研究に成功した人のイラスト(女性)
辻のブログより

希空のInstagram、
良ければフォローしてもらえたら嬉しいです

アカウントは n_07_a.s 
  1. デビューするんか?
  2. ユーチューバーなら出来るんじゃない?
  3. 親が率先して宣伝するのかよ
  4. 開設2日でフォロワー6.7万人!
  5. 顔出さないのに?
  6. 見てきたけど
    マカロン作りました
    クリームパン作りました
    みたいなインスタだった
  7. 流石ののたんの子供や
    ののたんは奇跡!ののたんは奇跡!
  8. 「へぇ、あんたも希空っていうんだ」
  9. 辻って中2の子供いるんか
  10. エロしか求められないやん・・・
  11. 個人SNSを始めるということはハロプロ入りする予定はないな
  12. アプガ入りか
  13. ※インスタを始めるにあたり、
    いくつか先にお伝えさせて頂きます。

    芸能の仕事をする事に関しては
    今のところ未定です。

    顔出しに関しても
    今のところする予定はありません。

    DMは見る事は出来ません。

    ご理解の程宜しくお願い致します???♀?
  14. 辻本人が告知したの?
    一般人ならそんな宣伝いらなくないか
  15. 川*^∇^)||<Enjoy!
  16. 御立腹される方が湧いてる?
  17. 親が日本一有名なブロガーだと
    裏垢作っても即バレそうやしなあ
  18. >>20
    じゃあこっそりやれよ

    って思う
  19. 芸能の仕事するなら別だけど
    普通に始めればいいのに告知するの意味不明すぎる
  20. 顔出しするわけでもないんだろ?
    黙ってやりゃいいのになんで告知したんだろう
  21. フォローした
  22. 湧いてきた湧いてきた笑笑
  23. >>20
    アホ過ぎるw
    だったら公開するなよ
  24. 勝手にやれば辻の娘なんてばれないだろ
  25. 顔出すのは嫌だけどフォロワーは欲しいってか
  26. インスタグラマーになりたいのかな
  27. 从*´∇`)<おまえらもどうせフォローすんだろ!
  28. >>35
    そういうことか
    n_07_a.sこのアカウント名で辻の娘と気づく奴はいないだろうな
  29. フォロワー6.7万人www
  30. 自分を信じてゆくのだぴょ〜ん
  31. フォローしてる相手に曲がある
  32. >>35
    つべじゃないんだからフォロワー増えても別になにもない
  33. 毛が生えたからインスタ開始か
  34. 辻希美(19)がこしらえた子がもう中学生
  35. >>45
    インスタはアフィできないの?
  36. こんなんしてたらいじめられる
  37. Instagramフォロワー数
    6.8万人 杉浦 希空(辻の発表から半日)
    6.8万人 加 賀 楓
    6.3万人 羽賀 朱音

    顔出し コメント欄 ダイレクトメール
    この辺がNGだと伸びは鈍くなるかな
  38. つばきファクトリー
    フォロワー6.1万人
    https://instagram.com/tsubakifactory_official?utm_medium=copy_link
  39. >>26
    面倒くさいことになる前に先に公表なんだろうな
  40. 顔晒してるの?
  41. 顔はいいけど身体は晒して欲しい
  42. きそら?
  43. 承認欲求に負けてしまうのか
  44. お知らせ

    長女・希空(のあ)も中学ニ年生になりました
    希空もsnsに興味を持ち始め、
    夫婦と希空とで何度も話し合い、

    この度Instagramを始める事になりました
  45. 身内だけでやればいいのにどうして公表するんだよ
  46. いくら儲けたら気が済むんだ
  47. 辻もアンチに散々悩まされたからリスクについてはちゃんと説明しただろ
  48. デビューするなら早くしたほうがいい
    19歳くらいで子供作られたらたまったもんじゃないぞ
  49. >>59
    最近は辻のYou Tubeに時々登場するよ
  50. トヨタ ノアか
  51. もう中二か
    そろそろ彼氏とヤってても
    ちょうどいいくらいじゃない?
  52. アイドルやるとしてもモーニング娘。には入らなそう
  53. ズッキのyoutubeみたいにコッソリやれよw
  54. >>74
    アップフロントに入ってもいいことないだろ
  55. 黙ってやればわからないのにわざわざ親が宣伝するということはまあそのつもりなんだろう
  56. 三男が既に可愛い顔してる
  57. 今の話題性ないモー娘にはいったら救世主じゃん
  58. 加護の子供がもうすぐ9歳かな
  59. もう9歳なってたわ
  60. 上が辞めないから逸材を逃すモー娘。
  61. 【逆流性食道炎予防の八箇条】
    食の欧米化やストレス社会により新たな国民病となりつつある逆流性食道炎をみんなで予防しましょう

