100兆ジンバブエドルのイラスト
1部 10:30

与田92
遠藤88 高山83
賀喜77 山下72
柴田62
梅澤50
田村48 早川46 樋口45 掛橋43 久保42
筒井36
n/a
北野鈴木弓木17
  1. みんな朝からすごいね
  2. 樋口人気すぎる
  3. 数字の中身
    ライト〜新規の数が分かる
    今の勢いの指標
  4. はい樋口選抜固定
    柴田も選抜固定
    田村早川は完全にグループの主力だな
  5. よだちょ、直近のカップスター動画も絶好調だったし、チョイ役とはいえ高視聴率ドラマに出演したりで、やっぱ話したくなるよなあ
    飯塚さんみたく4頭身に見えるみたいなイジりもできるし
  6. ひなちまの粘り勝ちっぷりにひたすら感嘆するわ
  7. 柴田こんななるか?
    前の早川もそうだけどなんだかなあ
  8. 出社前に柴田のミーグリ行ったけど
    終始ニッコニコで可愛かったwww
  9. 未完弓木が完売の鈴木北野と同じって
    満遍なく売れてるな
    柴田は圧倒的
    次期選抜確定や
  10. その下に20人ぐらいいるのか?
    過疎り過ぎでは
  11. >>8
    たぶん今この子が勢いある!て子に自分も乗っかりたいヲタが集中する現象なんだと思う
  12. 完全に選抜とアンダーで分かれたわ
    >>1が選抜
    >>1未満はアンダー
    はっきりわかんだね
  13. >>13
    お前は弓木スレから出てくんなよ
  14. >>14
    涙拭けよ
    >>1
    これが現実
  15. やっぱりだっちょはエースだな
  16. 柴田はついで枠で一人一人の枚数少ないから待機列が伸びたと思われる
    それでも次期選抜としては申し分ないね
  17. 全完売しないと文句言うヲタクいるから
    ここで全完売したのはかなり大きいと思う
  18. メンバーみんなお疲れ様だな
    1人も体調不良にならないように願うのみよ
  19. >>17
    むしろ太客のキモヲタじゃない幅広い新規層開拓できたのなら乃木坂の運営としては嬉しいことだし堂々の選抜入りやね
  20. ちま強い
  21. >>20
    新規なんて言うほど絶対新規なんていないわ
    今の段階でミーグリなんかじゃ遠藤賀喜でもほとんどいないだろうに
  22. >>1
    岩本はアンダー落ち確定やね
  23. >>23
    完売してるんだし枠減るどころか卒業メンバー増えて選抜枠空くんだから選抜のままだよ
    5期生の影響どれだけ受けるかは1年後の話
    4期の方がモロに影響受けるし岩本は選抜のままの可能性高い
  24. 次回おれも柴田買ってみるか?って気になるから
    成功かもね
  25. >>21
    いや10年選手だから強いって言わないのでは?
  26. >>26
    10年目で新規伸ばしてるから強い
    普通は太ヲタ型になる
  27. >>23
    なぜ1部だけで決めつけるのよw
    そしたら柴田と樋口はこれだけで福神か
  28. >>23
    今日ミーグリねーぞカス
  29. あの…岩本と清宮は本日不参加ですが…
  30. つーか岩本は次シングル確実に福神だしな
  31. 岩本は今日不参加やぞ
  32. ゆんちゃんってアイドル対応徹してくれるイメージあるから安心してミーグリいけそうだよな
  33. また柴田ヲタの工作スレか
  34. 柴ちゃんこれだけ数字出したら議論の余地無し
  35. れんたん今日出てないし、そんなのも知らない奴が書き込んでるスレ
  36. リリアも今日学業でいないけど大学生だったのか
    岩本も土曜日に学校なんだな
  37. 岩本不参加かよw
  38. 完売してる人達は売った枚数は同じはずなのに、人によって待機列の長さが違うのはなんで?
  39. 今日は全員の分貼られないのか
  40. 先週も話してたな 個別待機時間についての話…
    毎週同じ話繰り返すの好きだな
    その後に
    でも全握ではこっちが強い
    そして
    やっぱ乃木フラはこうだから〜

