DJのテーブルのイラスト
なんと連続二塁打記録も

※前スレ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635238984/ 横浜×ヤクルト☆4
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635241064/
横浜×ヤクルト☆5
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635241582/
横浜×ヤクルト☆6
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635242737/
【牧(J)新人タイ記録】横浜×ヤクルト☆7
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635243541/
【牧(J)新人タイ記録】横浜×ヤクルト☆8
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635244474/
【牧(J)新人タイ記録】横浜×ヤクルト☆9
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635245220/
【牧(J)長嶋茂雄超え!!!】横浜×ヤクルト☆10
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635245877/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. オスナ?
  2. オスナ師ね
  3. 三振三振三振三振ゲッツー
  4. 切り替えてけ
  5. 不穏な空気が
  6. えー…
  7. 文句なしでクビだわ
  8. お前本当なんならできるん?
  9. オスナさぁ
  10. 寒いか
  11. 糞外人はよ帰れ
  12. 打てない!守れない!
  13. 懲罰や
  14. あかんこれ点とられる流れや
  15. 7失点あるよ
  16. くさ
  17. 桑原またやった?
    流石に無理な感じだったか?
  18. やる気ないやろもう
  19. 1人だけ試合入れてねえわ
    守備があるからって擁護もあったのにこれじゃあな
  20. いや酷すぎやろ
    守備ぐらい真面目にやれ
  21. 上田が悪い
  22. 【朗報】小笠原さん、無事無失点で規定に乗る
  23. オスナはさよならして良い一塁手外人取ろう
  24. 今のセカンド行けたよな
  25. この流れで森かよ
  26. 落ちる球降らなくなったな
  27. オスナ「牧の打席増やしといたで」
  28. 森きゅんがんばえー
  29. そら高津も荒木使うわ
  30. オスナもうええそのかわりCSと日シリで打ってくれ
  31. 落とすのがわかってたかのようなカメラだ
  32. ミスター超えたか

    それなら文化勲章とれるぞ
  33. 川端使えよ
  34. オスナ帰れや
  35. >>83
    uzrがまずゴミなのに
  36. ワイ今ヤクルトの選手達よりもビックリしたわ
    声出てもうた
  37. 板野イライラで草
    そら怒るわな
  38. 高橋踏ん張れ
    あと8回から荒木や
  39. https://i.imgur.com/M5zX7k6.jpg
    オスナ許さないかんな(´;ω;`)
  40. 三振取ればええんやで
  41. オスナほんまにさぁ
    好守しろとは言わないからボーンヘッドはやめろや
  42. 森ええな
  43. 楽しみですね
  44. ああうまかったのに
  45. ファースト外国人ガチャ回せるね
  46. >>69
    落ちてもファウルだと思ったんだろう
  47. 森もええバッターやな
  48. >>83
    守備も下手だぞ
  49. >>91
    オスナ、上田が乗り移ってた説
  50. おしいなあ 1本左からヒット欲しいわ
  51. 森ってプロ入り後猛打賞ってある?
  52. 【悲報】宮本さん、根尾から森に乗り換えてしまう
  53. オスナは乱闘要員兼サンタナの友達要員として必要だから…
  54. >>153
    なんかギッチリ詰まってそうな身体してんな
  55. >>103
    これは甲子園優勝投手
  56. >>206
    阪神戦でやってた気がする
  57. 集中力が…
  58. あらー
  59. ムーチョ逸らさないだけすごい
  60. あーもう
  61. あーもー
  62. 雲行きが怪しくなってきたな
  63. 嫌な予感がしてきた
  64. オスナ切ったらサンタナの成績爆下がりしそう
  65. オスナどんだけ足引っ張るねん…
  66. 1点はしゃーないから落ち着いて投げろ
  67. >>153
    バルンブルン揺れそう
  68. 嫌な流れに・・・
  69. 板野×森くんとかどこの世界線みたいなイケメンやきう漫画よな
  70. 満塁で牧に回せ!
  71. チンタラし始めてんな
  72. エラー…捕逸…うっ
  73. ヤクルトさん優勝する試合でベイスボールはやめーや
  74. オスナ懲罰交代しないんやな
  75. 高橋頑張れ
  76. サンタナ降ろしたのやっぱ失敗だった気がしてきた
  77. 高橋落ち着けよゾーンで勝負や
  78. ッケーイ
  79. よーし
  80. これは…マジック「1」ですね…
  81. はい神
  82. 板野が凄いだけ
  83. 素晴らしい
  84. これは男板野
  85. 神ストレート
  86. 今日は応援団現地おるん?
