総裁になりながら総理になれなかった谷垣さんほど悲しい人はいない
  96. >>95
    前科一犯津田の便器和田べんちょー♪
  97. >>55
    切り取りじゃなく自分で全部読んだらどうですか

    「アベノミクス検証委員会」第1回会合を開催、政権交代のための経済政策について議論
    https://cdp-japan.jp/news/20210915_2083
  98. 勝ち馬に乗らないと利権を失ってしまう
  99. >>98
    今頃になって議論ってw
    泥棒見て縄なうという言葉がぴったりだなw
  100. 北朝鮮もお祝いメッセージを撃ってくれたな
  101. 朝日毎日東京新聞の調査ですら嫌韓嫌中は多数派
    支那チョンに何も言えないゴミばかりの自民とそれ以下の野党  
    ネトウヨ10傑でさえ高市ダメなら維新しかまともなのがない言う始末
    でもこれ日本人が選挙に関心持たなかったりした結果だからな
  102. >>102
    前科一犯津田の便器和田べんちょー♪
  103. 総裁選やってる裏で野党は候補者調整が着々と進んでるからな
  104. >>100
    長文読むと頭痛くなるレベルの低能なのか
  105. >>104
    政策がまるで違うのに選挙のためだけに共闘って
    自民党以上に信用できないわ
  106. 小泉進次郎を官房長官に予想してたアホのコメンテーターいたけど
    日本潰す気か
  107. >>100
    立憲民主党もすでに経済政策を取りまとめているが
    「短時間で改めて整理をし直して、国民の皆さんにしっかりと訴えていきたい」と述べました。

    会合後、記者団の取材に応じた江田委員長は
    総裁選候補者の経済政策に注視しているのかと問われて
    「もちろんだ。(立憲民主党は)政権交代を目指そうという政党であり、

    経済政策はその大きな柱の1つ。(総裁選候補の経済政策を)しっかり見極め
    わが党としてのそれに対峙する経済政策をしっかり出していく。
    自民党ではできない、違いがわかる経済政策を打ち出していく」と力を込めました。
  108. >>106
    比例で統一名簿でも作ってるならその言い分は通るけどそんな事はしなないから
  109. 民主時代の事業仕分けも一般会計だけチクチクしただけで 
    もっと規模がデカく利権があるはずの特別会計枠は半スルー
    アベノミクスの失敗を検証するより新しい経済政策対策のが先だろ
  110. >>110
    前科一犯津田の便器和田べんちょー♪
  111. 河野石破小泉のラインやばいな
    3人共ミーハーから将来や次期首相みたいに言われてた
    しかし今は中身露呈して失速してた連中
  112. >>108
    >わが党としてのそれに対峙する経済政策をしっかり出していく。

    自信があるのなら自民党の経済政策と関係なしに出せばいいのに
    結局は揚げ足取りの批判のための批判がしたいだけ
  113. >>112
    前科一犯津田の便器和田べんちょー♪
  114. >>106
    公明党に遠慮して大阪で候補者立てない日本維新の会については
    どう言うご意見でしょうか

    大阪府第3区
    佐藤茂樹 58 公明党
    渡部結 36 日本共産党
    中条栄太郎 48 無所属

    大阪府第5区
    國重徹 42 公明党 前
    長尾秀樹 65 立憲民主党 新
    北山良三 65 日本共産党 新
    数森圭吾 38 幸福実現党

    大阪府第6区
    伊佐進一 42 公明党
    村上史好 65 立憲民主党

    大阪府第16区
    北側一雄 64 公明党
    森山浩行 46 立憲民主党
  115. 改革宣うリベラルなんて岩盤支持層ではないから落ち目になれば菅みたいに崩壊が止まらないよ
  116. 河野さんのどこがリベラルなんだよ?
  117. >>113
    文句言いたいだけの馬鹿なんだね👋
  118. がっちり増税してくれる人支持するわ
  119. 上位二人の決選投票になったら二階以外の派閥は岸田に入れるから河野落選
  120. つまり二階こそ最強
  121. 二階は勝ち馬に乗ることで有名
    河野が勝つことはすでに決まってるんだよ
  122. >>122
    決選投票になればどうなるかは分からないよ
  123. 石破と二階に推される河野、簡単に化けの皮が剥がれたなw
  124. 二階はもう引退するだろ。息子に譲るって報道も前に出てたし。
  125. 父ちゃんの臓器の件もあるしやっぱあっち派か
  126. 二階に取り込まれたら速攻で支持率下がるな
  127. 選挙負けるだろ
  128. 二階と組んだら
    仮に総裁になっても一生言われるぞ
  129. 河野は総裁になって手のひら返しして老害切ったら英雄だな
  130. >>130
    そもそも老害中の老害である二階と組んでるわけで
  131. 最大既得権益組織ってどこだよwはっきりしろよ
  132. 二階と石破と小泉がついてしまったか
    太郎ちゃん終わりだな
  133. >>133
    www