篠笛を吹く人のイラスト(女性)

 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mirai3334/20210404/20210404111321.jpg


日本の女子高生の皆さん #伊藤詩織 さんは、ジャーナリストとして英BBCで

『日本で育つと【誰でも】(everyone)性的暴行(sexual assault)を経験する』
『日本の女子高生は毎日精液をかけられてる(jerked off on me)』 と発言


英BBCにて
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1274595204536795138/pu/vid/640x360/oSsTNwovliTuaI6_.mp4

英訳
https://i.imgur.com/oE9CSPf.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mirai3334/20210923/20210923195621.jpg
  1. どこのハッテン車両だよ
  2. マスコミのデマは罰則なし
    個人のデマは刑事罰
  3. かけちゃうぞ ピッピ
  4. ワシらシャケかい
  5. この人ちょっと妄想癖でもあるの?
  6. 女子高生たちはこんなバカにされていいのか
    意識高いJKはこんなデマと戦え
  7. 俺もよくかけられる
  8. やってる事が朝鮮人なんだよな〜
  9. >>1
    毎日精液をかけられたなんて言っていないじゃないか
    出鱈目もいいとこだな
  10. 史実です
  11. 犯人は在日朝鮮人だろ
  12. 妄想も大概にしろ
    変態毎日新聞みたいなことすんな
  13. 【中国・海南省】ビール瓶が爆発 荷下ろしの最中に…砕けたガラスが刺さるなどして2人死亡 3人が怪我 [9/21] [右大臣・大ちゃん之弼★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1632225641/
  14. >『日本の女子高生は毎日精液をかけられてる(jerked off on me)』 と発言


    これオナネタにされてるって意味だろ。精液かけられてるが誤訳じゃねーの?
  15. >>45
    女装して痴漢待ちのおっさんも乗ってたな・・・
  16. >>24
    誰だよ
  17. そうかそうかの人?別の人?
  18. エロゲーかよ
  19. 全盛期の埼京線はまああったかもな
    毎日あんなんで通勤通学してた奴らとか修行僧だろ
  20. AVの見すぎだろwwwwwww
  21. 半島じゃあるまいしそんなイカ臭い電車が日本にある訳ねえだろ
  22. >>23
    例えばその意識高いJKが身元がわかる形で反論したとしたら、パヨらがその子に異常な攻撃を始めるんだよ。
  23. 痴漢モノAVの見過ぎだろ
  24. >>49
    deeplで翻訳したら、私の上で自慰行為をしたって出たわ
  25. 鮭男たちの電車
    ゴクリ・・・
    誰かgif作ってくれ
  26. >>83
    貴方の妻と糞です
  27. >>14
    出したら死んじゃうんだけどね
  28. こういうアホ、
    殴りたいだけどさあ
  29. カス女王座
  30. 海外のライターから見るといいオモチャよな
    日本にとっては迷惑でしかないがそういうのが嬉しい人なんだろう
  31. 毎日新聞WaiWai問題の再来か
  32. 十年近く、毎日の様に満員電車乗って居たが、そんな奴見たことなかったな。痴漢すら、遭遇した事が無い。寧ろ、飛び込みで遅延の方が日常的。
  33. こういうのを信じるウンコ脳がいるのがまた厄介
  34. 日本の国民は、自称日本のメディアに日常的に差別されている
  35. 去年じゃなくて半年前だった

    【画像あり】 伊藤詩織さん 「日本の女子高生は満員電車の中で毎朝精液をかけられている」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1612703078/
  36. >>40
    残念ながら日本全国で考えたら事実だぞ
  37. ちなみに埼京線はいち早く10年以上前に防犯カメラを車内に導入
    これで激減
    それでも多いが
    防犯カメラつけた方がいいわな
  38. 昔の毎日新聞と同じ手法
  39. >>52
    埼京線レベルが高すぎる
  40. このスレに書き込むのは危なすぎるからおれは意見しない
  41. >>121
    だまってろ朝鮮人

