全文は、ここから確認してください。

「アタック25」終了で注目 「新婚さんいらっしゃい!」の“打ち切り”はあるのか? / ユーザーさんのコメントまとめになります。

コメントの数は、151個です。

  1. 1 qzi***** 2021-09-27 06:02:42
    こっちが残っている存在意義が分からない。芝居臭いよその夫婦をなぜ日曜の昼間から見なきゃいけないと思う。この次のアタック25を見ようとチャンネルを合わすとこれがまだやっててまた他局にする事が良くあった
    868 121
  2. 2 kok***** 2021-09-27 05:51:34
    昔は世間でも珍しい新婚カップルが
    出て来たから面白かったが、
    現代では珍しいとか面白いのとかが
    その辺にゴロゴロしてるいるから、
    司会の個人的な問題よりも、
    番組そのもののコンテンツが
    時代に合わなくなって来たんやと思う。
    打ち切りでいいんないかな?
    589 67
  3. 3 qqu***** 2021-09-27 06:30:52
    >ABCにとっても社の象徴的な番組。スポンサーの理解もあります。文枝さんが自分から『辞めたい』と言わない限り、ABCの方から打ち切ることはないのでは

    「スポンサーの理解もあります」と言う割には、「三基商事」「ヤマキ」など、「新婚さん」の象徴だったスポンサーは既に降板してるぞ?それに、文枝自身が、番組のカラーに合わない不倫スキャンダルを起こしたにもかかわらず「辞めたい」と言っていないのだろうが、ABCの方から打ち切ることがないとなると、テレ朝からのよほど強い圧力がないと打ち切られないってことか?
    323 39
  4. 4 くるりクルリ 2021-09-27 06:07:03
    師匠も高齢になって、失礼ながら何て喋っているのか分からないときも増えてきたように思います。
    アタック25が終了し、更に減った一般人参加型番組だけに違う形でも良いので残してもらいたいですが、いつか終わりは来るものです。
    トークメインの番組ですからアタック25とも違い、師匠あってこその番組でもあると思います。
    残してほしい気持ちと、「打ち切り」ではなく華々しいラストを迎えてほしい気持ちが混同していると思いますね。
    164 36
  5. 5 猫田 改め 猫田 2021-09-27 07:30:43
    日曜の昼間に
    あれだけ芝居じみた
    夫婦みるのキツいよ。

    必ず方言を使わせるけど
    たまに無理に使ってるんだろうなと
    思えるような参加者もいるし、

    今の時代にあってないのは
    アタック25より
    新婚さんやろう。
    154 12
  6. 6 axz***** 2021-09-27 07:42:58
    司会が文枝師匠以外で続けていく未来が見えない

    しかし,過去に女性問題を起こしておきながら打ち切りや司会の交代もなかったのもある

    ここは単に,高齢のため退いてもらうのが良いのでは
    151 12
  7. 7 tak***** 2021-09-27 06:11:55
    最近、椅子から転げる芸(?)が、骨折するんじゃないかと、不安になる………

