外出禁止と外出OKのマーク

@MAYUKA_YAGUMO
ラーメン評論家の入店お断りします ラーメン評論家の方々とお会いしてきましたが、8割が私へマウンティングか言葉のセクハラが酷い人ばかりでした それもあり避けたら裏で中傷される始末 うちにはマイナスしかなかったです 今後ラーメン評論家、同業で評論してる方の入店を全店固くお断り致します
https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO/status/1441162133950009346?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ↓以下、ラーメン大好きインセルバカウヨの発狂をご覧ください。
  2. ラーメン評論家ってなんだ?
    食べログとかにレビュー書いてるやつも評論家なん?

  3. 確かに評論家の類って今の時代いらんと思うわ
    グーグルレビューで十分やしこいつらマウントはとらんし
  4. こんなのやるなら食べログとかに裁判おこせよ
    グーグルレビューもそうだし
    ほんとああいうシステム糞すぎるわ
  5. 金は普通の客と同じしか出さないのに口は偉そうに言うからだろ
    本人が望んでなけらば邪魔でしょ

  6. >>7
    多分自分でブログやホームページ持ってるような特殊なやつ
  7. ラーメン評論家って名乗るの?
    「俺ラーメン評論家だからタダでいいよね?金取るなら評価下げるんでよろしく」
    みたいな?

  8. >>13
    まあ素人が勝手にレビューする分にはいいんやろ
    素人は店主にマウント取ってきたりせんし
  9. >>18
    名乗るようなガイジを排除するんだろ
  10. そういや初の女性プロデュースのラーメン屋かなんかコロナでよくTV出てたのどうなったんだろ?
    最近さっぱり聞かないけど
  11. >>16
    今の時代そんな特殊でもないだろ
    誰でもブログやYouTubeやTwitterやってんだし
    つーかこいつも炎上商法狙いかってくらい自分から燃やしにいってるな
    そっちのが得だと思ったんかな
  12. ジャップのオスは全員インセルだから相手が女ってだけで途端に態度豹変するからなあ
    188cm95kgのワイに面と向かって評論(笑)してみろやチキンのネトウヨどもが
  13. ラーメンハゲの意見を聞こう
  14. >>19
    評論家も素人もかわらんだろ
    しかもマウント云々なら食べログとかでもめちゃくちゃいるぞ
    星付きとか酷評したり本国と違ってーとかマウント取ったり
    バカしかいねーんだから
    見てるやつもばか

  15. >>22
    一般人からしたら特殊だよ
    とにかくそういうの全員いらん
  16. >>26
    ハゲてないよ
  17. 若い女ってだけで教えたがりが発動するんやろな。害悪
  18. 女ごときがラーメン語ってんじゃねーよ

  19. >>29
    いやネットでマウント取るのと店で直接マウント取ってくるのとは違うやろ
  20. >>13
    別にお前に指図される謂れはなくね?
    なんで食べログへの裁判を優先させなきゃならんの?
  21. これって何が問題なの?
  22. まあいいんじゃね?
    客を選ぶのは店の自由だし
  23. 本谷亜紀
  24. >>43
    ほんややでえ
  25. インセルはすべからく排除すべきだ
  26. >>39
    指図してないが?ここそいつ見てないだろ
  27. >>49
    指図莉乃w
  28. >>22
    バカ?
  29. >>52
    でもお前おばあちゃん轢き殺して逃げたひき逃げ犯じゃん
  30. >>58
    でもおまえ嘘吐くしか能のないゴミじゃん
  31. >>56
    暴言はいたら勝ちゲームやめない?
    せめてなんか説明したら?
    なにもできないんだろ
    バカって言えば勝ちだと思ってるとか頭ひろゆきかよ
  32. ジャップオスってほんと相手が女だとすぐマウント取り始めるよな
    さすがはインセル大国のみっともない国やね😂😂
  33. Twitterのアイコンは結構かわいいな
    これならセクハラもあるかも知れんね
  34. >>64
    鏡見ろバカ
  35. 食ってブログで評論するならまだしも面と向かってああだこうだ言うなら来るんじゃねえよってとこか
  36. 会いに来るようなやつは金たかるクズも多いしな
    今は口コミ評価があるしそれでええやろ
  37. 特殊なアゴのYouTuberもあかんのか?
  38. >>72
    どんなセクハラなんかな
    おっぱいがエロいねとか乳首ダブルクリックしちゃうぞとかかな
  39. いろいろアドバイスしてくるんだろうな
    こうした方がいいとか
    美味しいお店教えるから今度一緒に行こうとか
  40. >>74
    かわいそう
  41. ラーメン屋で店主にセクハラってどんな事言ったりするんだよ
  42. >>79
    こんなかわいいこと一度でいいかたラーメン食べたいよお
  43. >>85
    俺の股間の支那竹が
  44. うまいの?
    顔とか性別とかどうでもいいから、肝心の味で勝負してほしい
  45. 乳首にナルト貼り付けろとか言われたんか
  46. 豚の股間のハリガネになっちゃったよw
  47. ずいぶん前の話だけど、何かのテレビ番組でラーメン評論家が胡椒とか大蒜とか山盛りでぶち込んで、「この方がうまい、最初からこの状態で出せ」みたいなこと言ってたのを思い出した
    あんな調子でやられたら出禁で正解だと思うわ
  48. これはグッジョブ
  49. ラーメン評論家とかラーメンマニアとかわざわざ店員とかに話しかけてマウント取ってくるらしいしな

