スマートフォンでゲームをやる子供のイラスト(男の子)
iphone13promax
原神アベレージ51.2

note20Ultra(android10)
原神アベレージ51.8

iphone13発売されるもnote20Ultraには届かず
とはいえiphone12よりは多少性能が上がってる模様


https://i.imgur.com/a0qSA87.jpg
https://i.imgur.com/CNEpfyT.jpg
  1. まあもうそんなもんやな
  2. iphoneも過去の栄光や
  3. おれも前まではiphone使ってたけどな
  4. A15に最適化されてないのかな?
  5. iPhone13ProMaxで原神やったらクソヌルヌル過ぎて漏らしてしもうたわwwwww
  6. >>5
    iphone12のときもそんなこと言ってたな
    結局変わってないけども
  7. >>6
    androidはその先にいってるな
    見ればわかるけど
  8. とうとうゲーム性能でもアイホンがアンドロイドに負ける時が来たのかな
    ジョブズがいない状況で今までがんばったほうじゃないかな
  9. 別にゲームするためにスマホ買ってるわけじゃないんで…(^_^;)
  10. 昔のandroidもゲームに最適化されてないとかよくそんな言い訳してたなw
    おれはそれを鼻で笑いiphone使ってたけどwww
  11. >>9
    上に置いてある変な時計はどういう意味なん?
  12. iPhoneの旨みはゲームじゃ無いからな
  13. >>7
    はえーじゃあゴミSoCなんやな
  14. >>15
    ゴミってほどでもないけどな
    ただandroidに負けただけで
  15. iPhoneってROGPHONEが既に殺してたじゃん
  16. >>11
    ゲームしない奴が気にしてるのはゲームのスコア=リアルアンツツスコア
    つまり性能の指標みたいなものってわからん?
  17. まあアホは好きなスマホ使えばいいよ
    今やandroidはなんでもできてしかもヌルサクというまさにpcがそのままスマホになった感じだからな
    まあお好きなスマホ使ってくださいって感じだな
  18. 巣で死ね
  19. iPhoneの方が高い?値段
  20. >>20
    iphoneにいってんのか?わかる
    言うても別にiphoneの良いところも多少あると思うで
  21. >>21
    そうなんじゃね多分知らんけど
  22. まじかよiPhone8買うわ
  23. 中華泥はハイエンドでも他の半額位だし
    十分快適なミドルスペック新品でも
    1円100円で毎年買い換えられるから
    もう国内ものとかiphoneなんて食指が動かない
  24. >>24
    それなら安いし悪くない選択だな
    iphone8のころは全然iphoneのほうが優秀だった頃だ
  25. Androidは音ゲーでiPhoneより上回ってからドヤってくれ
  26. 林檎信者がAndroid煽るときは「未だにカクつくんでしょ?w」みたいなこと言ってたのに負けたら
    「ゲームしないんで」とか言っててクソワロタ
    悔しいねwwwwwwwww
  27. アイフォンの方がゲーム適正高いって話はどうなったんだ…
  28. 20万もするのに10万円台のAndroidに負けるのか
    ゲー厶しないならハイコストオーバースペックだし買う意味薄いな
  29. >>27
    こういう情弱ってまだいたんだね
  30. iPhoneでゲームしないならそれこそAndroidの方が自由度高いのに馬鹿なのかな
    ずっとiPhone使ってるけど本当ならAndroidに乗り換え考えるわ
  31. >>32
    疑ってんのなら自分で調べたらいいだけのことよ
  32. ゲームガチるならiPadだってのがちょっと前の認識だったんだがスマホでも充分なのか?
  33. 大画面スマホはロマン
  34. >>34
    ipadならアベレージ60とかだったと思うからandroidやiphoneより上だな
    ipadはタブレット用soc使ってるからな
  35. >>11
    じゃあSE2でよくね?
  36. 今のスマホユーザーわかりやすいイメージとしてはこれくらい違う
    iPhone=オートマ免許のペーパードライバー
    泥=マニュアル免許の営業ドライバー

    てかiPhoneユーザーの誇りはいつも最新端末じゃなかったん
    8だの�]だの廉価版SEだのとどんどん新機種買えない層が
    当たり前になってそれでもiPhoneにしがみついてるのって空しくね
  37. 携帯のスペックでマウントとる人生かわいちょかわいちょ
  38. Pixel6はよ
  39. >>39
    昔おれがiphoneでandroidを論破したときも同じこと言われたわ
  40. 13から急に他のスマホとの比較で数値出してきたよな…
  41. >>39
    端末のスペックどころか世界的なシェアでも価格競争でも落ちて
    世界的にみんな気づいているのに昔のブランドイメージにしがみつき
    情弱丸出しで擁護すしかない気分ってどうなん?
  42. 搾取される日本人って感じなのかな
  43. >>44
    頭パヨクで草
  44. あとiphoneって画面大きくないわりに重いんだよな
    そこらへんもケチって開発してんのかもな
    13promaxとか6.7インチで238gだしな
  45. ベンチマークだけ高くても意味ないんですよねぇw
  46. 中華製のソシャゲはドロ基準だから
  47. >>47
    おれが提示したのは実測値な
    あとグラフ見ればわかるけど、iphoneの場合急激に低下しているところとかあるんだよな
    おそらく急な負荷に対応出来ずに多少カクツクみたいになることがあるんだろう
    まあおれの言ってることわからないなら、自分で調べたらいいよ
  48. >>48
    原神以外のスマホゲーならiphoneだろうがandroidだろうが大抵の機種でヌルサクだな
    原神だけクオリティが高いからな
  49. まあおれはちょっと別の用事するからしばらく席はずすわ
  50. >>51
    顔赤くなってそうw
  51. Androidって昔からカクカクであらゆる動作がクソ遅いってイメージしかないんだけど最近のはまともに動くの?
  52. それでも…それでもジャパンゲーならios基準でサクサクに作ってるはず
  53. >>53
    ハイエンドモデルなら
  54. Androidってuiがゴミで持ってる人の機種でまちまちだからこれどうしたらいいのー?とかヘルプ求めらるとイライラする
  55. iPhoneはスマホ機能がついたゲーム機だからデザインダサくても本体重くても値段高くても自由度がなくてもゲームが快適ならそれでいいんだよ
  56. >>47
    1を見なよおバカさん
  57. >>56
    人間と関わるのやめた方がええで
  58. スマホで原神なんてやってらんねえだろ
    pcでやるわ
  59. ヨッシャすっからかんが食いついたぜ!
  60. でもこのスレアフィった金でアイフォン買うんでしょ?
  61. >>62
    正確にはiPhoneはレビュー用にもう買ってあるからその代金回収だな
    まあ古いiPhoneたち売るから利益出す予定だけど