料理を失敗した人のイラスト(女性)
ついにNEWGAMEまで終わってしまった模様
  1. ええんか?
  2. 嘘やろ
  3. ひだまりが現役だから余裕や
  4. もうゆるふわ日常系もオワコンや
  5. 特にストーリーのない4コマ漫画が終わる必要ある?
  6. >>4
    休載しすぎや
  7. 結局キルミー頼りかよ
  8. それでもまだNEWGAMEはストーリーある方だからな
  9. 見てた層どこいったんや
    ○○さんは△△したい系に流れたんか
  10. またワイを置いて逝ってしもた😢
    https://i.imgur.com/ldo0moc.jpg
  11. どのきららが終わったんだよ
  12. >>4
    それこそ世代交代出来てない証左やんけ
  13. ワイは星屑テレパスとしあわせ鳥見んぐのアニメ化期待しとるで
  14. 終わってるのは本誌定期
  15. まちカド作者も冗談抜きでで逝きそうやしあかんわ
  16. >>14
    そのあたり逃したらその後5年間は本誌からアニメ化が出ることはなさそう
  17. もう大半を2年で打ち切るシステムはもう限界やと思うで
  18. ぼっちざろっくっていう期待の大型ルーキーがおるからな
    安堵や
  19. >>15
    今やべえのはキャラットやろ
    今月号ゲスト7本やぞ
  20. >>19
    面白い作品だけど陰キャ云々のノリがもう時代遅れになりつつあるからなぁ
    そのノリさえ受け入れられればヒットしそうやけど
  21. はんどすたんどの作者連載やってくれ
    きらら内じゃ天下取れるだろ
  22. ななどなどなどのアニメ化待っていますわ!
  23. お前らがきらら系日常アニメ見なくなった理由って何?
  24. またぞろええぞ
  25. fuzとかニコニコ漫画で読んどるからどれがどの雑誌から分からんわ
  26. あんな気色悪い漫画終わったところでどうでもいいでしょ
  27. 最近何かアニメ化した?
  28. >>16
    芳文社が働かせすぎなのか?
  29. >>20
    ひだまり恋アスまぞくはそれぞれ作者の事情があるししゃーないわ
    ほかは分からん
  30. ぼっちもななどもそうやしきららの中では陰キャ主人公ブームやな
    実際おもろいしええことや
  31. >>28
    直近だとおちフル
  32. 海外受けも悪いし全然売れないから残念でもないし当然
  33. けいおんの新しいのは?
  34. >>30
    ウメスは多忙だし体調不良長引いてるようで心配や
  35. >>28
    ゆるキャン2期以降なにもないで
    次は1月のスローループや
  36. ひだまりというきららの富樫
  37. またぞろはいい感じに陰キャ主人公してるわ
  38. 売れてない連中がこぞってファンボックスで集金した方が金になるって気付いてしまったからな
  39. 夢喰いメリーも終わったしな
  40. ぼっちざろっく
    ・きらら作品で
    ・バンド活動をしている
    ・可愛らしいJK達がメイン

    勝利の方程式やろ、これ…
  41. >>31
    陰キャ!留年不登校!クズお嬢様!借金地獄パチンカス!
    ええんか…?
  42. きんもざの人新作描かないんか
    描かないならわかばガールズ続き描いてや
  43. 球詠はアニメさえ成功していれば覇権だった
  44. >>11
    なんやこの表紙かわいいな
  45. またぞろはスロスタと被ってるしアニメ化はないやろなぁ
  46. ワイはゆゆ式だけは買ってる
  47. >>45
    あれなんでクソ作画とクソ改変したんやろ?
  48. >>44
    そんなことより大沖はりかも黒田bbを返して
  49. RPG不動産は何であれアニメ化するんや
    この前やってたドラゴンのやつみたいにオープンハウスが金出しとるんかな
  50. アニメ化した時もきららって冠だけで百合日常と思って見始めた新規ががっかりするパターン多いからな
    ブランド化したらあとは廃れていく一方
  51. ぼっちはいつアニメ化するんや?
  52. そろそろLisa Step!かあすみが丘SPS!アニメ化してくれへんか?
  53. 球詠このペースで行くなら20巻は超えるよな
  54. きんモザ映画おもろい?
  55. 全紙合わせて読むものかなさすぎる
    今月のきららキャラット読んでFUZ解約してもうたわ

    むすんで、つないで
    スロウスタート
    こみっくがーるず
    ごちうさ
    まぞく
    めるめた
    ななどなどなど
    球詠
    ゆゆ式
  56. >>51
    あれアニメ化するほどの作品やないよな
  57. きららのアプリのことをコミックファンザって言ってしまってトッモに笑われたから一生許さない
  58. 山賢あたりをキララに移籍させて
    カオシックルーンの続編4コマでやれば話題になるやろ
  59. >>57
    ちょっといっぱいって今どう?面白い?
  60. ぼっちざろっくを京アニに作らせればヒット間違いなし
  61. 【悲報】となりの吸血鬼さん、もうすぐ終わってしまう
  62. ドキビジュにぬるめた参加してるけどもしかしてアニ確なん?
  63. ぼざろは作中の曲に詩がかかれていないBECKみたいなパターンなんやけどアニメ化の際はどうするんやろな
    演奏始まる→歓声が上がる→画面がフェードアウト→「今日のライブ最高だったね!」って流れなんかな?