    古汚いラーメン屋が喋らず喰えというのも分かるわ
  50. 佐々木厳 @_Gen_Sasaki_
    歴史枚方にて汁なし200チーズ2枚。持ち込みワイン、グラス、コルク抜き、ブール

    続く行列と、騒ぐ高校生をクニさんが一喝すると、一気に店内はヒリヒリした雰囲気に。
    席に案内され、おもむろに袋からワインを取り出し、持参したコルク抜きで開けようとすると
    思いがけず高いスポーンという音。
    そして全員の注目を浴びるワタス。

    ニヤニヤしているクニさんを尻目に何事もなかったかのように、
    ワインをグラスに注ぎ、ワインを飲みながらラーメンの到着を待つ。

    そして、ラーメンが出てきたら、ワインとのマリアージュを楽しんでみる。う、うまい・・・

    次は持参したブールという丸いフランスパンにポークを乗せて、食してみる。
    これはうまい!一気にラーメン→ワイン→ラーメン→ワインとその手は止まらない。

    ラーメンを食べ終わると、クニさんが、「合う?」と聞いてきたのて、「はい、最高のマリアージュでした」と答えると、
    クニさんは「その席だけラーメン屋ちゃうかったで^ ^」とニコニコしながら言われました。

    久しぶりに、ゆっくりとした贅沢な時間をランチに費やせました。ご馳走様でした。

    https://i.imgur.com/w1KYvTv.jpg
    https://i.imgur.com/Lfqg4wZ.jpg
    https://i.imgur.com/foJShUE.png
  51. これはわかる
    なんだよラーメン評論家って
    ただのラーメン好きのチンカスだろ
  52. 金払ってるんだから批評する権利はあるだろアホか
  53. いい評価して欲しかったら
    分かるよね?
  54. 3日連続でご来店頂いて、3日間全残しされた著名な音楽関係の方から有難いお手紙を頂きました😊

    空席を待つお客様が居る中、らーめんも食べずこの様な手紙を書いて下さるお客様にお出し出来るラーメンは当店に有りませんので違うお店へ行って下さい😊

    貴方だけのお口に合うらーめんは作りません😊


    https://i.imgur.com/Y7LAgHO.jpg
  55. 「中傷したが、そんなにひどいかな」元AKBラーメン店“中傷”書き込み男性を直撃
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ec6ab2e6efbd91e80e2adcf01340547b6a84a00f
  56. ちーんのTwitterクソスレに真っ赤なハゲプア連投
    嫌儲の地獄絵図がここにある
  57. さて久々の二郎の新店舗がオープン。
    わたくしことヌードル亭麺吉は、日曜なのに早起きしていくと、すでに行列。
    あちゃー!と思いつつ行列に並ぶと、私の前にいたのは麺仲間のユッピーさん。
    そのあとすぐに来たのは、おやおや、ガンちゃん久しぶり。あれれ、MIUMIUさんもキター!
    よくみると、並んでるのは超弩級の麺ブロガーばかり。
    いやー、この店はラッキーだなぁ。これだけ猛者が明日のブログで宣伝してくれるんだからw
    ま、どう転ぶかは店次第なんですけどねw

    店内に入って最初にするのはカレンダーのチェック。これで出入の業者がわかります。
    業者はセーフ!良かったよ××や○○じゃなくてヾ(・_・;)チョット‥

    肝心の味は、麺はボーノ、スープはグラッチェ、野菜はトレビアン、豚はハイ来ました超豚(ビバトン)です。
    店員のオペレーションも完璧。
    もうこれは久々に三ツ星出そうかな?と思ったけど、私を見ても名刺をくれなかったことがマイナス。
    この業界、押さえるべき人は押さえないと。
    残念ながら星二つ(私の星二つは他の人の五つ星くらいと思ってください)

