舌切り雀のイラスト
やーばいでしょこれは

   日向坂      日向坂
    君しか     ってか
   21/05/26   21/10/27
━━━━━━━━━━━━━
月  ---,---    ---,---
火  *,384,973  *,331,511
水  *,*44,923  *,*38,017
木  *,*18,436  *,***,***
金  *,*16,384  *,***,***
土  *,*11,604  *,***,***
日  *,**9,747  *,***,***
━━━━━━━━━━━━━
計  *,486,067  *,369,528
週  *,486,074  *,***,***
  1. この辺が出てきそうな言い訳

    コロナでCDショップが〜
    大雨で外出できなくて〜
  2. >>1
    どこのオタの方ですか?
  3. >>1
    お前が理由を100挙げろノギカス
  4. 選択肢作ったら選んでやる
  5. >>1
    あと 訃報(ふほう)は人が死んだ時

    悲報(ひほう)と間違ったか?
  6. まあ歌番組とかに出れば売り上げ上がるだろ
  7. 歌番組はほぼ出終わっただろ
  8. ミーグリの上限が減ったからCDの売り上げも減っただけ
  9. >>9
    某所でミーグリ減は4万枚と聞いたが
    どう見ても9万以上は減ってる気がするが
  10. 日向村の姫こと金村の限界
  11. >>9
    個別ミーグリは初日分に計上されてる
    2日目以降は限定盤売上なので言い訳はできない
  12. 金村じゃだめだ
    かとしに戻せ
  13. 小坂の離脱と1期生ゴリ押しに嫌気が差した
  14. 日向坂はバラエティで天下とるからwww
    別にCDの売上とか気にしてないんでwww
  15. ダウンロード

    .S初日 S初週 AL初週 .合算  G  曲名

    *3,844 *7,150 *5,390 12,540 日 君しか勝たん
    *4,262 **,*** **,*** **,*** 日 ってか


    曲の指標は上がってるからミーグリが飽きられただけじゃないの
  16. >>12
    初回限定盤は全握ミーグリと他の特典も色々あるけどここまで減るかは分からん
    小坂全握分完売してたらと想定すると4000枚程度
  17. まあ普通に小坂の分とミーグリ総時間減った分でしょ
    当初から前作から-5万5000万予想だった
  18. 2日目もこれだと、減っている事実はちゃんと受け入れないとな
  19. 個別削ったら限定盤も減ったでござる
  20. アザトと君勝の方が好きだからこっち路線が高く評価されなくてむしろ嬉しい
  21. ヒット祈願を1週しかやらなかったから
  22. 訃報って…、、
    誰が亡くなったっんだよ

    恥ずかしい奴だなー
  23. 大エースを潰しちゃうグループのCDって何か縁起悪いじゃん
    負のイメージが付きすぎた
  24. 小坂がいなくなったことしか変わってないよな
  25. 週間の数字が出揃うまではなんとも言えないね。流れ弾の週間には勝てるだろうけど前作割れは確実でどこまで下げるかが焦点になりそう。
  26. ■造語症
    【neologism:造語症】 
    オリジナル単語を自然に創る症状。主に精神病疾患者が「一般的ではない、辞書に載っていない造語」を創作し、さも当たり前のように使う症状。
    統合失調症の典型的な症状であり、アスペルガー症候群にも多くみられる。自分と他人との境界線が薄い(あるいは無い)という事が原因として「自分が当たり前に使う言葉」は「他人も認識出来る」という思考が原因とされている。
  27. まあ正直今回カップリングがいまいちだからなぁ
    アディショナルタイムと何度でもが個人的には好きだから通常盤だけでいいわ
    特典映像もいちいちROM入れてみるのだるいし
  28. 前作とトントンにするためにあと11.6万枚くらい積み増さないといけないけど、それは難しいだろうね
  29. 正直もっと減らすと思ったわ
    小坂無しミーグリ減少でこれは大健闘だよ
  30. ダウンロードのキャンペーンも始めたからダウンロードしつつ、LINE MUSICでストリーミング聴きながら全握のためにCDもまだ買い足さないといけない、、詰みじゃない?
  31. 素人しかいないのかよ