  87. 森の目めっちゃコンタクト入れやすそう
  88. >>246
    ベンチにイヌ置いときゃええやろ
  89. ストレートええなあ
  90. ケイジかっけえええええええ
  91. 余裕余裕
  92. 板野ナイスや
    悪い流れ切った
  93. 高橋お疲れ様!
  94. ケージ男ぶり上がったな
  95. いい球いったー
  96. 森の課題やね
  97. 打てない守れない走れない選べない!
  98. 最高の球
  99. こわい
  100. は?
  101. サンキュー板野
  102. ストれーーートさいこうや
  103. 高橋ほんと乙
    オスナなにキレてんねん。キレたいのは高橋やぞ
  104. マジでクビにしてくれんかなオスナ
  105. ええ球や
  106. テメェが悪いんだろうが
  107. オスナホームランの1本でも打てや
  108. 板野ほんまありがとう
    オスナはサヨナラやね
  109. オスナひとりでイライラしとるな
    これどうすんねん
  110. ほんま一皮剥けたな
    奥川板野金久保でローテ埋まると良いな
  111. これもう試合終了まで高橋いかせろよ
  112. 二塁打3本とか頭おかしい
  113. ナイス圭二

    来年から抑えできそう
  114. んほぉ
  115. 板野ええわ
    エラーするなら三振取ればええんや
  116. オスナなにキレてんねんw
  117. おめーがキレるんかよ
  118. オスナごときに負ける板野ちゃうからな
    これが石川なら負けてるけど
  119. 高橋と牧の対戦もう1回見たくない?
  120. 先にハマスタ終わるから胴上げ待ちするパターンか
  121. >>153
    エスコバー「ほーん?」

    https://i.imgur.com/3BNttSm.jpg
  122. よう投げ切ったわ
    来年の左のエースは君や
  123. ハマスタ最終戦で炎上してしまうところが実に弱小チームのエース
  124. オスナとサンタナえらい差がついたなぁワイははじめからサンタナ推しやったけど
  125. 先発として活躍してる投手がリリーフしたらやっぱり強いんだな
    やっぱり先発の方が偉いんか
  126. >>333
    目でかすぎだよな
  127. 結婚ブースト+お子さんブーストマジ最強
  128. かっこよすぎー板野☺
    オスナ退団や😠
  129. 真のエースは味方のエラー程度じゃ崩れんのよ
    なあ小川
  130. デブキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
    ヤクさん優勝決定や
  131. サンタナ変えずにオスナ変えればよかったのに。
  132. 板野「アカン…オスナエラーしてて乱心や…せや!三振で切り抜けたろ!」
  133. >>452
    洋ゲーのキャラやん
  134. オスナガチでクビになるんちゃう?多分WARマイナスやろ
  135. >>453
    今年も右の奥川左の板野やったぞ
  136. 荒木 2014 55試合 失策7

    わりとひどかったな
  137. これは無理(*^◯^*) よく二塁打打てたな(´・ω・`)
  138. >>452
    南米人てなんでこんな入れ乳みたいなんばっかなんだ
  139. >>467
    マジで後半戦下半身使えてない打撃しかしてないわ コーチも何してるんやろな
  140. >>470
    自滅なだけじゃ…
  141. 優勝おめでとうございます
  142. ゴミナって対策されて打てなくなったの?
  143. >>485
    クビにしなかったらキレるわ
  144. ヤクさん、牧の6打席連続二塁打お願いします
    あとは流れで
    勝ちは横浜の勝ちでいいので
  145. >>502
    何美容に気を使っとんねん
  146. いつもマスク引っ張ってんな
  147. >>502
    楽しそうで何より
  148. >>461
    当たり前やん
    リリーフなんて基本先発失格のピッチャーが仕方なしに務めるポジションや
  149. 高橋ええぞー
  150. 00:00:00:0【x】←ヤスアキ、ピシャリとx凡
  151. ワイもオスナ好きなんやがさっきのは辛くなった
  152. 【悲報】三浦やらかす
    https://i.imgur.com/evC9J82.jpg
  153. >>502
    タオルに包まれた真中ください
  154. オスナも吠えてたな
  155. 誰もが阪神が勝つと思ってたから凄い展開だな
  156. 板野と結婚した時はヤクファンはどう思ったの?
