全文は、ここから確認してください。

ジミー大西 1年ぶりツイートで「高市早苗さん頑張れ」連投 すぐ削除の「怪」 / ヤフーユーザーのご感想まとめになります。

コメントの数は、200個です。

  1. 1 gto 2021-09-22 17:26:16
    ネトウヨというのは失礼でしょう。
    ジミーちゃんも、国防に関し真剣に考えているのかもしれない。
    たしかに残りの3人は、何を焦点に自分を押し出そうとしているのかよくわからない。
    ジミーちゃんに賛同。
    3037 558
  2. 2 トト 2021-09-22 17:46:34
    応援したくても誹謗中傷が怖くて削除したのかもしれませんね。
    高市早苗氏を応援しただけで「ネトウヨ」と差別用語で誹謗中傷されているのだから怖いもんだ。
    2751 424
  3. 3 p_4***** 2021-09-22 17:25:36
    一日中有名人のTwitterをチェックするのが仕事の人がいるんですね。
    2329 227
  4. 4 ga****** 2021-09-22 17:29:45
    頑張れジミー
    ラサールよりよっぽど良い。
    1600 200
  5. 5 orl***** 2021-09-22 17:44:43
    保守派を応援したら、芸能界(メディア)から干されるからでしょう。リベラル応援すれば生き残れる。
    人権無視のおかしな世の中。
    1295 174
  6. 6 avz***** 2021-09-22 17:50:29
    国民の安全安心を考えると右翼だって。極端にも程がある。
    日本が他国に蹂躙されるような事態は避けなければならないが外交のみでは如何ともしがたいでしょう。性善説で考えるのは安直。8/15今の終戦記念日過ぎてから一方的に攻められて北方領土を取られたのはどうして?
    戦争を仕掛けることはしてはならないが仕掛けられる備えはしないといけないでしょう。周りの国を見てください。
    1139 161
  7. 7 kwz***** 2021-09-22 18:02:33
    東スポは左なんだ?ジミーちゃん間違った事言ってないでしょ?高市さんは政策もしっかりブレずに歯切れ良く分かりやすい!他の候補者は薄っぺらいから話が抽象的で分かりずらい!それを言ってるだけ!
    1011 140
  8. 8 enphydutz_0812 2021-09-22 18:07:46
    保守的なものや国防に関することなど国益に有利なツイートをしようものなら、すぐに「ネトウヨだの」やれ「右翼だの」罵詈雑言を浴びせようとする。そういう連中は、差別用語を叩きつけないと、自身の自尊心を維持できない残念な連中なんだと思うね。
    反差別主義者が差別してるし、多様性を認めろと言う割には自分達の意見とは違う意見を一切受け付けない。
    反日連中は自分等にとって都合の良いことしか考えないから、本当に救いようがない。
    ジミーさんが政治に対してどういう思想があるのか分からないけど、ほっしゃん・ラサール石井・オリラジ中田と比べたらマシなんだろうね。
    772 99
  9. 9 c_k***** 2021-09-22 19:07:19
    日本てホントおかしいよ。欧米はリベラルも保守も土台には国を愛する心があってその上で多様性を受け入れる人と、内向きな人がいる。日本の似非リベラルってただのアンチ日本にしか思えない。欧米はデモするときは私たちの方が国のことを考えてます!ってアピールするため右左どちらも国旗をふるけど日本て違うよね。外国の友達が違和感をもってました
    664 72
  10. 10 h***** 2021-09-22 18:09:35
    乗っ取りのような気もする。

    とはいえ、ご本人の投稿である可能性も排除できない。

    私自身は正直、芸能人が政治的発言をするのは好きではない。
    どうしても、演技やネタに不必要な色がついてしまうように感じるからである。

    しかし、仮にそうだとしても芸能人が政治的発言をすること自体は批判されるべきではない。
    政治活動・言論の自由を侵害されることこそ、一番の脅威である。
    423 36
  11. 11 mfc***** 2021-09-22 17:23:13
    ジミー大西は不思議な力を持ってるからね。。。
    案外高市が総理になって
    日本は良い方向に向かうかも知れない
    263 84
  12. 12 Diehard 2021-09-22 18:51:47
    高市さん支持がネトウヨ?
    どういう感覚してんのかね。
    国民生活と国益を守る政策論だから、普通に愛国あるいは国益派でしょう。
    例えば永遠に韓国に土下座するという石破さんなら親韓。自分と親族の中国利権を守るため中国の人権問題にはダンマリの河野さんは従中というべき。
    この二人と小泉からは、日本を守ると言う言葉だけは出てこないだろう。
    237 26
  13. 13 nqs***** 2021-09-22 18:46:18
    感覚派の画家であるジミーちゃんが高市早苗さんを直感的に選んだということは重い事実である。
    そしてその支持に沿うように他の3候補は総理総裁には及ばない人材であることはすでに明白。
    特に日本端子・河野は論外である。
    186 32
  14. 14 byf***** 2021-09-22 18:51:09
    田中角栄は人としては好きなんだけど、日中国交正常化して共同声明まで出しちゃったからね

    これが尾を引いて、中国に勢いづかせ、台湾も中国の不可分領土として認めざるを得ない現状を作り出してしまっている

    田中角栄と大平正芳の派閥の派生先が河野と岸田

    当時田中角栄とばちばちだった福田赳夫は台湾派
    その派閥の派生先が安倍と高市

    どう考えても高市しかない
    よく分かってるじゃねぇかジミー
    176 26
  15. 15 car***** 2021-09-22 19:31:39
    ネトウヨとかグダグダ言ってるやつ居るけど
    右寄りで何が悪い
    中国韓国と仲良しこよし
    我が国を愛せない
    国歌を歌えない
    靖国参拝出来ない
    そういう極左こそ日本に必要なし
    祖国を愛せないなら日本から出ていけばいい
    高市氏のようにブレない考え方は立派
    高市氏以外は場面場面でコロコロ発言が変わる
    信用出来ん
    特に河野氏
    あなたは個人的に中国韓国と仲良くしてればいい
    総理に相応しくないから諦めろ
    断固高市氏支持
    161 25
  16. 16 joininarmy 2021-09-22 18:41:00
    ジミーちゃんは右翼とか、レフトウィングとか、分かってないの。