    其の1:食べすぎないよう腹八分目
    其の2:消化のよい食事を心がける
    其の3:ゆっくりよく噛んで食べる
    其の4:就寝前の食事は避ける(就寝前2〜3時間)
    其の5:食後すぐに横にならない(逆流を防ぐ)
    其の6:逆流を起こしやすい食品(※)は控えめに
    其の7:肥満に気をつける
    其の8:喫煙を控える

    ※…アルコール、コーヒー、チョコレート、炭酸飲料、香辛料などの刺激物、高脂肪食、甘いもの、酸味の強い食品 等

    「逆流性食道炎」の予防・対処法を解説 | ロート製薬: 商品情報サイト
    https://jp.rohto.com/learn-more/gastrointestinal/stomach/care/
    食事と生活習慣に気をつけて逆流性食道炎を予防|おとなの安心倶楽部|セコム
    https://www.secom.co.jp/otona/health/no19_1409.html
  62. こあしゃん可愛すぎて
    子ども4人ともめちゃ良い子だし子育てうまいわ
  63. まだ一回も顔を晒してないよね
  64. 幸空 な
  65. 希空(のあ)
    青空(せいあ)
    昊空(そら)
    幸空(こあ)
  66. 親から継承すべきなのは
    焼きそば食えないで泣く芸
  67. >>86
    関係者が投下した画像見たけどまあまあ可愛い
    アンチのほうが情報量凄いからなw
  68. 娘も10代で出来婚したら笑う
  69. バイキソラーン




  70. 希空 中2
    青空 小5
    昊空 小3
    幸空 もうすぐ3才
  71. 処女かな?
  72. >>97
    どちゃくそ加工してるから
    もう別人よ
  73. 母親の顔見てキモって思わないのかな
  74. そりゃ芸能活動するだろう
  75. 本人は看護師か介護士になりたい言ってるらしいが
    夢なんて生きてけばコロコロ変わるしね
  76. >>97
    母親の加工に目がいくな
  77. 自動補正だから娘も加工されてその上でスタンプだよ
  78. >>97
    スタンプをちょっとズラすなよw
  79. たぶん男の子たちの方が容姿はこの女の子より上だと思う
  80. 岡井の妹2人と弟くん
    https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/0515/okaike_01.jpg

    弟が父親似のイケメンなんだよなぁ
    岡井がやらかさなかったら芸能界に入れてただろうなって思う
  81. 娘入りの布石以外の何物でもないな
  82. 少なくとも辻の方は芸能界なんてやめとけというよりも率先して芸能入りさせそうな感じはある
  83. 娘。に入れたら色々とめんどくさそうだし入れるなら他に入れるだろ
  84. >>103
    今はもう違うってよw
  85. それでええのよ
    親見て育ってるんだし芸能人目指すのは不思議でもなんでもない
  86. 今の無能なモーニング先輩に敬語使うの嫌だろうし今のメンバーも辻の娘なら気を遣うし面倒臭いからピンでやるよ
  87. >>108
    下の妹美人だな
  88. 半素人の辻の娘に秒で抜かれるつばきって・・
  89. きそぬまのinstが出てくるw
  90. もう7.2万だぞ
  91. 岡井って弟もいんのかよ
  92. ママがデビューしたのって中1だっけ中2だっけ?
    のののののじゅーにさいれすテヘテヘ
    ってのは覚えてるんだけど
  93. 太陽も宣伝してるから
    少なくともインフルエンサーとしてはビジネス展開を考えているはず
  94. この勢いだと今週中にはフォロワー10万突破かなw
  95. 顔出ししないとかアホか
    どうでもいいわ
  96. モーニングの正当後継者たる血統を持つ王者が活動を始めたか
  97. >>124
    全く同じ文面なんだよな
  98. 辻はスカイハイのオーディションにハマってたな
  99. まあ辻のフォロワー137万人いるから1割でも13万人は行く
  100. 辻家は金になる
  101. 久々に辻ちゃんのインスタ見たら末っ子ちゃん天使すぎてビックリwかわえええ
  102. >>86
    若い頃の辻そのまんまじゃね?
  103. 辻的にもフォロワーここまで増えるとは想定外だろw
    今後の展開上手くやらないと面倒なことになりかねない
  104. >>129
    マスカラス?
  105. >>132
    あれ反則だろ
    幸空可愛すぎて辻のYou Tubeは必ず見る
  106. 7万人もフォロワーいれば企業案件来るな
  107. >>97
    橋迫やん
  108. 太陽の事務所からかもしれんしな
  109. 辻希美、中2長女がインスタ開設!
    https://www.yomiuri.co.jp/culture/hochi/20210916064-OHT1T51038/

