全文は、ここから確認してください。

「iPhone 13」シリーズを試す 動画撮影が驚くほど楽しく、Proならではの新機能も魅力 / みんなの意見まとめになります。

コメントの数は、16個です。

  1. 1 KIP 2021-09-21 22:24:20
    色んな意見があるでしょうが、iPhone13に目新しさが全くないのは事実。

    性能の上がったiPhone12だよ。12sで良かったと思う。ジョブズが早く死んだのがAppleにとっては痛かったよね。早すぎた。

    今回の発表見ても、AndroidのGalaxyやGoogle pixelの方が良いんじゃない?って思ってしまった

    5Gの導入、指紋認証、ノッチといい全てが後追いや導入見送りになってるし、ジョブズ級の発明家が出てこないと少しずつ厳しくなるのでは?
    38 50
  2. 2 k******* 2021-09-21 23:30:46
    スマホ=電話と考える発想が時代に置いていかれる
    大きな変化は目立って見えた部分にないけど、なんだかんだですごいよiphone
    36 30
  3. 3 alf***** 2021-09-21 22:16:20
    一番の売りは本格的な映画も撮れるカメラが付いたこと!ってのはスマホの進化としておかしな方向に行ってると思う。
    それにApple経営陣が気付いてないのがやばい。
    24 37
  4. 4 g_g***** 2021-09-21 22:39:45
    iPhoneユーザーですが、ここ最近は高性能カメラに電話機能がついたモノ。みたいになっててちょっと引いてます。苦笑

    もっと安くしてもろて。
    22 28
  5. 5 tzn***** 2021-09-21 22:28:37
    自分にはここまでの機能は既に必要無いけどなー。技術の進歩は確かに凄いけどさ・・・。

    デジカメ用に256MBのSDカードを頑張って買った時代が懐かしい。
    『ギガ』じゃなくて『メガ』の時代(笑)
    当時はそれで1万円以上してたな。
    その分大切に使った。
    今じゃ価格破壊もいいとこ過ぎて考えられないけどね。
    21 37
  6. 6 par***** 2021-09-22 01:57:33
    iPhone8で十分です。
    18 29
  7. 7 pim***** 2021-09-21 22:57:58
    提灯記事。以上。
    17 10
  8. 8 y_s***** 2021-09-22 07:35:46
    最近の新型iPhoneは側面の形や色が変わってるだけの印象。
    12 11
  9. 9 mse***** 2021-09-22 09:15:15
    2センチのマクロ撮影
    シネマモード
    これが重宝する人は
    ほとんどいないのだろう
    9 5
  10. 10 iamputaro 2021-09-22 07:39:10
    nanacoとWAONが使えるようになったらいいな
    6 8
  11. 11 sheludonstuteki 2021-09-22 07:34:52
    役所みたいな契約の仕方するな。
    4 9
  12. 12 nao***** 2021-09-22 15:17:03
    Lightning、iPhoneだけだよ
    3 1
  13. 13 piy***** 2021-09-22 14:56:16
    なんか無理矢理感しか感じないのだが?
    3 1
  14. 14 nobody 2021-09-22 17:06:18
    12ProMaxから13ProMaxにしましたが重さが増した事で使用してるだけで筋トレできるようになり腹割れました!

    13ProMax今世紀最高のスマホです!ありがとうございます!!!
    1 11
  15. 15 ***** 2021-09-22 18:54:48
    なにも進化してないのにこれだけ文書を書くライターさんはえらい。
    そしてそれを読まずに書く自分も結構えらい。
    1 0
  16. 16 根深い人注意 2021-09-22 19:25:02
    iPhoneもAndroid両方持ちで使うと分かるのが、iPhoneのが圧倒的に不利なのが分かる。
    SDもUSB-Cも無いカスタムが出来ないGoogleは不向きである。
    Androidが不利なのはアクセサリーが少ない。
    それでもiPhone好きよ。
    0 0