プロレスのチャンピオンのイラスト(男性)
これはグレート・ムタ
異論は認めない
  1. 長州
  2. >>2
    甘い
  3. アイアンマン
  4. >>4
    甘い
  5. 前田
  6. 小橋
  7. >>6
    甘い
  8. カートアングル
  9. >>7
    甘い
  10. 王者の魂
  11. >>9
    甘い
  12. ムタ3つくらいあるやろ
  13. >>13
    ホールドアウトや
  14. 移民の歌
  15. サブコンシャス
  16. 橋本だぞ
  17. 新日時代の中邑
  18. >>17
    これや最高やマジで
  19. 今のSHO
  20. >>19
    死んだぞ
  21. ケンドーカシンのスカイウォークやろ
  22. >>1
    ムタにも色々あるやろ
    WCWから凱旋のパワーウォリアーとの時のは
    お世辞にもいいとはならん
  23. サブコンシャス定期
  24. じゃあ愚零闘武多協奏曲
  25. 後藤洋央紀な
  26. ブッチャーやね

    https://m.youtube.com/watch?v=mUAgIo7Tp_k&;t=85s
  27. >>2グレート・ムタ最高!最高!
  28. >>34
    オワコン
  29. >>21
    これホールドアウトやなくてトライアンフやんけ
  30. 前田日明
    イギリスのプログレバンドCamelのキャプチュードだよね🐪
  31. なんでこんなカッコいい作曲できるのかね?
  32. >>36
    ムタも大概古いやろ
  33. 小橋
  34. 現役だと内藤
  35. J
  36. ジャンボ鶴田 J
  37. >>42
    39歳のワイが中学生で毒霧のマネしとったくらいやでな
  38. 入場テーマもシチュエーションか
    ムタなら90年の対スティング戦だし
    uのテーマならヘンゾ戦だし
    爆勝宣言なら小川直也が吉田戦で使った時だし
  39. UWFのテーマ曲
  40. パワーホールやろ
    ワイは葬式の時に棺の入場であれ流して貰う予定や
  41. 阿修羅原
  42. NWO以降の蝶野やろ最初のSEがいいんや
  43. >>58
    アホやろwwwwwwwwwwww
  44. >>50
    おっちゃんやん
  45. 天龍のサンダーストームやな
    高中
  46. 越中やろ
  47. グランドソードやぞ
  48. >>58
    笑うやん
  49. パワーホールのギターtab譜ない?
    弾きたい
  50. >>63
    无めっちゃかっこ良かったんやぞ
    ハゲる前
  51. ドラゴンスープレックスのイントロだぞ
  52. スパルタンX
  53. ローリングドリーマーは沁みるわ
  54. 歌ありだとアレクサンダー大塚とかもええな
  55. 本当にかっこいいムタ
  56. 阿修羅原の入場曲。
  57. Fantastic City
  58. 金本浩二のジャンクションもすこ
  59. 移民の歌
  60. 内藤が好きあと柴田
  61. >>69
    あれぐらい耳コピしろ!
  62. ハヤブサのテーマもカッコよかった
  63. >>61
    G1決勝2回目のルード戦で日本代表として戦ったときのファンタスティックシティも捨て難い
  64. ピンクフロイドかツェッペリンか悩む
  65. >>66
    グランドスォードじゃないほうもすこってやれよ
  66. >>94
    スナイパーなら可
  67. どう考えてもカシン
  68. お前らにペインティングしたムタのワイの中学生のワイの写真見せてあげたいわ
  69. WWE初登場時の中邑も格好良かった
  70. >>97
    小さい頃闘魂ショップで武藤にサインもらいに行ったわ
  71. TENZAN〜時空〜
  72. 廊下で色子使って毒霧してたで
  73. >>83
    あーしゅらー
  74. イントロ最強はスカイウォークかもしれん
  75. 会場でザスコアーが流れるとテンション上がる
  76. >>102
    裏山
  77. >>107
    Problemから入るの堪らんよね
  78. >>97
    わいのロードウォーリヤーズホークのペイント見てションベン垂らすなよw
  79. 成瀬とか田中稔はB'zやったよな
  80. ゲリララジオ
  81. T2000の頃の蝶野
  82. Jだと思う
    鶴田のイメージにもあってる
  83. プロレスラーってだいたい登場曲かっこいいよな
    ボクシングなんかひどいで
  84. >>114
    負けやんぞ
  85. 武藤と蝶野はセンスいいわ
  86. >>114
    当然髪型もやってるよな?
