1. 横にいるメンバーと比べると
    明らかにオーラが異質だな
  2. 華やかさがある
  3. キラキラ感が半端ない
    同性も憧れそうなアイドル
  4. 井上の声は低音で力強い
    山�アの声は高音で澄み渡る

    タイプは全く違う
  5. 井上?
  6. 井上の横のおばあちゃんは誰?
  7. やっぱアイドルは一目でわかる華やかさがないと
  8. とりあえず自分のグループでエースと呼ばれるようになって下さい
  9. 鳥が一番大変そうだな
    大都市圏の名古屋と福岡が残ってるのは辛い
  10. キラキラしてるよなほんとに
  11. ゆはねちんは確かに逸材だけどコミックショーをやらされてる間はそういう段階じゃないよ
  12. なんで井上に山�アをくっ付けるんだw
  13. ヲタ媚びしないから好き
  14. >>21
    すでにエースやん
  15. とりあえず自分のグループで絶対的エースになりなさい
    ハロプロエースを目指すのはそれからでも遅くない
  16. グループでも一番人気じゃない4番手前後なのにハロプロエースとかマジで言ってんの
  17. ハロプロエース名乗るには人気もかなりウェイト占めるから
  18. 信者でも人気ない事は認めてるんだねw
  19. ラグビーで例えるなら
    姫野和樹を日本代表に選べと言ったら
    姫野なんて帝京大学でもスタメンになれない奴と鼻で笑われたが
    大学卒業後にトップリーグで活躍して2019W杯のメンバーに選出され
    さらに世界最高峰のスーパーラグビーに挑戦して準優勝という結果を残した
    井上や山�アを認められない連中は見る目がない
  20. エースパートってなんだよ訳分からん事言うなよ
  21. 人気とはヲタ媚びした結果だろ
  22. >>45
    井上や山�アが姫野だと言える根拠は?
  23. エースポテンシャル※
    (宮本)>金澤>植村>夢羽井上etc
    あと10年若かったら
    ジュースが1年目でイジ抱きやロマンスを歌ってた時
    金澤ローズクオーツ朋子は高3だった
    ※可能性としての力。物理的な場が、物体に潜在的に与える働き。
  24. >>50
    ああ、そうやって自分を納得してるんだなるほど
  25. 何でアンジュメンとのツーショットなんだろうな
    しかも撮影者はアンジュメンの写真
  26. 夢羽は姫野と同郷だな
  27. 【オワコン】今のモーニング娘。の人気指数がプラチナ期時代の人気指数をついに下回って歴代過去最低になった件
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631705188/
  28. 昨日のスレもゆはしおの話が面白かったのにラジオ放送中にまた対立煽りに乗っ取られて残念だったw
  29. まあ今のアイドルは昔と違って接触スキルが人気のほとんどを占めるからな
    まなかんとかその最たるものだけどじゃあまなかんがエースかと言われたら誰もエースとは思わんだろ
  30. Juiceヲタはこぶしヲタに感謝しろよな
  31. ノシ ナイナイ
  32. エース顔ってなに?
  33. 為永の方がかわいくて草
  34. こういうのがエースなのはちょい前だろ
    コロナで時代は変わったんだよ
  35. 2人ともグループのエースになってから出直しやな
  36. >>72
    端的に言うとグループの顔になれるメンバー
    娘なら牧野
    アンジュなら上國料
    JJなら井上
    つばきなら浅倉
    ビヨなら夢羽
  37. 現在成功してないからはずれだったね
    ざんねん
  38. 井上にオーラなんてないだろ
    山崎には微量だがある
  39. >>81
    だからその基準を聞いてるんだけど
    どんなロジックでそいつらがグループの顔になれるとしてるの
  40. >>85
    だいたい分かるやん
  41. 人気あるけどエースになれないメンバー

