1. >>1
    グロ
  2. そこ私の墓じゃない定期
  3. 地獄で待ってるってことか
  4. (早く来て)
  5. アスタラビスタベイビーってこと?
  6. とう質😅
  7. 待っとるよってはよ死ねってこと?
  8. 何が泣けるのこれ
  9. すきやよ〜って何弁?
  10. 墓で酒飲むなのやつじゃないのか
  11. 墓石に座るとか罰当たりやな
  12. 墓の上に腰掛けるとかコイツ不謹慎過ぎるやろ
  13. 墓の上に乗る無霊者定期
  14. 先祖代々の墓
  15. ちんこ
  16. >>10
    岐阜
  17. 墓のやつだと別の絵もあった
  18. 感動した
  19. >>17
    答えてて草
  20. アカン泣いたわ
  21. 「上」で待ってるで
  22. >>17
  23. >>23
  24. >>23
    壊してどうすんねん
  25. >>11-13
    やっぱ墓石マナーに厳しいなJ民は
  26. >>23
  27. なんでわいが草言われとんねん
  28. 死んだ場所から墓まで移動してきたんか?
    移動自由なら男の家に居てもええやろ
  29. >>30
    気づいてなくて草
  30. 関西弁と九州弁の混じりかと思ったら、岐阜なんやな
  31. >>30
    自覚なくて草
    まとめサイトに帰れよ
  32. 麦わら帽にワンピースとかおらんやろ
  33. 一枚目で察した奴結構いそうだよな
  34. 破ァ!
  35. ワイ、号泣wwwwww
  36. はよこっちにおいでって事か
  37. 墓石に乗るな
  38. >>36
    3コマ目やろ
  39. これどこの方言や?
    福岡か?
  40. こういう感じの漫画マジで何回刷られてんの?
    なんかめちゃくちゃ既視感あるわ
  41. 泣いちまった
    オチも読めてんのに健気とか一途とか無理
  42. >>23
  43. わんぴいすやん
  44. こんなん泣いてしまうやろがーーー!w
  45. >>23
    サンキューケン
  46. >>17
  47. 話できてる定期
  48. そのうち新しい女とか子供とか連れてくるのかな
  49. なにを墓石の上に座っとんねんコイツ
  50. 上で待ってるで
  51. るっぴさんの初恋の人やん
  52. 2017年で草
  53. >>23
    これは北斗神拳伝承者
  54. 地縛霊にやっと来た遅いよーって言われるの怖すぎでしょ
  55. >>55
    生えとるんか
  56. 夏目友人帳にこの話あったらなくと思う
  57. ツイッターってこういうのよくウケるよな
  58. >>44
    似たようなネタ何回見ても泣けるやろ
  59. >>55
    るっぴに悲しい過去…
  60. (墓石の)"上"で待っとるよ。
  61. >>17
    こいつ草
  62. うちやよ〜
  63. >>37
    BUMP OF CHICKEN
  64. >>23
    次からこれとセットで建てろ
  65. >>61
    若いのが次から次に入ってくるから再生産が簡単なんやろ
  66. 墓地遊び場にするなんて岐阜カス最低だな
  67. 見たの2回目やけど定期なんか?
  68. ぽぽぽのやつかとおもった





  69. >>70
    全国共通だろ
  70. 物心ついて1年とかだったらワイも泣くと思うわ
  71. >>61
    世の中、思ってる以上に頭ゆるいのが多いんやろな
  72. こんな4pの漫画すら読むのダルくなったわ
    ワイは終わりや
  73. 墓地特有のなんか変わった風習ある?
  74. またキャラクター殺してバズらせてんのか
    何回目や
  75. >>67
    KNIGHT定期
  76. ひまわり一本持って帰ってるやん
  77. >>74
  78. エナジードレイン定期
  79. エロ漫画にありがちやね
  80. 墓地に住むホームレス女の子が可哀想で泣くってことか?
  81. これどういうことなん?
    彼女だかが死んで頭おかしくなった男なんか
    普通は墓と話さんよな
  82. >>74
  83. >>23
    やったぜ
  84. ???「ドームのリングで待っとるよ」
  85. >>80
    holly knightなんだよなぁ…
  86. これ系の男女が逆バージョンってないよな
    男はいつ迄もウジウジ過去を引きずって
    女性は新しい恋に歩むから( ; ; )
  87. そこ私の墓じゃないよ定期
  88. なんで岐阜が面白いの?
  89. あっこれ男一人で喋っとるとこに死んだやつの妄想が補足されとるんか?
    男一人でも成り立つ会話やわ
    中々深いんかなようわからんけど
  90. ワイ九州民やけど方言に凄い違和感ある
  91. なんJ民ってこういう漫画に冷めたレスするのがカッコいいと思ってる節あるよな
  92. >>74
  93. じーちゃんにレイプされて自殺した定期
  94. >>93
    面白いわけ無いだろ
  95. >>74
  96. >>23
  97. >>23
    サンキューケンシロウ
  98. >>23
    勢いで草生える
  99. 墓石の上に座るなよ
  100. >>96
    ワイが難しくてすぐに理解できんかった
    この女は死んでて男は実は一人で話しとるんやろ
    あっとるか?
  101. >>17
    これ何が草なん?