    だから、それに振り回されず、自らの直感によって応援している。

    その直感は正しいよ。

    理屈っぽい芸術家、作家諸氏もジミーちゃんを見習えよ。
    152 19
  17. 17 tax***** 2021-09-22 18:03:33
    事務所に怒られちゃったのかな?
    ジミーちゃんのさんまさんやダウンタウンも予想できない(予想の斜め上を行く?)天然の行動はある意味最強のお笑い。本当になにも狙ってなく(狙ったネタはすべる、、)回りに何がウケてるのか理解してなさそうなところが最高。きっと裏表のない素晴らしくピュアな方なんだろうなと思います。
    119 13
  18. 18 ura***** 2021-09-22 18:17:26
    なんで高市さんを応援すると"ネトウヨ"扱いなの?そんなの間違っている。素直な本心から出た答えなのにねぇ。ジミー頑張れ!俺も高市推しだ!?
    119 10
  19. 19 mmm***** 2021-09-22 20:06:20
    高市さんを推すと「右翼か」とか言われるのが嫌で、隠れトランプのような、隠れ高市も居るのでは?
    蓋を開けたら…ということがあるかもね。
    109 11
  20. 20 tko***** 2021-09-22 18:12:03
    私は、高市さん推しですので、右翼ですね。
    先祖に戦死者がいて、靖国参拝とか、天皇陛下の肖像写真が家にある。
    これだと、極が付きますか?
    95 3
  21. 21 Az 2021-09-22 18:04:23
    カンチョクトのジミーが高市早苗を認識しているとは驚き。
    そんなジミーすら虜にしてしまう高市氏の政策。
    マジで高市総理ありえるな。

    と言うか、ここで高市氏以外が就任したらネットが地獄絵図になる気がするんだが……
    マスコミは“その後”の事も考えているのか?
    河野を無理矢理に推して勝たせても、マスコミはノーダメージという訳にはいかないだろう。ズルしてノーダメな奴なんてこの世に居ない。
    93 23
  22. 22 hir***** 2021-09-22 17:34:09
    ジミーちゃん、金貰ってコメントしている評論家と違ってシンプルで良いね!

    過去も今回もマスコミ誘導と民意は、何これ?どっちがパラレルワールド?
    マスコミ側の『世間虚仮唯マスコミコメンテーター是真』に踊らされていただけで、結果は『マスコミコメンテーター虚仮唯世間是真』
    92 34
  23. 23 dgh***** 2021-09-22 17:20:35
    ジミーちゃんが応援するなら信用できる。
    91 34
  24. 24 nomore 2021-09-22 17:21:02
    を、わざわざニュースにする「怪」
    86 5
  25. 25 oyu***** 2021-09-22 20:04:32
    何で高市さんを応援しただけでネトウヨ扱いするんだよ!
    ジミーさんも国防が心配なんだよ。
    特に今回の総裁選は中国とズブズブの二枚舌河野が出馬してるからいても立ってもいられなくなったんだよ。
    東スポも反日左翼メディアだと浮き彫りになった。
    64 4
  26. 26 aa***** 2021-09-22 17:47:03
    ほんと直ぐネトウヨとか言う差別主義者何なんだろうね。そもそもジミーはそこまでネット使って無いだろうに。しかしジミー大西が高市早苗推しとは驚いた。思った事書いちゃってマネージャーか何かに消させられたのかな笑
    64 18
  27. 27 bis***** 2021-09-22 20:57:45
    私も学が無い方ですが、別に無学な人や芸能人だって、思想信条やイデオロギーを発信したって良いと思います。

    歌手は歌だけ歌っていれば良い
    俳優は政治に口なんて出さなくて良い
    的な声も聞きますが、ひとりひとりがその時点で政治に関心を持つことが、自分の国を生きやすくするために大切なのではないかと感じます。

    ああ、この人とは政治信条が違うんだなと思うことは当然あるとは思いますが…
    57 6
  28. 28 mat***** 2021-09-22 17:32:58
    ジミーちゃんも勉強されてるな・・?将来の日本のためには誰が良いか分かってるヽ(^o^)丿
    57 19
  29. 29 *****tag 2021-09-22 17:37:51
    ネトウヨとの表現はヘイトですよ。
    古今東西、愛国者を侮蔑する国なんて、戦後日本くらいでしょう。
    51 16
  30. 30 uni***** 2021-09-22 19:52:51
    あっち系の方が芸能界でのさばっているもんね。
    干されたりしませんように。
    でもスゴイ良いツイートだったなー。
    星は掴めません!!!
    松本人志氏も、ワイドナショーで、100代で女性は盛り上がりますねって言ってたから、二人共日本大事なんだろうな。
    49 4
  31. 31 pix***** 2021-09-22 17:36:07
    高市支持したら右翼とかすげーな(笑)

    まあ、パヨクと後ろ指指されるよりはマシじゃない?
    47 13
  32. 32 h69***** 2021-09-22 17:41:19
    高市氏を支持しただけでネトウヨって怖いね
    43 10
  33. 33 12458apm 2021-09-22 19:42:15
    ツイートしてみたものの、先輩後輩に指摘されて少し怖くなっちゃったのかなと思った。

    しかしそもそも、これ程に複雑高度化した社会で政治語るのに右左二択なんて分類する方が無理あるよ。それが分かっていたら、いちいち右派左派で攻撃の矛先変えるのも不合理だという話になるし、そう考えて動く人が大多数ならジミーさんがコメント削除する必要も無かった訳です。

    日本は王道を選んで進めばいいし、それができる人が総理になればいい。それだけのことなのです。
    40 7
  34. 34 aes***** 2021-09-22 17:26:34
    アカウント乗っ取られたんじゃないか?不自然な応援アカウントも沢山作られていたし。
    39 19
  35. 35 est***** 2021-09-22 19:57:42
    圧力がかかったのでしょう。
    しかし、メッセージは高市氏に勇気を与えるには充分だったと思います。
    36 3
  36. 36 qawsedrftgyhujikolp 2021-09-22 17:28:00
    ジミーちゃんの応援で変わる世界なら変わればいいと思うわ。
    35 15
  37. 37 とにかく明るい清原 2021-09-22 19:43:43
    政治に興味があって、応援する政党・候補者等がいることは良いこと。
    ただ、ネトウヨと言うのは違うかと思うんだが。
    まぁ、総裁選の候補者は、偽装保守と言われている人たちだけどね。
    唯一、岸田は正直すぎる部分(消費税を増税を絶対にする等)があるから、ある潔いって言うのはあるけどね。
    34 8
  38. 38 may***** 2021-09-22 17:50:38
    高市さん支持というだけでネトウヨ認定。