    昔は、化粧品やらカツオ節ギフトやアルバムやらと、提供スポンサーからの記念品もあったのに、現在は記念品紹介もしないから、ないんだろうな………

    「ペアマッチ」の賞品も用意する予算がないから、ボール掴みみたいなゲームに変わったけど、最近は結果だけサラッと伝えるようになりましたね………

    視聴者の観覧も、コロナ禍でできないから、笑いやツッコミの声さえ聞こえないようになると、番組がつまらなくなりました………

    まぁ、まだ応募があるうちは番組継続かしら………?
    150 12
  8. 8 lov***** 2021-09-27 07:38:16
    私は桂文枝の噺を直に聴いたことはないけど、上方落語の重鎮なのだから、もう落語に専念したらいいと思う。
    演歌歌手との不倫が明るみになり、奥様も亡くなられたところで、バラエティーの類いはやめてもよかったと思う。
    この間、最近見ないと思っていた桂ヨネスケがEテレで噺をやっていたのを見て、噺家はやはり高座に上がらないとと思った矢先のことだったので、余計にそう思った。
    98 16
  9. 9 pea***** 2021-09-27 05:57:59
    長寿番組を終わらせても、新番組がそれ以下どころか何やってるのかさえ認識されてないことが多い
    安易に切らない方がいいと思う。「この時間はあの番組がやってる」って認識されるのは、視聴率以上の価値がある
    テレビ制作会社は視聴率以外の指標も考えた方がいい
    79 23
  10. 10 y1k***** 2021-09-27 08:59:06
    自分の不倫やドロドロな生活があるのにこんな番組を続けてる事が信じられない。普通に考えたら降板を申し出るか打ち切るか…1万歩譲って司会者交代か。いや、司会者交代は無いから番組を存続させる必要はないと思う。そもそも出演する夫婦だって日ごろからこの番組を見てる訳じゃなく応募したら当たった程度の変わり者夫婦なんじゃないの?
    78 5
  11. 11 yos***** 2021-09-27 06:17:18
    結構な年齢の文枝さんに夫婦生活をしゃべるのがちょっと気持ち悪い。もっと文枝さんが若くて年齢が近い時だったら感じなかったけど、親とかおじいちゃんに話してる感じがして、年々嫌悪感が出てしまう。
    そこを除けば、日曜の昼下がり、ゆる~く幸せそうなご夫婦を見るのは、ほのぼのしていいと思うな。
    71 18
  12. 12 ***** 2021-09-27 06:24:51
    正直、誰が見てるんだろうか?って感じ。関西じゃ人気なのか?
    愛人問題を報じられてからこの人を全く受け付けない。顔見るのもイヤ。
    68 5
  13. 13 mas***** 2021-09-27 05:40:57
    さっさとやめてほしい。
    司会者の顔や声を見聞きするだけで気持ちが悪い。
    終わらないでほしいものは終わってしまい、どうでもいいものは続き、どうなんでしょう。
    61 36
  14. 14 kaz***** 2021-09-27 05:28:41
    そのうち「新婚さんいらっしゃい」もクレーマーから“下世話な素人いじり番組”と変なレッテル貼られて批判の対象になるんだろうね。
    こういう尖った番組が少なくなっているのが本当に残念。題材として飯とかお出かけとかもういいってw
    60 27
  15. 15 zukin 2021-09-27 07:48:02
    アタックの方が残すべき番組でしょうよ。

    若年層をターゲットにするんなら、アタックはまだ若い人の需要はあるよ。
    新婚さんはなさそうだけど。
    55 3
  16. 16 t_k***** 2021-09-27 05:39:37
    文枝さんの不倫騒動以降、番組の面白さが半減してあまり見なくなった。
    51 15
  17. 17 mtn***** 2021-09-27 07:59:54
    やっぱりテレビ放送も70年近く続くと東西で文化の違いが出るものだと思う。視聴者参加型番組は観覧も含め圧倒的に関西圏TV局制作が多い。これは何故?となっても、東西の“ノリ”の違いとしか言い様が無いだろう。「探偵!ナイトスクープ」のテレ朝ネット受けが続かなかったのもそうに違い無い。“ノリ”の違いはスポンサーも同じかな?

    ただ「新婚さん…」は文枝師匠がご健在の限り続けるだろう。吉本との繋がりを考えたら朝日放送の方から打ち切りは言い出せないし、視聴者も淋しかろう。

    でもナイトスクープ見ていると、最近首都圏在住の依頼人増えていないか?元々関西方面に住んでいた人かもしれないけど。あと、間探偵名物となった「視聴率調査」は絶対に関東でやったらヤバい感じがなんとなくする…事前仕込みをしていない限り。
    44 5
  18. 18 だいじょばない 2021-09-27 06:57:27
    「新婚さんいらっしゃい!」は朝日放送がTBS系列の頃から続いている唯一の番組なんだよね。
    一方の「アタック25」は朝日放送がNET(現・テレビ朝日)系列になってすぐに始まった番組で、当時経営が苦しかったNETを立て直す意味合いで始まったんだよ。
    44 3
  19. 19 備前宰相 2021-09-27 07:52:37
    最も常識的で品格があったクイズ番組のアタック25が終了して、東大王とか下品なクイズ番組が続いている方が謎だよ。
    37 1
  20. 20 ヤホー***** 2021-09-27 08:28:07
    愛人を死にまで追いやった奴が、なぜこういう番組の司会をのうのうと続けていられるのか。この人の人間性を疑う。その時にきっぱりと自分から辞するのが普通だと思うが。
    あれ以来、この番組はもちろん、高座も全く笑えないので、一切観てない。アタック25よりも、この番組こそ終わらせてほしい!
    32 8
  21. 21 kaz***** 2021-09-27 05:50:04
    関西独特な雰囲気なんでしょうが新婚さんの方の多くがタメ口のような話し方なのが気になってあまり好きではありません。
    32 26
  22. 22 oeh***** 2021-09-27 05:50:15
    残念ながら
    文枝さんの評判は悪くなる一方ですね。
    30 7
  23. 23 spi***** 2021-09-27 06:58:00
    最近、夫婦のパフォーマンスが増えて面白くなくなった。
    わざとらしい演技で面白くない。喋りだけでいいんじゃないの?
    29 1
  24. 24 mom***** 2021-09-27 06:54:42
    よく思うのだが、夫婦の性癖や墓場まで持っていきたい秘密をしゃべったりして、その場は笑えるが、放送翌日に仕事場に行く時どう思うんだろ?
    29 3
  25. 25 zbd***** 2021-09-27 08:19:55
    時代にそぐわない下品な番組なので、そろそろ終了で良いと思います。休日の昼間から、よその家庭の夜の事情の話とか、聞きたくないです。
    …って書くと、なら見なきゃいいってコメントが来るんだよなぁ。
    28 3
  26. 26 hun***** 2021-09-27 05:55:18
    てか、よく桂文枝を起用し続けられるなと呆れている。
    大阪の気質か?
    28 8
  27. 27 hhj***** 2021-09-27 05:44:18
    局は違うがこの番組より "笑点" を終わらせた方がいいと思う。
    26 43
  28. 28 kos***** 2021-09-27 06:29:05
    打ち切り賛成に、1票ですね!
    ここ数年観た事無いし、他所の新婚さんに興味も無い。
    25 6
  29. 29 かっぷじゃむ 2021-09-27 07:01:39
    もう番組を放送する意義はなくなっているのではないでしょうか?
    未だに地方では再放送などがありますが、国際結婚、晩婚、同性婚、そして生涯独身など様々な生き方がありますからスポンサーも対応出来ないと思いますけど?
    24 5
  30. 30 akk***** 2021-09-27 08:28:02
    二十年ほど前、友達の売れない役者(女性)が応募し、1次審査?に通り面接みたいなのに参加したところ、少しキャラ作りを言われたらしく、そこで???ってなり辞退したそう。
    まぁ、特異な夫婦って居るとは思うけど、あそこまで醜態見せれるのって疑問には思うわなぁ。
    普通に馴れ初め聞いてもおもんないけどね。
    23 1
  31. 31 xfe***** 2021-09-27 08:06:20
    僕は新婚さんいらっしゃいよりも同じ時間帯に
    放送しているテレビ東京の
    「開運!なんでも鑑定団」の再放送の方が
    面白いのでそちらの方を観ています。

