竜騎士のイラスト
  1. これが実態なんやな
  2. は?
  3. まん2
  4. 真っ当に働けバカ
  5. そうだね、辛いよな
  6. 何で被害者面してるんや
  7. 男はどうやって稼いでると思ってるんやこいつら
  8. 嫌ならやらんでええで
    事情?
    解決できない頭やからで
  9. パパも本当は払いたくないんや
  10. 男性優位社会とやらのせいにするまでが1セット
    クローズアップ現代はそうだった
  11. キスのあとのボカシなんなんやろ
  12. 働いたらええのに
    それすらしない怠け者でしょ
  13. ああいうのって全部業者ちゃうんか
  14. なんで被害者気分なんやろ
  15. >>28
    サンキューギラティナ
  16. Uberでもなんでもやれや
  17. バイト掛け持ちして働いてる女性たちは何て思うんやろうなこういう乞食女達を
  18. 社会舐めてんのか
  19. >>20
    一定数タダマンやって逃げるやつおるらしいな

    そういったやつもあかんよな
  20. じゃあ何でやったんや?
  21. どこで出会えるのかマジでなぞ
  22. >>25
    腋コキやろ
  23. へぇーつまり男の子もこのコロナ禍でしかたなくパパ活してるってこと…?
  24. ノリノリでパパ活やってるやつからしたらこんなん迷惑だろ
  25. 「私たちは買われた」への布石やん
  26. ワイプの女ドン引きしてるやん
  27. 皆が納得する働かないで援交する理由を述べよ
  28. 1万で女の子だけるチャンスやぞ岡村
  29. 確かにワイもやりたくないけど嫌々働いてるし似たようなもんなんかもしれへん
  30. >>41
    そこはギブアンドテイクやんな
  31. >>28
    神定期
  32. >>1
    仕方なくで始められるとこが終わってる
  33. 男子大学生もママ活してるしな
  34. パパ活もすっかり援交の同義語になったわな
  35. 3までふっかけてきやがった奴もおるわ ホンマ糞
    通報したわ
  36. 嘘つけ本当は感じてるんだろ
  37. 事情(友達とのマウントランチ)
  38. >>20
  39. htps://i.imgur.com/ipsCg9U.jpg
  40. 女は受け身で頼まれるとNOって言えない生き物だよ
    試しに可愛い同僚食事誘ってみ? 
    案外イケるで
  41. 自分の仕事なんだから文句言うな
  42. パパ活は何で検挙されないんわ
  43. もはや売春婦と同義なのにようやるわな
  44. 買われた
  45. えぇー可哀想〜〜
  46. 身体売らなきゃいけないほど困ることある?
    バイト選ばなきゃアホほど募集あるでしょ
  47. パパ活はいいから就活しろお前ら
  48. プチだからキス、手コキ〜フェラ辺りまで?
    1万とか割とええ相場やん
  49. パパ活制裁で

    セクロスする前の食事で
    まんさんが高級ワイン注文したところで
    逃げる話好き
  50. ドラえもん出てこい
  51. リボ…?
  52. 援助交際ていえや
  53. 仕事選ぶから無いんだろ…
  54. 所謂ま二
  55. やるのは勝手やけどやらざるをえない事情
    だの後に心のキズだとか被害者モードになるのおかしいやろ
    20歳以上は女も罰しないと
  56. 女子学生がパパ活せな生活できひん経済状況なんやったら男子学生はどうやって金工面してるんや🤔
  57. 私悪くないもん!
  58. キスの後なに書いてあんだよ🤔
  59. >>104
    フェラでしょ
  60. ママ活ってないの?あるの?
  61. 売った定期
  62. なんの免罪符にもならなくて草
    犯罪者とか全員そうやん
  63. >>82
    これすき
  64. 所謂
  65. 私たちは買われた展にネタ増やすためにやっとるやろ
  66. >>104
    手を繋ぐや🤗
  67. パパ活懲らしめ隊もっと頑張れや
  68. >>82
    これ、訴えられたりしないんかな
  69. >>117
    エッチだw
  70. パパ活って食事だけじゃないんか?