    さすが東スポ。
    わかりやすいゲスっぷり。
    33 9
  39. 39 day***** 2021-09-22 21:00:48
    高市氏を批判してる人のコメントっていまいち具体的なのがないんですよね。
    右翼というレッテルを貼ってるだけ。ひどい時には顔が嫌いって理由だけ・・・w
    高市氏のあげてる政策について、この政策のどういうところがどういう理由で良くないってちゃんと答えてる人は今のところ見たことない。
    他の候補者をちゃんと応援してる人は高市氏を応援してる人にいちいち絡んでこないからきっと絡んでくる人は総裁選なんてどうでもよくてただ面白がって絡んでるだけなんだろうねw
    32 6
  40. 40 nao***** 2021-09-23 00:40:31
    国を愛して国防を考えることがネトウヨなんですか? 世界を見ればそんなこと言う人間の方が非常識で思考停止してると思うんだけど・・・。日本は戦争に負けたけど、それはもう80年前の出来事です。いい加減にGHQに押し付けられた戦後教育から脱却し、世界中のほとんどの国がそうであるように自国民で憲法をつくり、日本以外のほとんどの世界中の国が考える様に普通に国防について考えられる当たり前の国にならないと・・・。しかし高市さんへのこの圧力を見るといかに国内に反日活動している人間が多いのかよくわかる。今回、高市さんが敗れる様ならば、もう日本の未来は絶望的で、日本人は永遠と中国や韓国をはじめとする諸外国の食い物になる運命がほぼ確定するのではないかと思う。大変な圧力を受けていると思うが高市さんには本当に頑張って欲しい。
    29 4
  41. 41 qpo***** 2021-09-22 17:55:03
    高市さんを応援するとネトウヨなの?
    そんな責められ方されたら怖いね
    29 7
  42. 42 pumi**** 2021-09-22 17:32:43
    ネトウヨ化って 笑
    そんな単語ごく一部の界隈しか使ってないから一般には全く浸透してないよ。
    28 9
  43. 43 バーが5,6軒をバーガー5,6軒と勘違い 2021-09-22 17:57:53
    ジミーちゃんだったら「がんばれよ」ってコメントしてリプライが「お前もがんばれよ」
    だらけになる流れだと思うんだけれど。
    27 3
  44. 44 ura***** 2021-09-23 00:48:39
    これだけの発言でネトウヨ呼ばわりするなら、立民ちょっとでも支持したらパヨクで良いよな。
    ネトウヨという単語には誹謗中傷的な意味と解釈される場合が多々あるのだけど、流石マスゴミは平気で用いるな。

    そもそも政策など見れば支持するのはごくまともな流れ。
    誰も支持しないならわからないでもないが、河野支持している人の方が常軌を逸している。
    東スポ風に言ったらパヨクでしょ。
    26 1
  45. 45 infi※※※※※※ 2021-09-23 04:45:12
    本当にここなんですよね。
    言い方悪いけどジミー大西さんにも高市さんの言葉って明確で端的で理にかなってて話がわかりやすいんです。
    あとは理想論じゃなくてこういう目標にはこういう背景があるとか丁寧に説明をしてくれるからほかの候補者みたいにその場で思いつきで話してない。
    しかも質問された事にはほぼすべて的確に返している。
    25 4
  46. 46 dal11 2021-09-22 17:46:46
    本能と勘が鋭いジミーちゃん。
    まさか、まさかの事になるかも。
    25 8
  47. 47 だが しかし (金輪際上人) 2021-09-22 20:27:09
    河野太郎や岸田でなく政策や国家観が明確な高市氏を応援するのは日本人なら自然なことだろう。日本人のことを目の敵にしている人からネトウヨと言われようが関係ない。
    24 2
  48. 48 rea***** 2021-09-22 20:13:31
    別に良いだろ。何がネトウヨ化だよ。
    じゃあ新聞や地上波なんか俺から言わせたら全てパヨクじゃねーのか?
    本来なら右だの左だので干されるとかおかしいんだよ。それに保守層が肩身が狭くなるのはテレビとかが左翼だからでしょ。ワイドショーとか地上波ほど見ていて胸くそ悪くなるものはないよ。
    24 1
  49. 49 ma3***** 2021-09-22 17:22:32
    さんまさんに
    お前が応援するとマイナスだからやめなさいって怒られた。
    21 5
  50. 50 oku***** 2021-09-23 04:00:32
    既におきずきの国民もいると思いますが日本のマスメディアは反日外国組織に70%位取り込まれています、日本を愛する保守は全て右翼かネトウヨと断定されますし保守の発言は弾圧されます、もし河野さん(極端な親中)が総理大臣にでもなれば日本乗っ取(侵略)の最終段階まで進むでしょう一人の力では何ともなりません変えるのは選挙しかありません、このまま進むと日本人の富は収奪され生命も脅かされるウイグルなんか見れば分かります危険な状態です。
    20 3
  51. 51 どんぐり 2021-09-22 18:12:32
    ジミーちゃんだもん。そういうのはあまりよくないと誰かに言われて削除したんでしょう。ジミーちゃんは何しても炎上しなさそうだなあw年末のガキ使にも出てほしかったけど、今年は残念!来年は出てほしい。
    18 1
  52. 52 ihv***** 2021-09-22 17:58:19
    高市氏を推すとネトウヨですか?
    まぁ反日であるパヨク認定よりはマシでしょうけど
    15 3
  53. 53 yar***** 2021-09-23 00:54:44
    高市潰しに躍起になってるテレビ局やパヨクマスコミから「脅し」でも入ったじゃないの?
    こうして保守応援の意見は国民の目にとまらないようにされてるんだと思う。
    そして「河野人気がすごい」とするわけだ。言論統制だな。
    14 3
  54. 54 jem***** 2021-09-22 18:23:29
    乗っ取りかもしれないんだったら、本人に確かめてから記事にした方が良かったのでは?と思うけど
    12 1
  55. 55 abo***** 2021-09-22 18:06:01
    まぁ現実的に考えたらアカウントの乗っ取りだよね。
    高市氏応援団は嬉しい限りだろうけど、彼の普段の言動や周りの人からの評価等を見る限りこのツイートは無いな。
    11 18
  56. 56 tal***** 2021-09-22 18:33:45
    なぜ高市さんを応援するとネトウヨなの?
    この記事は問題ですよ。
    11 4
  57. 57 sui***** 2021-09-22 20:23:30
    そもそも、芸能人は余り、個人を応援しないですよ!それぞれに配慮をし、事務所も注意しますよ!選挙に関する事はテレビでは言えないし、SNSなども注意を払います。
    何処かの党に関しては、特別ですが…
    10 3
  58. 58 kei***** 2021-09-23 02:26:35
    理由は
    吉本興業ホールディングスは4/13日、上海市に全額出資子会社を設立したと発表した。
    100%株式保有の全額出資子会社出らしい、とはいえ持分保有によってではなく、諸 契約によって支配を及ぼし、対象会社の利益を最大限に吸い上るだろうが
    つまり
    ジミー大西のつぶやきも影響力ある捨て置けないとし
    よって高石早苗が大嫌いな中国共産党への忖度もしくは中国からの支持により
    削除されたといったところだろう。
    逆に中国共産党が大好きな河野太郎は中国の為にいろいろとやってくれるので
    ジミー大西は河野太郎だったら削除されなかったのだろう。