    今日の売上にミーグリなんか関係ねぇよ
  32. そもそもよほどの狂信者でもない限り減少は織り込み済みだろう
    秋元アイドルなんて縮小の一途だよ
  33. 箱推しがまなふぃーのミーグリ買って積み増しがここから12部部分プラスになるんだよ、きっと
  34. かなりがっくりと落ちたな。

    やっぱり小坂センター時代の登り調子から、はっきりと下りに転じた
  35. チェリカスが馬鹿にされるためだけに必死でガイジスレ立てまくってるの笑うわw
  36. 流れ弾はどっちに転んでも売上抜かれるの確定してるのにそれでスレ乱立はドM過ぎないw
  37. チェリカス必死に煽るが面白くない
  38. ( ´,_ゝ`)プッ
    ルックスの評価で負けてて草
    https://i.imgur.com/zCCynZO.jpg
  39. 結局こさかなが居ないってのが響いてるんだろうな
  40. ミスチルやサザンのように一流と呼ばれている歌手でも
    CD売上は曲によって上がったり下がったりする
  41. ミーグリ減らしたから以外の理由言ってる奴アホすぎるだろ
  42. ひなあいのツイも減ってるんだから、飽きられてるんだろ
  43. 忙しくて
    ミグリなんかやってられんわ
    利益少ないし
  44. 減ったツイに勝てないどころか松田好花のラジオ以下のツイのひなあいの心配してやれよ
  45. >>43
    じゃあ飽きたスレが伸びてるのも納得いくね
  46. >>45
    そこさくやぞ
  47. >>40
    前回全完売したメンバーなら誰がいなくてもほとんど同じ結果になってる
  48. けど、サクラが最下位は変わらず…
  49. >>48
    2日目はミーグリ関係無いから
  50. >>50
    2日目以降はほとんど初回限定盤やと思うけど、小坂の全握とその他の応募分もマイナス要素になるから関係無くは無い
  51. 小坂センターから1年9か月経過してるから
    小坂休業の影響ではないだろう
    全体的に疲れて来たんだよ
    おそらく12月のヒナクリで
    バースデーライブ東京ドーム発表ではないか
    そこで1期生の数人が卒業して
    4期募集だろうな
  52. 突破で地蔵のセンターキムティーのせい
  53. 予想より減ったな
    ってか前作無理して伸ばしたのかね
  54. まなふぃが残り全完売したとしても6000しか増えないからどうやっても無理

    初日君しか勝たん(全660部)
    6次完売597部×500枚=298500
    ってか(全756部)
    7次完売737部×330枚=243210

    −55290
  55. 誰か音楽関係の人がTwitterで言ってたようにMVの出来はいいけど、曲が印象に残らないから何回も聴いて再生数は伸びる
  56. >>1
    ヤバいのはお前の教養の無さ
  57. 前作が久々すぎるシングルだったから気合い入って高く出過ぎただけだ
  58. 十分売れとるやろ
    AKBの2日目なんて5000枚台だぞ?
    それで「再ブレイク」とか言ってるんだから
  59. みーぱん表題センター待望論が増々高まる予感
    https://i.imgur.com/Z5amnQS.jpg
  60. 肌の露出抑えすぎ
    アイドルなんだから多少は中高生男子を喜ばせないと
  61. ・小坂抜けたから
    ・対立煽りの激化で箱推し減ったから
    ・ひなあいのクオリティーが低下したから
    ・ライブ全然やらないから
    ・バラエティーメンごり押ししたから
    ・よくみたら可愛くないから
  62. ・佐々木久美が日向坂の顔になったから
  63. チェリカスと乃木カス大量に来てて草
    やっぱり工作やってんだなぁ
  64. アンチはダウンロード数増加には触れず、、
  65. DLなんて意味ないからな
    ダウンロードなんかしてるのガチの中年しかいない
  66. 訃報?だれ?
  67. >>66
    ソースどうぞ
  68. >>47
    そこさくとひなあい間違えた
    カスなのはそこさくだった