  87. オリジナル曲つくるのってプロレス特有なんかね
    ボクシング全部有りものじゃね
  88. やっぱストンコちゃう?
  89. タカみちのく
  90. ここまでジョン・シナ無しとかwww
  91. クリス・ベノワのガガガガピー
  92. ここでエルサムライ登場
    ワイは大谷好きやで
  93. 王者の魂もかっこええよな
    全日あんま見てこなかったけど
  94. >>23
    これな
    これか爆勝宣言
  95. スカイハイだろ
  96. 新崎人生の和風アンダーテイカーっぽい入場曲
  97. Uのテーマ
  98. エッチューさんもええな
  99. >>126
    学祭で髪も剃ったで
    もち次の日から坊主ww
  100. >>47
    これメンス
  101. >>130
    ジョン・シナ・サ〜ックス♪
  102. ホールドアウトとTRIUPHどっちも好きやで迷う
    どっちも名曲
  103. >>141
    どっちやったんや
  104. ジャイアントプレス
  105. WWE行く前の中邑
  106. >>94
    BLAZINやっけか
    結局戻したよな
  107. ヤンキーステーション
  108. Fuck you all niggas wanna do!

    やっぱこれよ
  109. 大谷晋二郎の、ドロップキックかっこいいよな
  110. ハイエナジー
  111. ここで木戸修
  112. やっぱムタやわ
    登場曲でずば抜けとる
  113. スパルタンXも捨てがたい
    Jもまた捨てがたい
  114. テーマ曲もそうだが入場シーンなんよ
  115. パワーホールやろ
    や平沢神
  116. >>147
    真ん中ハゲのホークやw
  117. マント取って毒霧吹き出す姿マジでカッコいい
  118. >>166
    ムタがマント??
  119. 青コーナーから〜ってやつ
  120. セパラドスやな
  121. 田村対ヘンゾの試合youtubeにあるけどUのテーマがかかった瞬間の客席に爆発ぶりやばいよな
  122. >>164
    いかついな
  123. 蝶野の有名じゃない方の曲もかなりかっこええな
  124. >>169
    マントっていうより肩のドクロやな
  125. 組長
  126. >>177
    菅原www
  127. >>175
    熱血ケンカバタフライの頃かな?
  128. インパクトあったのは東京ドーム大会のグレート小鹿の軍艦マーチ
  129. >>177
    ワルキューレの騎行か
  130. >>179
    藤原な
  131. ここまで獣神サンダーライガー無し
  132. アンダーテイカー
    HHH
    エッジ
  133. >>185
    所詮アニソンやしなぁ
  134. >>187
    異論はあるだろうがアメリカンバッド・アス時代の入場が大好きだわ
  135. 結果ムタの登場曲が1番カッコいいってことで
    オッケイな?
  136. >>51
    爆勝宣言なら高田戦のただ勝つのみ!の時やわ
  137. >>69
    平沢進が適当に作曲したから耳コピ簡単やろ
  138. アウトローな気持ちになるのは
    動画の「著作権のため音声を変えます」に、
    数十年、涙を飲んでいること。
    たかが法律のために
    プロレスの入場と言うエンタテーメントを
    後世に繋げられないのって本当に悲しい
  139. >>191
    ハーレー仕様?