    辻希美の13歳長女がインスタ開設 フォロワー6万人の大反響も...芸能活動は「今のところ未定です」
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-1246310/

    辻希美、中2長女が“インスタ開設”でフォロワー6万人超え 芸能活動&顔出しは「今のところ未定です」
    https://article.auone.jp/detail/1/5/9/88_9_r_20210916_1631762442062873
  110. インスタフォロワー6万人って金になるの?
  111. 未定とはいえ絶対に芸能活動は視野に入ってると思うわ
  112. 小6で水着写真集出してほしかった
  113. 中途半端に引っ張ってるんだな
  114. >>148
    知り合いがその10分の一で企業案件来てるし事務所所属してる
    6万ならむちゃくちゃ金になる
  115. >>148
    やり方次第だな
    料理メインでも企業案件くれば収益上げられる
    辻の場合親子共演だと直ぐに案件くる
  116. ついにきそにも偽者が
  117. のあたん!
  118. キソラが偽物扱いされる日が怖い…
  119. 同じ黄金期でもかなり差がついたもんだな

    youtube
    辻 90万人
    後藤 30万人
    加護 8万人
    矢口 5万人
  120. jcがインスタ開設しただけで7万フォロワー
  121. 調子にのらせてどんどん写真upさせようぜ
  122. これからどんどん登録者増えるしな
  123. >>165
    YouTubeだけじゃなく
    ブログやインスタもそんな感じなんだろ
  124. なんでこの人こんなに成功してんの?
    もはやハロプロで最大の成功者よな
  125. 30超えていい歳してアイドルごっこしても
    おじさんしか興味惹かないからだよ
  126. 今見たら7.7万人じゃん
  127. わからん
    鬼女から叩かれてるイメージだけど実際はその裏返して
    ママさんたちから強烈に支持されてる
  128. >>174
    辻のフォロワーのほとんどは女だぞ
  129. >>180
    だから裏返しでそういう事だよ
  130. 母親みたいに度を過ぎた美意識持たないでね
  131. >>178
    You Tubeやり始めてから風向き変わったんだよ
    今はアンチは少数派だよ
    やっぱ動画のチカラは凄い
  132. 中学生の子が平愛梨をフォローしてるのが謎
  133. 不幸なババアに嫉妬されてただけだから
  134. ののたんは金の亡者
  135. >>173
    正真正銘のカリスマ主婦だからさ
    今は主婦層から熱烈な支持受けてる
  136. 20年ぐらい前から
    めちゃイケの片岡飛鳥が辻のこと
    天才って言ってたからな
  137. >>186
    はっきりした顔立ちの美人だし単純に好きなんじゃないの
  138. >>185
    いやいやブログのときから登録者は多くて支持されてたやん
    要は叩いてるのは少数の声のでかいアンチってこと
  139. >>190
    デキ婚DQNくらいだろ
  140. 平愛梨より加護のインスタフォローをしてやれよ
  141. 安定のチョン好きJCか
  142. 後藤といい加護といい矢口といい一周まわってヲタから許されて
    ほどほどに活動できるようになってる感
  143. デキ婚dqnなら木下優樹菜多い
    辻は普通の主婦多い
    フォロワーの投稿ざっと見てみな
  144. キングコングの梶原とか見て凄いと思う?ある意味凄いけどアレと似たようなもんだよ
  145. 今の若い子の韓国アイドル好きはどうにかならんのか
    マジでうざいんだが
  146. コメント欄も閉鎖してるし
    ただ料理写真をうpするだけじゃフォロワー増えないだろな
  147. >>204
    子どもは特に単純ですから
    メディアでガンガン流してる対象に憧れる好きになるは普通のことよ
  148. >>206
    メディアで全然流れてないだろ
    今はもう若者は率先してネットで自ら閲覧してる
    そもそも日本に代替品となるアイドルがないから仕方ない
  149. ミニ揉み
  150. プッチ揉み
  151. >>208
    BTSのButterやDynamiteめちゃくちゃ流れてるやん
  152. 辻の娘ってことを公にして両親に宣伝もさせているんだから
    ビジネス展開は考えてるよ
  153. 大人になるまで朝鮮人がいかに下等かなんてわからんやろ
    女は好きなものには盲目だから一生好きの可能性あるけど
  154. 狼に辻ヲタがいると思ってんのか
  155. ハロも辻にプロデュースや宣伝頼んだ方が売れるだろうな
  156. 辻ヲタは絶滅した
    今狼で暴れてるのは辻ファミリーヲタ