    そんなに日本が嫌いなら
    さっさと朝鮮半島に帰れ
  42. 慰安婦の出鱈目もこうやって定着させていったんだよな、こいつら
    海外のリベラルの願望に沿ってデマを流すからタチが悪い
  43. 毎日毎日ぶっかけられるとか、なんつーか、そういう競技なの?
  44. >>127
    満員電車でそれをやるのは至難の技だよw
  45. これも想像妊娠なんでしょ
    つわりが酷そうです
  46. マジかよ全員精子まみれだったのか知らなかったぜ
  47. メンドクセーwww
  48. このバカの口を塞げよ。
    本人は売名できて嬉しいかもしれんが、これ見た海外のレイプ魔が日本に行けばレイプし放題だと勘違いして殺到したらどうすんだよ?
  49. くさー
  50. 良い女だし自分でもそれに気づいてそれを武器に大体のことはうまく回ってたんだろうね
    歯車が狂って今まで通りみんなが味方してくれると思っていたけど予想以上に苦戦中

    まとめるとこんな感じであってる?
  51. さすがにあたおか
    BBAだが
    多少の痴漢はあるが、精液かけられるしかも日常とか
    聞いたことも見たこともねーわw
  52. >>144
    記事に書いてあってもないことにしたいのかよ
  53. 諸悪の根源は満員電車を解消しない鉄道会社と自治体だろ
    この手の話題は男も女も怒りの矛先狂ってる奴多すぎ
    わざと男女対立に持ち込もうとしてる連中もいそう
  54. >>176
    うん
  55. >>2
    5枚目は悪魔超人達の飲み会か何か?
  56. 日本人ってやっぱ異常な民族だわ
  57. 最近はリモートワークで電車なんて数か月乗ってないけど
    この数か月で何があったんだ
  58. >>171
    記事に書いてあったら本当なのか?

    え、マスコミ全部よく嘘書いてるぞ
    日系のランキングも、取材された店から
    嘘ってきいたよw
  59. >>191
    中国人がぶっかけてる動画とか出回ってるけどなw
  60. >>1
    この人本当に日本人?
  61. 過激さの質が日本人の発想とは違うんだよな。
  62. >>176
    満員電車で精液かけて喜んでるこの手の話題が好きな特殊性癖の奴に言ってやれよ。
    ほんとにいるならな。
  63. 訴えられるぞこいつ
  64. >>226
    最悪だなこのししとうチンポ
  65. 普通学校の制服は1着しか無いから毎日ぶっかけられたり切られたりしてたら大変だね
  66. まあでもホント何者なんだろうなこの人
    素性がサッパリ解らんし
    山口にハメられた一発屋で消えるんだろか
  67. 誰とでも寝られる癖によ
  68. >>251
    山口を利用しただろ?
  69. そんな精液臭い女合った事ないんだが
    韓国と間違えてない?
  70. 埼玉はそういう所なんだよ
    日本一無能の埼玉県警じゃ捕まえられないし
    だから女子高生は結構な距離でも自転車で通うんだよ
  71. Waiwai
  72. この人はこれで稼ぐ道を見つけたな
  73. >>260
    おっと!神奈川県警に勝てるとでも?
  74. 伊藤詩織wiki、日本での学歴が一切不詳なうえに
    「ニューヨークの大学で学んだ」とか書いてあるだけで大学名も書いてないし
    卒業したとも書いてないし怪しすぎだろ。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%A9%A9%E7%B9%94
  75. >>259
    精液スカートにかけられてスカート投げ捨てて会社に出社してる女ならみた
  76. 日常的にそんなことがあるなら警察に被害届提出した方がいいんじゃ
  77. 変態といえば毎日新聞
  78. この人は見た目は普通に美人で好きなんだけどな
  79. 発想が汚らわしいんだよ

    伊藤詩織の趣味なんか知ったこっちゃねーが
    こいつのテロリストぶりみると
    ぶん殴りたい
  80. この人が本当に痴漢にあったのかわからんくなってきた
    こういうことを言ってると
  81. 確かに首都圏全域でなら毎日一人はやられてるだろ
  82. BBC「hahaha」
  83. >>292
    もしそういう事件があったとしても、そもそもやってるのが
    朝鮮人かもしれないだろ?