    吉本興業で高市早苗の応援できる人少ないでしょ
    あ、ホンコンさんがいた。
    これもまた皮肉めいたはなしだな。
    10 5
  59. 59 ꧁꧂꧁꧂ 2021-09-22 20:13:38
    “ネトウヨ化”とは失礼な!
    高市さん支持者(党員もそうでない人も)で、東スポ相手に名誉棄損の集団訴訟でもしてやろうか?
    あんまり連投するもんだから、「今後もやってくつもりがないなら政治的発言はやめとけ…」って誰かに言われたんだろう?
    ほんこん・ほっしゃんのように、自分の責任で発言を続けていく覚悟ある人を止めることはできないが、中途半端な知識と理解で政治的態度を表明すると、アンチから叩かれ仕事減るのは世の常だからな。
    10 1
  60. 60 hor***** 2021-09-22 21:14:32
    高市早苗氏の応援部隊とも思える好評価の書き込みは驚く。それらの人は彼女が議員前の経歴詐称疑惑がある事を知っているのだろうか疑問です
    10 9
  61. 61 joo***** 2021-09-22 17:50:42
    乗っ取りの可能性も否定できない
    10 3
  62. 62 cqj***** 2021-09-23 05:14:53
    ジミーちゃんは素直に高市議員を応援して、動物的直感で危険を察知して、削除したのでしょう。
    素直な彼には、誹謗中傷は酷過ぎる。
    9 3
  63. 63 @#/ 2021-09-22 22:15:28
    忖度なく
    政治家を大っぴらに応援できる
    国になりたいし
    もっと、政治の話をしよう。
    どこに肩入れしてるか普通に話そう
    意見交換をしよう
    宗教の話も然り
    なんか言っちゃいけない事
    多すぎて息苦しいわ
    9 0
  64. 64 eig***** 2021-09-22 23:12:22
    一日本人、一個人のジミー大西氏が高市氏を応援している。ただそれだけだろ。
    削除する必要なし。
    文句言われる筋合いなし。
    9 1
  65. 65 それはそれ 2021-09-22 20:45:42
    なんで高市氏応援だとネトウヨなんだ?

    中国ベッタリの河野氏応援したらなんて呼ばれるのか

    教えてくれ!


    と思ったら風俗情報紙の東スポだった。
    9 2
  66. 66 sk***** 2021-09-22 23:27:51
    >高市早苗さん 頑張って下さい!

    おまえもがんばれよ!
    9 1
  67. 67 yom***** 2021-09-23 08:17:30
    高市氏を応援するとネトウヨ扱いされるって、そんな偏見が許されるの?高市氏陣営は訴えてもいいぐらいだと思います。左に対する中傷はすぐに反発して許さないのに、マスコミがこんな状態でいいのだろうか。
    ジミーさんのツイートについては、高市さんを応援するのはいいですが、他の候補についての発言が幼稚な感じで(よく見かける表現ですが)、そこがよくなかったかなとは思います。
    8 3
  68. 68 shu***** 2021-09-22 20:48:02
    ほんこんさんもそうなんだけど、「よく分からない」と人のせいにしてポピュリズムに走るのは危険です。

    ここまでの日本の政治の成り立ちや諸外国との関係、安倍政治の功と罪をしっかり把握しましょう。

    高市氏を応援する事は悪い事では無いですが、ネトウヨが高市氏を応援している事も事実。
    保守と右翼は別物です。
    8 17
  69. 69 mar***** 2021-09-22 20:14:45
    >「次の総理大臣は、高市早苗さんをお願い致します!他の人は何を言ってるかわかりません!星なんかつかめません」

    河野さんが、出馬会見の時に、若い人に希望を持って貰えるような政治を目指したいとか言って、「頑張ったら出来るよね?星も掴めるよね?」とか言ったんだっけ?
    その時、ディズニーランドか?と思ってしまった。w
    7 0
  70. 70 kag***** 2021-09-22 18:40:01
    いままでスタッフが代理でツイートしてる様な宣伝目的のツイートしかしてなかったから、たぶんアカウント管理してるスタッフが勝手な事をしたんだろな。
    7 1
  71. 71 yah***** 2021-09-22 18:13:24
    J-NSCを掌握してる自民党の一部勢力が吉本に頼んで、マネージャー辺りが勝手にやったんじゃないの?
    自民党の中のカルト右派と吉本は仲良いもんな
    7 9
  72. 72 ell***** 2021-09-22 18:28:48
    一個人を応援しただけで「ネトウヨ」呼ばわり。
    どうかしてるね。
    6 2
  73. 73 kni***** 2021-09-22 18:08:05
    さすが天才。

    日本の真実を見抜いている。
    6 0
  74. 74 yok***** 2021-09-22 20:15:49
    芸人だとしても政治的発言は問題ない様な気もするけど…
    ただ高市さんは、何時もニヤけた作り笑いをされてるけど
    何だか毒リンゴを隠し持った魔法使いのお婆さんに見えてしまう…
    5 2
  75. 75 stma 2021-09-22 19:20:37
    芸能人だって政治家の応援したっていいじゃん。誰推しだっていい。
    5 0
  76. 76 wpj***** 2021-09-22 20:09:30
    金でしょう。高市がネットで支持が高いのは、こんなわけわからん奴を動員しているからでしょう。極右や排外主義者はネットで扇動している輩が支配しているからね。アメリカのトランプと同じ頭。自民党の議員高市支持者多いのは、安倍と麻生のおかけ。傀儡政権です。安倍や麻生と何にも変わりません。
    5 18
  77. 77 blu***** 2021-09-22 18:08:47
    確かに観た
    色んな人に返信してたからビックリしたけど消しちゃったんだ
    叩かれたのかな
    5 2
  78. 78 tub***** 2021-09-22 20:15:31
    高市さんを推す 素晴らしい。削除する必要なし。
    5 1
  79. 79 kot***** 2021-09-22 19:17:04
    高市推しのネットの崇拝の方が怖いけどな。
    他の自民の候補は何やっても叩かれる。
    キモいわ。
    5 4
  80. 80 rie***** 2021-09-22 19:00:14
    国の事を一番に考えてるのが高市。
    ジミーちゃんは馬鹿ラサールより頭がいい。
    5 6
  81. 81 ccc***** 2021-09-22 18:14:08
    ジミーちゃんが政治ツイートするってことが意外すぎて面白くて笑ってしまう。
    5 1
  82. 82 djl***** 2021-09-22 18:12:33
    ジミーもがんばれ。
    5 0
  83. 83 hek***** 2021-09-22 22:25:36
    八代弁護士の発言の時もそうだったが