    ループ
  41. >>38
    そもそもアンダーに落ちるわけねーだろカス
  42. ライトゆんちゃん新規オタが増えてキモオタに進化してくれれば御の字やね
  43. >>39
    キモヲタ大量買いで支えられているメンバーと
    幅広い購入者で支えられているメンバーの違い
  44. >>39
    完売次数が一緒なら売れムラ、並びムラでしょ。
  45. >>39
    個握の時からそうだろ
    どの順番で回るかで列の長さは全然変わる
    切り取る時間帯によって多い時もあれば少ない時もある
  46. >>39
    一人当たりの枚数に違いがあるからでしょ
    数や速度は同じでも競争率や当選率は違うってこと
  47. 待機人数が長い=少ないけどヲタクが多い
    待機時間が長い=まとめ出しヲタクがいる。
  48. ちょっと考えれば分かること質問する低学歴新規
  49. みんなシバータ様の手下になりたいんだな
  50. >>49
    林ヲタ、お前もだぞ
  51. 一部分だけ切り取るとブレもあるけど全時間で観測していれば傾向は見えてくる
  52. 押しに苦痛与えて喜んでる奴らきんもー☆
  53. >>1
    こ、これはもしや….
    柴田いきなりフロントあるんか
  54. わざわざ柴田の人数多い時を待ち構える柴田ヲタ
    バレバレ、キモすぎ
  55. >>54
    ねーよ煽りカス
  56. ゆなちゃん凄くね??
  57. 5部まであるんだし、1部の一瞬の時間帯を切り取っても意味がない
    平均で計測して初めて意味がある指標だろ待機列は
  58. 氷さんおはよう
  59. タイミングによって数値ぶれるからな
  60. ゆんちゃん初期からずっと可愛くて対応良いのに気付くのおせぇよ
  61. 柴田めちゃめちゃ大人気なんだな

    久保ちゃんに似てるが、まさか客観的には上位互換て評価なの??

    俺はシバターはあんま興味無かったが
  62. 今の待機人数みたら>>1と全然違うし
    いちいちそれを計測する暇人募集w
  63. 柴田が凄すぎる
    遠藤賀喜>柴田>田村早川ってところか
  64. それでおまえらはどの列に並んでるの?
    やっぱり柴田?
  65. 柴田は他メン推しがついで買いしたでけ
    スタ誕で活躍して話題があるからね
    でもすぐ離れていきやすいライトなヲタばっか
  66. シバータ様はM歌って乃木坂歌上手ナンバー2(不動のナンバー1はいくちゃん)に躍り出たからな!
  67. >>64
    柴田ヲタwww
  68. >>65
    並ぶわけねーだろwww
  69. >>67
    何で今まで爪隠してたんだよ
    いきなり人気沸騰でたまげたわ
  70. >>69
    悔しいが数字でシバター人気出ちゃったから