    そうそう、仲間の麺ブロガーたちと麺ザイルというグループを作りました。
    活動は主に有料メルマガです。
    私は主にみなさんに「ラーメンを美味しく食べるコツ」を伝えたいと思います。

    以上、ヌードル亭麺吉でした。ごちw
  58. >>120
    ワロタw
  59. ええやん
    食いたいわ
    http://i.imgur.com/R6x233T.jpg
  60. >>97
    発見伝のラーメンハゲが混ぜそば屋に対して徹底的にジャンクにしろってアドバイスしたのと同じだな
    元が才能無くて大した味じゃなければ若者向けにヒステリックにした方がワンチャン生き残れるって事か
  61. ちーんもペアプアを自分のスレ出禁にしよう
  62. 元AKBって肩書き使わなきゃ多少はマウント減るんじゃねーの?
    そういうとこやぞ
    https://i.imgur.com/6mhNy7G.jpg
  63. セクハラはともかく男がやってもマウント取ってくるぞラヲタは
  64. >>130
    かわええ
    勃ってきたw勃ってきちゃったよw
  65. >>105
    持ち込みOKなの?
  66. >>126
    はっきり言ってうまそう
    3000円までなら出せる
  67. SNSなんかできるものは全部コメント禁止にするのが賢いやり方な
    ジャップには一方的に情報を出すだけでいい
    議論になると揚げ足取りやマウントや罵倒しかできないんだから
  68. ラーメンって評論家おるん?
    たかが1000円程度の物をペラペラ語ってもクソ寒いだけちゃうの?
  69. とりあえずこの人苦労してそうなのは伝わるわ
    https://i.imgur.com/ugnq6lP.jpg
  70. susuruが取材OKだとダブスタにならない?
  71. 正しい
  72. AKBの人か
    あしらい方なんて心得てるのにコレってことは媚売らなくていい立場になれて嬉しいんだろうな
  73. >>149
    流石アイドル出だわ
  74. ただの話題作り
  75. ラーひょんってなんだ
    カツ丼や天丼、焼肉定食にもいるのか
    めしなんててめえの旨いと思った所行け、それかまわりの同僚、友達にきけ
    わりいおめえら とじこもりだったな
  76. 女っすなー
  77. >>164
    閉じこもりクソワロタw
    ひきこもりやろw
  78. 理由なきお休みは人を悲しくさせますってちゃんと告知してた休業にいちゃもんつけた評論家もおったね
  79. >>120
    面白いね
    これはどんどんやれ
  80. >>171
    あれはラーメン屋が悪いやろ
    理由なき休業して本谷を悲しくさせるとか
  81. ラオタの気持ち悪い
    素材志向とレビューは
    まじで気持ち悪い
  82. どうもぉ〜ススムで〜す!ズルず
    お帰り下さい
  83. >>179
    マジキメェw
    反ワクの放射脳してそうw
  84. 本谷亜紀の件ってもう8年も前なのか
  85. ラーメン好きは頭おかしい奴多いんだよな
    理由はわからんが 頭おかしいからラーメン好きなのか
  86. 独身不健康キモデブに評論されても誰の参考になるんだよ
  87. >>185
    じゃあ小池も頭おかしいんか?
  88. 本当にラーメン界隈だけだよな、リアルで美味しんぼみたいな奴らが湧いてるの
    不思議不思議
  89. これは勇気ある決断をしたな
    これおっさんがデマ吐いた店っしょ?
    ほんまラーオタはしょうもない人間ばっかりなんだな
  90. >>191
    全ての業界にいるけど1000円でも最高に近いもん出るのがラーメンだから貧乏人でも評論家名乗れるだけやろ
  91. ラオタの害悪度って半端ないしな
    アイドルオタと鉄オタに並ぶと思うわ
  92. これもう8年前なのか 時間が早すぎる