    モ 佐藤
    ア 佐々木
    ジ 稲場
    つ 谷本
    ビ 島倉
  42. >>88
    わからないから聞いてるんだけど
    エース顔とか言いだしたのはお前だよな?可愛い子じゃなくてエース顔とか言ったのは
    エース顔の定義を早く教えてくれよ
  43. ききちゃんのどこがエース顔なんだよ
    くそ地味じゃん
  44. 口がでかい女は華やか
  45. 華やかとエースも違うしな
  46. >>90
    北海道出身者が多くてワロタ
    やはり地域性もあるのかなw
  47. パーツが大きくて派手な子
    絶対美人じゃなくてもいい
    周りを引き立てられる子
  48. >>107
    アイヌだから?
  49. >>113
    一行目樹々に寄せたせいで誰にも当てはまらなくなってる
  50. >>45
    姫野和樹ってごついなw
    https://i.imgur.com/t7wqRnS.jpg
  51. 姫野とかよりは菅野とかの方がまだ分かりやすいかな
  52. >>115
    はまちゃんも当てはまるだろ
  53. >>94
    真ん中に置いたら収まりがいいメンバーの事じゃね
    知らんけど
  54. ハロのエースは昔から安倍タイプと後藤タイプだろ
  55. >>120
    はまちゃんスタイル以外地味やろ
    周り引き立てないし
  56. 不人気にたいしては反論してくれないんだね
    薄情だね
  57. センターとエースの違いを説明すると
    センターが浅倉でエースが小片
  58. 小片混ぜるとまた面倒くさくなるw
  59. 単体で見ると等身は申し分ない
    グループで売る人じゃなくソロ売りすべきだったとは思うけどね
  60. >>130
    くそ!よく見とけカス!
    実力なんだよバーカ!
  61. 矢島中島鈴木
    福田和田前田
    植村金澤宮本
    小川井上浜浦
    谷本小野田浅倉

    センターはビジュアル3番目の法則
  62. >>137
    一行目からダウトと思ったら二行目がダウト中のダウトだった寝ろ
  63. >>61に真実が書いてあるから読んでくるといい
  64. >>122
    れいれいも夢羽も後藤タイプだな
  65. 二人ともグループのエースじゃない時点で
  66. 公式にハロプロエースとして紹介されてますやん
    https://i.imgur.com/xgeCXzz.jpg
  67. とりあえず鞘師はセンター顔ではなかった
  68. ハロプロの顔として外部に出るエースは夢羽として村内エースはいろんな尺度からあれやこれや言って楽しめばええやん
  69. ハロコンで見て「わー芸能人だ」って感覚になるのは上國料と牧野と夢羽だな
  70. つばきのエースはきしもんだろ
    ただ人気がないけど
  71. お前らアンジュと娘。対立させないで話できるのな
    スレタイに入ってないからか
  72. >>167
    上國料は井上と比較しちゃうと何か変だったわ
    正直井上のほうが美しい
  73. エースの資質はあっても性格が向いてないのな
  74. >>179
    それお前だけ
  75. 井上、上國料、山�ア
    コイツラは大人の指示通り無難にやってますって感じで人の心を揺さぶるようなパフォーマンスはできない
    だからゴリ押しの割に人気が出ない
  76. 井上も山�アもゴレンジャーで言うとアオレンジャータイプ
    佐藤も黄色とか緑タイプだし今のハロプロにはアカレンジャータイプがいない
    宮本が最後だった
  77. 娘歴代赤メン
    なっち→帝→小春→鞘師→かえでぃー
  78. >>206
    帝って誰だよ
    名前で書け
  79. 美貴帝
  80. あぁ〜アイツか
    娘の赤メンってしょーもない奴しかいないのなw
  81. ほまれは頬骨がちょっと…
  82. >>210
    美貴帝は最強だろ
    歌ウマ顔よし今でもテレビにでてる
  83. ボケたこと言ってる人いるけど性格も含めて資質でしょう
  84. 藤本みたいな本当の芸能人になれる人材なんて今はいないんだから酷なこと言うなよ
  85. 夢羽は天才だろう?
    井上は佳子さまに似てない?
  86. なんの天才なの?
    まあ皆落ち着いて>>218の話を一度聞いてみよう
  87. いるだろ
    皆ピンときてないんだから説明してほしい
    どのへんが天才なの?
  88. 現役メンで唯一アカレンジャーっぽいのが浅倉なんだけど色々あり過ぎて返り血で染まった赤なんだよね
  89. 色々あり過ぎてってつばき周辺以外じゃ誰も言ってないけどな
    ハロヲタでも知らないぞそんなの
  90. 井上も山崎も歌上手いしルックスもいい
    ハロプロが選んだ感じでわかり易い