    日本人といえるのかよ

    日本人と証拠だせ いますぐだしやがれ
  84. >>297
    シャトルジャパンで今すぐググるんだ!
  85. >>275
    この人マジで出どころがわからない。
    まるで007やジェイソン・ボーンみたい。
    このひと本当に日本人?
  86. 私は朝の電車で、おっさんからつき飛ばされてたわ
    修羅の国の挨拶はようわからん
  87. 強姦した後ミキサーにかけてジュースにして
    トイレに流していました…!
  88. >>305
  89. 日本じゃないけど怒りに任せていきなりオナニーする教師の記事とかは見た事あるわ
    頭おかしい奴はどんな状況でもオナニーできちゃうんだろうね
  90. >>313
    それ、韓国ね
  91. こいつは馬鹿なのか?
  92. >>1

    朝鮮人学校では普通なんだろう
    朝鮮では女子は売り物だし
  93. 言ってることは仁藤夢乃かわらんな
  94. >>255
    虚言・冤罪の可能性もあるのかな?
    虚言癖ある人本当に怖い😥
  95. >>297
    キチガイだなおまえ
    じゃあ聞くけど
    日々捕まる痴漢の何割が外国人なの?最低でも3割は外国人じゃないとおまえはキチガイだわ
    お前みたいな人間が日本から自浄作用を減らさせてんだろ日本にいらないゴミクズ
  96. 俺たちは鮭かよ
  97. >>323
    構ってちゃんかと
  98. おまえら今の時代、安易に特定個人を誹謗中傷したら普通に裁判沙汰だからな
    これがわからん奴はマジでごちゃんやめた方がいいも
  99. 膝痛めてもスタスタ女

    防犯カメラで追尾されているということは不審者だからな
  100. 一体誰がかけているんだ?
    「男」って回答は無しで
  101. >>20
    妄想ではなくて創作
  102. エロ漫画でもそんな設定は中々無いぞ
  103. エロゲの世界かよ
  104. キチガイかよ
  105. しおりさんに精液とか叫ばれながら射精したい
  106. ウソ付くなよ馬鹿女
  107. こんなに美人なのに、どこでこうなってしまったのか?
    もっと楽に生きる方法もあっただろうに
  108. 毎日はかけられすぎw
  109. これ性ヘイトだろ
  110. なんかの病気なの?
  111. 名誉毀損なんだけど?訴訟もんですよこれ。
  112. 電車の中にもコンビニみたいに監視カメラ設置すればいいのにね。なんで設置しないのかね?
  113. >>122
    >>387
    だってさ
  114. 伊藤さんって、ドキュメンタリで何か賞貰ってるんだよね?
    そりゃまあ、こんな事件だから復帰・活動は難しいんだろうけど
    ジャーナリストとして体力任せに活動できる20代を過ぎてしまった(惜しい)
    支援者は今後の伊藤さんの活動についてどう考えてるんだろう?
    レイプ専門コメンテーターみたいなのだけは避けて欲しい
    もったいなすぎる
  115. >>129
    ネトウヨか?
  116. シャケか
  117. >>331
    ジャーナリストが適当ぶっこいてそれを糾弾するのがどこが誹謗中傷だよw
  118. パラレルワールドに住んでんのか
  119. >>413
    はよ病院行け
  120. >>395
    いやいやw
    俺的には女版町山を期待してるんだよ
    英語ペラペラだろ?(品質的にはどうかは知らんけども)
    4年に1回の大統領選挙で民間人にインタビューする女子特派員というだけでも引っ張りダコだと思う
    もったいねーよこの人

    思うんだけど、なんかさ・・・支援者ほど伊藤さんをすり潰したいんじゃないか?と思うわけよ
  121. >>417
    毒まんじゅうか?
  122. >>416
    おまえ病院いけとか
    いってる場合じゃねーぞ

    そんな怖いんだろ
    本気でおまえ殴る用意あるからな
  123. >>421
    あまりに怖いので通報しますね
  124. 鮭かよ
  125. >>424
    いいよ やれやれ
  126. >>424
    いますぐやれ

    通報しろ
  127. >>420
    あ?
    通報するよ?
  128. >>1
    俺たちゃ『鮭』かwww
  129. 売春婦さおりちゃんは毎日顔射されてたのかい?
    そら日本の男が悪いわな
  130. >>445
    誰?さおりちゃん
  131. 日本人は魚かよ
  132. 尹詩織?
  133. 満員鮭電車かよ
  134. エロ本かAVの見すぎ
    ノイローゼなんだろうけど、やってる事が朝(鮮)日(報)新聞と同じ捏造
  135. 犯人は在日チョン
  136. 毎日学校に着く頃には精液で女子全員真っ白になってんのかよ
    日本始まったな
  137. >>472
    これから日本は人口爆発の道に向かいそうw
  138. 誰だよ?
  139. アホかww
    と思うが海外メディアはこういうのにすぐ飛びつくんだよな
  140. 気持ちの悪い女だなぁ
  141. 自分は8年間女子校だったけど中学と高校は毎日朝保健室で泣いてる子いたけどな