    反自民のつぶやきだと芸能人風情が政治的発言するな、影響力を考えろ
    自民推し(推しの議員応援)なら発言は自由だと

    基準はその発言が自分たちに都合がいいかどうか
    やっぱりねとしか言いようのないダブルスタンダード

    芸能人も一国民
    他国でも芸能人の政治的発言はごくごく一般的
    法に触れない発言を抑制する日本のほうがおかしいんです
    4 6
  84. 84 2bLM 2021-09-23 05:00:07
    高市氏の印象。
    対外的脅威に戦力増強で応える。子供でもできる回答。子供にも理解しやすい単純さ。
    4 2
  85. 85 shi***** 2021-09-23 02:18:55
    左翼界隈に近い発言をすると英雄視され、自民党寄りや保守派寄りの発言をすると、やれネトウヨだの、権力者にゴマすりだの、アベ友だのと批判をされる始末。芸能人でも政治的発言を自由にさせろと主張していた連中はどこに行ったのやら。
    4 1
  86. 86 zer***** 2021-09-22 19:56:13
    みんなネトウヨと言われるのは嫌で愛国者と言われたいんだね。自分の感覚では日常生活では政治的発言しないけど、匿名のネットだと偏った知識で過剰に攻撃的になる保守の人がネトウヨかなあ。パヨクも同様。有名人は発言の責任を取るでしょうから当てはまらない。今回のはのっとりかな?と思う。
    4 12
  87. 87 sou***** 2021-09-22 19:23:38
    高市陣営がすごい勢いで情報発信をしていることは確かですね。それを考えると支援者が先走ってジミーさんのアカウント乗っとりをしかけたこともあり得なくはないと思われます。
    4 14
  88. 88 そもそもニワカ 2021-09-22 21:03:20
    ジミーちゃんが、高市早苗さんの意見ならわかると言うとは思えない。

    高市早苗さんの名前を知っているとも思えない。
    高市早苗さんの名前を間違わずにTwitterに載せることができるとも思えない。

    高市早苗さんの名前を挙げるとは思いにくい。
    4 18
  89. 89 etg***** 2021-09-22 20:25:04
    レッテル貼りして差別、徹底的に叩くのはそろそろ訴えられるべきだと思う。
    4 0
  90. 90 t****** 2021-09-22 20:41:21
    誰がどの人を推そうと自由。いちいちとやかく言うのはおかしい。
    4 0
  91. 91 ***** 2021-09-22 18:42:42
    ジミー大西は国防に関して真剣に考えてる者の一人なのに何が悪い!怒
    4 1
  92. 92 pet***** 2021-09-22 20:57:59
    高市総理かあ、ナシだと思うんだけどなあ
    4 3
  93. 93 fir***** 2021-09-23 01:34:56
    なぜだろう。
    高市さん支持の人は、特に他の3候補者を貶しにいく。おれも高市さんが良いとは思うけど、別に他の3候補者を貶めたいとは思わない。なんの差なんだろう。
    3 2
  94. 94 luy***** 2021-09-23 00:04:18
    高市推しですぐにネトウヨ認定とか浅はかなメディアだな。河野太郎推しは全員親中派か?
    こういう馬鹿記者が書いた記事良い加減掲載するなよ。もっと書くべきことあるのに、今の記者は本当に勉強しないんだな。
    3 3
  95. 95 yuk***** 2021-09-22 20:07:51
    いちいちチェックする輩はヒマだねぇ。
    関西芸人が関西寄りの議員を応援して当然という考えに頭が回らないのね。
    3 1
  96. 96 aki***** 2021-09-22 19:33:47
    高市さんは下ネタ連発するとか投開票の日に支持者ほったらかして男に会いにいくとかあまりにも総裁としての品格がなさすぎる。
    それで削除したんじゃないですか?
    3 6
  97. 97 may***** 2021-09-22 18:50:42
    星なんてつかめません

    これは今年の流行語ノミネートに決まりですね。
    3 2
  98. 98 fan***** 2021-09-22 19:14:02
    たぶんジミーの考えなんて大半の人には理解できないと思う
    3 1
  99. 99 nfr***** 2021-09-22 18:55:50
    乗っ取りかどうかは別として、高市氏支持でネトウヨ決定とか、さすが東スポ他マスメディア様。
    3 3
  100. 100 tos***** 2021-09-22 20:50:21
    なんで高市さん応援するとネトウヨなの?河野さんならいいの?ジミーちゃんに失礼だよ。
    よくわからないね…。
    3 4
  101. 101 out***** 2021-09-22 20:59:41
    パヨク界隈からすれば高市氏推しすればネトウヨ認定されるんだ
    3 2
  102. 102 ipe***** 2021-09-23 08:49:55
    なぜネットの世界で高市が人気なのか理解できない^ ^
    3 0
  103. 103 hzu***** 2021-09-23 02:37:45
    高市さんを支持し応援する。それだけでネトウヨと…パヨクが騒ぐ。
    3 1
  104. 104 すずめだちゅん 2021-09-22 20:53:46
    この人は何を言っても許されるキャラなんです。許してやって下さい。誰が誰を応援するのも自由でしょ?
    3 0
  105. 105 sle***** 2021-09-22 18:33:56
    誰が誰を応援しようと構わないと思いますよ
    3 0
  106. 106 bpb***** 2021-09-22 19:43:26
    圧力かな?それ以外に応援コメントを消す理由ってないよね?
    3 1
  107. 107 ume***** 2021-09-22 19:51:01
    高市さん頑張れ
    3 3
  108. 108 jun***** 2021-09-23 01:47:57
    単に別アカウントと間違ったんでしょうね
    芸能人の方でも肩書きに左右されず自身の心情をつぶやきたいときとかあるでしょうし、そういうアカウントを持っていてもいいんじゃないかと思いますし
    2 1
  109. 109 bel***** 2021-09-22 20:55:04
    前に笑ってはいけないで、石破さんと対談しているのが面白かったな。