  157. >>452
    いやーキツいっす
  158. 何とか後1点を
  159. オスナ応援してるで
    シーズン明けたら手のひら返す予定なんや
  160. 上半身コンディション不良ちゃうかったんか小笠原は
    甲子園で何かを思いだしたんか
  161. おいおい本気かよ
    山崎康晃って
  162. ソトの嫁も美人だよな
  163. >>536
    ノックアウト
  164. ユウイチが仕事してるとこ初めて見た
  165. >>526
    3枚目のお伺い立てる感じすこ
  166. >>516
    ただの強欲で草
  167. >>537
    ワイもや安心せいCS日シリは打ってくれると思ってる
  168. >>539
    雑コラ三浦
  169. 村上の家族写真その2で揉みて和んでくれや
    https://i.imgur.com/Lmjd6ip.jpg
  170. ケイジにエースの風格を感じる
  171. このままいけるところまで高橋くんで行って欲しいわ
    素晴らしい
  172. また太ったなこいつ
  173. オリンピックで山田村上躍動
    ペナント優勝

    今年はヤクファンやってて良かったわ
  174. >>521
    テレビに出るんやから見た目に気を使うのはええことやろ
    デーブみたいなのはあかん
  175. 清水出さないであげて欲しい
    ホールドつかないのに出す意味よ
    板野3イニングでええやん
  176. >>492
    キャンプどうこうで復活しないくらい崩れたと思うわ
    研究されてなかっただけと言えばそうなんやろうけど
  177. >>547
    あの知名度で高橋程度の選手と結婚か…って思ったけど板野は慧眼や
  178. >>526
    2枚目かわよ
  179. あと小笠原ようやった
    中日さん頑張って!
  180. 山崎打たれそう
  181. >>547
    他のAKBは変なおっさんとかと結婚してたからともちん勝ち組やなって
  182. >>547
    なんかヤフコメとかで高橋バカにされてて悔しかったわ
  183. >>526
    まーた変顔しとる
  184. >>502
    もはや扇風機持ってないのに何が涼しいねん
  185. ヤスアキ去年復活してなかったっけ?
  186. >>458
    ダボハゼフリースインガードやったからあかん時はとことんあかんなるとは思ってたけど思ってた以上やった
  187. >>516
    ???🤔
  188. ネクスト川端ってマ?
  189. オスナ叩いてる人って畠から打った劇的スリーラン忘れたの?
    あれなかったら優勝無理だった
  190. >>593
    1回全部分解して打撃作り直せばなあって感じやわ ポテンシャルはあるのに力がうまく伝わらん打撃してて勿体なくしか見えない
  191. >>617
    打ち急ぎすぎて身体めっちゃ突っ込んでるもんな
    スイングバラバラであれじゃ打てんわ
  192. >>604
    わかるわけのわからんだいぶ年上の闇の社長より健全よな
  193. 先頭出たぞ!!!!!
    https://i.imgur.com/dslM6X5.jpg
  194. ヤマヤスのストレートとそれ以外のフォームこんなわかりやすいんやな
    そら打たれるわ
  195. 山崎デの年俸ってこれどうすればええの?
    現状維持かなんなら微増?
  196. >>502
    涼しい定期
  197. >>616
    去年があかんかったんちゃうんか
  198. >>547
    なんでその組み合わせなんやと思ってた
  199. >>592
    こういうのもう頭おかしい領域よな
  200. かつてここまでのアゲマンいたのだろうか
    ともちんのサイリウム振るわあるのか知らんけど
  201. >>649
    そう…
  202. 小笠原規定乗ったな。あとはガチリレーで乗り切ってくれ。
  203. ヨンタマ頼むよ
  204. >>649
    そう…
  205. >>594
    期待に応える高橋もようやっとる
  206. >>643
    難しい球初球から行くのにど真ん中初球見逃したりするんだよなぁ
  207. >>649
    そう…
  208. >>664
    やろ?
    登板数考えると壊れそうで怖いわ
  209. >>633
    山田のチラ見草
  210. >>638
    だからワイはまだ応援歌しとる!!
    ほんま頼むでオスナ
    お前は絶対できる!
    でも打順は8番でもええかも…
  211. 犠牲フライ定期
  212. 板野友美なんかと結婚して大丈夫かよと思ったけど杞憂でしたね
    どっかの久慈アナと違ってアゲマンだったし
  213. 変えろ
  214. 村上ギャルソンなんて着るのか
  215. 犠牲フライ定期
  216. 犠牲フライ定期
  217. 犠牲フライには十分
  218. >>633
    オスナその気合いをバッティングで頼む
  219. 中村フライ定期
  220. >>576
    やっぱ男の身長は母親の身長と相関ありそうよね
    マッマどんだけデカいんや
  221. >>576
    ん?
    ママデカくね?
  222. オスナ頼む
    打って優勝してくれよ
  223. >>649
    札幌ドオオオオオオオム!超エキサイティング!