    保険の先生はスカート洗ってあげてた
  142. もうよく分からない人になっちゃったな、、、
  143. まとめ


    ブスには関係無い話
  144. 東武伊勢崎線でスカート捲られて中にかけられた事あるよ
    秋だったか冬でホームに降りて風があたって冷たくて気付いた
    親にもいいにくいし自分で洗濯した
    くせーんだよ
  145. 注目されたいだけなんだろ
  146. この人はどこの国のスパイなの?
  147. >>1
    基本的な文法ができてなさすぎ
  148. ドラッグ話で書類送検だっけ?
  149. 外人も満員電車に乗ってるから
    バスケの外人コーチも
    そんな精液掛けられてばかりの女子高生がいたら
    彼が言ってるよ
    いつも女子高生に囲まれて通勤してたんだから
  150. >>516
    わかってねーな

    電車で痴漢にあったと泣いている子が
    いたら、それは巨乳なんだ

    友達いねーのか
  151. パパ活か
  152. 早打ちマックが何人も居ると思うなよ?
  153. オレもかけたいよ
    けど電車乗るとコロナになるから乗れない
  154. また始まった。日本さげ。
  155. 伊 藤詩織
  156. すごい電車だな
    死ぬ前に一度くらいは見てみたいわw
    ただ痴漢が多いのは事実だとは思う
    海外は知らんから比べでどうこうじゃなくて
  157. 当時の彼女や女友達がよく言ってたよ
    登校してまず精子洗うって
    今は知らんが昔はホントにあったぞ
  158. >>560
    ない
  159. >>570
    ない 絶対にない
  160. >>572
    いや別に俺もこの女は大嫌いだけど
    ホントにあった事を嘘って決めつけるのもどうかと思うぞ
    カメラもないコギャル時代の東京の満員電車を知ってて言ってるのか?
  161. >>578
    ない だいたい根岸線の女子校だらけの
    地帯の学校の子供たちですら
    そんな話を聞いたことない
  162. エロ動画観すぎだろ
  163. >>587
    いやあのおっさんとの話しはどう考えてもおっさんが正しいと思うし
    こんな話を国際的な場で言って日本下げるのも死ねと思うわ
    でも精子かけられたなんてのは当時よく話題になってるのに
    それ自体を嘘って言うのはどうかと思う
  164. なんで嘘つくんだろうな
    レイプ被害も嘘じゃないかと疑われるとか考えないのかね
  165. >>575
    電車では知らんけど新宿の駅近くでは遭遇したことがある
    何度かニュー速で書いたことがあるけど
    三越んとこで信号待ちしてたOLさんのスカートの尻部にべっとり精子ついてて
    事情話してザッとティッシュで拭いてあげたことがある
    あんま綺麗にならんかったけど…
  166. >>598
    その白いものが単なる牛乳じゃないという
    証拠は?

    三越ってさあ、新宿じゃなくて横浜のヨドバシの
    ところにあった朝鮮学校の通学路にある三越か?
  167. 平行世界ってやつか
  168. >>102
    同感
  169. >>592
    うーん、当時って何年前位の話よ?俺もオッサンで今も昔もニュースには
    目を通すけどそんな事件起こったらニュースになってたしそんなに頻度も
    無かったけどねえ。まあ東京と大阪は違うかもしんないけど
  170. 実際に毎日レベルで痴漢はあるんだからこんなホラ話すんなよ
    これ海外に発信してもAV間に受けたのか?としか思われないぞ?
  171. >>600
    いや新宿アルコット、今のビックロのとこ
    ごめん昔の話ね
    あと精子って臭いから誤解は無いと思うよ
  172. そんな経験してて男嫌いに成らないもんなんだな
  173. >>606
    事件とかってレベルじゃないよ
    毎朝普通にあったし今ほど騒がない泣き寝入りが普通の時代
    当時のコギャルはよく安全ピン持ってた
  174. 東京や大阪や大都市のすべての通勤電車で
    年間に女子高生が精液かけられる事案が365件あれば説立証となる
  175. >>614
    そうか。関西と関東は違うかもな…で、何年前よ?
  176. >>620
    25年前くらいか
    アムラー()世代
  177. 新宿駅からちょっと離れたところに
    高校あるが、あれビックロの前の
    交差点通らないで朝は通学するはず
  178. >>592
    オレって遊び人揃いの都会の男子校卒でさ、俺も同窓生も女子校の友達は山ほどいたんだわ
    女が電車でザーメンかけられたらすぐ話が広まるもんなんだけど、結局卒業まで女からも同級生からも何なら先輩からも聞いた記憶がない
    他の男子校の友人にも聞いたことがない