  140. Mr.B.D
  141. >>192
    ダメです🙅
  142. 本当に若い時の武藤はカッコいい
  143. >>193
    あれも良かったなぁ。ただあの試合は悲壮感含めて高田の入場好きだわ
  144. >>191
    分かる あっちもカッコええよな
  145. >>197
    そそ
  146. >>173
    思いが詰まっとるもんな
  147. >>199
    他にないやろ
  148. ブッカーTの
  149. >>191
    ワイはバッドアステイカーのが好きやわ
  150. リングスだとヴォルク・ハンすき
  151. 入場曲なんて皆の想い出の中でナンバーワンあるんやからこれが一番ってのを決めつけんでええで
  152. >>207
    てかせめてムタのなんとかって曲って書けや
    あいつ曲ありすぎや
  153. ムタより武藤のHOLD OUTの方がええやろ
  154. 一周回ってHBKのセクシーボーイもかっけー
  155. 新日がドーム仕様の花道を真ん中にしてからムタの入場は
    神がかりだしたのは否めないわ
  156. >>215
    ええこというな
  157. ジョンシナ
  158. >>217
    HOKD OUT
    TRIUMPH
  159. Uのテーマやぞ
  160. >>220
    影武者使ってやった時とかは今考えると子供騙し何やろうがやっぱり会場で声出して驚いたわ
  161. >>224
    2曲上がってる時点で1番じゃねーじゃん
    しかもスペル間違えてるし
  162. バティスタかランディオートンかレスナー
    やろ
  163. ホーガンのテーマ好きやな
    ギャラクティカ、リアルアメリカンどちらも
  164. バラモン兄弟のテーマ結構すき
  165. ストンコみたく一発目の効果音で分かるのもカッコええよな
  166. >>224
    ムタ版の方よな?名前だけだと武藤て話になるで
  167. >>224
    MUTAと愚零闘武多協奏曲な
  168. 広島チャンテ
  169. 【秀念】高木豊のYouTubeチャンネルで暴れてる
    頭のおかしいヤツ

    いじるとムキになって返信してくる
    暇つぶしに最適な壊れたオモチャ
  170. >>224
    それ武藤の曲名じゃん
  171. おいおいおい
    まてまてまて
    ここまでサンライズ無しとかおかしいやろ
  172. 今だ見えぬ夜明けを 俺はお前と迎えにゆこう
    今だ見えぬ夜明けを 俺はずっと待ち焦がれている
    からの爆勝宣言やな
  173. 一番盛り上がるのはカートアングル
  174. >>227
    わかるわ…あと横浜アリーナ戦で藤波が檻に入って出てくる
    演出もええんや
  175. 最近の全然ないな候補にも上がらん
  176. 巨人のチャンテか何かがプロレスの曲なんだっけ
  177. >>236
    内藤のSTARDUSTな〜
    あれは上がる
  178. シチュエーション込みだが
    「次の試合に登場するダイナマイト・キッド選手は、本日この試合をもって、現役生活を引退することになりました。これが最後のファイトになります。より一層のご声援をお願いします」
    からの大キッドコールも捨て難い
  179. >>241
    ワイは新日時代の方がすき
  180. >>241
    この時間にスタンハンセン世代おらんやろ
  181. >>243
    ユーサック!ユーサック!
  182. >>228
    スペル間違うくらい5ちゃんなら普通やで
  183. >>249
    キッドなくなったんやっけ
  184. ここまで猪木なし!w
  185. 本当に一瞬だけ盛り上がったファンダンゴ
  186. >>258
    せやね
  187. Disturbed - Glass Shatters (Stone Cold Steve Austin theme song)
    https://youtu.be/IVtpsuUZG_s
  188. 最近でもないがベッキーが好き
  189. 関本大介のやつ
  190. Mr.BD知らないとかかわいそう
  191. PROBLEM定期
  192. ここで女子枠で北斗晶のオロデレイ出してええか?
  193. 伝説の入場ならリングスのトーナメントの時の田村のUWF
  194. プロレスって技かけられてるとき抵抗したら反則なの?