    菅首相を仮面夫婦とか言ったりして。

    ジミーちゃんが政治に絡むのは、それくらいがいいよ。
    2 0
  110. 110 bzd***** 2021-09-22 19:33:32
    本名の秀は豊臣秀吉からか
    両親が上を嫌う人達なら豊臣秀吉からは無いかな
    2 0
  111. 111 泥棒猫 2021-09-23 07:54:31
    河野太郎陣営、自民党保守系議員団の質問状に「文書にて回答申し上げる用意がございません」 質問内容は皇位継承・領土保全・スパイ防止法など

    こういう人に総理になって欲しくないだけなんだよ。
    2 1
  112. 112 neo***** 2021-09-22 23:52:30
    高市さんを応援するだけで、周りからネトウヨ認定されるみたいに書かれているが、そんなことは全然無い。きっと、遠回しに記者が自分の左向きの考えを書いた記事じゃないかな。
    2 1
  113. 113 tld***** 2021-09-22 21:45:06
    同じ関西だし分かりやすいから頑張って欲しいと言ったようだが、削除させられる言論に閉鎖的な環境にいるとは気の毒な話…
    2 1
  114. 114 eri***** 2021-09-22 21:07:31
    >>ネット上ではジミーの“ネトウヨ化”を指摘する声とともに「本当に本人?」「乗っ取りでは?」といった指摘も寄せられている。


    支持しいている人もいたと思うが・・・・。
    意図を感じる。
    2 0
  115. 115 yan***** 2021-09-23 05:54:39
    高市さんの能力が高すぎて、びっくりした敵国と売国勢力が、高市さんの粗探ししたいけどこれといったネタもないから、あせってるね。
    2 3
  116. 116 spe***** 2021-09-23 05:42:21
    吉本が3月に新会社を中国の上海に設立したから、吉本からの圧力としか思えないけど。
    2 2
  117. 117 nak***** 2021-09-22 21:14:23
    アナリストでプークスクスしてたあのジミーが総裁選に興味を持ってツイートするなんて考えられない。
    乗っ取られたんでしょう。
    2 2
  118. 118 kalen 2021-09-22 21:45:08
    前首相すら支援してる有力候補の支持を表明するだけでネトウヨ認定してるマスコミの思想こそ偏りすぎて怖いわ
    2 2
  119. 119 tam***** 2021-09-23 03:10:03
    芸能界は韓国と一緒だね。
    本当のこと言ったら干される。

    日本の植民地時代がよっぽど良かったと言ったご老人は若者に殺害されましたよね。
    まぁ芸能界もあっちの人間が多いからな~
    ジミーちゃん思いは伝わりましたよ。
    2 1
  120. 120 mim***** 2021-09-23 01:25:26
    最後のツイートが1年前で、急に政治的なツイートを連投、すぐ削除って、乗っ取りじゃないの??
    2 0
  121. 121 hir***** 2021-09-22 19:13:00
    高市を応援するのはおかしいって文体はなんなんだ?
    2 2
  122. 122 yut***** 2021-09-22 20:02:49
    俺も高市さん応援してるで
    公約を聞くと確信した
    2 3
  123. 123 dangorou 2021-09-22 19:16:12
    怪も何もない。
    身内からのアドバイスで削除しただけでしょ。
    乗っ取りなら削除後にコメントするだろうに。
    2 0
  124. 124 gogonokocha 2021-09-23 01:41:30
    ジミーちゃん頑張ってね
    2 0
  125. 125 itp***** 2021-09-22 20:11:14
    高市は一番ないわ!

    野田も。
    2 3
  126. 126 bee***** 2021-09-22 19:22:44
    高市ならやりそう、、乗っ取り
    安倍晋三の入れ知恵なんじゃない?
    2 3
  127. 127 tom***** 2021-09-23 13:47:54
    ちょっと政治的な発言したら「ネトウヨ」ってこれ良くない。ご自分の政治信条と違うから腐してるのかと思う。
    高市さん頑張ってほしい。
    1 1
  128. 128 inf***** 2021-09-23 07:26:05
    高市氏は、命を守ると耳障りの良い言葉で支持を集めようとしていますが、東日本大震災で停止していた原子力発電所の事故処理が全く進んでいない状況で、すぐ再稼働させるべきと国民の命を守る人の言葉とは思えない主張をした事を私は忘れてません。

    隣国が今、何人の日本人の命を奪ってますか?北のミサイルが今、何人の日本人の命を奪ってますか?

    一方で、アベノミクスの経済政策失敗と、その後のお粗末なコロナ対策や五輪強行開催で多額の税金を無駄遣いした結果、救えるはずだった日本人が何人犠牲になったのでしょうか??

    国内問題から目を逸らす為に保守派を利用して海外の脅威を煽り防衛を隠蓑にする、そして大企業優遇、お友達優遇を続ける為にサナエノミクスだと、とんでも無い事です!