    「美人すぎるラーメン評論家」の発言 「休業へのイチャモン」きっかけに炎上続く
    https://www.j-cast.com/2013/05/08174534.html?p=all
    https://s.eximg.jp/exnews/feed/Rocketnews24/Rocketnews24_319478.jpg
  93. 元AKBでデマ被害でニュースになった人か
    なんか恨まれてるのこの人?
  94. >>197
    共産党議員にも鉄オタいるらしいな
  95. 若くて可愛い女店主とラーメン評論家のバトルで
    ラーメン評論家の肩を持つのなんてキモいラーオタくらいだろ
  96. ラーメン評論家って要は無職だからな
  97. キモくて金のないおっさんでもできる趣味がラオタだからしゃーない
    まともなおっさんならラオタになんぞならん
  98. >>207
    映画評論家とかしてるニートバカもおったよな
  99. ラーメン評論家って早死にするだろ
  100. >>212
    透析になって何十年も毎年500万医療費使うだけやろ
    でも皆保険だから国民の負担になる
    そこで長谷川豊がキレてた
  101. >>117
    (;゜∀゜)
  102. レビューや評論という名の元に自己顕示欲を満たしてるだけの奴が多すぎるしな
  103. ラーメン大好き小泉さんみたいなの想像してたんだが
  104. ラーメンハゲは言ってる事笑えるしまともなアドバイスもするけど
    現実にはそんな評論家はおらんって事なんだな
  105. クソワロタの
  106. >>235
    ラーメンハゲはコンサル頼まれてるわけでもない店で突然人のラーメン罵倒したりはしないだろ
    少なくとも才遊記以降は
  107. 元アイドルだからラーメンのこと何も知らないでしょ、俺が教えてやるよみたいな頭のおかしいラーメンヲタクが
    偉そうに講釈垂れてんだろうなってのは余裕で想像つく
  108. ラーメン評論家とか頭おかしい奴しかおらん
    ラーメン食べすぎのせいで脳の血管が詰まってるのかもしれん
  109. ラーメン評論家って自己申告しなきゃ分からないだろw
  110. >>246
    日本にはこんな爺はごろごろいるだろ
    Twitterで女に聞いてみろよ「男に意味分からん説教されたことある?」って
  111. ラーメン評論家なんて、ろくなやつおらんから締め出すのは正解
  112. 客さえ来れば良いじゃん
    自分の店だ好きにせぇ
  113. >>251
    返事がない
    ただの屍のようだ
  114. 今は食べログの口コミ投稿で充分じゃね
  115. >>242
    想像余裕でした
  116. >>249
    だから多分、評論家ぶって説教するラヲタのことを指してると思うよ
  117. >>251
    何が言いたいのかわからんなお前は
    だからラーメンキチガイは許される!とでも言いたいの?
    他の同じくラーメン界隈にもキチガイジジイがいるからなんなんだよ
    ここはラーメンキチガイのスレだろうが
  118. まあラオタなんて情報を食ってるだけだから、元AKBなんて分かりやすい情報があったら真っ先にそれに飛び付くのはある意味仕方ない
  119. アケカスのキモい客ばかりのラーメン屋とか普通のただラーメン食べたいだけの客は近寄らないよ
  120. 評論家を自称したナンパが多かったんだろ
  121. 名前貸しの店じゃないのか
  122. 黙って食って黙って金払って帰れってことか
  123. https://i.imgur.com/sLQDNVs.jpg

    この女店主が独学でつくったラーメンと名古屋にあったラーメン屋
  124. 客選ぶのも自由だしな
  125. よく分からんラオタに
    反射とのつながりあるとかデマ流された奴か

    まあそら仕方ない
  126. 評論家気取りって事?
  127. ラヲタのおっさんなんて害悪でしかないからな
    どうせクソデブ独身中年
  128. ファンだった奴が絡んで相手にされなかったのを根に持って
    取引行者に「店主は頭がおかしい、この店は反社と付き合っている」って吹き込んで
    新店舗の開店遅らせたのはここの店?
  129. 最近やけど店長見かけないけど潰れたんかな
  130. >>1
    元AKBの人がやってる有名店やんけ
    売れてない連中が僻んでんのやろ

    https://i.imgur.com/qtaYb7i.jpg
    これで3200円
    要予約
  131. >>85
    女性らしく繊細な〜とか、女性とは思えない豪快な〜とか、女だてらに店を切り盛りして〜とか、褒めたつもりでも性別が絡んだらセクハラ
    単純に美人店主と褒めただけでも相手がセクハラと受け取ったらセクハラ
  132. >>133
    これ食べる意味ないよな
  133. ラヲタっぽいやつの口コミ辿ると味覚障害としか思えないからな
  134. >>275
    その通りだろ
    お前飯屋に何しに行ってるんだ
  135. >>124
    これモデルいてわりとこのまんまでゾゾっとした
  136. >>292
    たけえw
    意識高い系ラーメンか
    しかし何だこの茶色のぶっとい麺は
  137. >>285
    「ラヲタ」とか言ってんの?
    なんかバカくさ