  71. >>8
    コロナ禍で働き場所すらないから売春してるやん
    ほんまキモオタネトウヨって社会知らんのやな
  72. >>91
    詐欺師が名前変えただけやん
  73. 若いときから揉まれてるとおっぱいデカくなるとかある…?
    彼女がFカップなんだけど、初体験が中2で高2くらいまでヤりまくってたらしい
    相手は1個下のガキだから気持ち良いとかは無かったと思うが…🥺
  74. ワイの童貞も買ってほしいんやが
  75. >>67
    ハナからの同義語だろ
  76. まっとうにレジとかサービス業のバイトとかやって金稼いだほうがええやろパパ活はハイリスクやで
  77. >>125
    何を訴えるんや
  78. >>106
    ホストでもやれよ
  79. ブスなんだろうなぁ...胸もねーし
  80. コレ多分本当にそう思ってるよな
    そうじゃないとただの売春だし自己防衛で思考回路そう組み替えられてる
  81. 結婚予定の彼女が、お金無かったからチャットレディをバイトでやってたと言ってきて動揺してる
    単にオッサンと世間話する感じで、過激な恋愛トークとかはレアっていう理解で合ってるかね…?
    変なセリフ言わされてたりしたら発狂しそうなんだけど🥺
  82. >>82
    売春自体違法やから契約が成り立たないってことなん?
  83. >>113
    これ詳細判明したら一気に報道されなくなって怖かった
  84. 後ろ盾のない風俗は立ちんぼと同じで危険なんだけど
    馬鹿だからわからないんだろうな
    ハゲに殺された女子大生いただろ
  85. まんこ売りという選択肢がある時点で既に男より恵まれてるよな
    羨ましいわ
  86. 贅沢:自業自得
    贅沢してないが大学費用:切り詰めれば奨学金で足りる
    失業:仕事探すか親頼るかダメなら生活保護
    (夜の仕事以外)仕事ない親援助期待できない生活保護申請降りない:これはしゃーない
  87. 選択肢がパパ活しかないようなやつってコロナ関係あるのか?
  88. >>82
    怒りで紙をぐしゃぐしゃにした形跡あるの好き
  89. 楽して大金を稼ぎたいから選びました、っていう人いないの?
  90. これで被害者意識持てるのすごいわ
  91. 『性行為無し』って建前もう無くなってんのほんま草生える
  92. 仕方なく始めたら所得税納めなくてええんか?
    所得隠しで捕まって欲しい
  93. >>153
    リボ1万は草
  94. >>136
    選ばなきゃいくらでもあるぞ
  95. 売春行為だから犯罪だから
  96. 君たちには無縁な世界で知らないと思うけど野良でパパ活やるのは素人やね
    まともなパパ活界隈では男も女も身元分かる繋がりとかグループあってその中でまわってる
    もちろんワイにも無縁な世界やで
  97. これをこういう風潮で取り上げるTVよ
  98. >>179
    ホモビでも出れば?
  99. >>173
    なんやっけこれ
  100. 条件反射で女子叩いてる奴多すぎ
    女子はこれだけ大変だから
    http://imgur.com/FuKk7SB.jpg
    http://imgur.com/uVCY2qz.jpg
  101. >>136
    じゃあ買ってあげないと困っちゃうね
    私達は買ってもらった!に変えないとね
  102. パパ活できない貧困男子ってどうやって生活してるんや?
  103. なんか草
  104. ワイプ草
  105. 売春禁止なんて絶対無理なんだから合法にして表に出しといた方が安全なのに
  106. >>66
    GC?妙だな…?