    あのけいおんですらアニメ化前にふわふわ時間の歌詞が作中に登場したのに
  64. ごちうさはまだ続くんか?
  65. わたてんをきららに移籍させるしかないな
  66. >>63
    コミックキューンきららよりヤバくね?
    初期のきららパクリ路線完全に捨てて迷走してるし
  67. >>66
    今月号でココアが不穏なこと言ってたぞ

    ブレンドSも着々と終わる準備してるな
    作者が別作品発表してるし
  68. >>65
    だとしても学祭編はライブ中が山場やし何かしら作らんと無理やろ
  69. こみが2期やれや
  70. >>66
    アニメの売上落ちてないから続くだろなああれだけは
  71. >>68
    ヤバイで
  72. >>63
    マジ?
  73. 今年だけできんモザ後日談がっこうぐらし後日談AチャンネルNEWGAMEが完結しとるからな
  74. >>74
    マジや
  75. >>71
    5巻の巻末のにゃおす先生の話なぜか泣いちゃった
  76. 今は百合姫なんか?
  77. >>70
    はまじあき先生が作詞するのかプロがやるのかどっちみち楽しみやわ
  78. >>75
    終わりやね
    ぼっちの一人看板や
  79. 最終巻読んだらなんか結婚してて草生えた
  80. >>4
    うめ先生はきらら界の冨樫となったのだ
    まさにレジェンド
  81. キルミーとかいうヤクルト石川のような活躍をし続ける4コマ
  82. キャラットは「未アニメ化の連載中作品」が少ないのがやばい
    アニメ化してストーリー完結まで描かせて貰えるか連載に繋がらない読み切りかで二極化しすぎや
    またぞろあたりに頑張って貰わんと
  83. とな吸マジで終わるんか
    今知ったけど悲しすぎる
  84. 荒井チェリー先生好き

    https://i.imgur.com/3O244Fw.jpg
  85. のんのんびよりも終わったし日常系自体逆風というか寿命来てる感あるよな
  86. >>85
    原作読んでないのか
  87. ていぼう日誌が話題にならなかった時点で終わりだよこのジャンルは
  88. >>84
    またぞろと大正あたりががんばらんとキャラットはやばいわな
  89. まだ未影いる?
  90. ぼざろはアニメ制作会社次第やわ
    演奏作画なんて緻密なことどこも敬遠するやろし
  91. フォワードは球詠かスローループくらいしか読むものないわ
  92. q
  93. >>88
    単行本は読んでるけどこの前出たのはまだ買ってない
  94. こうなったらゆのっち留年させるしかないやろ
  95. 戻って来て欲しい先生が多すぎる
  96. >>87
    ほんまそれ
  97. なろうが強過ぎる
  98. だからはるみねーしょんをアニメ化しろとあれほど
  99. 日常系アニメは以前の名作見返してるだけで十分心癒されるのが弱点やわ
  100. ぼっちはストイックにバンドやる部分きちんとやれば安泰や
  101. >>97
    サエとヒロが卒業と同時で終わりで良かったのでは?
  102. うめセンは魔法少女デザインを生み出す機械と化したからな
  103. 掲載作品の最後のアニメ化
    コミック百合姫 私に天使が舞い降りた! 2019
    まんが4コマぱれっと すのはら荘の管理人さん 2018
    コミックキューン となりの吸血鬼さん 2018
    まんがタイムきららキャラット おちこぼれフルーツタルト 2020
    まんがタイムきららMAX ご注文はうさぎですか?BLOOM 2020
    まんがタイムきららフォワード 球詠 2020
    まんがタイムきらら スロウスタート 2018

    こう見るとやっぱきらら一強やな
  104. ひだまりは何であんなに遅くなったんや?
    描けないのか描かないのか知らんが
  105. >>105
    びそくぜんしんはノーカウント?
  106. うめせんせーはひだまりより微熱空間頑張って
    ワイの中でひだまりはさえひろ卒業式で終わった
  107. きららってなんであんな派生出してるんや
  108. >>103
    編集部「は?なにいってんの?続けろよ」
    うめ先生「はい…」
  109. >>106
    ひだまり以外の期限厳しい仕事が多いんやないか
    ひだまりは待って貰えるから仕方なく優先順位さげたらこうなってるというわいのイメージ
  110. >>106
    ゲームのキャラデザの方が労力少なくて儲かるので
    めんどくさい漫画はもうやりたくなくなった
  111. RPG不動産とかいうなぜかアニメ化決定した作品
    うららの二の舞になりそう
  112. きららから離れて売れるひともいるしな‥
    吸血鬼の甘党とかお兄ちゃんはおしまいの作者とか
  113. いいからひだまり5期やれよアニメ
  114. >>105
    みでし最近かなり面白くなってるから2期やって欲しいけど
    一期が良い終わり方してるだけに😵
  115. >>113
    なんでもいいからアニメ化してくれたら嬉しいわ
    作画さえ良くてくそ改変さえなければ
  116. 【悲報】現在のコミックキューンのエース
    https://i.imgur.com/DbvMnth.jpg
  117. スローループは正直親の死別とかいう要素がめちゃくちゃ邪魔やわ
  118. >>115
    吉野屋先生役を誰にするか…
  119. >>115
    なお吉野屋
  120. 死神ドットコムとかいう下品な作品すこ
  121. 日常系見てた奴らって今ブイチューバーみてんのやろ
    もう日常系アニメ自体下火やね
  122. ひだまりはほんま最後までアニメ化して欲しいわね
    そのためなら吉野家先生の声変わるのも受け入れる
  123. のんのんびより10年以上連載してたって聞いて頭おかしなるわと思った
  124. 球詠をクソアニメ化させたのは許せないで
    ちゃんと作ってれば次期エースを担えたわ
  125. キャラットスレに死神ドットコム好きすぎる奴おるよな
  126. ななどアニメ化は無理そう?
  127. >>82
    「なにぃーっ!知ってるのか雷電!」