    新婚さんはずっと前に飽きました。
    23 1
  32. 32 カリ勃ちぬ 2021-09-27 07:09:20
    一昔前は必ず「夜はどうなの?」とか必ずHな事を聞いたり向こうから喋ってたけど今はどうなの?
    21 0
  33. 33 chu***** 2021-09-27 07:46:30
    番組自体は良いと思うけど、文枝さんがご存命の間は司会者を替えるわけにはいかないので亡くなられるのを待ってると思います。
    19 3
  34. 34 政治家の政務活動費は廃止に!伊藤博文 2021-09-27 07:36:44
    愛人も3人目で、視聴率は低迷している
    新婚さんも予選を勝ち上がるためのガセネタもつきた
    結婚しない生き方が指示される時勢に時代遅れと思う
    18 6
  35. 35 yum***** 2021-09-27 07:07:21
    こんなことって過去に無かったのかな??

    文枝、新婚さんいらっしゃいに出演した奥さんに声をかけて愛人にしてしまった。
    そして、その出演した夫婦の家庭を破壊してしまった。

    さすがに、これやると打ち切り案件か。
    15 3
  36. 36 柴ワンコ好き 2021-09-27 05:59:19
    素人の下世話な「おのろけ」聞いて何が楽しいのだろう?
    生涯一度も見たことないです。(見たくもない)
    15 11
  37. 37 wel***** 2021-09-27 06:01:05
    女にだらしない印象しか昔からないけどな。
    15 2
  38. 38 nan***** 2021-09-27 07:09:36
    裏でやっていた「噂の東京マガジン」もでしたが、この番組の後釜もジャニーズのバラエティ。似たり寄ったりのバラエティ番組ばかり増やすのはやめては?
    14 1
  39. 39 gon***** 2021-09-27 08:01:48
    ヤラセにも限界あるからな。
    14 1
  40. 40 tok***** 2021-09-27 07:46:57
    >ABCにとっても社の象徴的な番組。スポンサーの理解もあります。

    この表現を見ると、アタック25はスポンサーの意向で終了になったって事ですかね?スポンサーが理解してくれなくなったという事で
    13 1
  41. 41 she***** 2021-09-27 08:02:59
    面白いか面白くないかは知らないけど
    この感じのダサくて下品な番組は他にないよね。
    画面出ると恥ずかしくて見てられないので
    チャンネル変えてしまう。
    13 3
  42. 42 - 2021-09-27 07:04:57
    吉本絡みの番組だから打ち切りはないな。
    あっても次も吉本の番組だろ。 どうせ
    13 0
  43. 43 stromatolite 2021-09-27 10:38:02
    >スポンサーの理解もあります。