    せいぜい三食ラーメン食ってるだけのバカでしょ?
    ヲタクでも何でもないわな。
  138. >>145
    この盛りは普通盛りだと思うから2200円で食える
    つくね250円と味玉200円付けても余裕
  139. >>237
    メイド喫茶の亜種みたいなもんか
  140. イキリラーメンオタクとかろくでもないしな
  141. >>295
    黙って食えよキモいな
  142. でも命削って評論してるんだよね?
  143. >>307
    そこそこの店で天せいろ2枚くえるな。
  144. むかし職場にいた自称ラーメン通の先輩にいろいろな店に連れていかれたけど
    店出た後に絶対一言文句言うから一緒に食いに行くの嫌で仕方なかったな
  145. >>292
    https://i.imgur.com/xOpxUzj.jpg
    TKGの写真が抜けてたこれ合わせて3200円だから
  146. >>117
    うっざ!こんなん出禁にしていいでしょ
  147. >>316
    ただのラーメン中毒だしえらくも何ともないでしょ
  148. ラーメン評論家じゃなくて広告代理店とかが来ただけじゃないのか?
  149. >>117
    自分で店やれよカス
  150. >>148
    店だす方も食うほうも手軽にオッサンの自尊心満たせるから
    自称評論家に大人気
  151. >>300
    茹で加減を見てるんじゃないかな?
    でも水で締めた時にやれや😠
  152. ラーメン評論家とかいう鉄オタ並みに恥ずかしい肩書き
    ただのラーメン中毒のクソデブのエクスキューズ
  153. 8割って統計とっているのかな
  154. アイドルヲタは数千円とか文句言わずだすけど
    ラヲタは千円でも高いとかコスパガーとか言ってくるもんな
  155. >>117
    いやきっついなあこれ
  156. 精スプの一種だもんな
    アイドル風情がなんかやってるわという謎の上から目線か、良い評価してあげるからお近付きになろうよっていうチンポマンしかいないだろうし
  157. 店で偉そうに店主と会話せず黙って食って帰れってことだな
    ミシュランみたいに覆面調査みたいな感じで良いのだよ
  158. この人は嫌がらせで取引先に反社の付き合いあるとか言いふらされて取引停止になったから当然の措置
  159. SUSURU「俺も出禁?」
  160. 自称ラーメン評論家のキモデブ参考にしてるやつってどれぐらいいるんだろうな
  161. >>120
    きもちわり
    どうせオタクの元ファンなんだろ
  162. >117
    風俗で何万も出すならキモイ手紙も料金の内と考えられるが
    https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/4/9/49a231f9.jpg
    たかがラーメン1000円で相手するのは割に合わんな
  163. いっぱい食べ歩いただけで自称評論家なんだろ?
  164. 死んだの? キモ


    働いてるの?
  165. まんこが作ったラーメンって
  166. ラーメンばっか食ってると舌おかしくなりそうだけどそんな事ないの?
  167. >>124
    ただの客だけの立場じゃないのですね
  168. 小泉さんみたいなんが理想やな
    迷惑かけずに食べたらさっさと帰る
  169. ラーメン評論家の文章面白くないか?
    よく分からん美学があったりして笑える
    >>105>>117の文章も誹謗中傷ではないし
  170. キモ豚「おで業界に顔広いから仲良くしといた方がいいよ^^;」

    キモ豚「人が親切してやったのに仇で返しやがって許すまじ!!!」
  171. >>363
    なるよ

    ネットでラーメンオタクが持ち上げてる店とか
    もう極端な味すぎるものばかりだった

    転機はガチでミシュランガイド
    俺の経験上あれに載ったことある店は普通にうまい
    そういう情報が流れるようになって随分変わった
  172. まあこれは正しい
  173. ラヲタのレビューがまともならまだ良いんだよな
    無名店に対しては大抵的外れ
    行列ができるだけで大してうまくもねえ店は絶賛してたり
  174. >>382
    このセクハラ蔓延業界で頑張る女性応援って意味合いならアリ
    可愛い女の子が作ってるラーメン!ってのはセクハラ
  175. >>7