    認めるしかないんや俺の好みじゃないが仕方ない
  71. 柴田かあ
    4期の歌姫とか言われてたのにMヘタクソで吹いたわw
    音程もロクに取れなくて
  72. 柴田は人気、勢い共に選抜入りに相応しい
    ただ外仕事で無能を晒してただけ
    村仕事もロクにトークできないけど愛嬌もあるし置物に最適
  73. >>59
    やっほー
  74. 雲になればいいから流れ変わったな
  75. >>73
    ひ、ひでえ笑
  76. >>72
    久保もアイドルとしてはよくても
    プロのシンガーとしてはそこまでって感じだった
    そんな久保と歌って力の差を見せつけられて格付けも済んだ
    二度と歌メンなんて名乗ってほしくないね
  77. どーせ柴田は阪口や佐藤楓や掛橋と同じ
    選抜入るまではオタは頑張る
    目的を果たしたらオタの熱量なくなって空気化
  78. 待機列が少し落ち着いて完売が早まる方がライト→推しへの移行が見えて良い
    シバターもそうなれるかやね
  79. こんなもんで人気測れないだろ
  80. 今の柴田は注目されてるから買ってみようってのが買ってるだろうし次の柴田が出たらそっちにいくんだろうな
  81. 乃木坂に有能なんていない
    高山だって最後のMステでタモリの話聞いてなくて
    SnowManの人に助けてもらってたんだぞ
  82. >>76
    酷いのは柴田やぞ
    折角プライム帯で長尺の仕事貰えたのに
    黙々と箱摘んで無言で崩して終わりよ
    箱積みながらリアクションして崩してリアクションする方法や
    無言で箱積むにしても崩した時に大きくリアクション取ったり悔しがったり、気の利いたコメント残して無言積みの伏線回収するとかやりようはいくらでもあったのに
    馬鹿みたいに黙々と箱積んで
    無言で箱崩して終わるとか無能だよ
  83. 自分が並ぼうとしている今しか見れんから
    まあご参考程度にな
    俺は受付時間ギリギリに行く人だから
    そーゆー人他にもいるでしょ
  84. 自演上げ下げやってるいつもの人いるのは分かったが
    それより2部以降はどうなるかだな
  85. 2部の与田130超えて破綻しとるなw
    こりゃ大変だ
  86. トップランナーでい続ける与田の凄さよ
    大半のボーダーメンは選抜入るまでがピークでしょ
    阪口、佐藤楓、掛橋この辺はみんなそう
  87. >>28
    樋口は前回も終日上位だったよ
  88. >>87
    掛橋そんな下がったか?
    ただの願望?
  89. 限定100個の商品です

    �@お一人様一個づつしか売れないです→即完売
    �Aお一人様三個まで買えます→即完売
    �B何個でも買えますが まとめ買いするほど人気なく なんとちょこちょこ時間かけて売れた→完売
    �Cまだ売れ残ってます

    ってこと
  90. >>88
    そうなのか
    じゃあ樋口はそんなに並ばれた人気ならなぜ君叱で福神じゃないんだろ
  91. 与田は常時3桁がデフォでしょ
    日本沈没効果はあまり関係がない
  92. 肯定否定含め
    いつの間にか柴田も大注目メンになったな
    無風だった頃が懐かしい
  93. 運営にとって与田のコスパの高さは異常
    広告のメインは飛鳥山下遠藤で与田はいくら外しても集金モンスターで貢献される
  94. やはりスター誕生とか大きいのかな 柴田
    松戸聖子? とか可愛かったし
  95. 柴田凄いな
    田村早川超えるのも遠くないかも
  96. 柴田の躍進って今の乃木坂が停滞してる理由を端的に表してるよな
  97. 柴田って、さらばの頃は臆してる感じだったけど
    ぺこぱとは楽しそうに受け答えしてる印象
  98. >>97
    でもあの魔性属性はどの期に関わらずいずれ人気が出たような気もする
  99. いまいち客の実態は見えないんだけどそれも含めて面白い存在
  100. 毎回理解出来ない人いるんだな…

    ちなみに前回は早川の待機時間が与田並で 山下遠藤賀喜を越えたと喜んでだよ。
    樋口も一時は遠藤越えてたかな?