    まぁこれが大きいよね。
    とはいえ長年のスポンサーも降板してるのが現状です。

    以下はナカバヤシの社長の記事から引用。


    『契機になったのは、あるパーティーで話した若い女性の反応でした。ナカバヤシもフエルアルバムも知らないという。「新婚さんいらっしゃい!」はと聞くと「確か、おばあちゃんが見てます」と。その頃はスマートフォン関連グッズのCMを流していたので「視聴者層と商品が合っていないんだ」とショックでした。

    時代とともに市場やニーズは変化するし、企業は機敏に反応しないといけない。申し訳ないなという気持ちはありましたが、ナカバヤシも変わらなきゃいけない時期だったんです。』


    それほどコストのかかる番組ではないけれど、それでも採算が取れなくなったらその時は…って感じですかね。
    12 1
  44. 44 bmk***** 2021-09-27 09:59:34
    だいぶ前に実際この番組に出演したご夫婦と
    話した事がありました。一番驚いたのは勿論
    実際には編集された物が流れるのですが、
    最初からこの話しをして下さい、こんな風に
    面白く話しを膨らませて下さいとか指示があるそうです。なので全てヤラセだったと聴きました。まぁテレビのバラエティだからそんなものかなと感じましたが。。。。仕方ないのかな?
    11 2
  45. 45 hus***** 2021-09-27 10:58:41
    司会者が不倫しまくって相手を不幸にしちゃってる報道を聞くと、とても番組を見れないわ。新婚さんを招く番組の司会者に相応しくないよね。
    11 0
  46. 46 jin***** 2021-09-27 08:13:19
    桂さんが愛人に話している内容がテレビで報道されて以来、気持ち悪くて受け入れられなくなりました。新婚さんいらっしゃいが完全に終わってアタック25にチャンネルを合わせてました。
    11 1
  47. 47 gen***** 2021-09-27 08:01:13
    外国人の奥様へのイジリが不快だったので、それから悪いイメージを持ってしまいました。
    時代にも合っていないように思います。
    11 2
  48. 48 yla***** 2021-09-27 05:56:06
    分枝がゲスだから新婚さんの輝きが曇る。
    11 5
  49. 49 kaz***** 2021-09-27 10:19:03
    地域差はあるだろうけど、高齢者でもどれくらいの人が観ているのか…。
    うちは3世代同居で、この時間が昼食の時間になるけど義父母は「何でも鑑定団」の再放送を観てる。
    テレ東は全国に系列局がある訳ではないけど、再放送されている地域なら、鑑定団を観てる世帯も多いと思う。
    文枝は母親、妻が亡くなる少し前まで女性問題が報じられたし、そんな人が新婚夫婦の話を聞いて相談に乗っても説得力がないんだよな…。
    10 0
  50. 50 正義を貫く男チチェンイツァ 2021-09-27 06:06:09
    来年あたり危ないと思う。タックルとセットで打ち切り、12時から2時までテレ朝主導のワイドショーになり、コロナ煽ってそう。自信持って言ってやる!
    10 14
  51. 51 ya2***** 2021-09-27 06:16:26
    テレビ局よ、真面目に番組を作れ!
    10 1
  52. 52 川上 2021-09-27 07:59:54
    30年前の時点で古くさい番組だった。
    10 1
  53. 53 sum***** 2021-09-27 07:55:21
    んー「新婚さん」は偶然chが合って、面白そうな夫婦の時だけそのまま見るから1年に3回位?しかも通しでみたことは1回もないなぁ
    どの層が何を思ってみているのかは知りたいところ
    9 0
  54. 54 s50***** 2021-09-27 07:30:25
    新婚さんいらっしゃいも終わらせて、アタック25の代わりにクイズ番組の国盗り物語復活させたら良いと思う。
    9 4
  55. 55 otl***** 2021-09-27 08:54:34
    アタック25より新婚さんいらっしゃい!の方が先に打ち切りにして欲しかった。
    9 2
  56. 56 bqy***** 2021-09-27 07:50:04
    アタックチャンスでこの番組を消せないか。
    9 2
  57. 57 for***** 2021-09-27 09:45:33
    最近は昼間は情報番組、夜はひな壇芸人勢揃いのバラエティばかり。だから視聴者もいい加減飽きているので家族に乾杯や家ついて行っていいですかなど素人が主体の番組が根強い人気があるんだろうと思う。
    新婚さんもその類いで、有名人ではない普通の他人の生活ぶりをちょっと覗いてみたいという人間心理にもマッチしている。ただこの手の番組は着色が多くて話を盛りすぎる傾向があるからそこが問題。しかしだからと言ってありのままでは大して面白くもない単なる素人のおしゃべりになってしまう。その矛盾をどうするかだろう。
    8 2
  58. 58 btj***** 2021-09-27 07:55:57
    この番組は、どんだけ視聴率が低かろうが、スポンサーが全て撤退しようが文枝さんが「辞める」と言わない限り終わらないみたいです。在阪のテレビ局でお仕事をされてる方が言ってました。
    8 6
  59. 59 quc***** 2021-09-27 08:40:06
    視聴者より芸能事務所ばかり向いているテレビ局。局の都合ばかりを視聴者に押し付けて、そりゃテレビ離れが加速しますわ。
    8 0
  60. 60 mop***** 2021-09-27 08:14:55
    正直、まだやってたんだって感じです。
    番組内容的にも今の時代に需要ある?っていう内容だし、そもそも不倫してた桂文枝が人様の結婚について語るなんて、どの口が言ってるんだよ!ってツッコみたくなります笑
    8 2
  61. 61 cei***** 2021-09-27 08:15:47
    人格を疑うのがばかり出演する新婚さん番組