    アベノミクスで日本は衰退しました、サナエノミクスでは更に衰退する、隣国よりもミサイルよりも国民を殺すのは政治と経済です!!絶対にNOです!!
    1 7
  129. 129 pek***** 2021-09-22 21:06:05
    闇ツイート化した『高市早苗さん頑張れ』デマでは?本人の主張なら削除する必要はない!どこにも問題が見当たらないのだから、本人に聞くしかないね!
    1 4
  130. 130 tay***** 2021-09-22 20:15:04
    ジミーちゃんのTwitter運用を受託していた会社が、誤って別案件の高市氏推しのツイート垂れ流した、みたいな流れを想像して震えた。
    1 1
  131. 131 ato***** 2021-09-23 06:25:40
    高市早苗応援したらネトウヨって差別されるのおかしい事に気付かない左巻きの言論弾圧が大好きな陣営は本当に怖い
    1 2
  132. 132 tan***** 2021-09-23 04:52:26
    なに?「ネトウヨ」と言うレッテル貼りは。
    ある意味差別と保守を認めないという多様性の欠如だと思うのですが。
    1 1
  133. 133 ロジー 2021-09-23 03:01:29
    まぁ高市さんを非難する人が反日勢力や売国奴とも言われるからな‥言っていることはすごくまともなんだけどな。マスコミは中韓と繋がっているから困ったもの
    1 1
  134. 134 as 2021-09-22 20:18:38
    そして、興味ある人はTwitterで直接読んでるのに、わざわざコピペして記事にして給料貰ってる人がいるんだよな
    働いたふりしてるだけじゃん
    1 0
  135. 135 kkj***** 2021-09-22 18:11:21
    吉本は安倍とベッタリだから、何かの力が働いたのかしらん。その圧力にジミーちゃんが狼狽してフライング気味のツイートを連発したとか?知らんけど。
    明石家さんまは、そういうとこ慎重やね。
    1 11
  136. 136 xhg***** 2021-09-23 05:11:17
    ジミーちゃんもこの国の行く末を案じていることに驚いた。
    政治的思想というよりキャラ的に削除した?
    1 2
  137. 137 mon***** 2021-09-22 18:45:42
    ジミーちゃんのことだから
    ただ単にタイプの女性だからとかの理由で応援のツイートしたとかありそう
    1 5
  138. 138 jar***** 2021-09-22 23:28:33
    ジミーちゃん、いくら女好きと言っても趣味が悪い!
    野田聖子のほうが高市よりは美人だろ!
    野田聖子にしとけ!
    1 4
  139. 139 Gyo***** 2021-09-23 03:59:45
    この記事も、ある意図をもって、東スポが流している! 陰険ですね〜 自民党 内部! 御用メディアまで動員か?!
    1 1
  140. 140 kos***** 2021-09-22 20:53:31
    応援しただけなのにYahooニュースの記事にするくらい叩きたい人が徘徊してるから怖くなって消したんじゃないですか?
    裏でこの記者や仲間が「ネトウヨ!消せ!」って大量にDMしてそう
    1 1
  141. 141 sac***** 2021-09-23 07:16:21
    ジミーちゃん。野生の勘だね。ジミーちゃんに共感します!
    1 2
  142. 142 yug***** 2021-09-23 05:28:01
    ジミーちゃんが太鼓判を押す方なんだから間違いない。
    1 2
  143. 143 glo***** 2021-09-22 18:21:46
    >すぐ削除

    高市早苗だと思っていた人が、実は
    河野太郎だった事に気付いたんじゃないか?

    いすれにせよ総裁選には、自民の議員と党員
    にしか投票権がないので、何をお願いされて
    いるのか分からないけどな。
    1 6
  144. 144 jih***** 2021-09-23 05:45:31
    スマホをジャックされたのかも。
    怖い世の中だ。
    1 2
  145. 145 Nanami#22 2021-09-23 08:39:45
    国防について語ったら極右だー戦争がーと始まる現代日本人の情けなさよ。
    1 1
  146. 146 chu***** 2021-09-22 18:53:37
    菅直人を『カンチョクト』と読んだジミーちゃん面白かったなぁ
    1 0
  147. 147 マツコ・デ・リラックス 2021-09-22 20:45:01
    ジミーちゃんに常識を当てはめてはいけない。、
    1 1
  148. 148 ako***** 2021-09-22 19:39:08
    吉本にも応援要請がきてんのね。
    1 0
  149. 149 zar***** 2021-09-22 19:29:33
    ジミーちゃんは、『絶対に笑ってはいけない』で菅直人
    を茶化した人だから、どちらかというなら自民党寄りだよ

    『カンチョクト』と『仮面夫婦』には大爆笑しました
    1 0
  150. 150 tif***** 2021-09-23 02:27:55
    高市応援団大量に発生してて草
    いったいいくら貰ってるんだか
    1 2
  151. 151 カカシ先生 2021-09-22 19:35:14
    ジミーちゃんは天才だからね。
    1 0
  152. 152 どらねこ 2021-09-22 18:51:17
    ジミー様も右翼でしたかニャ?(^^;)別に隠さなくても良いのにニャ(^^;)
    1 0
  153. 153 なかざん 2021-09-22 20:13:19
    東スポを反日扱いしてるコメ多くてウケるw
    東スポの成り立ちを調べなさい。
    1 1
  154. 154 ぽんこつ丸 2021-09-22 20:13:26
    上から圧力かかったのかな?
    しかし、ジミーさんが高市さん支持したことに想像していませんでした。
    あと、関係ないですが、今年は笑っていけない24時が中止になってしまいましたが、ジミーさんの芸に笑わせていただき、ありがとうございます。
    0 1
  155. 155 fir***** 2021-09-23 13:23:01
    マスコミは全て河野、日本端子、中国に乗っ取られてるようなもんでしょ。河野さんになったら日本終わるよ。強いのは韓国にだけじゃないの?
    国を守るよう見せかけて、中国にやたら繋がってるよね。
    この年で親父が出てくるかね。日本端子の会社、中国の繋がりが大事なんだね。
    0 1
  156. 156 nob***** 2021-09-22 23:56:19
    日本のタレントは政治思想で色がつくのを嫌うからボヤかさないのは好感持てる。
    応援するのはいいが雑だね。
    0 0
  157. 157 rrn***** 2021-09-22 19:59:12
    ●タイプだっただけでしょ。

     好みがばれるから直ぐに削除しただけですよ。

     直ぐ削除しても、反応する方が居るのに「びっくり」ですね。
    0 2
  158. 158 kdl***** 2021-09-23 14:55:52
    即効で削除したにわかのジミーちゃんより、しましまんず池上さんや元トップスのミツイパンマツリ(三井雅弘)さん、それに吉田豪のネトウヨ狩りにあってる ぺこぱ とかも東スポさん記事にしたって。
    0 0
  159. 159 Pxm***** 2021-09-22 20:12:29
    ジミーちゃん
    高校時代も野球でサイン計算できなかったのよね。
    今回も何回ツイートしたか数えれなかったのかな?
    0 1
  160. 160 sup***** 2021-09-22 20:13:13
    ジミーちゃんもしかして株をやってる高市早苗銘関連銘柄かな
    0 0
  161. 161 tet***** 2021-09-22 22:17:08
    「怪」でもなんでもない
    このツイートでネットニュースに書かせて注目させた直後にイベントの宣伝をツイートしてる
    わかりやすい仕込みです
    0 0
  162. 162 風林火にゃん 2021-09-22 23:47:58
    ジミー大西は以前ガキ使で政治のこと何もわからなくて石破を怒らせていたような気がするが?

    とても政治のイロハが分かるとは思えんが?