    日常的に発生してるなら絶対笑い話になってる筈なんだけどな
  179. >>626
    安全ピン何に使うの?
  180. シャケのエロ画像下さい
  181. BBC視聴してる人も流石に信じないだろ
    痴漢されてるくらいの表現に留めておけよ
  182. アホすぎ
  183. 被害妄想の気がありますね
  184. >>630
    知らんがな
    ターゲットは制服がかわいい女子高生とかだろうな
    当時はお前の言う通り笑い話でよく話したわ
  185. 誰?
  186. >>636
    痴漢に刺す
    今なら騒げば周りが助けるかもしれないけど
    昔は自衛で辞めさせるのがメイン
  187. たまにそういうニュースあるよね。特に否定できない発言だけど
  188. この人って枕失敗した人だよね
    メディアを上手く使って注目されたいんだね
  189. 良くあるよね
  190. >>1
    何言ってんだコイツ
  191. まじかよ詩織!
    どの電車か
    くわしく教えてくれよ
    乗りにいくわ
  192. >>626
    伊藤詩織が今32だろ。そんで25年前も同じ状況で伊藤詩織が学生だった
    15〜16年前までそんな状態の所があったのか。勿論同じ地域とは限らん
    だろうけど、現在そんな精液を常態的にぶっかけられた話が無いってのは
    やっぱなんか眉唾な所があるんだよね。だって10年間もそんな事あったのに
    今は0だろ?ツイッターとかこういうスレ覗いても現在そんな被害受けてる
    人誰もいないしね。この話フォローする人絶対「過去は」って切り口なんも
    気になるんだよね。なんかはぐらかされてる感があるんだよ。
  193. 枕失敗したらぎゃあぎゃあ騒いでフェミを傘に商売してる人間のクズだっけこの人
  194. >>656
    すれ違いざまに容器に入れた体液をぶっかけて逃げていく、みたいなのはたまにあるけどね
    逃げ場がなく目撃者だらけの電車内で、となると相当難易度高いぞ
    それでもやっていたハイレベルな変態がいた可能性は否定できないけど、相当に特殊な話で一般的な話では無いと思うわ
  195. >>665
    満員電車でぶっかけなんてやってみろよ。
    匂いで一発でバレて駅長室行きだわ。
    かといって空いてる電車でやったら周りが目撃者だらけだからやっぱり駅長室行き。
  196. シャケの国ニッポン
  197. 山口が控訴した民事裁判って終わっちゃったのかな?
    伊藤詩織が虚言者であること。第三者に誤信させようとする悪意があること。
    >>1が証拠だよ。
  198. 日本を貶めたくてしょうがないんだろうな
    そんなに嫌なら外国にでも移住しろよ
    政府もそれなりの対応しろ。放置してはいけない
  199. >>125
    最強だな
  200. >>697
    安心しろ
    海外はもっとハンパないからこの程度の事案あっそうと流されて終わりだ
  201. >伊藤詩織さん 「日本の女子高生たちは、満員電車の中で日常的に精液をかけられている」

    これ極論すぎだろと思ったけど、日本全国で言えばたぶん1日に一人くらい頭おかしい性欲モンスターの男にやられてると思うわ。まぁもっと凶悪な性犯罪がアメリカもブラジルもメキシコも東欧でもイスラム世界でも、世界にいくらでもあるだろうけど。
  202. >>702
    いや、だからや。ケツ撫でられたんすよ位なら流されてまうから精液
    ぶっかけてみようってな感じでな。
  203. 毎日ぶっかけられたとな
    うーん、これ読んだら当時の同級生は何て言うだろうねぇ
  204. 君らはコンクリート詰め殺人の埼玉を甘く見すぎだ
    昔から埼玉はそういった事が日常的に起こる無法地帯
    油断した女は拉致され回され山に捨てられる それが埼玉
    精液ぶっかけ程度なら良しとせざるを得ないのが埼玉だぞ
    なお常習犯はキなので何度も釈放される
    思い出したよw
  205. 詩織さんが、イギリスの番組で、日本の悪口を言いまくってた。

