運転免許証のイラスト(おじいさん)
条件
・独身なのに男で軽自動車に乗ってる
・彼女もいないのに軽自動車に乗ってる
・軽自動車をちょっとでも否定されると激怒しだす
・軽自動車以外の車に乗ってる男性の事を「見栄っ張り野郎」とか言い出す
・屁理屈が大得意
・とにかくドケチで知り合いに缶コーヒーすら絶対におごらない
・他人から缶コーヒーを奢ってもらう事も借りができるからと嫌がる
・老後の生活の事だけ考えてひたすら節約生活を続ける
・友達がいない 何かのコミュニティーに入っても周りから嫌われて孤立するタイプ
・最近の軽自動車は普通車より広い!普通車より速い!が口癖

三つ以上当てはまる人は「独身軽自動車ドケチおじさん」です
  1. 軽自動車乗ってるとか都市伝説だろwww
    流石にそれじゃ釣れんわwww
  2. 車なんて金の無駄
  3. らしい
    ってどこのうわさ?
  4. また電通がおかしな言葉を流行らせようとしてる
  5. 車持ってないからセーフ
  6. 独身だからこそ彼女居ないからこそ軽なのでは?
  7. 彼女もいないのに軽自動車に乗ってる ←意味わからん居たら軽なん?
  8. 狼にいるね軽自動車悪くないだろって言ってる人
  9. 軽自動車を家にしてるおじさんの俺高みの見物
  10. 田舎だと一人に一台車を持ってるな
    金がかかるから軽も多い
  11. 今時車でマウント取る時代でもなかろうに
  12. そういう人はケチでも投資に金は使ってるよ
  13. 中古の軽でいいよ
    30万で買えるしね
  14. 手取り30万しかないから車持ってない
    持ってる奴ってどんな生活してるのかきになる
  15. >>8
    毎日見てると気付かないものなんだね
  16. 俺くらいになると
    特に行くとこもないから車すらいらん
  17. 公式タイトルが幸せでしたか
    ときめきどもありがとう
  18. うるせえまた悪口かちょっとは褒めろ
  19. ここはeKスレ級の雑談スレかよ
  20. 多分、気づいてないのお前だけだぞ
  21. >>13
    愛はお金で買わなくちゃ
  22. 最近の軽スレの傾向まとめただけじゃねえか
  23. 運の無さそうな奴が言っても
    なんの説得力もない
  24. 歩いた方法が健康にいいし車要らんやろ
  25. 未だに軽自動車が簡単に買える時代だと思ってるんだな
  26. あいも変わらずの無人スレだな
  27. >>13
    お、起きたかハスラーりん
  28. 全板トナメの選対やってたときを思い出してさ
  29. >>14
    ミラはロングでもボブでもおでこ出しでも何でもN-WGNイイ!
  30. ワイは自転車だからセーフやなw
    谷垣が怪我で失脚したのマジで残念すぎる
  31. 麻未たん、かわいいよ、麻未たん
  32. >>15
    ドラマやってるせいか最近この2人仲良いな
  33. エブリイワゴンって何年生だ?
    それによってはの画像の価値が変わる
  34. これ以上ガソリン高くなるなら車を持たない選択肢もアリだと思う
  35. するーするんみたいな人か
  36. 脇道から出ようとしていた高級車を入らせてやったらサンキューハザードを出した
    高い車の点滅には大衆車とは違う品格があるよな
  37. >>7
    スカートじゃないの?
  38. 2万出してもお買い得だろ
    ハスラーの写真なんて
  39. 俺もナゼか思った
    後姿なのに
  40. なんだ
    もう飽きやがった
  41. うすら師匠=極楽山本
  42. じゃ上の動画の方が映り時間長いくらいだな
  43. 俺は軽自動車じゃなくてコンパクトカーだからセーフだな
    危なかった
  44. 4ナンバーの軽バンが税金安くてオススメ
  45. 田舎者感がしゅごい…
  46. もうどっかいったw
  47. ワンダーパークだっさw
  48. みやもっしーは静かだからまだいい
    偽はうるさい
  49. これはこれで可愛く見えてきた
  50. ネーミングセンスが皆無
    こどおじはやっぱり秀逸だな
  51. 払い戻しじゃなくて他のメンバーに使うってパターンでいいじゃん
    後日振替はタントに負担だし
  52. マジレスするとワゴンRの影響だろ
    ワゴンRはヒップアップ用のトレーニング受けてる
  53. アルトみたいなもんだ
  54. >>37
    朋子ハーフアップ似合ってるな
  55. >>1
    また軽自動車叩きがライフワークのジェット爺さんか
  56. 軽自動車をバカにしてるのは
    車も持ってなきゃ免許も持ってないような引きこもりだからな
  57. ウェイクとハスラーが働いてるお店に行きたい
    というかーなんでeKからなのぉ?
  58. ワゴンRは敬語つかえないのが平均レベル
  59. >>37
    残念
    俺を満たす要素がウェイクにはことごとくないのか、、、
  60. 中古コミコミ398000円の軽自動車すら買えない極貧だってこの世の中にはいるんだよ
  61. 都心ならレンタカーやカーシェアで十分だろ
    わざわざ軽自動車といえクルマを持つ意味あんの?

