両手を広げる警備員のイラスト
すー@初回お取引時ツイフィ必読@Riku_Suu_stella
本日怖い体験をしたため、こちらで流させて頂きます。
本日ア/ニメ/イ/ト/梅/田にて、不審な人物(男性)がいて、警備員に呼び止められるまでずっと若い女性を物色するようにウロウロしておりましたので、訪れる際はお気をつけ下さい🙇‍♀詳細はメモにて
(あくまで情報共有のため、明日には消します)
http://pbs.twimg.com/media/E_-sKhJVEAkA1UX.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E_-sKxfUUAkUB0E.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E_-sK91UUAkeciu.jpg
  1. あかんのか?
  2. イケメンだな
  3. イケメンじゃん
  4. 腐女子ならイケると思ったんやろな
  5. ええんか?
  6. 草!!!!!
  7. どうすんのこれ・・・
  8. あちゃー
  9. なんやこれは・・・
  10. なぜ検索避け?
  11. ちーん必死で草
  12. うーん・・・
  13. どんだけ読みづらい文章
  14. dカス
  15. オタク女って舐められてるな
  16. は?
  17. 文字じゃん
  18. 腐女子ってかわいい子多いからな
  19. イケメン定期
  20. 嘘松?本当松?
  21. 文章から溢れ出るキモさ
  22. ナンパの何が悪いの?
  23. 理不尽すぎる
  24. あのさあ
  25. スラッシュじゃ検索避け意味無い定期
  26. ナンパするあいつが悪いのか、ナンパされた私が悪いのか?
  27. なぜ声かけたら捕まるの?
  28. ナンパされる私可愛いアピールか?
  29. 納得できんわ
  30. 注意喚起しとるくせにツイート検索避けとツイ消しするの意味不明すぎるやろ
  31. アニメイトとかいう不審者の巣窟
  32. 注意喚起ならツイ消ししないで拡散希望しろや
  33. エッチしたかったんやろ
    別にええやん
  34. ええやん肉食系やん
    こんな糞女どもに拘らなくとも引く手あまたやろ
  35. 文字がデカすぎる
    お年寄りスマホかよ
  36. >>24
    顔やろな
  37. いや男の特徴書けよ
  38. >>2
    結.花かわいいね僕とお友達になってくれない?
  39. 末尾d




    アフィ





    ちーん
  40. 一通り自己顕示欲満たせたら妄想なんで粗探しされて突っ込まれる前にツイ消ししますって事?
  41. このアフィカスまだおったんや
  42. 梅田のアニメイトなんてクソ狭いのに
  43. お父さんとくるような女のコって小学生とかやろ

    怖すぎて草
  44. ほんまにマンさんしかおらんよなあそこ
    居心地悪いから行かんようになった
  45. >>30
    >>1読んでそのコメントやったら読解力低すぎやで
  46. 私たちは、ナンパされた展
  47. 花京院くん、友達にならないか?
  48. ちんj民もワラワラで草ぁ!
  49. アニメイトでのナンパは簡単だぞ。
    とにかく男二人でチームつくって声かけろ。
    声かける相手も二人組のほうがいいな。
    警戒心薄くなって、
    好奇心に流されやすくなるから。
    コツは男同士で手つなぎながら(きっちり指まで絡めた状態)
    声かけること。
    「すみません、俺たちがセックスするの撮影してもらえませんか?
    BL漫画の資料つくるのに写真とりたいんですけど、
    自分たちでハメながらだと、撮れないアングルあるんですよね」
    そうするとアニメイトに来てる女たちは間違いなく食いついてくる。
    友達と二人だから大丈夫だとおもって、
    気軽にラブホまで付いてくる。
    最初のうちは一応男同士の絡みを見せてやれ。
    舌からめながらキスして、
    勃起したペニスをシックスナインでしゃぶりあう。
    女達に見せつけるように。
    で、互いの顔に濃厚な精子をぶっかけ合う。
    そこまでくると、もう満足。
  50. イケチーでも2次元ににしか興味ないからな
  51. 腐女子をめちゃくちゃにして、依存させてぇー
  52. >>1-20

    末尾dしかおらんやん
  53. ナンパが悪いんじゃなくて、

    キモオタは自分がどういう人間ふうに見られてるか客観視できない
    →それが容姿態度から察せる
    →常識が通用しなさそう
    →何されるかわからないから恐怖を覚える

