輸送ヘリコプターのイラスト
元気そうで何より
  1. もう無事に回って元気に帰ってきてくれたら結果はどうでもいい
  2. 惨敗したらこの馬が無双してる日本競馬のお先真っ暗だから最低でも上位には入って欲しい
  3. ぶっつけで凱旋門賞が勝てるわけないじゃん
    フランスの馬場にどう対応するかが最大の壁なのに、ぶっつけて
    こういうパターンも試したいってノーザンは思ってるのかもしれないけど、
    見えてる地雷を2個も3個も踏んで身体バラバラになるよ
  4. で、時差ボケが治らないまま
    現地の発走時刻になって眠りだしても別に驚かない
  5. >>4
    とりあえず輸送でガリガリになってないんだし第一関門は突破出来たじゃん
    残る地雷は斤量と適正だけだよ
  6. しかしミーハー人気しない馬だな
  7. 掲示板内に入れたら十分
  8. 休み明けで距離長いジャスタウェイが糞騎乗で
    あそこまで走れたんやから上手に乗って
    着順着差もそこそこカッコつく走りをしてくれたら
  9. これでディープボンドが先着したら誰ももう直行はしないだろうな
  10. 確かに日本国民が抱く期待は凄まじい物があるけど、凡走して帰ってきても叩かないであげてほしい。彼女は既にスーパーホースだ。
  11. >>2
    競馬板みたいな掃き溜めにもまともな良心のある人がいたんだな

    コロナで4歳時に行けなかったのが惜しい馬だし、本当怪我せず帰ってきてほしいな
  12. しがらきを信じるしかないよな
    これで勝ったら外厩至上主義が決定的になるだろうね
  13. タフな放牧で疲れるどこぞの三冠馬さんとは大違いだな
  14. クロノジェネシスに当たるよりタフな放牧の方が良かったんだろう
  15. これで勝ったら笑うわ
  16. この実験費用も会員負担でやり放題だからボロい商売なこと
    日本国の競馬法の管轄外だから本気で走らなくてもいいし😘
  17. 無茶言うなよってスケジュールだから結果は気にしないな
  18. 舐めプおばさんはディープボンドにボコられて分からせられて欲しい
  19. ディープ信者さんビクビクでワロタ
  20. 過去の経緯度外視で、勝ったらとんでもない話だけど…根拠がないとな