    「日本は女性に自由がない。ここはイギリスだから、自由に意見を言えます」
    みたいな内容だった。

    そのときにスタジオで同席の白人男はうなずいていたが、白人女(アナウンサー?)は「うわー何こいつ」という表情だった。

    あれが印象に残ってる。
  206. >>665
    ああ、この女俺が思ってるより若かったんだな
    まあこの女が実際の被害者なのかは知らんわ
    聞いた話で持ってる可能性はあるわな
  207. >>715
    それ足立じゃなかったか?
  208. >>715
    豪快に間違えてて草
  209. こんな怪しいやつどうでもいいけ変態新聞の系譜か?
  210. 話しぶった斬ってすまんけど今イメクラって無くなったよな
    痴漢プレイ面白かったのに
  211. フェミニストは訴えないの?彼女を
    侮辱だろ
  212. これみんなで集団訴訟起こそうぜ!
    絶対勝てるだろ!
  213. >>728
    あるところはあるでしょ
  214. >>717
    やってること慰安婦おばちゃんみたいになってきて残念
  215. >>734
    そうなんだろうけど箱ヘル自体が殆どない気がする
    デリかレンタルルーム案内ヘルスというイメージ
    まあ最後に遊んだのいつかわからんくらいだから今の状況は知らんけど
  216. 妄想
  217. 半島の日常
  218. これ男に対する性差別発言だろ
  219. そんなイカくせー電車ねーわ
  220. >>1
    「公共交通機関を利用し始めると性被害は毎日のように起こり、
    シコられたとかスカートを触られたとかいう話が
    教室ではいつも話題になっていた」って言ってるんだぞ
    「毎日精液をかけられてる」とは言ってない
  221. >>753
    その性被害も一人に毎日起きているという意味ではなく
    毎日誰かが被害にあっていたという話やん
    これは誇張ではないと思うけどね
  222. ぶっかけ電車?
  223. 中学生レベルの英語も理解できないここの人達
  224. >>756
    伊藤詩織が言いたいのは、日本人は異常な性癖の集団だってネガキャンだろ
    日本は性犯罪も少ない、それは表に出てこないからってのがお約束の反論だけど、
    レイプも少ないし殺人だってG7と比較しても桁外れに少ない
    こういうネガキャンをやるのはどこかから指令が出て金をもらってるか、日本人への恨みから来てること
  225. >>1
    エロ漫画を日常的にみてたらこんな妄想しちゃうようになるんだな…精神病院がこい
  226. >>765
    お前がどう解したかは知らんが>1のツイッターの内容はガッツリ言ってたぞ
  227. こういう事は恥ずべきこととして世界に発信したほうが良い
    これくらいしないとどれだけ恥ずべきことを日常的にしているか気付かないだろ
    やってるのは一部だがそれを許す空気作ってる周りの男も同罪だし
  228. >>763
    日本の痴漢は異常でしょ
    確かにレイプのような凶悪な性犯罪の報告数は外国より少ないけれど
    それに満たない性犯罪の発生件数が異常に多いことは事実だ

    https://www.sbbit.jp/article/cont1/36720
    凶悪犯罪は少ないものの、おびただしい数の性犯罪が日常的に発生している
    という点においては、日本は極めて特殊な国といえる。
    実は日本において痴漢が多いという事実は海外にも知れ渡っており、
    一部の国では自国民向けの渡航注意情報に日本の性犯罪に関するリスクが記載されている。
    以前、英国の渡航情報サイトがネットで話題になったことがあったが、そこには、
    「日本ではレイプ事件は希にしか発生しないが、
    性犯罪の被害立証については被害者側に大きな負担があり、女性の人権が守られていない」
    「通勤列車内で痴漢の被害が発生することは一般的」といった記述が並んでいた。
  229. >>775
    Twitterの内容とは?
  230. >>780
    https://i.imgur.com/oE9CSPf.jpg