    梅澤愛優香
    @MAYUKA_YAGUMO
    入店禁止の線引きについて。
    今までご来店やSNS、発信等でお付き合いのある信用のある方、純粋にラーメン好きな方、純粋に食べ歩きが好きなレビュアー様のご来店は問題ございません。
    あくまで私や当店に悪意のある方を指した内容となります。取材発信系の方のご来店については事前にご相談ください。
  176. >>377
    ネットで笑う分にはな
    自分の商売に踏み込んできたら最悪にめんどくさいだろこんな連中
  177. 低評価レビューほのめかしたら支配できると思ってるコミュ障童貞みたいなのが多いんだろ
  178. ラーメン屋だけ写真パシャパシャしてるおじさんめっちゃ多い
  179. >>388
    頑張る女性応援ってのがもう上から目線だな
    応援したいならラーメン食わず金だけ払って帰ればいいよ
  180. いいぞ
    この調子で撮り鉄も電車から締め出してくれないかな
  181. >>390
    線引きが結構ざっくりだな
  182. ラヲタの誹謗中傷のアレが出てないな、裁判になったやつ
    https://matomame.jp/user/yonepo665/83899e110e0335a8a4ed
  183. >>387
    サンレッドでラオタぶってブログ書いてる怪人がいて
    それ知らない仲間から「あのブログまっずいラーメンうまいうまい言ってて最悪だよなw」って
    馬鹿にされるネタあったなぁ

    ラーメンハゲで有名ならーめん才遊記でもそうだった
    今時珍しくオタクがちゃんとクソオタクとして描かれる漫画
  184. >>397
    撮り鉄は元々電車の外におるやろ
  185. うちみたいなど田舎ですら地域の食通気取りの発達障害が地獄みたいな上から目線でGoogleレビューしてるからな
    フェミニスト議員連盟はこういう女子に加勢してやれよ
  186. >>395
    別に女性目線に立てるなら問題ない(というかそういう打ち出しはよくある)が
    セクハラ8割らしいまともなラオタには書けんだろうなぁ
  187. >>399
    きっちりやると穴見つけて暴れようとするからな
    多少ざっくりでちょうどいい
  188. >>408
    自分が気に入らんフェミを他所に誘導しようとするなよオタクくん
    それ言うならオタクはオタク仲間としてラオタをきちんとしばいとけや
  189. >>117
    これは出禁
  190. 人気ラーメン屋の店主と親しいアピールする奴たまに見かける
    忙しそうでもヘラヘラしながらめっちゃ話しかける
    おっさん店主に対してもそうなんだから若い女に対する態度なんてやばいのわかるわ
  191. >>390
    まっず!!
    って書いたらブロック?やべーな
  192. その意気だ
    どんどんやれい
  193. ゲルググさん
  194. >>55
    あー
    ラーメンオタクのやつが店の誹謗中傷を業者に言いふらしまくって取引停止にされたりして揉めてたやつか
  195. 黙ってればわからんだろ
  196. https://i.imgur.com/V3JP7Lg.jpg
    ケンモメンでこの店行ったことあるの俺だけだろ
  197. >>237
    美人すぎるとは
  198. 騒がれたくないなら最初から宣伝しなければよかったのに。
    よっぽどのオタクでない限り一般人にはバレなさそうだけどな
  199. >>429
    このキレイに整頓された麺ってバイトが素手で何度もなでなでしてるんだろ?
    気持ち悪くて食いたくねーよ
  200. >>117
    でもお前ら実際に食べて団子のタレみたいなラーメンだったら手のひら返すだろ
  201. >>131
    これ書いたの自分ですっていう人が殺到しそう
  202. >>105
    あたおか
  203. ラオタとか評論家って自分で作ったこと一度でもあんの?
  204. アイコンもヘッダーも可愛いあたくしなんだね
    なんかね。
  205. 評論家とマナー講師は見つけ次第殺して構わんだろ
  206. >>448
    アイツ大嫌いや
  207. 教え魔おじさん
  208. 堀切菖蒲園のとこの味噌ラーメン食ったな
    普通だった
  209. こいつの場合宣伝の必要ないもんな
  210. >>437
    元アイドルの店長がなでなでしてくれるなら喜ぶやついると思う
  211. >>444
    だとしてもこんな気持ち悪い手紙書かないし自分の中で二度と行かないと思うだけでわざわざ食べログなんかで愚痴ったりしない
  212. >>429
    ケンモメシ
  213. >>460
    わざわざ食べログで投稿するレベルまでいってる奴が愚痴らないわけないだろ
  214. ラーメン如きで評論とか草も生えん
  215. 評論家ってそれで収入得てるんだろ誰が金だしてるんだ?
    広告収入か?
  216. 昔とみ田よく行ってたけど似てるね
    味も似てるのかな
    だとしたら満足度は相当高いと思う
  217. グーグルのレビューが1番信用できるわ
    グルメサイトは旨いはずの店が点数普通だったりして普通の店と区別がつかない
  218. >>377
    食べログとかGoogleレビューはマジでおもろい
    気狂いの巣窟
  219. 批判じゃなきゃおkってw
  220. ラーメンオタクの民度は鉄オタと同じくらい
  221. >>473
    NGBEみたいに個人で消せるなら役立ちそうなんだよな
  222. 売名宣伝乙
  223. >>292
    なにこれレモンサワーもついてるの?
  224. >>481
    おい、まんだらけにしろvtuberにしろフェミ側の俺に対して何言ってんの
    こいつのこと一から全部調べて勉強してこい。女なら全部擁護みたいなアホくせーことすんなよ。
    同じ左側の人間としてバカが混ざると邪魔だからな。
  225. >>488
    お前が調べた内容出せや
    なんで俺が一から調べないといけねーんだよ
  226. >>390
    某納豆屋みたいな文章
  227. >>490
    え、調べも何もしないで擁護してんの?何で?ガイジ?マジで人生考え直した方がいいよ。
  228. >>387
    やすたはまずいとこでも愛情が伝わる書き込みで好き
    生きてるんだろうか
  229. 個人事業主の利点の一つの自由な休みについて
    ネチネチと非難されたらそりゃ出禁の一つも
    したくなるし
    バローの戦勇者もイワマン出禁にしたくなるわ
  230. >>292
    高いが絶妙な値段設定だな
    ボラれてるのは容易に分かるが払えない金額じゃないから一回くらいなら試す気になる値段
    一杯一万円のラーメン売ろうとしてたアホのホリエモンよりは分かってる
  231. 女を売りにするのやめればいいのに
  232. >>120
    又聞きで反社会的勢力と繋がりあるとか取引先に言うなんて
    普通に営業妨害じゃん
    刑法犯として捕まれ
  233. ラーメンなんぞスーパーで30円の生麺買って自分で作るもんだろ
    わざわざ店で食う物じゃねぇ
  234. >>126
    このチャーシュー冷えっ冷えなん?
  235. >>131
    手紙渡したりマウンティング取ったりとかは気持ち悪いけどツイッターやインスタで評価するのは勝手だろ
    それが嫌ならラーメン屋なんかやるな
  236. >>509
    道民乙
  237. しかし、ほんとのAKBでも元AKBなんて肩書で簡単に商売出来ないだろうが
    この人は、ブランディングめちゃくちゃ上手いんだな