  107. >>164
    神様って女嫌いだよな
    けつ穴のすぐ隣にまんこ設置したり知能指数下げたり感情欠落させたりフィジカル雑魚にしたり
  108. >>190
    フリーターみたいにずっと入れる仕事しかない
    大学生には無理
  109. >>136
    うちの近所の大きめのスーパー時間問わずいっつも募集しとるぞ
  110. >>202
    男でもできるぞ
  111. 売春と何が違うんや
  112. >>198
    自分の為定期
  113. パパ活女子たちはこんなカツカツの生活してるのに!
    https://i.imgur.com/bcHHrYP.jpg
  114. >>212
    コンビニでええやん
  115. >>198
    ダイアナって夜職肯定のためにスカウトが運営してる垢だからな
  116. パパ活女子もクソオスどもの被害者なんだよなぁ
  117. >>172
    闇金は警察に駆け込めば利息どころか元金すら払わんでええのと似たような理論やな
    ウシジマくんならそんなことしたらチンピラが暴力使って取り立ててくるけどパパ活みたいな個人売春は後ろ盾がないから払い渋られたら泣き寝入りするしかない
  118. 援助交際って呼び方の方がマシな気がしてきた
  119. 20代株初心者向けのテンプレ
    ・まず生活資金30万を確保する。
    ・楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、ifreeレバレッジNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
    ・SBI証券でifreeレバレッジNASDAQ100を毎月5万三井住友カード決済で積み立てる。
    ・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
    ・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
    ・キャリアから格安スマホに乗り換える。
    ・東京電力→楽天電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
    ・風俗と酒は基本NG。
    ・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
    ・Amazonプライムに入る。
    ・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
    ・楽天市場でふるさと納税をする。
    ・マネックス証券でイデコを始める。ifreeNASDAQ100を月12000円つみたてる。
  120. >>198
    キャバクだけでええやろこれ
  121. 割と早い子だと高校生からパパ活はやってるからね
    高校生はTwitterがメイン
    風俗嬢もパパ活との二刀流な人もいるし
    ワクワク、ハピメ、jメールここら辺がパパ活メインストリート
    Tinderもいるけどメインではない
  122. 女は体売らなきゃ生きていけないって女自身が言ってんのか
    まともな女はブチ切れやろこれ
  123. >>224
    なにいってだこいつ
  124. >>153
    サラリーマンみたいな生活してて草
  125. >>219
    12万ならバイトでうまるやん
    最低賃金また上がるぞ
  126. >>239
    女の敵は女って一番
  127. 詐欺してるわけじゃないし別にどうでもいいだろ

    オッサン←若い子とセックスできる
    女の子←簡単に大金ゲットできる

    WIN WINやんけ
  128. >>198
    凄え稼いでて草
    金遣い荒いだけやんけ。頭沸いてるな
  129. >>200
    売春しなくてもいいように政府が給付金払えばいい
    岸田は実際に女の子に給付金出すと言ってるし

    非正規労働者や女性、学生などを念頭に新型コロナ禍で生活が困窮する人に給付金を配る案も提唱する。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA050H20V00C21A9000000/
  130. 仕事なんかウーバーイーツでもやればよくね?
  131. どしたん?話聞こか?
  132. 岡村もニッコリ
  133. >>236
    ハイクラスな女と若いのはシュガダディやで
  134. やりたくもないのに金のために我慢って仕事やんけ
  135. >>231
    楽天市場でふるさと納税のとこ
    買い回りマラソン駆使って文言いれろよ
  136. >>198
    キャバ週4で50しか貰えないんやな
    売れっ子にならんとあかんのやね
  137. 男がどうやって稼いでるのか知らんのかな
  138. >>215
    売春は売春やで犯罪や
  139. というかデートするだけで金もらえると本気で思ってる女なんておるんか
    犬じゃないんだから
  140. いわゆってない定期
  141. >>221
    安すぎて外人しか働いてないやろ
  142. 親ガチャ外したんやろな
  143. コロナで増えてるは思い込みやろ
    楽して金稼げるし買う側も出会うサービスが充実してきて需要高まってるからそれに合わせて売る女も増えてるだけやで絶対
  144. 不特定多数の男と会うってのがそもそも相手ヤバかったら命の危険すらあるのにそういうこと考えんのやろか
  145. ワイがママ活やったら需要ある?
  146. >>198
    家賃11万で草
    家族でもおるんか?