    261 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2019/08/23(金) 15:48:25.05 0
    ブログでよく見てたあのミートソースのレシピを辻ちゃん本人が紹介してくれる!ってのが良いんだよ
    辻ファミリーヲタなんだよ
  157. 辻ちゃんは基本天然お馬鹿さんだから
    馬鹿なことやっても辻ちゃんだからまぁ良いか
    気取らないし旦那も太陽でさわやかイメージ
    子宝で庶民的な印象で悪い要素がほぼ皆無だわ
  158. ユリヤ世代かよw
    16期で入って豫風とか松本ぶち抜いてこの世代のハロメンの核になってくれ
  159. フォローしてるハングルはKPOPじゃなくて韓国の女優さん
    BE:FIRSTはKPOPじゃなくてスカイハイプロデュースの日本人グループ
  160. 4人も産んでるだけで尊敬にあたいする
  161. 静香みたいにプロデュースするだけの力があるのか
  162. 韓流ドラマもめっちゃ若い子みてるんだよな
  163. >>216
    そういうこと言ってる人のほうがよっぽど下等に見えるんだが
  164. ハロに入ったらSNS自由に出来ない
  165. ファッション雑誌が昔から韓国韓国やってるからな
    洗脳されたとしか
  166. >>229
    韓国ドラマは面白く出来てるからな
    向こうでは「ドラマヲタ」というジャンルが出来てるくらい
    まあでも日本のドラマはタレント用のPVだから土俵が違うわな
  167. >>230
    バルサンwww
  168. すぐに10万こえるな
  169. >>227
    4人産むのもだし育てるのもだし体型綺麗だし
    イベントには大量に料理作ってケーキも何もかも手作りですごい
    YouTube観てると自然に努力してるし尊敬しかない
    アンチが湧く意味がわからん。。
    もう1人欲しいけど出産の辛さはもう無理2人で限界だ
  170. まだ伸びてるな
  171. >>232
    韓国の歌番組
    https://i.imgur.com/kC8PZUW.jpg

    日本の歌番組
    https://i.imgur.com/bPFXz8V.jpg



    そりゃ若い子は韓国見るでしょ
    洗脳も何も取捨選択してるだけ
  172. 人生ちょろいよな顔出しなしでこんなにちやほやしてもらえるなんて
  173. 女の子は父親に似るから太陽の女装を想像すればいい
    K?ki=キムタクの女装
  174. ニセモノがSNSやって金儲けする前にきっちり公表するスタイル
  175. 確か身長めっちゃ高いんでしょ?
    JYP行けるで
  176. >>240
    誰が浜田ばみゅばみゅやねん
  177. 加護亜依、辻希美のメッセージに感動「こんなのある…?」「本当にうれしい」
    https://news.mynavi.jp/article/20210915-1973417/
  178. ( ‘д‘)y-~~
  179. >>238
    YouTube見てるとちゃんと主婦業やってるの分かるからな
    生配信とか編集出来ないから誤魔かしきかない

    子供も皆素直だし子育ても上手くいってる
  180. >>249
    辻の方に余裕がありすぎるな
  181. モー娘。OGってみんな子供産んでて凄い
  182. >>249
    てかまだコラボしてなかったのかよ
    それ仲悪いだろ
  183. >>228
    自己プロデュース力が凄いからこんだけフォロワーいるんだろ
    周りに有能なブレーンもいるし