  224. オスナとか怒りをパワーにできるタイプちゃうやろバレンティンは凄かったわ
  225. オスナ取り返せ
    クビになってまうぞ
  226. オスナホームラン打てや
  227. オスナ取り返せ
  228. オスナは嫁と娘のためには打たんかい
  229. >>763
    キレたらクルックルやったやん
  230. オスナも腹くくれ
  231. 宮本の言う通りなんよなあ バットの出方がおかしい
  232. やはり最後の切り札“ファースト川端”を解禁するしかないか
  233. オスナのフォームが筒香が迷走してた頃を思い出すな
  234. オスナやっぱりポイント後ろすぎや
  235. クビだクビだクビだ
  236. 高橋左腕の中で巨人とヤクルトのが伸びるとは思わなかった
  237. 00:00:00【00】←西浦、不調のオスナを勇気づけるソロムラン
  238. >>707
    アイドルは30すぎたら需要ないんやし喜んで夫を支えると思うよ
  239. 応援ないと京浜東北線の音めっちゃ響くな
  240. >>734
    成功してるやつはマッマが恵体で元アスリートみたいのが多い気がする
    小柄なかーちゃんあかんわ
  241. でもエンゼルス大谷ぐらいの打率あるやんオスナ
  242. 西浦そろそろパンチのある打球みせろ👊
  243. >>791
    バレンティンはキレると集中するタイプや
    頭部付近からのカキーンを何度見たことか
  244. ままま9回先頭川端でええやろ
  245. >>722
    気合いじゃなくてイライラしてるだけやん
    もう要らんわこいつ
  246. 清水使うんか?
  247. ヤマヤスストレートええやん
  248. リアルなところだと変わりは太田賢吾やろ
    なんで二軍に落としたのかわからん
  249. >>820
    最後(選手生命)
  250. オスナ外すとして一塁は荒木?
  251. >>837
    別れた結果ジュエってるからな
  252. でもセリーグにオスナより打ってる外国人がどれだけおるんやって話やろ
    オースティンビシエドマルテサンズくらいやないか
  253. >>843
    大谷のとこもそうだよね?
  254. 西浦って去年だったかすごく打ってた時期あったよな
    何だったんやあれ
  255. ヤクルトはノムさん以降フジの社員にでもパイプがあるんちゃう?タニマチ的な
  256. オスナ切るならサンタナの話し相手連れてこないとオンドルセクの二の舞やぞ
  257. オスナは難しいシーズンでよく頑張ってると思うで
    クビにならないでほしい
  258. 今テレビつけたんやけどなんで102chで日ハムvs西武放送中!って出とるんや
    日本で一番注目されてない対決やろ
  259. >>878
    川端
  260. 追い込むまではええねんけど空振りがなかなか取れない
  261. >>878
    サード宮本ファースト村上
  262. 宮本ってファーストできひんのか
  263. >>864
    優勝決まりそうな試合だし出すんじゃない?
    高梨も早い段階で変えてるとこみても
  264. >>856
    バレちゃん集中してる時みててわかりやすいよな
  265. >>887
    大谷の母ちゃんは170や
    村上のオカン明らかにでかいな
  266. なんか中日遊び出してない?
  267. >>896
    それはこわい
    腰が
  268. >>791
    バレは顔付近に球投げられて煽られると集中する
    球審の判定に不満があると露骨にやる気無くす
  269. オスナなら
  270. >>889
    スワローズの株フジがそこそこ持っとるやろ(LFがベイスターズ買えなかった)
  271. >>860
    こんなんなるよりマシやろ
    https://i.imgur.com/KAjh0Sp.png
  272. >>856
    バレのインサイド投げられてイラっとしてからのHRすき
  273. >>576
    兄貴190超えてるやろこれ
  274. おっけーおっけーおっけー
  275. もう一回板野出せよ
  276. >>919
    ずっと遊んでるやろ
    なぜか勝ってるけど
  277. ウナガッツおめ
  278. >>891
    バーネット
    バレンティン
    何も起きないはずもなく
  279. >>927
    この時のピッチャーの名前なんだっけ
  280. >>958
    オンドルセク
  281. >>958
    オンドルセク
  282. ウナガッツ規定到達か
  283. 清水かあ
    板野のままでよくね?
  284. 珍さん露骨になんJから遠のいてんな
  285. 牧だけツーベースヒット打ってあとはアウトでお願いします
  286. >>965
    サンガツ
    ブチギレ退団の野郎か
  287. >>972
    いいと思う まあ清水もいけるよ
  288. >>576
    村上の弟も有望なんだっけ?