  195. >>261
    WWFに行く前ぐらいの時の筋肉ヤバいもんな
    そら後遺症もでるわな
  196. >>275
    あきまへんで
  197. ロードウォリアーズもねえじゃん
  198. 入場シーンだけなら90年代から2000年代の頃の
    新日の演出はかなり好きだった
    WWEとかは余りわかってなかったからわからない
  199. なんで大谷晋二郎ファンおらんのや?
  200. Mr.アメリカやろ
  201. >>278
    ガキの頃だからだがあの時の肉体はスミスとキッドの見分け付かないレベルだったからな。
  202. ヒール落ちする前のプリンスデヴィットの登場曲なんか好き
    特段カッコいいとかやないんやけど
  203. 風になれだろ
  204. >>280
    なんでや!横浜アリーナ出てきた時のゾワッとした感じ良かったやん
  205. ぶっちゃけエルサムライが1番嫌いやった
    次いで蝶乃
  206. スピニングトーホールド忘れとった
  207. 殺人魚雷コンビの「勇士の叫び」
    サッカーの応援を経てポルノグラフィティにパクられた
  208. パワーホールのオーケストラバージョン、無駄に荘厳
  209. スターサイクル
  210. なんかグダグダ言ってっけど残念ながらワイの厳正なる独断と偏見でスパルタンXに決まりました
  211. UWFばっかり言われるけど普通にFLAME OF MIND好きだわ
  212. 初めてスタイナーがSSDを馳に決めた瞬間ワイは
    鳥肌立ったんや…懐かしい
  213. >>302
    ジャッキー・チェンやんけ
  214. >>304
    ドームの上の方から見てても「あ、死んだ」と思ったわあれ
  215. >>303
    手拍子楽しい
  216. ミルマスカラスやないの?
  217. お前ら全員にワイのドラゴンズスクリューかましたるわ
    ムーンサルトでもええぞ
  218. 藤波辰爾の隠れた名曲
    ライジングと超飛龍
  219. >>260
    2013年頃のWWEのストーリーラインがクソ過ぎたからやけくそで客が盛り上がった結果やね
    ファンダンゴとイエスムーヴメントしか楽しみなかったもん
  220. クリスチャンのat last
  221. 今の新日はカッコいい曲ほとんど無いね
    ドラゲーはある
  222. 怒りの獣神に1票
  223. 九里亜蓮も使ってる内藤のテーマに決まってるだろ!


    マジレスすると闇落ちする前のSHOのテーマが好きだった
  224. >>316
    マッチョドラゴンは隠したい名曲やな
  225. >>319
    ムタをスコレ
  226. eye of the tigerとか言う風評被害を受けてる曲
  227. NWO蝶野は一つの完成形ではある
    あの時期は武藤橋本四天王超えてたわ
  228. 蝶乃とか嫁と方正無しではなりあげれなかったザコ
  229. >>324
    ノアやん
  230. サンダーストーム
  231. >>325
    エリック兄弟のイメージや
  232. >>322
    内藤の入場曲ロックマンにしか聞こえんくなったわ
  233. >>329
    若いときは新日やろ
  234. >>326
    白タイツ時代のクソ地味真面目くん見てると蝶野嫁のプロデュース力に驚くわね
  235. 爆勝宣言
  236. >>334
    文盲やん
  237. GRAND SWORD
  238. 内藤の入場でアナウンサーが「夢を語らなくなった内藤にファンが夢を見はじめている」って言うのほんとすこ
  239. >>26
    摩天楼ワイは好きやで
  240. >>338
    まぁオレはムタ好きやねん
  241. >>334
    今の新日言うとるで
  242. ここまで丸藤のテーマなし
  243. >>323
    ジャイアンなんよ
  244. >>341
    日本のムタはどうしても和テイストだったから
    なんとなく違和感あったんや
  245. >>191
    リンプ・ビズキットのヤツ好き
  246. まとめてええか
    プロレス界で1番かっこいい登場曲はグレート・ムタ
  247. >>335
    fantastic cityは好きだった
  248. >>351
    だからダメです🙅🏻
    せめて1曲に絞ってください
  249. >>316
    リック・フレアーとやった時のやつ?