    今やママタレじゃぶっちぎり断トツだし
  184. >>249
    完全に辻の方が上だな
  185. 中澤は2人産んでるよな
    飯田は何人かしらないけど一人亡くなってたっけ
    安倍は2人か
    矢口も二人目だよな
    保田が1人で
    後藤が2人
    石川が2人
    辻 4人
    加護は父親が違う子供が2人

    福田はしらん
    市井も子供いたよね
  186. 石黒と真矢のところは何人かいたね
  187. 飯田は亡くなった子を含め3人いるよ
  188. 辻は先に結婚&出産してママビジネスを独り占めにしたのが大きい
  189. 辻ヲタはいまだにアメブロやYouTubeやってるだけで
    広告収入が月に何百万何千万も入ってくるみたいな古いイメージで語って威張り散らしているが
    実際はもう数年前からずっとこんな惨状

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3dae32ef33aab02ae907e07b5e4087e60279c1ea
    ユーチューバーは再生回数だけではとても食えない。
    ランダムに表れる広告も「コロナ禍でドン引きするほど単価が下がっている」
  190. 高橋は子供まだいないよな
    紺野は3人目
    新垣と小川もいないよね
  191. 石黒はりむ女 そな女 ようた男
  192. すげー数のモーニングリアル娘。息子。だな
  193. 顔出ししてるの?
    これから?
  194. ジュンジュンリンリンも子供いるのかな
  195. 紺野は人生設計完璧って感じするわ
    旦那も好調だし億が見えてきた
  196. ミキティも子供3人いるぞw
  197. JJは息子 LLは娘2人
  198. >>265
    Youtuberとしての辻の単純収入は月500万くらいだよ
    https://jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCNiurMpWExWgio2lqldycbA

    まあお前が何と思おうが事実は変わらんよw
  199. 未だに辻本人の稼ぎは全て手を付けずに貯金していて夫の給料だけで生活してる
    一体いくら貯まってるんや
  200. 旦那もブログで稼いでるからか
    もう怖いものなしだな
  201. おいおい辻ヲタなんていない設定もう忘れてるぞ
  202. >>276
    「この動画はプロモーション含みます」の企業案件動画は
    当然また別なんだろ?
  203. ののたんは4人も子供がいるのに高橋新垣は1人もいないから我々辻ヲタの大勝利
  204. 矢口:オリジナルメンバーから5期くらいまでは、結婚しているメンバーが多くて。
    6期で言うと藤本(美貴)も入るんだけど、このあいだ、(全員の)子どもの人数を数えたら35人以上もいた。すごくない?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/80ef6b6a272d697cdeb0c99453bd58b50acc7103
  205. >>278
    母親のハンバーガーショップがあるビルは辻所有だよ
  206. >>278
    母親のハンバーガー屋開店費用で小さなビルごと購入って週刊誌に書いてあったな
  207. >>282
    もちろん別だよ
    視聴回数から割り出した単純収入だからな
  208. >>284
    新ユニット3〜5組ぐらいは作れるな
  209. 今日中に10万人ぐらいになるの?
  210. 中澤 2
    石黒 3
    飯田 3
    安倍 2
    福田 1
    保田 1 
    矢口 2
    市井 4
    後藤 2
    石川 2
    吉澤 0
    辻希 4
    加護 2
    高橋 0
    紺野 3
    小川 0
    新垣 0
    亀井 0
    道重 処女
    田中 0
    光井 0
    JJ  1
    LL  2

    以降 0
  211. >>290
    子供の数なら吉澤は一人いるぞ
    事故後に増えたかは知らんが
  212. >>291
    それでちょうど35かな?
    その記事の時点だと数あってるのかな
  213. レズがバレる一覧やめろ
  214. 辻ヲタはなぜか辻に関してだけ原材料費や人件費等を一切無視した特殊な計算方法で辻の予想収入を弾き出すから
    辻に関する数字は話半分どころか1/100ぐらいで聞いておいた方がいい
  215. 4期まで全員子供いるのか
    凄すぎる確率だな
  216. >>281
    これマ?
  217. なわけないだろ
  218. 「お知らせ 長女・希空(のあ)も中学二年生になりました 希空もsnsに興味を持ち始め、夫婦と希空とで何度も話し合い、この度Instagramを始める事になりました」と報告。