    やぞ
  54. やっぱオタクってきもいわ
  55. こわすぎる
  56. やっぱちんj民キモいわ
  57. まんさんもちゃんと警察に通報しろよ
    うやむやにしたら今度こそ被害者でるかもしれんぞ
  58. ブサイクはナンパする権利すら許されないのか
  59. ちーんだね
  60. ナンパも出来ない世の中なんか?
    ほんまつまらんか
  61. >>51
    ホンマにただホモ見せつけただけで草
  62. ヘップゴリラやん
  63. >>46
    男がきたら痴漢扱いして追放しとるからな
  64. 嘘松もとうとうここまできたか
  65. >>51
    ナンパする意味とは
  66. >>62
    ち〜んw
  67. >>66
    ち〜ん
  68. 「アタシにだって男が声をかけるんですよ」というフェミの貴重なまんアピール

    なお創作
  69. >>67
    ちーんw
  70. なんで情報共有なのに消すんや?
  71. >>71
    ちーんw
  72. ナンパにウェットがないわな
    キサキに狙われてるんや泊めてくれやろ
    一泊や
  73. >>51
    みんな幸せやん
  74. >>73
    ちん!
  75. 嘘松
  76. >>76
    ちーんwww
  77. イケメンなら無罪だったのに
  78. 視点が常に自分なのと感情と事象を同時に書いてるから読みにくいのよね
  79. >>65
    アニメイトに来る男の見た目なんてだいたい怪しいやろうし、相当怪しくないと店員にマークされないやろ
  80. ちーんスレに書き込むガイジさあ
  81. 不審者はなんとなく虚ラッタを想像した
  82. キモオタチンコビンビンで草
  83. >>81
    ちーーーんw
  84. ナンパ罪や
  85. >>82
    ちーんw
  86. >>87
    ちーんw
  87. まんの字発狂でワロタ
  88. >>90
    ちーんw
  89. アフィアフィちーん
  90. ナンパやなくて連れ去り未遂やからな
    ちょんとイッチの文章読めよ
  91. >>65
    散歩で捕まるなら俺捕まっちゃうよ
  92. >>82
    清潔感のある服装してたら怪しいやろ
  93. >>93
    ちーんw
  94. アニメイト梅田ガチでまんさんしかおらんくて草
    こんなん男いたら浮くやろ

    https://i.imgur.com/Nh21gkZ.jpg
  95. >>95
    ちーんw
  96. >>97
    ちーんw
  97. >>51
    win-winやん
  98. >>65
    さすがにコラやろw
  99. >>65
    言うほど怪しいか?
    これで怪しいならワイはどうなるねん
  100. >>100
    ち〜ん
  101. >>102
    ちーーーんww
  102. 父親と一緒に来てる女の子とか小中学生くらいか?
    そんなの追い回すとか犯罪者予備軍やん
  103. >>65
    マッシュがええな
    センターパートは攻め過ぎ
  104. >>105
    ちん!
  105. 何でまんこってわざわざ自分アゲしないと気が済まないんだ…
  106. 頭悪そうな文章
  107. >>106
    ちーん?
  108. >>108
    ちん!ちん!
  109. チー牛任豚だっさw
  110. >>112
    ちーーーんw
  111. ちんちんちんちん臭いまんこが湧いてるから気を付けろ
  112. >>114
    ちーん乙
    嫌信者に帰れ
  113. なんでアニメイトを検索避けしてるんや?
  114. 海外行ったらエブリデイ過呼吸だろうな
  115. ちーんw
  116. >>116
    ちーん?
  117. そこに愛はあるんか?
  118. >>117
    エブリちーーーんw
  119. >>120
    ち〜ん
  120. 情報共有のためやったら検索避けするのおかしいし自己顕示欲求のためでしかないやんこれ
  121. >>97
    この近くの蕎麦屋でうんこもらしたことある
  122. おしゃれ街のアニメイトってかわいい娘多くて横切るたびびっくりする
    他もそんなよんなんか?
  123. >>75
    湿ってて草
  124. >>125
    ちーーーんw

  125. ふぃ
  126. >>97
    ダイレックスかと思った
    飾り気なくて全く楽しくなさそう
  127. 梅田のアニメイトですら少し臭いのホンマ草やわ
  128. キャラグッズコーナーの女性物コーナーにおる男性客はインカムで報告してマークされてるで
    週末とかは私服でも不振客マークして犯罪抑止してるで
  129. >>124
    クソみたいな情報で草
  130. >>97
    このゾーンがまんゾーンなだけやろ
    福岡の天神も同じようなまんさんゾーンあるで
  131. >>131
    チン!チン!
  132. >>133
    ち〜んw
  133. >>132
    ち〜んw
  134. これだけ荒らされててマジレスしてるオタクはなんなん?アニメ大好きなの???
  135. https://i.imgur.com/KUQC0Xw.jpg