    田舎は必須だが
  62. 最近の一部の機種は出来るらしい
    昔のでも変えれることは変えれるが3日ぐらいメールが使用できなくなるらしい
  63. 何をしてるんだよwww
  64. でもテニス部だったのは、なんでだろ〜
    サーフィンやりたがってるのは、なんでだろ〜
  65. ハロプロにはスターメンバーなんてひとりもいないのに
    勝手に「オールスターズ」とか呼んじゃうんだもんなあ
    ほんとやることなすこと全てダサいのがハロプロ
  66. タイピー日記も軽自動車乗ってるやん
  67. 値段だけならそこらの軽と中型コンパクトカーの10年落ちで似たようなもんか
    後は税金と燃費
  68. ジムニー
  69. 軽自動車に親でも殺されたんか
  70. >>67
    吉田製作所も
  71. 40過ぎで嫁も子供も彼女も居ないけど
    7人乗り旧式フリード乗ってる
    職場の人に空気運びすぎだろとか言われるわ
  72. スズキのツインが欲しい
  73. eKはjuiceに入る運命だったんだよ
    2回解散を経験してjuiceに入ってきた
    juiceでハロの天下を取るアイドル
  74. 俺もS当たったけど、あまり近すぎても恥ずかしいな。目とかガンガン合う?
  75. 郡山だなミラよかったな
  76. >>69
    代わり映えしないキャストの貧乳
  77. まろと関わりがあるとバレたら車オタが減る
  78. その次は地下鉄おじさんか?
    そんなにクルマが売れてへんのか?🤔
  79. 自転車おじさんが立てました
  80. >>80
    なんで我慢できないの?
    そう
    マカーイのことさ

    なにしよっかな
  81. スタミナモードだと1日は余裕だからね
  82. あまりにもそっくりだったので
  83. eK細すぎるよぷくみんでいいよさよ
  84. BROMPTONおじさんワイ高見侑里の見物🤗
  85. >>1
    ケチる金すらない無職チャリおじスレ立て乙
  86. アルトちゃんってまだ9歳なの?
  87. 少女の賞味期限は短い
  88. お薦めは小野田ミラ
  89. 独身軽自動車ドケチおじさんって言っても実家に住んでるから結局こどおじなんだよね
  90. どの辺でそう感じた?
  91. 藤重スレ荒らしてたヤツだろ
  92. 俺も混乱してきたwww
  93. 普通エスクード買うよね
  94. ブサイクキモヲタが普通車乗ってもモテんぞ
  95. ろくに趣味もなくて友人も少なく家と会社の往復だけの生活で貯金残高だけが自慢
  96. エブリィワゴンPZターボに乗ってるけど
    凄く快適に乗ってるぞ
    この車は普通車よりも断然良いわ
    荷物も一杯詰めるし乗車定員も4人楽々乗れるし
    長距離乗っても楽だから
  97. 子供部屋おじさん=反ワクチンおじさん
  98. また電通かよ