    「希空が好きな物や興味のある事、主にパン・お菓子作りが好きなので、希空が作った物などをマイペースにですが、upしていけたらと思っています 希空のInstagram、良ければフォローしてもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。

    また「インスタを始めるにあたり、いくつか先にお伝えさせて頂きます」とし、
    「芸能の仕事をする事に関しては今のところ未定です。顔出しに関しても今のところする予定はありません。DMは見る事は出来ません」と記述。
    「ご理解の程宜しくお願い致します」と結んだ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4175434bd09a0f6fe553c4b199de6b4136fe325a
  219. 娘にDMで悪口送って訴えられる奴が出そう
  220. 辻ヲタじゃあるまいし他ヲタにそんなことする奴いねえだろ
  221. 希空の画像下さい
  222. ハロプロで囲わないと坂道か指原の所に行ってまうぞ
  223. 落ちぶれきって第二暗黒期に突入したモー娘がこの先復活するには
    もう辻ちゃんの娘さんに加入していただく以外の手は残されていない
    話題性抜群だから各メディアから引っ張りだこでテレビにも呼ばれまくるだろうな
  224. モーニングの個別に行ったのて石黒の娘さんだっけ?
  225. >>310
    もし本人が本当に芸能人になりたいなら
    親も本人もアップフロントは避けるんじゃね
    メリットが欠片もない
  226. 顔出しせずに稼げるって楽だよなぁー
  227. >>315
    金になるの?
  228. 人気インスタグラマーからアイドルへは中々の策略
  229. 今はテレビに出る芸能人よりyoutuberインスタグラマーの方が稼げる時代だからね
  230. 顔出してんの?
  231. >>97
    右の子かわいい
  232. >>320
    >>265
  233. >>289
    今9.6万人だから今日中には10万人行くんじゃない
  234. 東スポを真に受ける爺さんに教えてあげると
    日本の広告費全体は前年比で減ったけどインターネット広告はコロナでも相変わらず前年超えの成長産業なんよ
    それにアルファベットの決算見てればYouTubeが絶好調なくらい誰でも分かるけど

    https://www.dentsu.co.jp/news/sp/release/2021/0225-010340.html

    前年同期の46%増という68.9億ドル(約7200億円)の広告収益を記録したYouTubeについて、
    GoogleおよびAlphabetのCFOであるルース・ポラット氏は、第4四半期の業績はGoogle検索だけでなくYouTubeにもけん引されたと言及。
    YouTubeはCOVID-19のパンデミック初期である2020年春に大きな打撃を受けたとのことですが、
    TrueViewディスカバリー広告を通じて広告主の数を2倍に伸ばし、第3四半期には業績を回復させました。
    収益増加には、消費者とビジネスの活動が2020年後半に回復したことに加え、プラットフォームの再生時間が増加傾向にあることも関係しています。

    Googleの親会社Alphabetが2020年第4四半期&通期決算を発表、YouTube・Google Cloudの勢いで大きく収益増
    https://gigazine.net/news/20210203-alphabet-google-2020q4/
  235. なんでコアくんは顔出ししてんの?
  236. じゃあフォロー外すか
  237. かわいいとの噂は本当かが知りたい
    話はその後だ
  238. 10万も時間の問題だな
    モーニング娘。アカも超えるかも
  239. 辻ってまだそんな影響力持ってんだな
  240. なんだよアカウント持ってないと見れないのか
  241. >>337
    辻希美でニュース検索してみな
    毎日何かしら記事になってるから
    ブログやYouTubeを元ネタに
  242. めちゃくちゃ可愛いらしいな
    噂になりまくってる
  243. 開設たった2日でフォロワー数10万オーバーとかw
    余りの反響の大きさに本人も戸惑ってるだろうな
  244. 辻チームは優秀で羨ましい
  245. >>97
    子熊を彷彿だわ
  246. 辻アンチの粘着婆ももちろんフォロー済なんだろうな
  247. フォロワー11万超え
    マジ半端ねー
  248. 2%でいいから本物の希空に分けてくれ
  249. 早めに顔出さんともったいぶったら公開した時の叩かれ方が倍増するぞ
  250. 顔出しも時間の問題だな
  251. 会長が YU-M エンターテインメント
    の財政支えるために温情で
    辻を移籍させたからな。

    辻自身もインスタで
    自分の時間が全くないと言ってた。