    でも逆に歌もルックスもそんなに?なのに選ばれてる子の方が才能あるんじゃない?研ユニの中山夏月姫とかさ
    つんくも褒めてたし
  91. 浅倉はハロプロのラストエース
  92. 樹々ちゃんかわいいけど個人的にはりこりこの方がかわいいと思う
  93. りこりこのことは見てはいけない
    心で想うんだ
  94. 井上はどこか冷めてるしヲタにははしゃいでるとことかいちびってるとことか見せないで仮面を被ってるからヲタ人気は上がってこない
  95. 浅倉のビジュアルとか3年前に終わってるよ
    これは井上も同じ
  96. れいれいと佳林ちゃんが
    一緒にいるといいね!
  97. あのさあ画像や動画が腐るほどあるのに今の肉ついておばちゃんみたいな浅倉がキレイになったとかアホみたいなこと言うのやめたほうがいいよ
  98. >>243
    リサちゃん落ち着いて!
  99. 令和三姉妹物語
    https://i.imgur.com/b3XaqpS.jpg
  100. 浅倉の顔の崩れ方って金澤と同じ崩壊の仕方だね
  101. ソロフェス2の浅倉樹々ちゃん可愛かったよ
  102. あいあいがさ浅倉にやたら合ってたな
  103. 女ヲタは一人残らずりさまる派だからな
  104. 歌上手くてお顔もかわいいスーパーアイドルゆはねっち
  105. >>254
    愚痴垢女ヲタな
  106. 仮病がどうの以前にあんだけ休みまくってるあいだにキッチリ劣化してたらそりゃ人気なくなるよ
  107. 小片さんのヲタ?ヤバいw
  108. モーニングのメンバーは特に何をしなくても固定ファンがいるから楽だよな
    まぁ、こういったヲタ達がメンバーにノーと言えないから
    顔がアレだろうが太ってようが同じような歌しか歌えなくても人気は落ちないからメンバーは努力しなくなるんだな
  109. たしかに一重糸目が好みの人からするとデカ目は気に食わないのかもな
  110. 上白石姉妹ブームに乗じてりこりことれいれいを売り出すべき
  111. >>268
    むしろ今が旬
  112. ビジュアルだけで言えば今のつばきでは浅倉より谷本小野小野田岸本の方が上
  113. こぶしも可愛い子多かった
  114. >>275

    き、き、きしもと???
  115. >>280
    いかにもなハロヲタB専で草
  116. れいれいは抜群にかわいい
  117. 夢羽は顔普通身長普通でオーラがあってパフォ埋もれないエースの理想系
    ただビヨのエースとしては成り立ってるがハロプロという大きな括りのエースと言われるとしっくりこない
  118. えーとビヨのエースだったのか?
  119. 普通に考えて浅倉よりかわいいの谷本だけでしょ‥
  120. ドラえもんの番組恥ずかしくて見れない
  121. >>295
    た、た、た、谷本!?
  122. 谷本は普通に美人だと思うんだが否定してるやつらは誰を美人だと思ってるんだ?
  123. >>297
    低予算なのにまあまあ面白い!
  124. ビジュアルならつばきとJJが抜けてる
  125. 別のスレでも話題になってたけどA型集団だし、前科持ちも多いから見てる分には安定してるよね
  126. スタイルを抜きにすればアンジュが一番ビジュアルいいと思う
  127. >>295
    いやーそれはないとおもうけど
  128. >>313
    誰が浅倉の上なの?煽りじゃなく本当に小野とか小野田が上だと思うの?
    新人はまだわからんけど河西ちゃんは上かもね
  129. アンジュルムのルックスは癖が強いでしょ
    あと、しれっとJuice=Juiceの名前を出してたけど、平均値はそうでもない
  130. >>315
    牧野1人にまとめて公開処刑されてるつばきのビジュアルが抜けてるとか
    よく言えたものだな
  131. つばきはよく見たらルックスそうでもないけどパッと見はよく見えるし騙せるなら騙した方が得
  132. >>315
    やはりつばきはつばきだったか…
  133. >>316
    とりあえず新人は話の外におくとして
    浅倉さんはつばきでは下から数えた方が早くてまおぴんと同列くらいと思う
    ただハロプロ全体では中間グループのルックスだとおもうよ
  134. >>316
    ビジュアルスレで絶対に名前があがらないようなやつらを推してるヲタが下げてる
  135. ルックスとスタイルを混同してね?
  136. つばきで1番ブスな人は脱退しちゃったからなあ
  137. できれば浅倉さんが美人(高ルックス)と思えるような↓こんな代表的な画像をひととおり紹介してほしいな
    -すました正面の顔
    -すました横顔
    -笑顔
    -歌唱中の顔
    -ポーズとっててもいいから全身
  138. 娘。はセンターもエースもいない雑魚キャラオールスターズ
  139. お前が違うと思うんならそうなんだろ
    粘着すんなきんも
  140. お前ら牧野じゃなくて自分の推し使って叩けよ
  141. >>332
    どうせ全ツッパやろw
  142. >>340
    わりと本気なお願いだよ
  143. つばきはルックスの平均値が高い
  144. 今の牧野と谷本なら谷本の方が顔は可愛くみえる
  145. >>320
    個人じゃなくてグループ別に見ないとな
  146. 浅倉樹々ちゃん
    https://i.imgur.com/4sobwa7.jpg
  147. ないわ
  148. (∩´∀`)∩ワーイれいれいと並べられて光栄です!
    https://i.imgur.com/paFCB7A.jpg
  149. >>357
    ええやん
  150. キキちゃんはどんな髪型でも似合う
  151. 確かにキキちゃんはチビすぎるな

