上から見た寝ている人のイラスト(男性)
  1. マントヒヒやろ
  2. 外来種は殺せマン来ちゃう
  3. アライグマ定期
  4. ネコですを
  5. 3000円
  6. ゴミパンダ
  7. よろしくお願いします
  8. タヌキって言ってないやん
  9. 野良犬定期
  10. ゴミパンダやん
  11. イタチですよ
  12. コラ?
  13. ハクビシン定期
  14. かわいそ
  15. >>3
    なんも反撃してこないとしても哺乳類殺すのってかなり胆力いるよな
    血がドバドバ出るとこ想像したらとても無理やわ
  16. 害獣だ!殺せ!
  17. 昔夜中板橋で猫と喧嘩してるの見た
  18. はい視力0
  19. やめるのだ!フェネック!
  20. アライグマでしょ
  21. LDHの近くじゃん
    メンディーも見てるかもしれんで
  22. 見つけ次第殺せ
  23. アライグマなのでタヌキで正解
  24. アライグマですら中目黒に住んでるのにお前らは…
  25. れんげやん
  26. 🤔
  27. なんで害獣知ってるんや
    田舎住み多そうやな
  28. うんちを出し入れするやつ?
  29. ゴミなのだ…
  30. でかすぎる
  31. 可愛い
  32. アライグマとかレッサーパンダ
    めちゃ凶暴だからこういうのダメだで
  33. ハクビシン定期
  34. ちょっとタヌキに見えるの草
  35. 前はやり損ねてしっぽだけだった
    悔しい
  36. 区内でも川沿いなら普通にアライグマいる
    荒川土手にめっちゃいるし
  37. アイコラだろ
  38. アメリカ人がバットで頭ぶん殴る動画すこ
  39. キモ
    さっさと殺せ
  40. アライグマはエキノコックス媒介します
  41. タヌキはアラカスと違って懐っこくて可愛い
  42. トラッシュパンダ
  43. アライグマ…可愛い、中目黒住み、フサフサ、凶暴

    お前ら…ブサイク、ど田舎住み、ハゲ、凶暴

    アライグマの方がいいよね?
  44. こいつ尻尾の白黒が気持ち悪すぎるわ
    シマ蚊みたいで拒否反応出る
  45. アライグマとかハクビシンとか急に都会に出現するけど普段どこにおんねん
  46. 狂犬病持ってそう
  47. そこはおしりの穴なのだ
  48. レッサーパンダやろ
  49. >>46
    川沿いとか神社とかによくおるで
  50. アライさんやないか
  51. 尻尾で見分ける定期
  52. しっぽがシマシマなのはアライグマ
  53. >>46
    都会にはちょっとした森も川も地下もあるからな
  54. https://i.imgur.com/FF2MhpF.mp4

    アライさんなのだ
  55. はい視力ゼロ
  56. 画像重い
    街中にアライグマおる?飼っとったの?
  57. >>56
    何だこの鳥
  58. アライさんなのだ
  59. >>56
    これは免疫力つきますわ
  60. イタチですよ
  61. >>60
    文鳥やない?
  62. >>59
    アライグマなんてどこにでもいる
  63. イタチですよ
  64. ハクビシンでも撮れたのかと思ったらアライグマじゃねえか
  65. >>56
    ヒッチコックの家定期
  66. >>64
    文鳥って真っ白じゃないやつおるんやな
  67. 害獣なのだ
  68. ハクビシンは見つけ次第殺せ
    ワイの小学校で飼ってたニワトリあいつらに全部食われたわ
  69. バナナマン日村でしょ
  70. はい5000円
  71. >>72
    カエルの幼虫定期
  72. テンやろ
  73. レッサーパンダやろ
  74. タヌキはトロすぎて素手で捕まえられる
  75. >>73
    ハクビシンの肉は旨いらしいな
  76. ラスカルもイタズラが多い(意味深)から森に追放されたんや
    リアルアライグマなんて害獣そのものや
  77. アライグマ定期
  78. 埼玉でキツネ見たことなら
  79. >>72
    勝手に捕まえて飼育するやついそう
  80. RPGで序盤に出てくる雑魚キャラ感が有るな
  81. なんJってハクビシンとタヌキとアライグマとイタチがセットで語られる謎の風潮あるよな
    これほんま何なんや?
  82. >>72
    これどこ?高野川?
  83. 害獣
  84. 害獣を駆逐したのに飼うやつがいる事実
  85. >>72
    サラマンダーやんけ
  86. >>81
    ラスカルがそもそもアライグマはおとなになると凶暴化して飼えなくなるよって話なのにあれでペットブーム起こるの信じられんバカ共だヨ
  87. 三大野生で見たことない生物