    吉本が動いたんだろ?やらせたはいいが、下手なコメントしたからダメ出しでも喰らったんだろ?
    0 0
  163. 163 素直な天の邪鬼 2021-09-23 02:05:57
    福田赳夫は親中、息子の福田康夫は中国百周年記念で祝辞を送っている。台湾派では無い。
    0 0
  164. 164 u***** 2021-09-23 00:14:15
    ヤフコメのネトウヨの発言も悉く乗っ取りなんだよな。
    こんなので一般人騙せると思ってるのがタチが悪いですね。携帯代も下げれなかったクセに国が守れる訳ないって考えるのがまともだもんね。
    0 1
  165. 165 うん 2021-09-23 11:22:22
    日本人なら
    日本人を守ると言ってる高市さんを応援するのは当たり前です。

    ジミーさんも同じ気持ちなんですね。
    0 1
  166. 166 mon***** 2021-09-23 00:43:06
    ネトウヨはなんで右翼って言われるのを嫌がるんだろう。
    本当に愛国なら右翼って言われてもいいじゃん。
    本当は心の底で右翼を軽蔑してるのかもしれない。
    0 0
  167. 167 yah*** 2021-09-22 23:32:27
    風俗好きな人はフェミニストのせいで風俗が衰退するとでも思ってるんだろうな。アンチフェミの高市氏を推すのは分かるわ。
    0 0
  168. 168 f*** 2021-09-22 19:58:49
    与党の保守派を応援してネトウヨなら
    旧ほっしゃんとかにはなんて言ったら良いのかな?リベラルではないから…
    0 2
  169. 169 sho***** 2021-09-23 08:30:10
    高市氏を応援したらなんでネトウヨやねん。
    せいぜいネット保守やろ!
    ネット保守、、、なんかサーバー管理者みたいやな。
    0 1
  170. 170 fuk***** 2021-09-22 20:21:17
    まあ、芸人は政治関係の話題は辞めた方が無難。ウーマンラッシュアワーが良い失敗例!
    0 0
  171. 171 aik***** 2021-09-23 06:51:57
    ジミーちゃんと気持ちは同じ
    いろんな圧力があるが
    日本人のために頑張ろう
    0 1
  172. 172 san***** 2021-09-23 11:58:47
    米軍基地をどんどん作ろう
    国防のためだ
    日本を守らねば
    0 1
  173. 173 shf***** 2021-09-23 06:50:36
    ジミーちゃんは...
    「TPP」の件を思い出して
    (父ちゃんピンチだピッキングだ)
    叩かれそうで、引っ込めた感じかなw
    0 1
  174. 174 ○○専門家 2021-09-22 23:52:00
    リツートとか言ってる記事なんでもう大丈夫です
    ジミーさんの発言に頑張ってコメントする人ももう
    0 0
  175. 175 ******** 2021-09-22 20:58:20
    天才ジミーに分からない話しをしてる時点で、他の候補者は失格だ
    0 0
  176. 176 kob***** 2021-09-22 18:08:09
    高市さんサイドはいい迷惑でしょうね。ジミーが応援する候補はダメ候補だと思われてしまう。
    0 19
  177. 177 gwa***** 2021-09-22 20:17:51
    ジミーさんは分からないけど、ほんこんマイルドほっしゃんは何だか共通点が顔の造形に出ているなぁ。へずまりゅう的な人相だわ。あいたたた…。
    0 1
  178. 178 さとr 2021-09-23 00:52:59
    あのさ、ジミーちゃんっていうのはその存在自体が怪なの。でもって、何も求めることができないジミーちゃんに、いったい何を求めているの?
    0 0
  179. 179 一輪の花 2021-09-22 23:49:48
    この人のTwitterアカウントがある事がまず驚いた
    0 0
  180. 180 kin***** 2021-09-23 09:56:58
    ジミーさんと、高市さんは3つしか年齢違わないんだね
    0 1
  181. 181 mid***** 2021-09-22 19:38:14
    しかし東スポとかこのようなネタをどこから拾ってくるのだろう?
    0 0
  182. 182 zwv***** 2021-09-23 01:08:59
    別に削除しなくても。
    批判する人は必ずいるんだから
    気にしないで
    0 0
  183. 183 qol***** 2021-09-22 20:20:58
    石破さん相手にカンチョクトは、一番笑ってしまった。ジミーちゃんの物怖じしない度胸さは忘れられない
    0 0
  184. 184 hgk***** 2021-09-22 21:41:23
    ジミーやで?
    本能の赴くままツイートしたら左翼連中にギャーギャー言われてメンドクセーから削除したが正解かな?
    0 0
  185. 185 njl***** 2021-09-22 21:42:16
    57歳になったんや
    なんか成長が無いな
    ジミーの絵の魅力が意味不明
    0 0
  186. 186 hir***** 2021-09-22 20:04:22
    左寄りの人が多い芸能・マスコミ関係の中では珍しいですね。
    0 1
  187. 187 昭和新撰組 2021-09-22 22:31:59
    女性にしか目いってないのでは?
    で、政治よくわからなくて、調べたら還暦でしたって気とで削除?
    わかんないけどね
    0 1
  188. 188 ジャイケルマクソン 2021-09-22 18:54:47
    芸人が政治を語れる良い国か?^_^
    0 0
  189. 189 sij***** 2021-09-22 23:47:23
    頑張ってください
    0 0
  190. 190 odi***** 2021-09-22 20:09:39
    誰が誰を応援しようとええやろが。
    左は怖い。
    0 0
  191. 191 zvx***** 2021-09-22 20:25:41
    ジミーさん、我が国の総理大臣よりも
    立派なお方。
    0 0
  192. 192 :-O 2021-09-23 10:38:35
    ジミーちゃん、なんで消すのー?
    的確ですよ、そのツイート。
    0 1
  193. 193 ブタのケツ。。 2021-09-22 21:20:57
    ジミーと 高市さんって
    同じ出身地でしょうか??
    0 0
  194. 194 oiuyt 2021-09-23 00:03:20
    石破さんとの対談を思い出す。
    0 0
  195. 195 soyo* 2021-09-23 02:30:46
    テレビに煽られた顛末。釣られているのはジミーちゃんだけではない。
    0 1
  196. 196 ルート1 2021-09-23 01:29:02
    ほんこんが書かせたと言う噂もある
    0 0
  197. 197 yok***** 2021-09-22 18:59:48
    お前も頑張れよ!って突っ込んで欲しかったんじゃないかな!
    0 0
  198. 198 zlq***** 2021-09-22 20:17:30
    誰応援してもいいでしょ。
    0 0
  199. 199 ジョンヌ 2021-09-22 21:47:32
    ジミーの事やから意味ないで
    0 0
  200. 200 moh***** 2021-09-22 20:28:11
    まさかの??
    何が?
    国を大切に思う事はダメな事なのかい??
    0 0