    https://pbs.twimg.com/media/DLrv80LVAAECkBs.jpg
  152. まあブスしかいない今のハロで誰を愛でるかだけの違い
  153. >>1
    引き立て役が物凄い引き立ててくれてる
  154. 雑魚メンの総合商社ことモーニング娘。'21
  155. ある一定以上可愛ければビジュアルメンだよ
    それに引っかからないヲタが色々言ってるだけ
  156. >>381
    佐藤稲場あたりのヲタだろうな
  157. 西田とかな
  158. 森戸は一般観覧のモブの中でまあ可愛いかなと言われるレベル
  159. >>384
    まなかんは可愛い方だよ
  160. >>387
    これ見ても同じことが言える?
    https://i.imgur.com/b3XmnbS.jpg
    https://i.imgur.com/492nn9P.jpg
  161. >>388
    え?
  162. 森戸は4年前までならビジュアルメンで通った
    今はエラが発達しすぎた
  163. オーラってこの2人に全く無縁なものだろ
    ステルス属性所持者と散々言われてライブでも押されまくっていても印象に残らない2人じゃないか
    ビジュアルもスタイルもスキルも良いが残念ながらオーラだけは本当に無いんだよな
    オーラが有ればとっくに所属グループ1位の人気になっているよ
  164. >>401
    ハロプロ人気ダントツトップがオーラゼロの村内引きこもりメンじゃん
  165. >>403
    佐藤はオーラだけで人気になった存在だろ
    ビジュアルも歌も決して良くないが印象に残る動きで人を惹きつけて圧倒的な人気者になった
    この2人と対極の存在だよ
  166. >>404
    佐藤のオーラとかヤバい薬でも飲まなきゃ見えないねw
  167. >>397
    となりがね

    リコ´・ω・`リコ
  168. >>405
    この夢羽ええな
    やはり夢羽は赤だな
  169. >>405
    なんとなくあややっぽいな
    似たような子選ぶんだな
  170. ディスタンスが原因なのか
    幻の1枚になってしまったな
  171. >>413
    誤爆失礼!
  172. そりゃみんなで揃えてるのに1人だけダンスが乱れてれば目立つし、ユニゾンが不協和音だと目立つわね
    佐藤は悪目立ちしてるだけで褒められたパフォーマンスじゃないけどね
    クレイジーハートでも煽りだけしかさおりんに勝ててなかったし低レベルだよ
  173. >>416
    煽りだけしかってアレやれるの佐藤だけ
  174. 結局ハロプロはメディアよりステージを重視するから顔の素材のいい子も潰れる
    ステージ上のオーラなんて一般人は知らないんだから
  175. 佐藤とかいうヤツはカテゴリ違うんでどっか行けや
    ほっとけや佐藤ヲタ
    シッシッ
    ( ゚д゚)、ペッ
  176. 坂道に行ってみたらこんな子いた
    https://pbs.twimg.com/media/E9sz7foUYAIJPR0.jpg:orig#.jpg
  177. >>428
    キモいんだよお前
  178. 井上夢羽のスレは何度か立ってるから事務所が立ててる可能性も無きにしも非ずw
  179. 外に出せるビジュアルメンが少ないからいつメンになってしまう
  180. 井上と山�アはむしろきれいな赤身で脂肪分がないんだろ
    見た目綺麗な赤のになぜあっちの脂肪が人気あるのだと言ってる
  181. 男顔色黒をエースにしたいなら外向けにもっとガンガン露出しないと無理
    ヲタクは逆を好む人が多いんだから
  182. 井上とか本来なら
    こぶしヲタを引き連れてJJに乗り込んで
    人気もかなり上がってるはずなんだよね
  183. 【大トロ】井上、夢羽
    【中トロ】牧野、佐々木、上國料、金澤、浅倉、岸本
    【トロ】北川、伊勢、松永、西田
    【赤身】その他大勢
  184. >>453
    個人の感想ですw
  185. 不人気メニューではない
    不人気ってもっといるでしょ
  186. まあ見た目だけのやつと違って
    井上も山�アも歌えるから事務所が期待して推すのは当然だと思うけどね
    でもまあそれであんまり調子乗ってもね
  187. >>452
    ところが全然人気が無い
    個別で組んだ植村ヲタが交換全く出来ないって大騒ぎだったよ
  188. 今一番必要なのは岡村松本橋迫のユニットほのボーノ
  189. >>457
    お前ほんま小田好きよね
    どんだけ好きやねん
  190. さっきからスレタイに関係ないメンバーの話するやつ何なん
  191. 164 名無し募集中。。。 2021/09/19(日) 21:35:14.93 0
    kiki_asakura.official .