  250. >>351
    ムタのどの試合が一番やった?
  251. ブッカーT
  252. >>351
    ムタの場合は曲も沢山あるし演出もあるからな
    ムタがいいのはわかるけど
  253. >>348
    ホールドアウトとトライアンフを三味線調にするのかっこええよな
  254. 曲だけならカシンやな
  255. 入場曲だけなら後藤
    試合内容は・・・
  256. >>359
    その質問はええな
  257. ドームのムタは入場がピークの印象がずっとあるな
  258. 自分から先に答えとかないとあれか。
    ムタの試合ってのなら広島でやった馳浩とのシングルが今でも一番やと思うわ。ペイント取れて素顔になったムタと真っ赤に顔面流血で染まった馳との対比とタンカにシュミット式バックブリーカーで寝かせてのムーンサルトプレス。
  259. >>363
    そうなんよだからいきなりWCWて言われて外人連れて
    摩天楼は違和感ありすぎやったんや
  260. >>367
    蝶野に謝れ
  261. >>366
    ワイ39歳やぞあんま中学生の思い出掘り起こさんといてくれや
  262. >>368
    それまで何かようわからんムタがキャラ立ちしまくった試合やな
    俺はライガーが好きやわ ただあれはライガーの最高試合というべきかもしれんけど
  263. ツァラトゥストラはかく語りき
    このスレ的にはやっぱフレアーだよな
  264. カブキは入場まではカッコいいんだよな
  265. ここまでオカダなしwww
  266. >>372
    ムタが一番て言ってるのはお前だからや
    エルヒガンテ戦とか言い出したらぶっ飛ばすで
  267. 何なん好きな登場曲言って悪いの?
    年齢はしゃーないけど
    かっこいいんやでしゃーないやん
  268. >>378
    ギャラクシーエクスプレスなんだなぁ
  269. 東京ドームのムタの試合ツマランの多くない?猪木戦とか糞だったやろ?
    両国だかどっかでやったムタvsボブ・サップとかいうカードはだいすき
  270. ジムジョンストンが辞めてからWWEの入場曲は全然良いのないわ
  271. >>371
    てか正月のドームは常に微妙なのかもしれん
  272. >>383
    知らんわボケ
  273. >>382
    正直チャリーンでダサい要素しかない
  274. >>383
    なんでや椅子登っての毒霧かっこやかったやんけ!一瞬だけ
  275. >>385
    好きな入場曲いうのはいい
    それをさも全員の総意のように言うのが好かん
  276. >>388
    猪木とやったの福岡ドームやろ
  277. >>366
    >>372
    答えてくれんの寂しいぞい
  278. >>392
    金の雨が小銭ではなあ
    笑うしかない
  279. >>390
    ここ数年はよくなったけどね
    昔は名勝負はドームでは生まれないなんて言われてたっけか
  280. >>393
    フィニッシュがムタぽいだけで試合としては微妙すぎや
  281. >>386
    するってえと、ボブサップか…
  282. 今の新日ならBUSHIが一番入場曲好きや
    試合?知らん
  283. >>394
    じゃあワイがパワーホール好きやって言ったら納得いくん?
  284. >>376
    わかってくれる人いて嬉しいわ
  285. >>397
    あれのアレンジみたいなのして風船もってた時期ほんま糞やったわ
  286. >>388
    猪木戦は猪木のカラーが殺した真の時代交代やぞ
  287. >>395
    そうだったか、あれ見て「ムタの試合って自分勝手に暴れまわっとるだけやん…」ってイメージついたわ
  288. >>400
    うーんここはミリオンゴッド神々の凱旋と言いたくなってしまうゴミ屑ですまん
  289. >>402
    いやいかんよ
    1番決めるじゃなく好きな入場曲語ってけでいいんだよ
  290. 圧倒的に猪木ボンバエイやろ
    これ以上にテンション高まる曲ない
    藤田のやアリボンバエイはダメ