    下品で大嫌い。
    早く打ち切って欲しい。
    8 2
  62. 62 hat***** 2021-09-27 07:53:09
    吉本興業忖度と、関西落語界のドンの忖度で、打ちきりには出来ないって。
    8 2
  63. 63 tak***** 2021-09-27 08:10:46
    アタック25かて児玉清さん健在なら打ち切りにならなかったのでは?
    8 1
  64. 64 hir***** 2021-09-27 07:50:53
    司会をマツコか有吉に代えて続ければいいんじゃない?
    8 4
  65. 65 sana 2021-09-27 07:59:08
    あんな良質な番組が終わってこちらが残るのが不可思議。
    8 1
  66. 66 吐き出す物など、ない! 2021-09-27 09:36:13
    なんか、ニッチでアウトな人が地上波でも溢れているので没個性は否めない。

    昔は新婚夫婦の夜の営みまで踏み込んで赤裸々な話を聞いていたのが面白かったがコンプライアンスで厳しくなったのも痛い。

    令和版リニューアルも難しいと思うのでそろそろ決断したほうがいいと思う。
    7 4
  67. 67 plk***** 2021-09-27 08:14:22
    日曜日の昼間にあんな番組が続いてるのが謎でしかない。尤も日曜日ってそういう長寿番組が他にもまだあるが。
    7 2
  68. 68 fuj***** 2021-09-27 08:05:22
    個人的には、徹子の部屋同様、完全燃焼するまで続くと思います。
    7 0
  69. 69 shi***** 2021-09-27 07:37:41
    変わった新婚さんいるけど、文枝師匠の夜の方は?のやり取りは変わらない気もする。
    7 1
  70. 70 i40***** 2021-09-27 07:13:12
    新婚さんいらっしゃい。
    楽しい時もあるけど、最近は痛い感じの方々が多くて観てません。
    7 2
  71. 71 我が家のクーちゃん 2021-09-27 07:20:05
    『新婚さん−』は時々下品な内容のトークがあるな…!!!
    7 0
  72. 72 @限界のその先 2021-09-27 07:43:34
    マンネリしている。高齢層しか見てないのでは
    7 1
  73. 73 ak 2021-09-27 06:52:09
    文枝さんも高齢になられ滑舌が悪くなってこられました。
    7 3
  74. 74 naninani 2021-09-27 10:58:07
    女性問題が出てからも、続いているのが不思議。
    しかも、夫婦関連の番組でねー
    この番組のコンセプト自体も時代に合わない。
    そろそろ潮時ではないですか??
    6 0
  75. 75 m*ki*uk* 2021-09-27 08:07:27
    数年前から『誰か(司会)代わって~』と文枝が叫んだ辺りから継続に無理があった。そのような新婚を呼ぶ番組も番組。クオリティが落ちたな、と思った。この番組も潮時。
    6 0
  76. 76 ich***** 2021-09-27 08:32:04
    普通に見てるが?
    コメントが辛辣過ぎて泣けてくる。
    現在アラフィフ。
    40超えて面白く感じてきた。
    子供や青年期に見てもそこまで面白く感じなかった。
    しかし、終了のカウントダウンは始まってます。
    終わってほしくはないなあ。
    6 6
  77. 77 sta***** 2021-09-27 07:30:54
    椅子コケできなくなったら終わりかな。
    喋りの方で限界かもしれないけど。
    意外な層にウケてたりするんで限界まではやってもいいと思うけど。
    6 3
  78. 78 fam***** 2021-09-27 09:04:44
    長寿番組だけど、今やってる番組で一番有害なのがこの番組だと思うけど。

    素人の生々しい下ネタ多いし、茶の間が凍りつく。
    6 4
  79. 79 伊達倉 2021-09-27 07:50:18
    新婚さんが終わるのは文枝師匠が自分の引き際を知った時でしょ
    6 0
  80. 80 m**z***** 2021-09-27 07:16:33
    忖度。