    ここに誤訳あるんなら教えて
  231. 強姦犯、こと山口敬之は刑務所に入るべきだろ…
    精液も証拠にあるのに、なぜこんな事が許されているのか…( ゚Д゚)
  232. >>779
    という事にしたいんだろ
    日本人を異常者にしたいクズが一定数いるのは知ってるわ
    日本人のふりをしながら日本人の偽物がいつもネガキャンやってるし

    >以前、英国の渡航情報サイトがネットで話題になったことがあったが、そこには、
    「日本ではレイプ事件は希にしか発生しないが、
    性犯罪の被害立証については被害者側に大きな負担があり、女性の人権が守られていない」

    こんなのオマエや伊藤みたいな奴らが流してるデマが情報源だろうに
  233. という被害妄想を日本の男は日頃から受けているんやで
    欧米のフェミニズムを曲解し女尊男否にしやがったジャップフェミカス
  234. >>783
    そこにも「毎日精液をかけられてる」なんて書いてないじゃん
  235. >>779
    痴漢が多いのは満員電車で密着してるだけなのはアホでもわかるのに
    いきなり精神疾患とが頭の狂ったこと言い出してる記事でわろた
  236. >>779
    >BBCが入手した英交通警察(BTP)の統計資料によると、2016/17年度の性犯罪は1448件に上った。
    >12/13年度は650件だった。
    >性犯罪撲滅を訴える団体は、被害に遭った女性たちに届け出るよう当局が促すことがいかに大事か、
    >統計は示していると述べた。
    >報告された性犯罪の大半は13歳以上の女性に対する性的暴力。統計はイングランド、スコットランド、
    >ウェールズの鉄道とロンドン地下鉄が対象となっている。

    日本だと凶悪性犯罪自体が少ないから痴漢という性犯罪がトピックになるけど普通に凶悪性犯罪が
    多い国だったら痴漢数も半端無いわけで
  237. >>762
    頭悪そう。
    揚げ足取りだしお前間違いなくA型だろ
  238. さすがにこの発言は問題では…
    何だかな
  239. >>789
    書いてないって同じ事を示唆してんじゃん。毎日のように精液かけただとか
    今日はスカート切られたとかな。後はどう受け取るかだけだろ
  240. いつの間にジャーナリストに…
  241. >>804
    「毎日精液をかけられてる」とは示唆もされてないね
    しかも「caught」はcatchの過去形・過去分詞で
    「切られた」っていうその翻訳間違ってるだろう
  242. さすが肯定をせいていと読む人間は違うな
  243. >>794
    >普通に凶悪性犯罪が多い国だったら痴漢数も半端無い

    日本以上の痴漢大国があると?
    ソースは?出せないでしょうけどね
  244. >>810
    そうか。じゃあどういう内容なのか教えてくれ。アホで頭悪くて分からんからな。
    翻訳付けられたら素直にそれ信じちゃうんだよ。正しい約期待してるわ
  245. >>816
    >>753
  246. >>822
    「かけられたり」「スカート切られたり」って言ってんじゃねえか。
    だからその部分が誤訳だったら何が正しい意味なんよ?
  247. >>815
    イギリス人は地下鉄でも痴漢じゃなくてレイプするって資料を見て
    イギリス人は痴漢しない!ってドヤ顔できるメンタルがすごい
  248. >>823
    まだ分からんのか
    もう君の頭の問題だね
  249. キチガイやんw
  250. >>824
    あなたの「凶悪性犯罪が多い国だったら痴漢数も半端無い」
    という発言のソースを聞いているだけですよ
    適当に嘘を言っていると思ったのでね
  251. >>825
    ああ、メッキが剥げてきた…
  252. >>815
    >>794読んだ?
    日本以上の痴漢大国があるソースを書いたつもりなんだけど
    分かんないならここ読んで?
    https://www.bbc.com/japanese/40667288
    それと警視庁発表の統計比較してみて?
    https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/jokyo_tokei/jokyo/hanzai.files/tokyo.pdf
    両方とも認知件数だから実数はこの何倍かわからんしお国柄もあるから何とも言えんが
    少なくともネットでググって10秒でソースは出てくるからきちんと調べたらいくらでも出てくるんじゃ
    ないかな?
    痴漢を擁護するつもりは毛頭ないし日本は安全というつもりも1ミリもないけど感情にまかせて
    嘘をいうのは愚か者のすることだと思うよ
  253. なんだよ動画って痴漢がかけてるとこじゃないのかよ()
  254. 東京だと学生時代に電車通学で痴漢にあったことない人を探すのすら大変そう
  255. >>130
    慰安婦なんて証言の通りだと日本軍の男子は毎日数10回射精してないといけないよな。
  256. 外国でのウケを狙って盛りまくり
  257. 【伊藤詩織さん事件】現場ホテルのドアマンが目撃した山口敬之の「連れ込み現場」
    週刊新潮 2019年12月26日号掲載

