VR卒業式のイラスト
もうそろそろ日向坂1期生も順々に卒業して2期生に世代交代するべきだろ?
櫻坂だって森田田村の連続2期生センターからの1期生卒業なんだから
当然欅アンダーグループで合同フェスもやった姉妹グループの日向坂もその時期だ

そして日向坂ファンクラブの新CMは丹生松田の2期生コンビ
これは日向坂で最もバズったタルタルチキンのコンビだ

そして新曲のセンターは金村
これも湯葉とレタスの丹生美玖でほぼ公式相方と呼べる扱いになってる

他にもお味噌汁コンビとか埼玉トリオとか2期生の勢力と重要性がどんどん拡大してる
声春の主要キャストもこれらのグループだった
そしてその全てに丹生明里が絡んでいる

つまり日向坂は次世代へ向けて丹生明里を中心とした2期生を前面に出し伸ばしていくこと
そろそろ1期生には卒業してもらって世代交代することが必然の流れになってる

これは何人にも否定できない事実だろう?
いいかおひさまよく聞いてくれ

これは決して誰々のヲタとかアンチとかそういう低次元の問題に矮小化してはいけない
日向坂全体の発展のにとって極めて重要な問題なんだ

こういうことは誰かが憎まれ役になってでも言わなきゃいけないことだ
そして日向坂ファンの中できちんと受け止めていかなければいけないことだ

厳しい現実を指摘する俺を憎む人間もいるだろう俺が憎まれ役になっても構わない
しかしただ憎むだけでは日向坂は良くならないし進展しない
やがて他の坂道やたくさんのライバルアイドルにも後れを取ることにもなるだろう

誰かが憎まれ役になってもこの日向坂にとって必要な流れを後押ししてあげなきゃ
おひさまを啓発し鼓舞して日向坂の進展を応援してあげなきゃいけないことなんだよ

わかってくれるな?
  1. 長えーよハゲ
  2. 風俗嬢説教おじさんは社会に必要とされてないよ
  3. >>1
    今週の丹生爺おっつ🤭
  4. >>1
    おまえは今後スレ立て禁止な
    なぜならキチガイだから
  5. 日向坂の運営だってメンバーだってこういうことはハッキリ言いにくいことだ
    いや 決して言えないことだ
    だからこそ 俺のような人間が日向坂ファンに向けて

    ハッキリと言わなきゃいけないことだ
    啓発をしなきゃいけないことだ
    全ては日向坂の発展のために

    例え憎まれ役になってでも だ
  6. 想像してみよう
    1期全員30手前まで残ってる日向坂を




    きつくね?
  7. オリンピックがそうだった
    反対あったバッシングもあった

    それでもやり通して結果的には大成功だった
    日向坂も同じだ

    俺を叩いてどれほど現実逃避をしてみても
    現実を否定してみても決して現実と真実は揺るがない

    そこを踏み越えた先を応援できる人間こそ真の日向坂ファンなのだから
  8. >>7
    楽しそうでいいじゃん
  9. >>6
    なにが理由で使命感持ったか知らんがお前は誰にも相手にされないし、必要とされてないよ
  10. 今は日向坂ファンが試される時だ改革には痛みが伴う
    改革を踏み越えて日向坂の未来を応援することができるのか?
    現状と過去に縛られ時代の流れに抵抗し続けるのか?

    今まさにおひさま試練の時だ
  11. >>6
    こういう奴が妄想こじらせて事件とか起こすのかな
    ただの無関係の一般人なのに
    日向のために俺がやらなきゃ!みたいな
  12. 丹生爺の目的は一つ

    丹生アンチを増やすこと
  13. いくら俺を叩いてもいい 否定してもいい
    しかし日向坂の真実からは誰も逃げることはできない
    日向坂の真実を誰も否定することはできない

    地動説論者を弾圧した天動説支持者がそうだったように
    いくら誰かを叩いても真実を捻じ曲げることは何人にもできないのだ
  14. ちょっとなにいってるかわからない
  15. ゴミグループと比べてるのチェリカスだけ
  16. いちいち外野が余計な事を言わなくても、久美とかはちゃんと判ってるよ。
    自分に残された時間はもうあまり無いって事はな。
    だから今のうちに後輩達に見せられるだけの背中を見せてるんじゃないのか。
  17. 今の日向坂に必要なのは丹生明里を中心とした新しい秩序の構築だ
    いわば明治維新と同じ日向坂維新が必要だ

    日向坂が芸能界の列強近代アイドルとして力強く発展するために
    不平を持った旧勢力支持者が反発を起こすかもしれない

    しかしそこで怯んでいては日向坂の発展はないのだ
  18. >>1
    100文字以内でまとめて
  19. 1期生には花道を飾ってやらねばなるまい
  20. そろそろアンチ卒業した方が良いよ
    いつまで親に迷惑掛けるな
    >>1
  21. またウンチが建てたスレか
  22. キリストと同じですね救世主は最初必ず弾圧されるものです
    しかしやがて日向坂と時代が私を支持してくれるでしょう
  23. 頼むから刃物だけは持たんといてくださいよ!
  24. >>6
    お前が守りたいのは「日向坂というブランド」なのか?
    それともメンバーなのか?
  25. みなさんいつまで日向坂の真実から逃げ続けるんですか?
    戦わなきゃ
  26. 爺って丹生ちゃんからキモオタ厄介オタ認定された恨みでアンチ活動してんだろうな
    孫ほどの子に…
  27. 丹生明里は大谷翔平と同じ才能だ
    藤井聡太と同じ才能だ

    まだわからないのか?俺が個人的に好きとか嫌いとかそういう問題じゃないんだ
    彼女は日向坂にとって芸能界にとっていや日本にとって必要不可欠な才能なんだ

    それだけの稀有な才能だ
    わかるはずだきみたちが真実に日向坂のファンなら

    そして運営もメンバーももうとっくにわかってるはずだ
    DASADAの佐田ゆりあを演じた小坂は丹生ちゃんをイメージして演じたといった

    自分が主演なのにあえてそれを公言した
    メンバーにはわかっているはずだ

    声春に起用した運営もわかっているはずだ
    好きだとか嫌いとかかそんなちっぽけな次元で誰も見ていない俺もだ

    ただひたすらな丹生明里の才能を見ているだけなんだ
  28. わかるはずだ 真の日向坂ファンなら

    丹生明里がMVで1人だけ青いソフトクリームを食べた理由が

    日向坂ファンクラブの新CMでメイン扱いとなった理由が


    きみたちにはわかるはずだ!