    69歳の夫は時々見てるけど、私は見たく無いから別の部屋へ行く。
    6 1
  81. 81 ton***** 2021-09-27 10:24:24
    打ち切るならむしろこっちだろ。なにやってんだTV屋は。
    6 0
  82. 82 mbe***** 2021-09-27 08:05:17
    新婚さんいらっしゃいの良さが全く分からないのですが···?
    6 1
  83. 83 zzk***** 2021-09-27 07:52:54
    再婚さんいらっしゃいの方が出演者、ネタとしてもおもろそう
    6 0
  84. 84 sei***** 2021-09-27 07:50:53
    吉本+文枝
    自ら辞めるといわない限り
    絶対終わらない
    6 3
  85. 85 rehsif 2021-09-27 07:30:17
    新婚さんは下品だから嫌い
    6 1
  86. 86 vqm***** 2021-09-27 09:40:43
    アタックを失って一夜明け、新婚さんはどこまで行くか、来年50周年とあってどうなるか。全国カバーの番組だけに次なるアシスタントが判明なら打ち切り回避決定に文枝の年齢が課題となる。
    5 0
  87. 87 株式会社ヤハウェ 2021-09-27 09:16:39
    安泰でも無いだろ。
    桂文枝も歳には勝てない。
    時代だ。
    これだけ番組の顔になった司会者今更変えても上手くいかんだろ。
    終わりだな。
    笑っていいともみたいになる気がする。
    ただ、色んな素人の新婚さん巻き込んでるから
    色んな人の思い出には刻まれるだろうな。
    いい番組だったとは思うよ。
    5 0
  88. 88 dor***** 2021-09-27 10:53:51
    「新婚さんいらっしゃい!」
    この番組、何が面白いのか全くもって分からない。
    別に赤の他人の新婚なんて知らんがな。
    会話とかのやり取り見ていても寒すぎる。

    この番組の存続自体が謎。
    俺たち視聴者に何を伝えたいのだろうか・・・
    5 0
  89. 89 snd***** 2021-09-27 10:35:18
    新婚さんは関西色が強いが為に関東地方でなぜ放送?の感がある 長寿番組が時代と共に反が合わなく成っている 徹子の部屋もヤバイ候補だろう。
    5 1
  90. 90 t_a***** 2021-09-27 10:30:13
    正直番組終えたくても大御所の方なのでやめれないんだろう。
    でもおっしゃる通り明らかに現代にあっていない番組構成。出てる人も明らかに芝居くさい。
    5 0
  91. 91 ko4***** 2021-09-27 13:20:20
    時代錯誤
    もう昭和の押し付けはいいよ
    5 0
  92. 92 笑福亭わるぺい 2021-09-27 09:21:43
    師匠が降りるとなったら終了でしょう。
    5 0
  93. 93 ok_***** 2021-09-27 08:42:33
    そろそろ「不倫さんいらっしゃい!」に改名しよう。
    文枝にピッタリじゃないか。
    5 1
  94. 94 tc_***** 2021-09-27 07:39:24
    子供に枕の説明出来んよね…
    5 0
  95. 95 qxt***** 2021-09-27 07:37:43
    河村のエロジジィの番組も終了してしまえボケー
    5 1
  96. 96 eqf***** 2021-09-27 10:47:06
    終焉地上波。