    元アイドルって肩書に頼ってませんから感出しつつ
    逆にアイドルって肩書も現役の時代より活かしてる感じがある
  238. すするは不味くても言葉選んで褒めてるけど不味いと視聴者にはわかる感じだから許される
  239. >>102
    家畜の餌やりじゃ無えんだから
  240. >>126
    こういう手櫛で整えたような麺苦手だわ
  241. >>126
    ゴミ
  242. ラーメン評論家ってそんなに群れとかでいるのか
    他の食べ物ジャンルに無名や野良の評論家なんてそんなにいるもんじゃないのに
  243. ちょっと待って残りの2割の人はどうなるの?何もしてないのに巻き添え食って出禁はひどいだろ
    「あくまで私や当店に悪意のある方」と言っても悪意がなく害のある奴もいるからなぁ
    出禁するならするで選別しっかりやらんと逆にトラブル増えそう
  244. ラーメン評論家なんて来店されたところで害の方が多そうだからな
    女ならなおさら
  245. ラーメン発見伝の店に指図して断られるとぶち切れするオタクみたいなの本当にいるんだな
    これラーメンだけなんだろうか
  246. ラーメン評論家といえば
    ラーメン嫌いな本谷亜紀
  247. ラーメン屋でバイトしてる時来てたなラオタ
    「スープ鯖節いれてますよね?」
    って店長がラオタに言われて全く使ってないけど面倒だから「よくご存知で」
    って答えてたな
  248. おっぱいで卵割れば売れると思います
  249. こいつの店カウンターなのに
    客から見えないようにしてるんだろ?