    モグラ
    タヌキ
    コウモリ
  88. >>92
    コウモリとかそこらへんにおるぞ
    認識できとらんだけや
  89. >>72
    鴨川デルタで見たことあるわ
    中国人が川の中に戻してあげてた
  90. >>83
    埼玉は人間の方が少ないだろ
  91. >>92
    都会もんで草。全部いるぞ
  92. いじめる?
  93. 田舎やと夜コウモリ飛びまわってる
  94. >>92
    コウモリとか夕方頃ワラワラおるやろ
  95. >>94
    中国人やるやん
  96. >>72
    琵琶湖博物館にワニみたいなサイズのオオサンショウウオおるよな
  97. >>72
    意外と旨いってマジ?
  98. >>1
    転載レス乞食
  99. 名前も付けましたけど
  100. かわいいってレスで埋め尽くされてると思いきや
    お前らかわええのになんで嫌いなん?
    被害にあった農家でもないんやろ?
  101. >>92
    田舎だと全部いてゲーム感覚で駆除するんやぞ
  102. >>72
    オオサンショウウオってぶよぶよしてるようでカチカチよな
    科学技術館みたいなとこで棒で突っつける展示あってこどもに死ぬほど突っつかれてたけどびくともしてへんかったわ
  103. >>94
    さやC
  104. >>94
    ほう
  105. >>96
    ワイは文京区と新宿区の境らへんの豊島区民やけどこの前普通にハクビシンおったぞ
  106. >>92
    ワイ田舎民、クマは一度も目撃したことない
  107. アライさんは駆除なのだ
  108. 動物で思い出したけど、カルガモって別に保護対象ではないんよな
    むしろ場所によっては作物荒らす害鳥認定されてる
  109. 近くに菅刈公園とかあるからあの辺に住んでるのかな
  110. >>87
    鴨川やろ
  111. 白金にいたやつかな
  112. ラスカルかわよ
  113. >>113
    クマはダムで死んでたやつ見たのが初めてやったわ
  114. >>80
    そのハクビシンはたぶんあまりうまくない
  115. 新井だろこれ
  116. >>72
    すげぇ
  117. 具なのん
  118. アニ豚死ね
  119. お前らには、この繁殖力が足りない
  120. >>86
    どいつも都会にも住んでるからでは
  121. 夜中に山道走ってたら鹿いてクソびびったわ
  122. >>92
    コウモリ見たことないとか嘘やろ
    田舎でも都会でもいくらでもいるやん
  123. B
  124. イタチですよ(嘲笑)
  125. >>107
    アライグマは手が怖い
  126. 🦝「コロサナイデ...」
  127. アライグマもハクビシンも見たことねぇわ
    ヘビは見たことあるのに
  128. >>129
    コウモリは夕方とかそこら中飛んでるけど案外それがコウモリやって認識してない奴はよくいるな
  129. ハクビシンやん
  130. >>135
    ひえ
  131. ラスカル実在した
  132. >>86 フレンズだから

    https://i.imgur.com/YTkoKhM.jpg
  133. イタチほんま殺したい
    ワイの家の鶏全滅させやがった
  134. >>56
    令和のブッダやん
  135. >>141
    鶏美味かったわ
    また食べたい
  136. >>142
    三枚目の冬毛フワフワでええな
  137. わいも大塚で見たわ
  138. でっか!
  139. >>72
    これやばいだろ
    人の幼虫とか食われそう
  140. アライグマはマジでシャレにならんくらい凶暴やぞ
  141. >>112
    そもそも豊島区練馬区だけハクビシン被害がやたらと高い
  142. >>142
    サツマイモ食わせたい
  143. >>72
    異物感すげぇ
    ゲームみたい
  144. 🦝

    こんなん
    いつのまにか出来とる
  145. >>148
    すべったな
  146. これそんな笑える話題じゃないんよな
    地方はハンター不足で居住地が侵食されていって
    野生動物が食料を求めてどんどん上京してるし
    野生化したペットも増えてる
    これからは都会でも獣害が起きる
  147. >>106
    かわよ
  148. 5万いいね…!?
  149. シロツメクサが咲いたらさあ行こうラスカル