    映え投稿ってやつ???🐻


    あ、リハーサル終わったよ!


    #tsubaki_factory #浅倉樹々
    #衣装と合ってるよね #髪の毛も可愛いくアレンジ
    #みんなで撮り合いっこした日
    https://www.instagram.com/p/CUAD4oip1Du/

    https://instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/242214111_248269047076363_5241059942751761283_n.jpg?_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&;_nc_cat=107&_nc_ohc=BCThh5WEFPEAX8xvZXa&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=3b8bcc579ef5f5355c7f58003eb96528&oe=614E9CED&_nc_sid=83d603#.jpg

    https://instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/242215796_4500619896667606_2742178887910336402_n.jpg?_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&;_nc_cat=110&_nc_ohc=u_X_VTUycmsAX9B2EES&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=a25ed3247cea22b2d76fa1e9b37a181d&oe=614E19B8&_nc_sid=83d603#.jpg

    https://instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/242214827_3797737616992459_3381996489832207709_n.jpg?_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&;_nc_cat=107&_nc_ohc=4H2GxZjLjA8AX-F2kXU&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=d86b22ee6d9c1018d7292548ab790285&oe=614EAE1E&_nc_sid=83d603#.jpg

    https://instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/242318098_895950437986514_1619923636809160845_n.jpg?_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&;_nc_cat=102&_nc_ohc=n-QWmlVcRVAAX_nTjaF&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=d7f1270c3064fc57ac328ea0b979f0f8&oe=614DEDD3&_nc_sid=83d603#.jpg
  192. 確かにコンビニ弁当のほうが沢山売れるもんな
  193. 井上と山�アじゃ佐藤どころか北川にもアイドルとして到底かなわない
  194. 井上山�ア夢のスレ立ててるのって上國料牧野ヲタ辺りかなと見てるけどどうなんだろう
  195. >>473
    多分ガチの夢羽ヲタ
  196. 牧野をエース級とかいうなら
    それは牧野ヲタだろう
  197. 多分なら言い切るなよ
  198. 佐藤の名前出しちゃうと絶対人気意識してるって思うじゃん
    だから人気ないくせにって返されるわけよね
    名前出さなきゃいいのに
  199. それは対立煽りだからっしょ
  200. オーラと言うか太々しさと言うかやったるぜ感だけはこの3人よりやふぞうの方が有る様に感じる
    だからと言ってやふぞうも人気無いんだけどね
  201. 人気ってのは運もあるからね
  202. 井上言うほど歌うまいか?
    山崎は上手いけど
  203. >>195,480
    ここに牧野はいれないんだな