    >そのままホテル入口へ引っ張られ、「うわーん」と泣き声のような声を上
    >げたのを覚えています

    >〈まるで別人でした。自分では歩けないから、男性が手を強引に引っ張っ
    >てホテルの玄関に入って行きました。私はそれを唖然として見送りました〉


    少なくとも詩織さんはホテルには行きたくなかったようだな。
  258. 名誉毀損で国民全員が訴訟していいレベル
  259. この人に対しては匿名でも迂闊な事は言えない
  260. 名前しか知らんかったが、綺麗な人やね。毎日制服学校着いたら洗ってたんだろうなあ。バーにいたら人の話に入って来そうな感じ。
  261. 膝の関節がずれた(本人談)のに
    平然とスマホいじりながら闊歩(防犯カメラ映像)
  262. そんな電車に乗る女子高生って・・・
  263. もしかするとこの女が高校生の時に毎日ぶっかけられってたんかな?
  264. 伊藤詩織を少子化担当大臣に任命しろ
  265. フェミって頭おかしい
  266. フェミ思想って糖質から発展しそう
  267. 好き勝手でっち上げるのはいいんだが、よくはないが

    ohジャパンパラダイスネーって外国人犯罪者が増えたらどうすんだよと言う心配はある。
  268. こんなこと言いながらも男いるからな
    結婚するとか噂あったけどね
  269. 日常的 って日本語の意味も理解できないのかコイツは
  270. こんなのが日常化してんならもっと問題になってるわ
    女性車両もあるのにこんな嘘いって責任取らないってヤバいわ
  271. このババアかけて欲しいんと違うか?
  272. よくこんなとんでもない嘘つき擁護する奴いるよな
    嘘ばっか言うからTBS山口との一件も嘘だって言われるんじゃないの?
  273. そこらの女子高生が日常的に精液ぶっかけられてたら
    満員電車だし周りの人間の服にもつくだろ
    カピカピだったり精液クサかった事なんてないぞ
  274. 精液まみれでいか臭い電車だの学校があるのか
  275. つまり、盟約なのである。


    https://www.deepl.com/en/translator

    Wiki Deutchen Sprach

    >Bund (Bibel)
    >Zur Navigation springen
    >Zur Suche springen

    >Der Begriff Bund gibt die beiden biblischen Schlüsselbegriffe ברית (hebräisch בְּרִית Brīt, auch Brith
    >oder Bərit) und διαθήκη (griechisch diathēkē) wieder und hat die Bedeutung eines feierlichen
    >Bündnisses, Vertrages oder Eides. Bei einem Bund kann es sich um einen Vertrag zwischen
    >Menschen handeln oder um einen Bundesschluss Gottes mit Menschen.

    >Bei einem Bund zwischen Gott und Menschen stehen sich als Partner Gott auf der einen Seite
    >und die Menschheit, ein Volk oder einzelne Personen auf der anderen Seite gegenüber.
    >Kennzeichnend für die Bundesschlüsse mit Gott ist, dass sie zwischen ungleichen Partnern
    >geschlossen werden. Dementsprechend wird der Bund durch Gott „eingesetzt“, „gegeben“,
    > „aufgestellt“, „befohlen“, „gewährt“, oder „angeboten“. Trotzdem enthält er eine Verpflichtung
    >auf der Seite des Menschen oder des Volkes und auch eine Verpflichtung auf der Seite Gottes.
    >Daher darf ein Bund, wie ein Vertrag, nicht gebrochen werden.[1] Es handelt sich beim Bund
    > am Sinai von Gott mit der versammelten Nation Israel um einen Bund (berit) mit einem ganzen
    >Volk, um eine Gemeinschaftsoffenbarung.
  276. こういう妄想癖のある女の証言が正しいと思うか
  277. 虚言だね