    業界人が『社の象徴的…』と天狗と勘違いしている愚かさ。

    もの作りとは本来、社の象徴的ではなく『視聴者(利用者)にとって象徴的…』ではなくてはいけない。
    4 0
  97. 97 uhn**** 2021-09-27 15:48:44
    49歳以下をターゲットと記事にはあるが自分はそのターゲットの年齢だったがアタック25見てたんだが。
    4 0
  98. 98 gan***** 2021-09-27 08:35:27
    関西の場合新婚さん→そこまでいって委員会見るみたいな流れが
    実はあるんじゃないの?
    4 0
  99. 99 zna***** 2021-09-27 08:47:17
    私が中学生の時放送始まったんだ家族が楽しんで見てたし結婚して主人は、笑いなが見てるが私は、見てません何かテレビに出てイチャイチャしてバカな事いっている姿がどうもいやだな
    4 0
  100. 100 wwx***** 2021-09-27 13:24:53
    こっちよりアタック25を残して欲しかった。
    4 1
  101. 101 izu***** 2021-09-27 08:08:41
    ただの一回も見た事がない。
    4 1
  102. 102 mam***** 2021-09-27 11:29:04
    まだやってる意味がわからない
    知らない新婚さんの
    わけわからない惚気話なんて
    興味無いわ
    吉本ってよっぽどチカラ持ってるんだなと
    思う
    4 0
  103. 103 2021-09-27 11:05:46
    新婚さん。って悪いがバカップルしか出ない感じが嫌で見てない
    4 0
  104. 104 blo***** 2021-09-27 12:10:14
    桂文枝が病気とかしたらとっとと辞めそう。誰も責任取りたくない。
    4 0
  105. 105 bhx***** 2021-09-27 10:35:01
    今どき人の新婚生活の話なんか聞きたいかな?どんだけ視聴率とれてるんだ?と不思議に思う。よくスポンサーも続くなと関心するわ。日曜の午後てみんな出歩いている時間じゃない?今はコロナの影響もあるけど。遊びに趣味にゲームにデートにとみなさんテレビなんか見ないと思うけど。
    3 0
  106. 106 shi***** 2021-09-27 10:24:32
    そんなアホな言い方ありますかいな。これだけ長い間続いてた番組に対して「打ち切り」という言葉はそぐわないと思う。文枝さんはじめ関係者の皆さんでちゃんと「最終回」を迎えてほしい
    3 0
  107. 107 VVV 2021-09-27 08:51:44
    アタック25は視聴率が低迷しているからではないのか?
    新婚さんいらっしゃいはどうかわからないが
    ある一定の視聴率はとれていると思うが。
    3 1
  108. 108 kou***** 2021-09-27 08:56:03
    昼間から新婚さんがワイワイキャッキャやってる番組なんてザ、ノンフィクション並みに高齢の独身者には辛い内容だけどね。
    3 2
  109. 109 mdg***** 2021-09-27 08:11:35
    「離婚さんいらっしゃい!」
    もうすぐ離婚する夫婦を呼んでなぜ離婚することになったのかを台本無しでやって欲しい。
    3 2
  110. 110 gdxubira 2021-09-27 09:16:18
    純心な子供の頃は、最後のプレゼントゲーム目当てに見ることもあったけど、大人になって本編見ると日昼にゴリゴリの下ネタ番組(笑)
    3 1
  111. 111 遠藤章造による遠藤斉唱 2021-09-27 08:27:05
    とりあえずタワシは止めてあげてほしい…
    3 1
  112. 112 nyann**** 2021-09-27 12:56:13
    桂文枝師匠のギャラ以外の製作費が安いから続けられるんじゃない?
    3 0
  113. 113 san***** 2021-09-27 08:26:33
    YES-NO枕の意味を知った時、人は大人になる
    3 0
  114. 114 LONG_DONG 2021-09-27 10:08:44
    「ホテルプラザのご宿泊券を」
    三枝の滑舌で。
    このころがピークだろ。
    3 0
  115. 115 fu4***** 2021-09-27 07:47:14
    最後の参加賞の読むやつ

    真心を込めて
    3 1
  116. 116 avh***** 2021-09-27 08:40:05
    新婚さんいらっしゃいももう終るでしょう
    3 0
  117. 117 sea***** 2021-09-27 14:58:18
    似たような例?かわからないけど。
    いいともが打ち切りになった同時期に同じく長年やってた帯番組であるはなまるマーケットも打ち切りになったんだよな、いいともが打ち切り発表した後発表されたから拍車を掛けたのかな?と当時は思ってたけど。
    2 0
  118. 118 han***** 2021-09-27 09:38:13
    日曜日 家にいるときの楽しみ のど自慢→新婚さん→アタック25とゆう昔から慣れ親しんだ番組がなくなってしまうのは寂しい
    2 4
  119. 119 tkk***** 2021-09-27 08:50:13
    記事には関係ないが、社長のリンクがカントクに飛ぶのは、よくないと思う。
    2 0
  120. 120 myd***** 2021-09-27 09:17:05
    こんなどうでもいい番組のことを一瞬足りとも考えてしまい、時間を無駄にした自分を責めている。
    2 2
  121. 121 mpr***** 2021-09-27 09:43:58
    結婚をテーマに取り上げている以上は永遠に続くと思う。
    2 1
  122. 122 yos***** 2021-09-27 17:30:08
    局は違うけど日曜お昼の風物詩『アッコにおまかせ』も40年近く続いてますよね。
    『新婚さんいらっしゃい』共々いつまで続くのか見物です、
    2 0
  123. 123 lan***** 2021-09-27 13:56:59
    吉本でなければ終わっている。
    株の持ち合い等 大人の事情だな
    2 1
  124. 124 miy***** 2021-09-27 10:42:00
    22以降、あるいは深夜に移せば?
    2 0
  125. 125 tadayuki 2021-09-27 11:23:48
    文枝のMC、今では山瀬まみが最長になった。
    2 1
  126. 126 mnn***** 2021-09-27 09:08:30
    愛人はまだ来たことないよね
    2 0
  127. 127 nvz***** 2021-09-27 08:53:27
    この番組にでてくる夫婦がかなりの確率で知的障害者のモノマネをしていて不快です。
    2 0
  128. 128 eln***** 2021-09-27 08:14:05
    それ程存在価値があるとは思えないのでやめていいんじゃないかな
    2 0
  129. 129 zjz***** 2021-09-27 07:35:47
    新婚さんいらっしゃい!と徹子の部屋、それと笑点は、やれるところまでやってほしいですね。
    2 3
  130. 130 選挙行かなきゃ! 2021-09-27 08:17:50
    愛人の自殺は衝撃的なニュース
    新婚さんには無礼な質問が頭にくる
    2 0
  131. 131 hyoujimei 2021-09-27 09:06:38
    司会がそぐわなすぎて、気持ち悪いです。

