無気力な人のイラスト(男性)
なんJ民「ファ!?!?!ネットが使えなくなった!!!」

会長ワイ「はぁ……君は今のネットワーク社会を構築してるのが誰か……分かってるのかね?」

なんJ民「!!!!!!!!」

会長ワイ「……そしてこの世界を支配してるのが誰か……分かるかい?」

武装した100人のワイの部下「無駄な抵抗は止めろ!!!」(なんJ民の私室を制圧)

なんJ民「なんなんや……一体何者なんやお前は!!!」

会長ワイ「世界の支配者……とでも言おうか」

なんJ民「クソオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!」
  1. こうならないためにもワイの悪口を言うのは止めような?
  2. 妄想は程々にな
  3. きっしょ
  4. 知的障害持ってそう
  5. 寝る前にこういう妄想するよな
  6. どんな顔してスレ建てしたんや
  7. >>1
    バーカwガイジwハゲm
  8. おもろいよ
    株式会社GAFAもはれ
  9. ワープしてボクシングするやつが好き
  10. 毎日同じ妄想してそう
  11. たとえこれくらい偉くなっても
    世間の目とかあってこんなこと出来ないんだから
    世知辛い世の中やで
  12. >>8
    おまえさ言っていい事と悪い事の境界線くらい分からないの?
    身体的な障害とかいろいろな理由で髪のない人だってたくさんいるんだぞ?
    抗がん剤の副作用で髪の抜けた人の前でもそんなこと言えるの?
    いい加減にしろよ人の容姿を侮辱するなそんなの子供でも分かることだぞ
    髪がないのだって立派な個性なんだよ
  13. イッチが楽しそうで何よりです
  14. >>10
    なんJ民も格闘技やってて割と接戦になる改変すき
  15. ワイも部下にしてくれんか?
    なんj民ぶっ殺すためなら何でもするで
  16. >>13
    お前は遺伝でハゲただけだろ
  17. 実際会長がなんj民にガチ激怒したらどうなるの?
    この妄想通りになるの?