恋は盲目のイラスト(女性)
9/22(水) 19:00開演 稲垣香織・黒須遥香
9/23(木祝) 18:00開演 込山榛香・佐藤妃星
9/24(金) 19:00開演 高橋彩音・服部有菜
9/25(土) 14:00開演 小林蘭・吉橋柚花 / 19:00開演 小田えりな・倉野尾成美
9/26(日) 14:00開演 浅井七海・山内瑞葵 / 18:30開演 鈴木くるみ・山根涼羽 ※山根涼羽生誕祭

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12698122948.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631707720/
  1. ずんちゃん辞めないで
  2. 9/26(日) 14:00開演 浅井七海・山内瑞葵

    これは大人気
  3. 服部は忙しいな
  4. コロナってトラウマになったあの数人はもう劇場公演は当分出ないんだろうなあ
  5. 【悲報】鈴木優香さん、服部に捨てられる
  6. 28日のフラゲ日にだれかが問題なんだよね
    岡田は当然として相手は本田か
  7. >>3
    なーみんは歌はもちろんだがワカメちゃんスカートに大胆な薄い胸はだけも期待できるから一度は見に行きたい
  8. FGは免除なのか?
  9. あ15期はFGか
  10. 小田倉野尾は見たことあるな
  11. なかなかい良い組み合わせ
  12. これまで定員割れしてないのか?
    微妙な二人組公演があったような
  13. 9/30 本間まい卒業公演
  14. 見たいのはゆいずき
  15. ここまでで出演していないメンバーはもう出演しないのかなぁ。
  16. なーみんずっきーとかくらのおだryとか強めのペアもあれば不人気+不人気も多めで、、、
    バランス取ろうとか思わんのねw
  17. くらのおだえりなるみ公演は神
  18. 二人公演で生誕あんのかよ・・・
  19. >>2
    ワロタw
  20. なーみんずっきーよさそう
  21. せめて衣装変えてください
  22. で、10月イッピから、8人に戻ると思う?
    2人のままなら98使えんわ
  23. 23日公演投げれば必ず当たるから注意な
  24. さよならずんちゃん
  25. >>7
    最後に全員出てきて新曲披露くるだろ
  26. >>2
    2でそれは反則だわ
  27. >>2
    これ言いたくてスレ立てたろ
  28. なんで服部こんな推されてんの?
  29. 25日夜大人気だから昼は当たりそう
  30. >>29
    推されてるっていうか都合がいいんじゃ?
  31. 茂木ときーちゃんの2人公演見たい
  32. >>29
    外に出たいと手を上げるメンバーがもういないから
    しばらくは希望するメンバーのみ公演に振り分けられる
  33. 人気なしペアは2公演連続当選の報告が上がってる
  34. >>26
    劇場だよ?
    今までのシングルでそんなことあったか?
  35. 劇場で感染して同居家族とかにある程度迷惑かけちゃったメンバーはなかなか公演出にくいんじゃないかな
  36. >>24
    24日のほうが当たりやすいだろ
  37. 劇場でメンバー同士の感染を起こしてる。
    舞台上はマスク無し、メンバー同士密な状態、生歌で飛沫が飛び交う状況
    ほぼ感染対策が出来ない状態で運営がら出ろとは言えない
    希望者のみの出演、共演者も自分達で選ばせてる状態が今の劇場公演
  38. なーみんはもういいよ
    田口にしてくれ
  39. 誰とペアになるかは運営が提案してるって言ってなかったっけ?
    組むのを断るのは出来るっぽいけど
  40. >>38
    共演のペアはメンバーが決めてる訳じゃないと言ってるメンバーいたぞ
    但し組むのを拒否はできるみたいなので鈴木優香とのペアは結果的にはメンバーからの希望かもしれない
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631707720/