    いろいろ偏屈そうだな
  250. 自称ラーメン通のくせにタレとスープの違いもわかってないバカがめちゃくちゃ多い
  251. >>546
    ラーメンキチが一挙手一投足揚げ足取るのを防止するためだろ
  252. >>496
    嫌儲以外に居場所なさそう
  253. >>496
    ラーメンとか好きそう
  254. >>536
    蕎麦やらうどんにもいる
    なんなら天ぷら屋とか和食店にもいる
    初老の古参気取り客が「味が落ちたよ」とか言ってるの見たことあるけど
    具体的には言わないのばかりなのが笑えるぜ
  255. 身体壊してラーメン食わなくなったから
    ラーメンブログといえば一期一会かKOOLで時代が止まってるわ
    この二人検索したらまだ現役だったが、八雲書いてるかなって
    2018年のオープン月あたりを軽く調べてみたが見つからんかった
  256. >>543
    日高屋バイト時代にそういうの見たわ
    スープで○○使ってるだろ!従業員ならわかるよなと豪語して
    ラーメン持っていったバイト→作ったバイト→店長全員から否定されて
    頭ピキピキしてたの草だった
  257. じゃあオッパイ評論家なら入店してもいいのんか?
  258. >>552
    なんなら「かえし」も知らないのかなりいる
  259. >>572
    クッソラヲタには専門用語連発してやれば少しは黙るかもしれんな
  260. 職業差別じゃん
  261. 都合の悪い事は一切許さないというのが今の若いマンコの流行だからなあ
    元AKBとかも同じような事を言っててビビる
  262. 店主には客を選ぶ権利があるけど
    でもこれでより一層やつらに酷評されるぞ
  263. 美味しんぼが諸悪の根源
    これがキチガイを量産した
  264. これが許されるならうるさい客も迷惑な客も全部自分の裁量で簡単に出禁に出来るじゃん
    え、出来るの?
  265. ラオタはアレなの多いからな
    同情するわ
  266. これは正解
    店にも食わせるやつを選ぶ権利がある
  267. ラーメンなんかを偉そうに語ってる奴にロクな奴はいないからな
  268. ラーメンなんかを毎日食ってるんだから頭おかしいに決まってるだろ
    こんな奴ら出入禁止なんて当たり前だよ
  269. ラーメンオタクって撮り鉄と同系統の連中なんじゃないかな
    アスペ入ってて頼んでもいないのに上から物言ってくるわ、大先生気取りとか容易に想像つくわ
  270. 本当に美味いラーメンって一度食ってみたい
  271. >>105
    ラーメン屋に酒持ち込んでのかよwww
    迷惑過ぎるだろこいつ
  272. ラーメン評論家はマウントしがちってのは分かる
  273. >>105
    へー枚方にこんなきしょい店あるんだ
  274. >>126
    なんでニップスは大衆の料理をなんでも高級にしたがるの?
  275. 美人ラーメン評論家の名前を久しぶりに見てワロタ
    昔にかなり炎上したよなw
  276. >>144
    そういえばここのお店もインセルバカウヨに嫌がらせされて大変な目にあったんだよな
    ジャップオスは女というだけですぐ潰そうとするから日本はいつになっても後進国なんだよ
  277. ラーメン評論家とか撮り鉄並みにキショい存在なのに
    自らその十字架を背負ってあまつさえ肩書として誇らしげとかもうウンコでしかない
    挙げ句にマウンティングとか存在価値すら疑う
  278. いくらおかしな噂立てられてるとしても
    この人自身が店の看板みたいなものなんだし自信家だとしても
    沸点が低く暴走しがちってのはイメージ上あまりよろしくないのでは?

    複数店舗経営してるっていうしスタッフも何人もいるんだから
    他のスタッフがSNSチェックしてからにした方がいいと思うんだけどねこういう人は
  279. >>141
    これはラーメン屋と言うかノーパンしゃぶしゃぶと同じジャンルだろ
  280. 評論家って何様なんだよな
    素人ですよね?
  281. ラーメンに限った話でもない
    食通ぶる奴は糞面倒臭いわ
    わりと飲食の敵
  282. オタクってのどの分野でもそういう奴しかいない
  283. >>627
    そもそも味の評論に素人もプロもないでしょ
    プロの料理人とかがジャッジしてる番組とかあるけどただのコイツの好みだからな
    AV評論家となんら変わらん
    https://i.imgur.com/KEDHWdx.jpg
  284. これはマジで正しいな
    この手の評論家はろくな人種がいないし関わっちゃいけない
  285. この人ある名古屋のラーメン屋をそっくりそのまま持ってきて店開いたのに
    独学だとか独力だとかいうから突っ込まれ続けてるだけだよ
    https://i.imgur.com/sLQDNVs.jpg

    そして元ネタのラーメン屋が名古屋の地下アイドル時代の事務所の社長(恐喝暴行で有罪)
    がやっていたと言われてるから反社がらみだろっと言われてる
  286. >>642
    こういうのに粘着されてるんだな
    かわいそうに
  287. >>642
    容疑者湧いてて草
  288. >>643
    >>647
    古ちゃんおつかれ
  289. >>524
    汗拭ったりつまみ食いしながら麺整えてるつけ麺屋思い出すからやめろ
  290. >>648
    古ちゃんって誰?
  291. >>642
    > 男性:
    > 又聞きした内容を鵜呑みにして、私は善意でやりとりしただけ。
  292. >>642
    似てはいるけど憶測で語ってはいかんぞ