    理解できない人達で盛り上がってたよ…
  101. >>99
    いや、従来の乃木坂だと人気になってないでしょ
    今回のも新規が来たんじゃなくて従来のヲタが他メンへの熱意なくなって流れてるだけになってる
  102. 柴田に人気出るわけないじゃん
  103. 林ヲタ消えろよ〜
  104. >>103
    それ林
  105. >>1
    もうお前の推しメンの待機列がすごい時だけスレ立てするのやめよーやww
    バレてるよお前の推しメン笑
  106. 完売0の林ヲタはどこにでも現れるわ
    リスカ痕のようなロマンティックいか焼き傷
    人狼筒井ガチ説教
    頭NO王の成績と積分自己紹介
    論文盗作
    ここら辺あるから完売0なんだよ
  107. 現在の柴田は早川と田村くらい並んでる40人前後かな
  108. 林はヲタクに恵まれなさすぎ
  109. 待機列って結構数字ブレるな
    まあ人気の無い子はすぐわかるけど
  110. 既に柴田と林は比較対象にすらならないレベルだろ
  111. てか加入以来、1部たりとも完売してない林の名前がどうして出てくる
    コイツは和田以下で乃木坂人生終える確率の方が高いのにw
  112. 【守銭奴】えんそばとつけてみそかけてみそがコラボwwwwwwwwwww
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1634356758/
  113. かずみんもこんな人気あるなら卒業引き伸ばすわけだわ
  114. 林も立ちすがたも綺麗で逸材だと思うのでいずれ出てきて欲しいかな
  115. 与田の人気落ちてきてるから与田ヲタ必死だよな。
    こんなとこで必死になっても意味はないが。
  116. >>115
    うるせえ
    それなら林のミーグリ変え
    加入してから1部も完売つかない奴に逸材もクソもあるか
  117. 待機列はモタモタしてる奴が多ければそれなりに伸びる雑な指標で、無銭カスしかいない在宅はだまされやすい。
    でも与田と山下が全国ミーグリ一次完売しなかったことはかなり大きい出来事なのよねー。
  118. >>113
    典型的な名古屋めしだな
    みーそじゃないのか
  119. 山下はセンターやってからの方が勢い落ちてるレアケース
  120. 和田ですら誕生配信に1000人見に来るんだし
    数十並ぶくらいでしょうもない争いすんな
  121. 与田はやっぱり凄いな
  122. >>122
    昔は倍は並んでたから勢い落ちまくってるけどね
  123. 樋口は時間長いだけだって
    前回バレてただろ
  124. 卒業で4部だけ
    一人当たり時間掛けてコレってどうなんだ?
    高山オタよ
  125. >>123
    まじかよ!与田人気半減したんか!!

    理由はなんだれな?
  126. 売り切ってるメンバー比べて何がしたいんだよマジで
    おまえらの頭が心配になるわ
  127. だっちょや美月のアンチって必死だなw
  128. 半減した与田に勝てないゴリ押し遠藤と賀喜って何なのw
  129. さらに勝てない山下ってか
  130. メンバーにアンチしてる奴大体ワッチョイ隠してて草
  131. >>129
    100%与田はどうなっちゃうんだ😲
  132. 待機人数が多い=1人で複数買いが少ない
    何で樋口が選抜なんだってキレてるのが毎回いるけど完売こそしないけど買ってる人が多いからねぇ
    逆に完売しても特定のオタによる大量買いじゃ価値が低いってこと
  133. 与田いま120人待機だけど、全盛期は200人以上待機してたんだ
    へえ
  134. >>133
    同じ50人が無限ループの可能性あるんだけど
    他にも言えるけど
  135. 与田ってコロナになってからあんまり運営が推さなくなったのって何でだろう?
    無症状だったのに
  136. 普通に推されてるやんw
  137. 与田が推されてないんじゃなく他が露骨なだけ
  138. >>34
    何をどう工作してるんだ?
    見たまんまじゃねーか
    お前のそのセリフが工作だって気付いたほうがいいぞ
  139. 2部になったら誰もデータ出さなくなったな
  140. 遠藤とか賀喜はあれほど空前の大ゴリ押しされてるのに、
    干されの与田に勝てないと。
    アイドルの才能ないんじゃねw
  141. 逆に推されてなくてドラマ出たりキャンペーンの選抜入ってんならすげぇなw
  142. >>135
    ミーグリ買えば分かるよ
    買ってないんだろ?誰のも
  143. >>136
    何でこれだけ圧倒的に人気があるのにセンターやらせてもらえないんだろう
  144. 美月だっちょさくかっきーアンチがそれぞれ必死なのねw
  145. 今やってる二部の待機列は?
  146. 完売速度が遅いと必然的に待機人数増えるよね
    でも先に完売してる方が価値は高いでしょ
    横並びで比べて意味あんのか?
  147. >>135
    まずはミーグリに参加してみよう
    話はそれから
  148. ひなちまには昔からの安定したヲタがついてる
    完売してない部もかなり売れてる
    これから外仕事も増えてさらにヲタ増やすね
  149. >>146
    もう受付終わってるから入れん
    3部になったら載せてやるわ
  150. >>133
    間違い