    よく「隣でニコニコ」してられるよな。
    2 0
  132. 132 gu***** 2021-09-27 08:02:37
    終わりでいいよ!不倫さんいらっしゃい。
    いつまでコケるのかな。付いてくまみちゃんが必死です
    2 1
  133. 133 ******** 2021-09-27 19:30:03
    文枝の健康問題で近いうちに終わるんじゃないかと推測してる。体の震えを止められないので、「笑点」では数枚あった座布団を山田に引き取らせて1枚にしていた。パーキンソン病かもしれないし、そうでなくても年齢的に治すのは難しいだろう。今はまだ目立たないが、誰が見ても震えがわかるようになったら吉本でもかばいきれないだろう。
    1 0
  134. 134 lfk***** 2021-09-27 11:51:11
    今は無いかも知れないですけれど、近い将来打ち切りの可能性もあるかも知れません。
    1 0
  135. 135 dym***** 2021-09-27 11:30:27
    そろそろでしょ高齢者の桂文枝さんが持っている新婚さんいらっしゃいの打ち切る番にかかるはずでしょうね。
    1 0
  136. 136 dor***** 2021-09-27 17:48:30
    長く続いてるだけであって、低俗な番組だと昔から思ってた。新婚の夜の営みの話なんか昼間から胸糞悪い。大っ嫌いなら番組。はよ終われ。
    1 0
  137. 137 hty***** 2021-09-27 08:35:41
    東スポが終われば良いのに。
    1 3
  138. 138 ken***** 2021-09-27 11:25:03
    アタック25との流れで見てたとこあるからなぁ
    1 0
  139. 139 loo***** 2021-09-27 18:08:21
    打ち切りになるんじゃないかな?
    1 0
  140. 140 ypx***** 2021-09-27 07:02:05
    およよータックルは危険
    1 0
  141. 141 aaa** 2021-09-27 08:30:16
    東スポも打ち切ればいいのにね。
    害でしかないんだもの。
    1 2
  142. 142 99******* 2021-09-27 19:51:31
    むかしむかしは見てたんだよね。見てたっていうか、流れてた。他に何もなかったから。親がなぜか見てた。でもその親ももうすぐ80歳。
    私は結婚して家を出てから、もう20年近く見てなくて、アタック25から見るばっかり。
    文枝さんのイメージは最悪だけど、今80歳前後の人からしたら、若い娘さんと不倫して、その娘さんが不幸な亡くなり方することが、そこまで悪いと思わない様子…昔はそんなこといくらでもあった、みたいな?そうなると、その世代が生きてる限りは視聴率も下がらないのかもね。
    0 0
  143. 143 tan******* 2021-09-27 20:58:38
    昔は楽しくみていたけど、女性スキャンダルから司会者の方が気持ち悪くなってしまい見なくなった。
    人によって、本当にマスコミは対応が違くなりますよね。
    0 0
  144. 144 yuj***** 2021-09-27 11:45:51
    NHKの、のど自慢などもなんだか
    やっていることに安心感みたいな
    懐かしい感じがして平和だなー
    と思う。
    0 3
  145. 145 baa***** 2021-09-27 20:24:52
    昔は面白カップルとして見れていたが、最近は非常識カップルに見えてしまう。
    時代の変遷ですかね。
    0 0
  146. 146 kin***** 2021-09-27 20:17:34
    打ち切っても、その時間帯にそれ以上の番組は2度と現れない気がする
    0 0
  147. 147 ####### 2021-09-27 21:49:22
    昔から面白いと思ったことは一度もない。
    0 0
  148. 148 jukjaponski 2021-09-27 20:45:12
    新婚さんって大阪ローカルじゃなかったんだ。
    0 0
  149. 149 gkl***** 2021-09-27 11:19:10
    桂三枝の椅子か転げ落ちるギャグが良いのになあ!
    およよ!
    いらっしゃい!
    0 4
  150. 150 tat***** 2021-09-27 11:52:09
    昔は見てたけど今は全く見ないからどうでもいいニュース
    0 0
  151. 151 KAN***** 2021-09-27 13:04:17
    イエス・ノー枕は無くなっちゃったのか…
    0 0