    上げの時は井上夢羽上國料牧野
    下げの時は井上夢羽上國料
  204. >>485
    上げと下げが同じやつのレスとは限らないぞwww
  205. 井上も松永も難なくサラッとこなす系だけど松永の方が来るぞ!感があるのは何なんだろうな
  206. >>485
    牧野は予想外のものが出てくるじゃん
    上記3人は確固たる信念もなく上の人の支持で公務員のようにアイドルやってます感がある
    牧野は信念を持ってアイドルやってる
  207. 信念と来たか
    他3人に興味がないだけでは
  208. >>357
    かわいい‥
    こりゃ裏垢で嫉妬されますわ
  209. ブ佐藤ヲタはまず外仕事のオファー来てから吠えろや
  210. ジュースはエース佳林が居なくなってから単独コンサートやってないからな
    そこでどういったパフォーマンスするかで評価が出るでしょ
    だけど井上はこぶしでのを見るとあまり期待は出来ないんだよねえ
    段原に圧倒されて終わりそう
    まだやふぞうの方が期待出来る気がする
    夢羽はビヨの曲が曲だからあまりエースっぽい動きがしにくいんだろうね
  211. 井上ヲタだけど松永と比べるのは無理がある
    歌は松永の方が数段上今後逆転する可能性すらないよ
    そもそも井上が歌唱メン扱いされてるのが理解出来ない
    ようはヲタ以外井上のことなんてちゃんと見てないし聞いてなくてイメージやら他人の意見に流されてるんだろうなと思う
  212. 井上も山�アもサラリーマン感があるのよね
    アイドルとしてブチ上げてやろうみたいな野心は感じれない
  213. 牧野に信念があるという主張は理解したけど知ろうとせずに井上夢羽上國料に目的意識がないと決めつけるのはどうかと思うよ
  214. ききちゃんは可愛いけど地味だよ
  215. まぁSNSの怖いところだよな
    実際は井上や夢羽の100分の1にも満たない程度の芸能人オーラの佐藤が
    ヲタフィルターかかってバカでかい声で発信することで100倍の効果を生み
    知らない奴まで佐藤のオーラとか口走るようになるのだから
  216. 佐藤のライブ映像はYouTubeやTwitterで世界中に流れて人気となりそれが今日の地位、カリスマに繋がった
    狼でヲタがスレ立てて騒いでるだけじゃ何も始まらないぞ
    井上や山�アにそこまでの需要があるとも思えないけど
  217. 佐藤叩いて溜飲を下げるのやめなよ
    みっともない
  218. 最新ハロプロ「歌唱力・ルックス」チャート表 
    http://www25.tok2.com/home2/axfwd/up/src/maturi61_0348.jpg

    松永と井上の差
    ありすぎ
  219. 山�アはヤングマガジンのグラビアで
    北川にセンター取られるくらいだから
    大したことない
  220. >>529
    でも夢羽のビジュアルが最強だった
  221. 夢羽の水着姿を見て
    えっろい身体してるなと思った
    生来的なものもあるのだろうけど
    やっぱ仕上げ方も一味違うよな
  222. >>528
    これの扱いに対して
    一言の文句も言わない佐藤ヲタが
    声がデカい?
  223. 歯糞のイライラが止まらない理由

    鈴木愛理の武道館チケ売上悲惨
    インスタライブ不人気
    ライオン音痴晒す
    ソロライブ決定でガラガラ追加

    あれ?風馬の便器は?

    ざまぁwwwwwwwww
  224. >>537

    狼終了のお知らせ 今後 開示請求祭りになる可能性大
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632033681/
  225. 佐藤ヲタはハロプロの恥部であり世界の恥
  226. 井上の評価についてであるが
    もうハロヲタの我々が、あれこれと口をはさむ余地がない状況にある
    それはアップフロント内外の音楽スタッフや裏方から圧倒的な支持を得ていること
    (プロデューサー、ディレクター、楽曲提供者、ミュージシャン、アレンジャー、ヘアメイク、スタイリスト)
  227. このステージに立つのにふさわしいってか
    https://livedoor.blogimg.jp/okami_sisyamo/imgs/3/2/32c490b2.jpg
  228. >>545
    その割にジュースの新曲での扱いそれ程良くなかったし宮本高木卒業後の歌割りも金澤段原より悪いよ
  229. 若い男ヲタが少なすぎるから現代のまともな審美眼を持ってない
    若い男ヲタが増えたら間違いなくちぃちゃんがトップ
    れいれいや夢羽樹々ちゃんニシカミコも人気メン
  230. >>549
    お前は年功序列という言葉を知らんのか?
    それと山崎会長が徳川家康信者ってのが
    分からんのか、これまでのハロを見て
    信長のような実力主義より家康が用いた
    年功序列なら無駄なトラブル起きん
    そう信じているのだw
  231. >>516
    だったら佐藤と同じことやって人気出してみろよ
    別に禁じ手でもなんでもないんだぞ
    ホント口だけ偉そうな上に的外れなんだよお前は
  232. すごいすごいと言ってたらなんとなくすごいと錯覚してしまうんだよ
    鞘師の神格化とかまさにそれ
    欠けてるものがあるからこそヲタが必死になるんよ
    ただ一般に波及するとすごいかすごくないかではなく好みか好みじゃないかになるんだから
    メジャーになったら井上は人気メンになるよ
  233. 井上本人は外で売れることしか考えていない
  234. >>560
    ステルス属性持ちじゃ無理だよ…