    私が二番目に書いたらの読んで
    商品価値と 商品価値下がっても多くの人に商品わたる商品もある理由呼んで 理解しようか

    理解できないかもだけど
  151. >>135
    ミーグリで無限ループは無理なんだよなぁ
  152. >>150
    ありがとう
  153. 結局ゆんちゃんの二部は待機列どのくらいだったのかな
  154. >>152
    人気有るのはすぐ売り切れだし無理だろうな
    樋口は数部ずつ当たって10次まで買えるし
    不可能じゃ無いだろ
  155. >>147
    それも一理あるけど後伸びして売れるのにも価値がある
    一推しじゃなくても関心を持たれてるってことだから

    ライトなファン層の広さとか現在の注目度を測れる
    運営もこの視点は持ってるはず
  156. 日本語でおkな奴が偉そうにしててワロタ
  157. 都合の悪いデータは貼らない柴田ヲタ
  158. ひなちま次シングル福神確定ですわ
  159. 筒井は今後5期加入で厳しくなるかな
  160. 久保岩本と福神入れ替わりそうそろそろ
    筒井はまだゴリ推されるかな
  161. >>126
    誰それ云々ではなく
    ヲタクがミーグリに飽きただけ
  162. 2部 12:30

    与田128
    ...
    高山山下86
    梅澤71
    遠藤賀喜68 樋口64
    田村53 柴田51 早川50
    久保46 筒井42
    掛橋38
    弓木25 鈴木21
    金川17 北野15 佐り14
  163. どうやら樋口は本物だな
  164. >>163
    弓木は選抜完売クラスやん
    鈴木北野に未完売で勝ってる
  165. >>163
    弓木鈴木金川佐藤璃の選抜争いやな
  166. >>166
    金川の底力とさとりの人気の高さに驚かされる
    完売数じゃ差がかなりあるのに
  167. 前回の完売したミーグリも同じくらいなのに
    完売する、しないのなぜ?

    待機数字すら下駄はかされてる?
  168. 弓木はキャラ的にも重宝されそうだもんな
    柴田弓木が時期選抜入りか
  169. 男遊びした金川は脱落済み
  170. >>163
    北野w本当に全完売したのかな
    1部も少ないし
  171. >>170
    でも金川は元々運営のお気に入りだからなー
  172. >>171
    北野は全枠完売してるのになんなんだろうね
    太客付いてるのかな?
    鈴木も今日は完売なのに未完売の弓木に列では負けてる
    弓木がほぼ完売で太客いないから切り替えで時間かかってるんかな
  173. 握手会ですら8割以上行ってないし
    そう言うのは多いんじゃね?
  174. 3部から美月欠席になった
    美月と誰かをセットで買ってたオタは、3部からそのセットで買われてたオタの待機列が伸びるだろうね
  175. 弓木が実は8〜9割埋まってる可能性あるな
  176. >>171
    1期2期なら太ヲタ型になるはずだから悪くない
    絢音はご祝儀も乗ってると思うけどちまが普通じゃないライト人気
  177. >>141
    なぜ3期と4期を比べようと思ったの?
  178. 専属モデル枠うっかりあげちまった金川はクソメンドイ存在やろな運営は