  147. >>248
    何故女性限定?
  148. パパ活とか頂き女子とか言って売春してる自分を脳内で都合よく解釈してることに腹立つわ
    同じ身体を売る行為でもちゃんと風俗で働いてる女の方がまだ理解できる
  149. 男はみんな仕方なくママ活してる……ってコト!?
  150. >>113
    結局なんやったんやこれ
    20Kとかの表記を20万と思い込んで揉めたみたいなレスを当時みたけど
  151. >>265
    スキルないんやからしゃーないやろ
    高望みすんなよ
  152. パパ活(笑)
    売春、援助交際って言えよ
  153. >>274
    男とか肉体労働できるやん
  154. >>224
    頭にまで梅毒まわっちゃったの?🤔
  155. もうパパ活も落ち目やで
    最初こそやってる人口が少なかったけど今や数が最初から増えすぎて低価格低賃金 体の関係当たり前
    割に合わなすぎる
  156. 短時間のバイトいくらでもあるやろ
  157. パパ活いらんやん
    https://i.imgur.com/7eZ9ZcZ.jpg
  158. パパ活のせいでママ活もあると思って逆に詐欺られる男が急増してんのほんま草
  159. >>52
    この見た目でいいから設定と服装をJKにしてほしい
    情報で抜いてる
  160. >>257
    そんなやつが月5のデリヘルで20万稼げる訳もなく…
  161. 売春も実際は娼婦の言い換えだし援交もパパ活もそう
    とにかく売春だって認めるのはいやなんやな
  162. >>286
    買う側には天国やで
  163. >>40
    舐めてるのはおじさんのチンポなんだよなぁ
  164. >>248
    コロナ禍で「女性の孤独」が増えているとかいう訳分からんこと言われてたけど総裁選で勝つためだけにそれ真に受けて対策するのやめて欲しい
  165. パパ活した女が毎回死ぬドラマでもやればええのに
  166. >>197
    売春してたら殺されたってだけや
  167. こいつら脱税やろ?ふざけとるよな
  168. パパ活に限らず水商売は税金払ってないことが多いからヘイトが高くなるねんな
  169. パパ活は性的行為しないから売春じゃないって主張してるけど税金とうなってるのか気になるわ
    絶対納めてないやろ
  170. >>25
    ゴム有フェラ
  171. >>198
    ガイジかな
  172. バイトしろ
    はい、論破
  173. >>282
    高校出たばっかりの大学生がそんなスキル持ち合わせてるわけないやろ
    長時間拘束低賃金の仕事を大学生ができるわけない
  174. >>136
    働き場所がないんじゃなくて選んでるだけやろ
    普通の人間はパパ活なんてやらんよ
  175. フェミさんは同性の売春行為はなんで批判しないの?
    売春は犯罪だよ?
  176. 嫌なら辞めて別の事したらいいのに
  177. 物は言いようですね☺
  178. 女の子はこんなに大変なの😡



    https://i.imgur.com/5zkOJ1F.jpg
  179. >>75
    働いてるワイより家賃高いし食費高くて草
  180. まぁ何もないのに始めるやつはバカかガイジやろうな
  181. パパ活の選択肢すら選べない同年代の男たちは屍とかしてて声すらあげられないのか?
  182. >>196
    ホモ相手の時点で全然違うやんけ
  183. >>198
    どこから突っ込めばええんや
  184. >>310
    それは既にあらゆる風俗がそうやろ
  185. >>318
    は?買うオスがいなくなりゃ売る子もいなくねるんだよ?
  186. >>328
    フォーマルで行け
  187. お前ら金のために不潔なデブスおばさんに身体売れる?