    そらチー牛でも性欲あるからな
  136. ちーんしね
  137. >>131
    コナン好きな男もおるやろ‥
  138. >>11
    犯人がアニメイトで検索してるのを想定してやろ
    FF周りの女オタに届けばそれで良いって感じやろ
  139. めっちゃ早口で何言いたいかわからない腐まん特有の文章
  140. アニメイトでナンパってなんでや?
    地味な子多いから俺でもいけそうとか思ったんやろか
  141. >>143
    ちーーーんw
  142. >>141
    ち〜んw
  143. >>142
    ちーーーんw
  144. ちーん様スレ保守支援
  145. >>147
    ちーーーーーーーーーんw
  146. こわ
  147. 末aよ保守するならもっとレスしてくれ
  148. >>143
    オタク女子は狙い目★多少強引な俺様系で声を掛けよう
    ってのが最近のナンパ講師界隈での流行りなんや
  149. チギュ!=??
  150. 俺にもちーんってして
  151. チズギュド!?
  152. チズギュド!?!?
  153. 改行しろ
  154. a〜んちゃん!ワイもアニメイト行くで!
  155. ちーんとかいう末尾d
  156. dの意思を継ぐ末尾a
  157. >>141
    ちーんの自演レスと会話してて草
  158. なんだこのゴミみたいな文章わ…
  159. 結局こいつが言いたいのは私はナンパされるくらい可愛いってことやろ
  160. >>138
    チー牛に性欲とか豚に真珠だろ
  161. >>162
    なんやちーんて
    オタク用語使われても分からんから普通の言葉で説明してくれや
  162. チズ牛にはコレがナンパに見えるのか
  163. 誰か要約して
  164. 糖質みたいな書き方やめろ
    改行しろガイジ
  165. >>167
    オタク用語やないぞ無知
  166. 引っ張って連れ出そうとする行為のどこがナンパやねんチー牛
  167. >>167
    もしかして知的障害持ってたりする?
  168. 昔のメールみたいで草
  169. ちーんもチー牛の癖に何でチー牛馬鹿にしてんだ?
  170. >>167
    1の名前欄見ろよ
    お客さん
  171. というか店側がナンパ禁止の貼り紙してるやろ
    その時点でアウト
  172. アニメイトは10年近く前から女向けや
  173. >>167
    わかる
    指摘されて恥ずかしい時ってそうなるよな
  174. >>138
    マスク小さくね?
  175. 末尾aは一人で必死に飛行機飛ばしてるけどち〜んと同レベルの障害者って自覚ないの?(笑)
  176. 注意喚起するならもっと文章わかりやすく書けんのか?
  177. 行動したら捕まってるやんどないすればええんや
  178. >>179
    アニメイトのスレやからオタク用語なんかなと思って言っただけなんやけど…
    ワイそんな琴線に触れるようなこと言ったか?
  179. >>183
    ステイホームでなんJの画像スレでオナニーをする
  180. 日本橋のアニメイトはカードショップ多くて変なのおっても驚かんけど
    梅田のアニメイトは割と陽キャ寄りの雰囲気な場所にあるからちょっとビビる
  181. >>184
    お前の負けやね
  182. 今は知らんけど昔のアニメイトは良いナンパスポットだったからなぁ
    怖がられるようなのはそもそも顔がブスでナンパも下手ってだけやろ
  183. ええ歳して僕呼びする奴ってどうなんってのが最初の感想
  184. >>184
    そういうのは見苦しいだけや
  185. >>187
    負けも何もワイそもそも口論してないって…
    ワイのレスがオタクバカにしてるように見えたなら謝るわ
    単にアニメイトのスレやからそうかなと思っただけ
  186. なんやこの糖質みたいな文章
    これ妄想ちゃうの
  187. >>51
    これはいい嘘松
  188. >>186
    日本橋の男性客変なのばっかりやな
    そのせいか梅田のほうがナンパされやすそうな女の子多い
  189. 文章読み辛いなあ
    フォントとか改行考えろよ
  190. >>105
    まさにこれやね
    https://i.imgur.com/LzPBHC9.jpg
  191. >>191
    ただ単にイッチの名前も見てないで自演に引っ掛かったのが恥ずかしいだけやしね