    女ってやっぱ頭おかしいわ
  188. 女子大生「私……服がほしい」
    ルフィ「でもお金がないぞ」
    女子大生「でもほしいの!」
    ルフィ「じゃあパパ活するってのか……汚いおっさんと寝る覚悟、お前にあんのか?」
    女子大生「ッ!あんたに何がわかるのよ!好きなものがあったら人から奪う海賊が!小中高バイトもせず親からのお小遣いで生きてきて大学生になってからも働く気が起きない私の何がわかるの!!私だってディオールプラダシャネルサンローランのバッグがほしいのよ!!!!!」
    ルフィ「じゃあやんのか、パパ活」
    女子大生「……」
    ルフィ「ほれ見ろ、お前にやる度胸なんてねーんだ。汚いおっさん相手に尻尾振ることなんてできねーんだ」
    女子大生「このっ!いい加減に!!!!」
    ルフィ「一人で出来もしねえことを言ってんじゃねえ!!!!!!」
    女子大生「うるさい!」
    ルフィ「お前は弱ェ!」
    女子大生「うるさいうるさい!」
    ルフィ「一人じゃなんにもできねぇ!」
    女子大生「うるさいって言ってっ!!」
    ルフィ「だから俺たちがいるんだろうがッ!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドン!!!
    女子大生「ウッ!!!??!?!」(号泣
    ルフィ「俺が近くに居てやる。だからやれよ、パパ活」
    女子大生「ルフィ……」
    ルフィ「ほら、いくぞ」
    女子大生「…………ありがとう」
  189. >>317
    画質定期
  190. >>136
    男はどうやって生きてるんですかね…
  191. 身の丈に合った生活すればいいだけなんだわ
  192. >>75
    奨学金を収入にするなってのはもちろんリボ払いにするな定期
  193. >>315
    結局楽して大金稼ぎたいって自白するんやな
  194. パパ活言うけど売春やろ?
    なんで許されてんの?
  195. >>333
    売る側を取り締まれば買い手は消えるよね?著作権法違反でもまず売り手から締め上げるよね?
  196. 個人事業主ってそういうもんやろ
    嫌なら低賃金でも法律に保護される被雇用者になればええ
  197. ワイ暇なときパパ活の待ち合わせだけ約束してドタキャンして遊んでるで
    LINEで2万追加するからあと1時間待ってって嘘つくと素直に待つんだわ
    最後に釣りってことバラすとキレまくる
  198. >>8
    真っ当に働くことが出来ないから水商売に手を出すんだと思うで
  199. >>246

    その女が納得済みじゃなく被害者ぶってるのがツッコミどころなんやろ
  200. >>75
    奨学金借りとるのに学費入ってなくて草
  201. >>341
    これは海賊王ルヒー
  202. そうだね
    コロナのせいにすればいいね
  203. 売春婦民族やねw
    韓国笑えんねw
  204. 体使うけど日給高めの土方とか引っ越しやってる男が同じ事言ったらどういうふうに取り上げられるんや
  205. てか、太いおちんちんが好きな一般人の女とか実際にいるの…?
    ちんちん太いと、むしろ女は征服されてる感があって嫌な気がするんだけど🤔
  206. >>82
    これマジ?
    長州最低だな
  207. そりゃチンポが好きなんて言ったら他の女から袋叩きに合うからね
  208. わいも本当は仕事したくない
    金のために仕方なくやってるで
  209. ま二作定期
  210. >>353
    18以上なら何も犯罪じゃないから
  211. 生きてくために売春やるのは古代からある気にすんな
  212. でもすげえよな
    どんな底辺でも顔が下の中以上なら一転して貴族みてえな生活が出来るんやで
    ブスでもある程度金溜まったら整形して更に金稼げるし
    現代の魔術師やろこんなん
  213. >>362
    そういや阪神にPJって投手がいたな
  214. パパ活って世界最古の職業やろ
  215. >>354
    いや買うオスが死ねばいいだけの話やん
  216. まあ被害者面しなければ何も問題ないんだけどな
  217. 女がまともにバイトし始めたら次は男の食い扶持減るし良い関係やろ
    今学生の働き先なんて相当限られてるだろうし
  218. >>265
    最低時給は保証されてるやろ
    安すぎでもいいから真っ当にやれや
    社会を舐めるな
  219. >>353
    若いエネルギー吸ったり不倫したいおっちゃんが世の中多いんや